1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHERオリジナルストーリー34 投稿者:NAOKI 投稿日:2006/09/24(Sun) 17:57:28 No.26418 
とうとう34が来ました。
皆で気楽に書き込みましょう。
ルールは理解している人が多いと思いますが初めての人が書き込んだらアレなので書いておきます。

1:オリジナルキャラ、またはパクリキャラなどは絶対に使用しない
2:前の人の文と繋げること。関係のない話題は持ち込まない
3:MOTHERっぽさを保つこと(要は戦いばかりの話にしないこと)

こんなもんですかね。
それでは書き込んでください。

風の噂 > ネスたちは見るも無残なハゲを無視し、結婚式に出席するため中に入っていった。 (2006/9/24-21:23:59) No.26427
うわ > プーは怒りでゆでだこのように赤くなった!なんとなくへんな雰囲気になった!だがネスたちは無視している。 (2006/9/25-17:17:23) No.26430
NAOKI > プー「こうなったら最後の手段だ。ネスに変身して会場をめちゃくちゃにしてネスの信頼を下げまくってやる。しかも今回は弁髪が切れているから写真家が暴れたときのようにはなるまい。」 しかしもうすでにネス達は式場に入っていた。 (2006/9/27-18:01:41) No.26438
NAOKI > プー「いつの間に!こうなったら急いで入らないと」 そのときプーは変身をすることを忘れていた(早!) プー「でかい扉だな。フンッ!」 プーは全力で扉を押した。扉は鈍い音を響かせながら開き、目の前に広がったのは・・・バージンロードだった。 (2006/9/27-18:04:24) No.26439
NAOKI > そのときファンファーレが鳴った。 プー「え、なになに?」 そして隣にいたのはトニーだった。ジェフは居ない。 (2006/9/27-18:07:38) No.26440
どせいさんリザイア > プーはとりあえずPKスターストームΩを試みた。 (2006/9/30-22:24:32) No.26453
> 反撃のサイコシールドがPKスターストームΩを跳ね返した! (2006/10/1-00:18:18) No.26456
風の噂 > ・・・よく見たら、PKファイアーΩ、PKキアイΩも跳ね返ってきた。どうやら同時刻、奴等もPSIをはなったらしい。このあとは・・・説明する必要はあるまい。 (2006/10/2-06:25:55) No.26465
うわ > 一瞬にして結婚式会場は大パニックに陥った。 (2006/10/2-19:32:32) No.26466
アローセーブ > めちゃめちゃになった会場で唯一HP1で起き上がれたネスが見た物は… タキシード姿のトニーと…それと… ジェフだった…ウェディングドレス姿の…! (2006/10/5-20:44:17) No.26473
うわ > ネスは悩んだ。このこみ上げてくる笑いをどうするべきか。いくらなんでも笑っちゃまずいか?かといって我慢できるか? (2006/10/6-18:21:00) No.26482
タコ・ソ・ノモノ > ジェフは悲しい顔をしていた。とても悲しい悲しい顔だ。原因は多分「まあ、ホモにもようやく慣れたのに、俺は女役かい。」だ。ネス「哀れだ・・・哀れだ・・・ププッ、哀れププッ」ジェフ「おい、聞こえてるぞ」 (2006/10/6-19:47:54) No.26483
タコ・ソ・ノモノ > ネス「だって〜!」ポーラ「うん、バッチリ似合わない。予想通り」プー「おい、式場の人を見てみろ、おホモさんしかいないぞ」そこは新宿2丁目、ホモの町。(?)トニー「僕と彼の結婚を邪魔するなあああ!」 (2006/10/6-19:52:37) No.26484
タコ・ソ・ノモノ > ジェフはドレスを脱ぎ捨てた!同時に過去の凄まじい記憶(おい)も拭い去った!ジェフ「これで僕は究極体!完全ジェフだ!」ホモ1「邪魔」ジェフをぶっ飛ばしてネスに迫るホモ!ホモ1(1〜10まで出していい?)「あ〜ら可愛いお兄さん」 (2006/10/6-20:00:25) No.26485
タコ・ソ・ノモノ > ネス「ぁ・・・ぃゃ・・・ぁ・・・」ホモ2「照れんでええわいな!」ホモ3・8・6「そーだべそーだべ!」ネス「ぁの・・・失礼します・・・わああああ!!!!!」がしっ!ホモ10「そらっ、捕まえた!今のうちに!」ネス「わあああああ!!!PKフラッシュαアアア!」 (2006/10/6-20:04:33) No.26486
タコ・ソ・ノモノ > ピカーン!ホモ1・2・3・5・6・9・10「ぎゃ!」ネス「せいや!」ドゴン!ゴガン!ホモ1・ホモ5は掻き消えた!ホモ7・8・2「さあ誰が誰でしょうか!これで分からないわよ!」カイン!ズパッ!ビューン!ネス以外「全員叩けば済む事だろばかたれ」 (2006/10/6-20:08:36) No.26487
タコ・ソ・ノモノ > トニー「今のうちに!」クルクル・・・バサッ!ジェフはバージンロードに包まれた!ジェフ「うぃF義W杯!!!!!」ネス「あっ!めがね!」ホモ3・4・6・9・10「お兄さん逃げ出さないで!」ネス「あーもー邪魔!PKキアイΩ!」ドゴゴゴゴゴ!ホモは全員掻き消えた! (2006/10/6-20:16:11) No.26488
どせいさんリザイア > プー「ああ、もう!ごちゃごちゃしてうぜーんだよこの訳のわからん騒動はよ。」プーはPKスターストームΩを試みた。 (2006/10/7-11:43:46) No.26490
どせいさんリザイア > 一瞬にして会場もといネス達はスターストームによって消滅した・・・。 (2006/10/7-11:45:32) No.26491
どせいさんリザイア > パパ「ネス!戦いに疲れたようだな。今日はもう電源を切ってゆっくり休みなさい。」 (2006/10/7-11:47:28) No.26492
アローセーブ > ネス「電源を…切ってたまるかぁぁぁ!!」 ネスはカムバックした!残り全員は意識不明の気絶状態だ! (2006/10/7-11:52:30) No.26493
風の噂 > 次の日・・・TVアナ「さて、臨時ニュースです。昨夜未明、日本の結婚式場で、大変な大惨事が起こりました。被害者は新郎のトニーさん、新婦のジェフさんを始め、数百名に上ります。尚、襲撃犯は乱麻国・・・失礼しました。ランマの王子、プーさん(12歳)の模様です」 (2006/10/7-14:13:11) No.26494
風の噂 > TVアナ「しかし、犯人は麻薬を所持・使用していた疑いがあり、現在も心身不安定です。尚、このプー容疑者の仲間と見られる、ネス容疑者(11歳)は、式場の破壊に直接かかわっていると見て、警察は調査を進めております」 (2006/10/7-14:15:29) No.26495
風の噂 > TVアナ「尚、この情報の提供者・歩男羅さん(仮名)へインタビューできました。映像をご覧ください」 歩男羅「大変な出来事でした。私の周りが燃えたり、雷が落ちたりと、意味不明なことが連続でおきました。因みに、血が付いてるこのフライパンは気にしないでくださいね」 (2006/10/7-14:19:37) No.26496
どせいさんリザイア > ちょうどネスの家でそのニュースを観ていたプーがつぶやいた「まったく、俺は12歳じゃねーってのに。」ネス「俺も11歳じゃねーのに。」 (2006/10/7-20:17:00) No.26499
どせいさんリザイア > プー「しかし、厄介な事になった。サツが動き出してるぜ。」ネス「なーに、警察なんてどうという事はない。」(ネスがポリスマン達と戦ったときのレベルはせいぜい15〜20くらい、ギーグ消滅後の現在のネスはレベル99) (2006/10/7-20:22:57) No.26500
NAOKI > プー「いや…しかし、相手がストロング署長らしい。しかも修行から帰ってきたばかりだそうだ。」 ネス「なんだって?名づけて「かえってきた署長」だな。字数多いからストロングは省きました。」 (2006/10/7-21:31:46) No.26504
NAOKI > プー「まあ、そうなるのか…?そういえば署長は修行のときに前回のスーパーウルトラサンボマンボマーシャルアーツより強力な技を編み出したそうだ。」 ネス「お前その情報どこから知った?」 プー「ちょっとパソコンをいじってね」 プーは実は敏腕ハッカーだった。 (2006/10/7-21:38:46) No.26505
NAOKI > ネス「まあ閑話休題、ジェフ2号はほっといてサツをばらす計画を立てないとな。さすがに大勢で、しかもより強くなった署長を相手にするのはちょっとキツイかもしれん」 プー(というか一国の王子が警察沙汰になって大丈夫なのか?・・・ドキドキ) (2006/10/7-21:41:31) No.26506
タコ・ソ・ノモノ > そのとき、ポーラが訪問してきた。ポーラ「ネスいる?」ネス「ン?何?」ポーラ「この家の前で刑事ドラマの突入シーンやってるけど?」ネス「え・・・・」バタン!ポリスマン「動くな!動くとウルトラサンボマンボウサボテンマンボマンボウ釣りを決めるぞ!」 (2006/10/10-17:58:30) No.26521
タコ・ソ・ノモノ > ネス「え?何」ポリスマン「ハイパーマンボウサボテンサンバマンボ千羽鶴斬り!」ネス「名前変ってるし」 (2006/10/10-18:02:10) No.26522
どせいさんリザイア > プー「ふん、たわけが。PKスターストームΩ!」 (2006/10/10-21:36:04) No.26523
アローセーブ > ネス「ワンパターンなんだよ!」 ネスはプーの脳天にバッドを叩きつけた。 プーは気を失った…。 ポーラ「それはそうと、この後どうするの」 ネス「決まっている・・・!」 (2006/10/11-02:49:51) No.26525
NAOKI > ネス「逃げろっ!」 ポーラ「え、ちょっと!」 署長「無駄な抵抗は止めたまえ!」 署長がメガホンで叫んだ。 ネス「うおっ!?真打ち登場か」 (2006/10/11-18:31:57) No.26526
NAOKI > 署長「君達!この・・・桜吹雪が見えねぇかぁ!」 ネス「は、ははー」 ネスは毎週あの番組を観ていたらしい。しかし肩に描いてあったのは・・・ (2006/10/11-18:32:39) No.26527
風の噂 > 署長「あ!いけね間違えた」肩に描いてあったのは某テロ組織の刺青だった。ネス「あらやだ新事実発覚?!」 (2006/10/15-06:30:57) No.26553
風の噂 > 署長「まあ桜吹雪なんて正直どうだっていいんだが・・・」ネス「言い切りやがった」署長は上半身を脱ぎ、半裸体になった。体には無数の傷跡・・・ (2006/10/15-06:32:24) No.26554
風の噂 > ・・・なんていうものはなく、中年のたるんだ肉体があらわになった。署長「喰らえ!PKフルゥゥァァァッシュ!」署長のたるんだ(略)が光を発した!! (2006/10/15-06:34:28) No.26555
風の噂 > ネスは変になった。ポーラは変になった。プーは気絶した状態で石化した・・・ (2006/10/15-06:36:06) No.26556
タコ・ソ・ノモノ > ネス「くおるぁうぁぅぁああああ!変なもん魅せんな!うらカンポー乱舞!」ポーラ「見せるの字が違う!?」ネス、ポーラ、プーは復活した! (2006/10/16-17:35:38) No.26559
タコ・ソ・ノモノ > 署長「喰らえ!皮下脂肪滅多打ち!」ブルン!ブルン!ネスに2のダメージ!ネス「うお!弱ッ!」ポーラ「なんだこのざこオッサンは!」プー「あほか、おまえら」ドゴッ!ストロング署長に875のダメージ!プー「レベル上がってんだよ、俺ら」ストロングは倒れた・・・ (2006/10/16-17:40:24) No.26560
風の噂 > そこへ写真家ガ通りかかった。写真家「はぁ〜中々いいスクープが・・・ん?おお!大人のポリスが地元の子供に負けている!コレはスクープだ!チ〜ズサンドイッチ!」 (2006/10/19-21:21:48) No.26571
どせいさんリザイア > 前スレはこちらhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=26121 NAOKIさん、前スレ表記はしましょうね。 (2006/10/20-18:00:49) No.26572
NAOKI > おおっと。うっかり忘れてました。これで晴れてうっかり特急便の一員です(ぇ  指摘ありがとうございます。 (2006/10/20-21:22:37) No.26574
NAOKI > 署長「ぐっ、なんたることだ。イギリスでは『サー・ショチョー・ストロング』と呼ばれていたこの私が…。仕方が無い。あの技を使うか」 ポーラ「っていうか署長は名前だったんだ。」 署長「行くぞ、2人の少年と少女よ。」 (2006/10/20-22:25:32) No.26575
NAOKI > 署長は右手の肘と手首を曲げ、左手の手の甲を肘の下に添えるポーズを取った。すると見る見るうちに署長の脂肪は体の中に引っ込み、そこから筋肉質の体が現れた。 (2006/10/20-22:26:04) No.26576
NAOKI > しかし他よりももっと眼を奪われるような部分があった。それは署長の右手の指先だった。そこから見える電気と言うか、淡い水色の閃光が矢の如く走っていた。見る限りではそれは今すぐにでもネス達に襲い掛かるような光景だった。 署長「…アデュー」 ネス達ピンチ!? (2006/10/20-22:28:03) No.26577
どせいさんリザイア > 署長の指先から大量の鮮やかな火花が吹き出た。ポーラ「キャー、キレイ!」ネス「花火かよ!」 (2006/10/21-09:07:06) No.26578
どせいさんリザイア > 署長「そ、そんな馬鹿な!この日のために訓練を受けてきたのだぞ!指先からメガ粒子砲を発射する方法を!こんなの間違っている!間違いだ間違いだー!!!」プー「なに一人で騒いでんだよこいつ。」 (2006/10/21-09:08:31) No.26579
アローセーブ > 錯乱する署長。しかし、突然彼にPSI能力が覚醒した! ストロング署長はPKフラッシュを習得した! ストロング署長はPKビームα β γ Ωを習得した! (2006/10/21-18:23:15) No.26580
どせいさんリザイア > しかしPSIを覚えてもPPが無かった! (2006/10/21-22:22:48) No.26581
NAOKI > 署長「こうなったら…これでも喰らえ!」 署長は腰に掛けてあった警防を取り出した。そしておもむろに警棒をいじると、いきなり先端の中が空洞になり取っ手と警棒の接合部からは引き金が現れた。ちょっと長い拳銃の出来上がり。 (2006/10/22-17:51:06) No.26585
NAOKI > 署長「少し大人気ないが、これで一気に終わらせてもらおう。」 ネス「はいはい、どうせ中から国旗やら鳩やらが出てくるか、弾が無かったり実はエアガンとかいうオチだよ」 (2006/10/22-17:56:47) No.26588
どせいさんリザイア > まさにその通り、その拳銃はエアガンだったのだ。しかし、署長はここで諦めるような男ではなかった。署長「そんなことを言っていいのかな?私がトリガーを引けばお前はあっという間に昇天だぞ。」 (2006/10/22-20:54:25) No.26589
どせいさんリザイア > ネス「おうおう、そうかい。じゃあ引けよ。引いてみろよ。大衆の前でこの俺を殺せよ。撃てるもんなら撃ってみな!」署長「後悔するぞ・・・大変なことになるぞ・・・」 (2006/10/22-20:56:08) No.26590
どせいさんリザイア > ネス「どうした?臆病風に吹かれたか?」署長「・・・し、知らないからな!!!!」そして署長は長身拳銃のトリガーを引いた! (2006/10/22-20:59:29) No.26591
どせいさんリザイア > しかし、直前でやめた。署長「いや、少し時間をやろう。お前らも死にたくはないだろう?三つ数えるまで待ってやる。」署長は時間を稼ぐことにした。ネス「ふん、面白れえじゃねーの。」 (2006/10/22-21:09:31) No.26592
どせいさんリザイア > 「ひとーつ・・・」ネスは平気な顔をしている。「ふたーつ・・・」署長は焦ってきた。「みーっつ・・・」さぁ、もう後がないぞ!どうするんだ署長! (2006/10/22-21:10:54) No.26593
タコ・ソ・ノモノ > パン!署長は引き金を引いた瞬間ネスの耳元で「ボバデレドレイ油r7入りy麦ぅkjクフ!!!!!!!!!!!!!!!」とわけの分からない言葉を叫んだ! (2006/10/23-15:17:18) No.26594
アローセーブ > ネスは『変』になっていた。どうやらポーラの『祈る』が失敗したらしい。おまけに副作用で署長のPPが999(カンスト)までUPした!! (2006/10/23-19:00:08) No.26595
風の噂 > ポーラ「(どうせならネス捕まってでも良いから面白いオチがつきますように・・・)」更に署長のエアガンは実弾入りになった。 (2006/10/23-19:29:04) No.26596
どせいさんリザイア > しかもその威力は遠距離ライフル並みの威力になっていた。さぁ、反撃のチャンスだ署長! (2006/10/25-15:21:01) No.26598
風の噂 > プー「いい加減にしろぉー!!!」PKスターストームΩ炸裂。二度場は惨劇となった。ポーラ「結局、ネタは同じかよ・・・」 (2006/10/30-19:16:08) No.26602
アローセーブ > しかし、それはプーの妄想だった! 実際はPP切れで何も起こっていない。 署長はPKビームγを試みた! プーは傷つき倒れた! 現在、ネスPP残り0+変 ポーラPP残り0 プー気絶+PP残り0 (2006/10/31-13:16:12) No.26606
NAOKI > ポリスマンA「お・・・おい。署長が子供を襲っているぞ。いくらなんでもやりすぎじゃ…」 ポリスマンB「そうだな。一応上の人には知らせとくか(そして俺が次の署長に)」 (2006/10/31-19:08:35) No.26607
どせいさんリザイア > ネス「さて、面倒くさい事になるまえにさっさと片付けるか。PK必殺Ωァァァァァ!!!」 (2006/10/31-19:23:58) No.26608
NAOKI > こうして全てはネスの「めんどくさい」の一言でリセットされた。気がつけば目の前にあるのは大破した大勢のパトカーと傷つき倒れた人の山だった。そして後ろには跡形も無くなったネスの家があった場所だった。 ネス「…やりすぎた(てへっ)」 (2006/10/31-19:50:17) No.26609
NAOKI > プー「やり過ぎたで済むかぁー!」 人ごみの中からプーが現れた。 プー「いまどき「てへっ」は無いだろう!」 ネス「仕方ないじゃん。これで全て片付いたし一件落着ってことで」 プー「勝手に終わらすな!」 (2006/10/31-19:52:52) No.26610
NAOKI > 数日後、病院では…  署長「え、降格処分?」 署長は部長に降格された。 (2006/10/31-19:54:16) No.26611
風の噂 > こうして、晴れてネス達はホームレスになった。『達』というのは、あの後逆切れしたネスが・・・だからである。 (2006/11/1-19:25:49) No.26613
NAOKI > そしてさらに数日後、ネス達はすっかりホームレス的生活に慣れていた。 プー「お前なんか食いもん手に入れたか?」 ネス「町のゴミ箱にハンバーガーが一個。」 プー「まだ取ってなかったんだ…」 ポーラ「と言うか一国の王子がすごい転落ね。」 (2006/11/2-18:54:10) No.26614
NAOKI > ネス「そんなことより最近ジェフを見かけないな。」 ポーラ「まあ数日前の大騒動にはいなかったしね」 ネス「と言うことはやつはまだ家があるじゃないか」 プー「寄宿舎だけど。」 (2006/11/2-18:55:06) No.26615
NAOKI > ネス「つまりだ。やつはまだ金があると言うことだろ?今度見かけたらちょっとだけ金貸してもらおうぜ」 ポーラ「そういうのを「カツアゲ」って言うのよ。」 (2006/11/2-19:07:19) No.26617
風の噂 > プー「だけどアイツは今病院にいるだろ?どうしようもないだろ」ネス「大丈夫だ。アイツには保険をかけてるし、その保険金は俺がしっかりと頂いている」ポーラ「そういうのを「犯罪」って言うのよ」 (2006/11/2-21:15:47) No.26619
風の噂 > ネス「あ!そういえば・・・『病気』で亡くなれば100万円下りるんだっけか・・・よし!」プー「お前の考えが読めそうで怖い」 (2006/11/2-21:18:04) No.26620
どせいさんリザイア > ネス「よーし、それでは実行だぜ。」ネスは病院へ走っていった。プー「お、おい!戻ってこいこの殺人鬼ー!」 (2006/11/3-17:52:11) No.26622
どせいさんリザイア > ネスは病院の前まで来た。ネス「さて、あの眼鏡野郎をどうやって病死させればいいかな・・・」 (2006/11/3-17:54:38) No.26623
レイン > ネスは毒を盛ろうと、とってもダークな考えを抱いた。 (2006/11/5-13:11:59) No.26631
アローセーブ > しかし、突然病院が爆発→炎上した! 逃げ惑う医者、看護士、患者、どせいさん…  そして炎の中にジェフらしき影と、それをお姫様抱っこしているあの男の影が… その男はもちろん… (2006/11/5-19:12:32) No.26633
どせいさんリザイア > トニー、ではなかった。 (2006/11/5-19:31:03) No.26635
風の噂 > ネスだった。 ジェフ「ね・・・ネス・・・やっぱり親友だね!」ネス「ああ・・・・・・(さて・・・焼身事故。そうだ・・・これは事故!)」ネスはひとつの事しか考えていなかった。 (2006/11/6-12:51:08) No.26639
NAOKI > ネスはその場でPKパラライシスαを試みた。 ジェフ「ぐはぁっ、何を…」 そしてネスは病院のほうへUターンし… (2006/11/6-13:01:26) No.26640
風の噂 > ネス「悪い・・・俺はもう限界だ・・・此処まで運ぶのが10代の腕力の限界だ・・・」ジェフ「い、いや、普通にオフェンス熊以上だし、Uターンする必要ないだろ」 (2006/11/7-19:56:56) No.26643
風の噂 > ネス「(無視)何?!動けないだと!こんなときに・・・」ジェフ「お前のせいだろ」ネス「(無視)だが、安心しろ!すぐに助けを呼んでくる!!俺たち親友だろ!信じてくれ。・・・すぐに戻る!」 (2006/11/7-19:58:43) No.26644
風の噂 > ジェフ「いやお前、それ棒読みに聞こえるんだが」ネス「(無視)プルルルル・・・ガチャッ!あ!ポーラ!早く来てくれ!・・・そう。うん。この建物の完全焼失を頼む」ジェフ「僕は今自分の生命の危機を感じているわけだが」 (2006/11/7-20:02:18) No.26645
NAOKI > ネス「よし!後でポーラがお迎えに来るからそこんとこヨロシク!」 ジェフ「どこへ連れてってくれるのか…」 ネス「じゃ、君の事は忘れないよ。シーユーアゲイン。」 と言い残しネスは口笛を吹いて安全なところに消えていった。 (2006/11/7-22:20:56) No.26649
風の噂 > ジェフ「ああ・・・いままでの出来事が走馬灯に浮かんできた・・・」20分経ったが助けは来ない。むしろ、火が強くなってきているような気がする。 (2006/11/12-18:13:49) No.26655
アローセーブ > 同時刻、たまたま病院近くにやってきた(自称。絶対ウソだと思われる)トニーはあることに感付いた。そして最寄のどせいさんを捕獲→改造、それと一緒に炎上した病院へと駆け出した。 (2006/11/15-02:04:33) No.26664
風の噂 > ネス「ハイ皆さん!これは大規模な脱出マジックショーです!さて、取り残された患者は脱出できるのか?!(肉体から魂が)脱出できるに賭けた方は100倍になるよ〜」男「え?マジで?!んじゃ脱出に一万円!」ネスはしぼれるだけ金をしぼり取るようだ。 (2006/11/18-17:13:07) No.26674
風の噂 > ネス「尚、これは中にいる患者・・・手品師の全責任の本です!!」保険金も抜け目なく取ろうとしている。ポーラ「(PKファイヤー出しながら)さあ!今なら先着100名様までで〜す」 (2006/11/18-17:16:00) No.26675
タコ・ソ・ノモノ > アンブラミ「脱出に1億円!」ネス「働いてろこの悪徳金融業者がー!つーか眼鏡と一緒にソテーになってろー!」ドン!炎に突っ込むアンブラミ! (2006/11/20-19:14:02) No.26679
タコ・ソ・ノモノ > そこへなんとやっぱりお決まりのあの男が・・・トニー「ジェーーーーーーフーーー!」トニーは叫び炎に突っ込みジェフを別の場所に投げ捨てた!そして彼は帰ってこなかった・・・。・・・コンティニュー?? (2006/11/20-19:20:59) No.26680
タコ・ソ・ノモノ > YES・NO・・・NO・・・・パパ「ネス、今日は疲れたろう、ゆっくり休んで電源をオフにしなさい、分かったね?」プレイヤー「電源OFF・・・っと、さて、次はFFでも・・・」オリスト大完結ッ! (2006/11/20-19:24:53) No.26681
風の噂 > さて、どうしましょうかね。。。新スレッド改めて作りますか? (2006/11/21-19:04:53) No.26682
タコ・ソ・ノモノ > うん、なんかこのまま続けたらグダグダの展開になりそうだし、それを見据えて新ストーリー立てようと思って、まあ、ネス「終わるな!」って感じで続けてもいいですよ?w (2006/11/21-19:57:29) No.26683
タコ・ソ・ノモノ > ネス「終わるなあああああああああ!!!!!!」トニー「焼くなあああ!」2ヵ月半の沈黙(俺が作った)を破り復活!トニー「焼くな!殺すな!終わらすな!」てなわけでオリスト復活(まじいい加減にしろ、勝手に始めてごめんなさいTT) (2007/2/6-17:58:06) No.26745
amiru > オリスト消滅したのかと思って悲しんでましたが・・復活しましたかぁぁ!あたしもがんばるます!ネス「とりあえず2ヶ月半というあいだの空白のはなしでもしようか」ネス達は2ヵ月半に起こった出来事を話し始めることにした。 (2007/2/6-22:02:15) No.26746
NAOKI > ネス「先ず俺は半年前の夏休みの宿題を終わらせるために読書感想文用のドラえもんの最終巻(同人誌)を買った。」 プー「何も筆者の意味不明な事実を言わなくてもいいだろうがよ。」 (2007/2/9-00:10:41) No.26749
amiru > ネス「そんなことは気にしなくてもいいんだ。で、その内容を」プー「写したんだな?」とっさにネスはプーに蹴りを入れた!10のダメージ!ネス「まぁ、参考にしたということです」ポーラ「なんで敬語なの?」 (2007/2/9-20:44:45) No.26750
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2007/2/9-20:44:45) No.26751
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2007/2/9-20:44:45) No.26752
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -