1621189
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


THE・泥棒 トンチキVSダスター(ウエス) 投稿者:風の噂 投稿日:2006/09/02(Sat) 14:31:12 No.26272 
過去にはフランクVSテディなんてものもあったらしいですね。

では、そのノリで『泥棒対決!トンチキVSダスター!』
ネスたちの冒険には欠かせなかった存在・トンチキ
正義の口臭がちょびっとだけ臭う・ダスター

ルールとしては、
・基本的にストーリー感覚で進めてください。
・他にキャラを登場させても良いですが、トンチキ側はネスかポーラ、ダスター側はウエスかクマトラのみでお願いします。
・他の質問や、攻略スレの邪魔にならないようにするため、
きっちり100スレで終わそう!
別にどっちが勝とうと、どっちも勝っても、和解しても文句は言いません。皆さんの展開次第で・・・
・一番重要項目ですが、戦闘は"ほぼ"しません。
そのような流れになったら、ギャグタッチでゆる〜り流しましょう!

それではLet's start!

風の噂 > ある日のオネット。ネスたちの知らないところで、密かに回復していたトンチキが、洒落にならないものを盗んでいた。 (2006/9/2-14:47:29) No.26275
風の噂 > トンチキ「はっはっはっは♪アンドーナッツ爺から、このタイムなんたらとかいう車っぽいものを盗んできてやったぜ!そんな俺ってどーなっつ? 確かに洒落にならなかった。 (2006/9/2-14:50:11) No.26276
風の噂 > ※上の説明文で、100『スレ』とありますが、ミスですので、気にしないでください(汗 (2006/9/2-14:51:42) No.26277
風の噂 > トンチキ「さて・・・早速使ってみっか。テキトーに55億年後にセットだ」 トンチキは義務教育を受けなかったせいで、その頃には地球は滅びている事に気が付かなかった。 (2006/9/2-14:54:03) No.26278
うわ > ダスター「待てぇぇーい」トンチキ「なんだ!?」ダスター「おれも乗せていけー!」ダスターも義務教育を受けていなかったので55億年後には地球が滅びている事に気がつかなかった。 (2006/9/2-15:08:33) No.26280
風の噂 > トンチキ「あ?なんだと?これは俺が盗・・・もとい、頂いてきたものだ。入りたいなら通行料:札束$(?)だ」説明書を読まないタイプのトンチキには、時間移動の経過で生命が消えることを知らなかった。 (2006/9/2-18:08:34) No.26281
風の噂 > ダスター「悪いが、ニートな俺には金はない。だが、俺には拳がある!必殺キーック!」トンチキ「ゴフッ・・・蹴りじゃねーか!」 (2006/9/2-18:10:01) No.26282
うわ > ダスター「しかも今日の靴はとっときの一番お気に入りの靴だ!もう一回キーック!!」トンチキ「ごわっぅ!!つ、通行料払えぇぇぃ!!」トンチキのこうげき!ダスターはちめいてきなダメージをうけた (2006/9/2-18:53:28) No.26283
風の噂 > ダスター「ガフッ・・・ま・・まあ落ち着けゲフッ!」ダスターに致命的なダメージ!「お、落ち着」ダスターに致命的なダメージ!ダスター「OK。殴り合いじゃ敵わない。別の勝負をしよう」 (2006/9/3-06:14:56) No.26294
風の噂 > トンチキ「蹴りだけどな」(無視)ダスター「ここは己の今まで盗んできたものの武勇伝を語ろうじゃないか。まずは俺・・・あの偉大な『気高きタンツボ』だ!」 (2006/9/3-06:18:08) No.26295
うわ > トンチキ「それ結局探してたやつとは別の物だったんだろう?」ダスター「(ギクッ)な・・・なぜそれを知ってる?」トンチキ「それはな・・・」 (2006/9/3-13:13:20) No.26296
うわ > トンチキ「密かにウェスと連絡を取ってたからだ!」ダスター「本当は?」トンチキ「本当は後をつけてたからだ」ダスター「やっぱり・・・」 (2006/9/3-13:16:40) No.26297
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -