1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー33 投稿者:タコ・ソ・ノモノ 投稿日:2006/08/15(Tue) 23:21:13 No.26121 
はい、ついに33まで来ました。
凄く長い歴史を持つこのスレです、ついに3回目のゾロ目を迎えました。
ここまでに相談あり、討論あり、戦争あり(!?)とありましたが今度こそ平和に行きましょう!!!!・・・っと前置きながいなw

ルール 其の壱!オリ、パクリは絶対に使うな!(ほぼ命令w)
    其の弐!関係ない話題は持ち込まない!
    其の参!マザー世界を壊すネタは使わない!

最後に前スレ〜
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=25847

タコ・ソ・ノモノ > あと前ストのポーラ編になるところ、無視してこっちに書いてください。 (2006/8/15-23:23:39) No.26122
タコ・ソ・ノモノ > 本題 そして一ヵ月後・・・(飛ばすなよ)ジェフたちは和解したようだ・・・(だーかーらー)ここはツーソンのとある幼稚園、そこでは二重人格のドSがいる・・・。 (2006/8/15-23:24:13) No.26123
アローセーブ > 今、まさにそのドSがヌエット広場にやって来たのだった。 それもどせいさんの特売タイムサービスの真っ最中で。 そうとも知らずにネスはどせいさんを1体購入しようとしていた。 (2006/8/17-07:25:54) No.26124
タコ・ソ・ノモノ > ネス「おお、どせいさん売ってるのか、こいつは買いだっ!」ポーラ「オイコラクソ帽子なにしとんじゃゴルァ」どせいさん「こーしーでも一杯どうです?ぷー。」 (2006/8/19-00:49:38) No.26142
タコ・ソ・ノモノ > ポーラ、ネス「あ、どうも」ズズズ〜〜ッ・・・ウマイッ! ポーラ「さて続きじゃクソ帽子がゴルァ」ネス「ひえええ〜・・・・」ボキボキボキゲシパンパンパン!ネス「ぷ。び。べ〜〜。」 (2006/8/19-00:52:11) No.26143
タコ・ソ・ノモノ > どせいさん「たいむさーびすいいですか?ぽえーん。」ポーラ「あら、そうそう、商品は?」どせいさん「今日は怪しい商人から仕入れたです、おしなは覚醒する薬、ヘロイ〜ン、コ〜カイン、シ・ャブです」 (2006/8/19-00:55:58) No.26144
どせいさんリザイア > ネス「なんだって?」ポーラにボッコボコにされたはずのネスが見事に即回復した。ネス「薬だ〜薬だ〜、ありったけ買うよ、ぬへへへへへ。」どせいさん「既に頭がぱんぱかぱーんになってるでごじます、ぷー。」 (2006/8/19-09:40:27) No.26147
アローセーブ > どせいさん「たいむさ〜びすなのではんがくです。いまならほっかむりもついてるです」 ネス「買っ」ポーラ「買うなぁぁ!!」 ポーラはPKファイヤーを試みた。覚醒する薬は皆燃えて消えた。 (2006/8/20-06:03:18) No.26151
風の噂 > 気体となった薬品は、一人の弁髪の肺に入っていった。 (2006/8/20-10:12:20) No.26153
タコ・ソ・ノモノ > プー「ん?何だ?ごほあっ!!!!」プーに9608のダメージ! プー「っく、ヤクか!?げええええええっ!!」・・・吐いたようだ。 場面転換、ウインターズスノーウッド寄宿舎・・・ジェフは変態を捨て、更正したようだ。 (2006/8/20-10:31:20) No.26154
どせいさんリザイア > ジェフは「機動戦士ガンダム・スターマン戦争」と書かれた小さな本を夢中で読んでいた。なにやら最近寄宿舎の中で話題になっている本らしい。 (2006/8/20-15:02:42) No.26155
どせいさんリザイア > そんな時、ここ一ヶ月手を付けていなかったジェフのケータイがヴーンヴーンと振動した。どうやらメールが届いたらしい。 (2006/8/20-15:08:05) No.26157
タコ・ソ・ノモノ > メールの内容「ジェフ・・・助けてくれ〜、麻薬中毒だ〜。By ネス」ジェフはあまりにもうそ臭いメールに返信した。「読書中 from ジェフ」 (2006/8/20-15:34:38) No.26158
どせいさんリザイア > またメールが返ってきた。「た  すけて くださ いー。By 根酢」 ジェフは間違いなく嘘だと思い、適当な文を打って返信した。「鼻にティッシュ詰めとけ from ジェフ」 (2006/8/20-15:54:49) No.26159
アローセーブ > 場所は変わり… ネスはそのとおりに実行した。 ネスは買ったばかりのどせいさんティッシュをプーのはなに詰め込んだ。 程なく、プーは倒れた。 (2006/8/22-15:21:36) No.26175
風の噂 > しょうがないので、ネス達は麻薬に詳しそうなフランクのところに行く事にした。 (2006/8/22-20:14:24) No.26177
風の噂 > ネス「・・・というわけなんだフランク。」 (2006/8/22-20:15:16) No.26178
風の噂 > フランク「・・・あのな、俺は自分で言いたくねえが、世間で言うところのチンピラなわけで、ぜんぜんそういうお縄になりそうなものには関わっていないぞ」 (2006/8/22-20:16:30) No.26179
風の噂 > ネス「う〜ん使えないな。とりあえず、この味はヘロインといっても、実際はアヘンだろうな。あと、少量マリファナが入っているな。そろそろ、慣れてきたぞ。うほほーい」ネスは実は麻薬常用者だった。 (2006/8/22-20:19:25) No.26180
kosugi > そんな時、ツーソンの病院で、プーが幻覚症状に苛まれていた。プー「あ、ああ!!く、来るなぁ!こっちにこないで!ザクが!ザクがこっちにくる!踏み潰される!あぁー!」 (2006/8/22-21:18:23) No.26181
kosugi > ポーラ「私はポーラよ!大丈夫よ!」プー「あああああああ!!!」 (ザクってなんだろう・・・)ジェフは思ったが、今はそんなことを考えている場合ではないので、忘れることにした。 (2006/8/22-21:22:09) No.26182
風の噂 > プー「やめてくれ・・・塩をかけたら・・・ああ!やめてくれ!漬けないで!あああ!!!」ポーラ「・・・?(漬ける?)」プーの幻覚症状は既に末期状態だった。(by雛見沢症候群L5(は? (2006/8/22-21:26:25) No.26183
どせいさんリザイア > プー「うぎfどghじおsdじょすdhしづhfl!!!」いまやプーは自分の頭を壁にガンガンと打ち付けていた。ポーラ「ちょっと、やめなさい!」ポーラはプーをベッドに押し戻した。 (2006/8/23-20:05:20) No.26185
風の噂 > プー「かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい」プーは自分の髪の根元を掻きはじめた。ポーラ「プー!それ以上やったら貴方の髪は・・・髪は・・・」 (2006/8/23-20:33:59) No.26186
風の噂 > プー「あ”〜キ』『⊥/T/O※IIやんす」ブチッ!プーはこの若さで禿を励ます会に入る事になってしまった。 (2006/8/23-20:37:30) No.26187
NAOKI > ジェフ「いいとこ知ってるある。ここ言ってみるとよろし」 ジェフが差し出した紙には「あで」とかいてある槍の絵だった。 プー「ひょっとして…あでと書かれた槍→あで槍→あでランス→アデランスってことか!」 (2006/8/24-23:12:04) No.26190
NAOKI > ネス「髪の毛無いとこアデランスって言うし、いいんじゃないのか」 プー「それを言うなら火の気の無いとこ煙無しだろ」 (2006/8/24-23:13:25) No.26191
どせいさんリザイア > ジェフ「っていうかさ、ネスいつからここに居たのさ?フランクのところに行ったんじゃなかったの?」ポーラ「それに麻薬のせいで狂っちゃってるプーも急に正常になったわね・・・。」ネス&プー(しまった。) (2006/8/25-21:34:14) No.26196
どせいさんリザイア > プー「でも、その・・・なんだ・・・あんまし追及しないでね。ヒーリング使ったからとかそういうマンネリネタになるからさ・・・。」ネス「そうそう。こういうのはあんまし気にしないことだぜよ。」二人は適当に妥協した。 (2006/8/25-21:38:40) No.26197
風の噂 > ジェフ「妥協しちゃだめある!青春あるね。もう一回狂うがよろし」しょうがないので、プー(ネスは逃亡)は麻薬をもう一回飲んでから、アデランスに行く事にした。 (2006/8/26-19:31:12) No.26200
どせいさんリザイア > ジェフとポーラはプーを病院から(麻薬の症状が治っていないにもかかわらず)連れ出した。ポーラ「ほら、ふらふらしていないで自分の足で歩くのよ。」 (2006/8/26-19:46:57) No.26201
NAOKI > プー「フン、そんなことしなくても文明の利器を使えば…」 プーは王者の杖を使った。 ジェフ「たわけ」 ジェフはPK足カックンを試みた。プーは転んだ。 プー「ぐへぉぇぁああ!」  (2006/8/26-21:25:15) No.26202
NAOKI > ジェフ「こんなやつに関わっていたら俺たちも捕まってしまうからほっとこうよ」 ポーラ「いいんじゃない、ぶっちゃけ迷惑だし」 ジェフ「じゃ、ネス達のとこに行こう」 プー「虫が・・・虫が・・・みんな無視ですか?」 しかしもう既に誰もいなかった。 (2006/8/26-21:28:51) No.26203
NAOKI > ジェフ「ヘイ、タクシー」 ジェフはタクシーを止めた 運ちゃん「あのさ、ゲームの設定上・・・いやいや大人の都合上バスに乗らないと困るんだよ。悪いね」 ポーラ「(悪いと思うなら乗せろよ)仕方ないわね、でもオネットにバスは無いから徒歩ね」 (2006/8/27-00:03:48) No.26204
風の噂 > 逃亡したネスは、途中、なんとポリスに鉢合わせてしまった。ポリス「あ?てめえが持ってるその粉末はなんだ?コラ?」ネス「えっと、薄力粉?みたいな・・・あすいませんつれてかないでああああ」 (2006/8/31-21:11:35) No.26254
うわ > ポリス「麻薬所持犯のお通りだよ〜っと」ネス「ああああ監獄行きはいやぁぁぁ」 (2006/8/31-21:42:22) No.26255
どせいさんリザイア > 場面が変わり、ここは麻薬濫用者ならびに所持者専用の監獄。ネスは入り口から3番目の牢屋に入れられた。 (2006/9/1-15:56:39) No.26258
どせいさんリザイア > ネス「ふぅ・・・」ネスはため息をついて、冷たい牢屋の中を見回した。すると、壁が少し脆くなっている部分を発見した。ネス「ここから隣の部屋に行けるのか・・・。」 (2006/9/1-15:58:32) No.26259
どせいさんリザイア > ネスは隠していた超小型折り畳み式バット(なんじゃそりゃ)を取り出し、壁を破った。そこにいたのはなんとプーだった。ネス「お前!なんでここに?あ、そうか、お前麻薬使ってトリップしたんだっけな。」 (2006/9/1-16:00:28) No.26260
どせいさんリザイア > プーはベッドの上で奇妙な音を口から出していた。麻薬の症状はまだ相当なものらしい。 (2006/9/1-16:02:40) No.26261
うわ > ネス「今のところ選択肢は・・・」1 プーを治す 2 プーをおいて逃げる 3 プーをつれて逃げる 4 何もしない (2006/9/1-17:19:54) No.26262
アローセーブ > ネス「…(気まぐれで)1だ! ヒーリングγ!」 しかし、何故か治るどころか逆にプーの症状が悪化していった。 プー「ゥGふぁhflkじゃ!!」 ネス「うぐふぁ…」 (2006/9/1-20:26:18) No.26263
うわ > ネス「う〜ん・・・どせいさんにもらったいのちのうどんを使うべきか使わないべきか・・・」 (2006/9/1-20:50:31) No.26266
どせいさんリザイア > ネス「うーん・・・命のうどんは使わない!プーよ、運命だと思ってあきらめな。」その時、プーがネスに向かって「テボイ ア マタール!」と言い出した。 (2006/9/2-11:07:47) No.26267
NAOKI > ネス「あ〜?聞こえんなぁ、日本語で話せよ。」 プーは「お前アメリカ人だろ!」と思ったが、気力が無いのかネスの殺気に押されたのか諦めた。 ネス「とりあえずここからどうやって脱出するか・・・」 (2006/9/2-13:12:10) No.26269
NAOKI > そのとき壁が崩れ落ち、ふたつの人影が見えた ネス「何者?!」 ポーラ「あ、ネスここにいたのね」 ネス「え、ポーラ!?どうやってここに、というかどうやって素手で壁を!?(ドロシーかよ)」 ジェフ「またマイナーなネタを」 (2006/9/2-13:13:06) No.26270
NAOKI > ポーラ「ちょっと第六感がネスがここに居ると感じたからちょっと叩いたら偶然崩れただけよ」 ジェフ「偶然というか本気じゃ(モガモガ」 ジェフが喋る途中ポーラはジェフの口に鉄球を押し込んだ。 ネス「ま、まあ、とりあえずこれで外に出れるな。」 (2006/9/2-13:13:46) No.26271
うわ > ポーラ「あらプーのいたの?」プー「kjいあsんgg」ネス「麻薬でトリップしてるから話しかけても無意味だぞ」ジェフ「なんか前よりやばくなってない?」ネス「まあいろいろあったから」 (2006/9/2-15:02:25) No.26279
どせいさんリザイア > ネス「ともかくよ、テレポートβで脱出しようぜ。つーか最初からそうすれば良かったな。」4人はぐるぐると回り、そして消えた。 (2006/9/2-19:17:29) No.26285
どせいさんリザイア > 4人はツーソンの町外れの草むらに着いた。ネス「到着!」 プー「ウン フォラステーロ!」ポーラ「プーったら私のこと指さして何語喋ってるのよ?これも麻薬のせい?」 (2006/9/2-19:22:39) No.26286
うわ > ネス「まあ害はないだろう。」ジェフ「害はなくても気になるなあ。」ポーラ「麻薬ってアブナイのね。ところでこれからどうする?」 (2006/9/2-19:33:54) No.26288
kosugi > ネス「バーで乾杯といきたいね。」ネスは朗らかにいった。さぁ、ネスと一緒に未成年飲酒するやつはいるか? (2006/9/2-23:18:47) No.26292
風の噂 > プー「イエス・サー」一人いた。 (2006/9/3-05:50:38) No.26293
うわ > ネス「そうか・・・だれもいないか・・・じゃあナシだな」ネスはプーの存在を無視した。 (2006/9/3-13:18:06) No.26298
風の噂 > ネス「それにしても、プーをどう処理するのかが問題だな」ポーラ「裁判所に突き出せば良いんじゃない?一気に終身刑か死刑よ」 (2006/9/3-17:06:24) No.26299
うわ > ネス「ついでに麻薬をやめられるし一石二鳥だな!よし、そうしよう!」 (2006/9/3-17:36:24) No.26300
どせいさんリザイア > ジェフ「あのね、麻薬の濫用で終身刑か死刑になるなんてことはないよ。」ネス「え?そうなのか?」ポーラ(ちっ、やっぱり高望みだったか・・・) (2006/9/3-17:39:12) No.26301
どせいさんリザイア > ジェフ「だってプーは意図的じゃなくて、偶然麻薬を吸い込んじゃったんだろ?裁判沙汰なんかにはならないよ。」 (2006/9/3-18:06:36) No.26302
うわ > ネス「まあとにかく麻薬をやめられるし一時的だけどハゲとおさらばだしとりあえず警察に突き出そうぜ」ポーラ「でも警察に行ったらあなたも捕まるんじゃない?」 (2006/9/3-18:26:58) No.26303
どせいさんリザイア > ネス「そうだよ、そうならないためにポーラとジェフがいるじゃないか!君達がプー連れて行って、その間俺は吉野家にでも行ってるからよ。」 (2006/9/3-18:35:34) No.26304
風の噂 > しかし、結局ネスの食べた肉はBSE感染牛だった。 (2006/9/3-18:54:30) No.26309
うわ > ポーラ「ネスー突き出してきたわよってネス!!どうしたの!?」ジェフ「これはもしかして・・・BSE感染牛を食べたのか!」ポーラ「BSE!?は、はやく病院に連れてかなきゃ!」 (2006/9/3-19:32:52) No.26312
風の噂 > ジェフ「まさか、今回のオリストーリーのテーマはヤクとかの話か?!」ポーラ「何?!いきなり?!それどころじゃないでしょ!」 (2006/9/6-18:06:25) No.26326
風の噂 > ポーラ「あー・・・もうネスが死にそう・・・どうするの?」ジェフ「プーが薬にかかりゃネスが病気に当たるっていうし、まあほっとこう。ほら、こいつらの生命力無限だし」 (2006/9/6-18:09:22) No.26327
アローセーブ > ネス「…俺がどうしたって?」 ジェフ「げぇ!?何で元気に!?」 ネス「んなモン、ヒーリングγで一発さ。」 ジェフ「…末恐ろしい…」 (2006/9/6-18:42:08) No.26328
うわ > ジェフ(多分ネスは殺しても死なないだろうなあ)ネス「何か言ったか?」ジェフ「いや、何も。」ポーラ「・・・」ポーラはプーがネスと同じように回復しませんように、と祈った。 (2006/9/6-20:51:18) No.26330
どせいさんリザイア > ちょうどその頃、プーは三途の川の前に立っていた。あっち側に行くべきか、それとも戻るか・・・。 (2006/9/9-09:34:13) No.26339
うわ > プー「あ・・・向こう側で誰か手を振ってる・・・」向こう岸にいる人は何か言っているようだ。プー「何を言ってるんだ・・・?聞き取れない・・・」 (2006/9/9-10:14:35) No.26340
どせいさんリザイア > プーが迷っているとき、ネス、ポーラ、ジェフにプーが死んだという報告が届いた。ポーラ「嘘!本当に死んでしまうなんて!」ポーラはまさか本当に死ぬとは思わなかったのである。ジェフ「真実は受け入れないといけないんだ・・・。」ポーラとジェフの目から涙がこぼれていた。 (2006/9/9-19:02:10) No.26343
どせいさんリザイア > プーは、生と死の狭間で向こう岸にいる人の声が聞き取れず、いらいらしていた。プー「ああ、もう!もっとでっけえ声で喋れっての!」 (2006/9/9-19:04:17) No.26344
どせいさんリザイア > プーにはふたつの選択肢がある。@川を泳いで天国へ逝く。A戻る。さぁ!選ぶんだ! (2006/9/9-19:06:19) No.26345
うわ > プー「もしかして、これって渡ったら死ぬのか・・・?戻ってから決めよう!」プーは戻った。そして、ネスたちにプーが生き返ったという報告が届いた。 (2006/9/9-20:20:26) No.26346
アローセーブ > 一方その頃、ウィンターズではどせいさんを改造しながら毎晩ジェフの帰りを待つトニーがある一代決心をした。それは… (2006/9/9-21:37:56) No.26348
うわ > トニー「よし、僕は決めた!ジェフのところに行って・・・」ガウス「ジェフのところに行って何するつもりなんだ?」トニー「ガウス先輩!!(こんなところで捕まるわけには・・・)えいっ!」 (2006/9/10-09:18:38) No.26351
どせいさんリザイア > トニーはベリィトゥベリィをガウスにおみまいした。ガウス「ごぶぉっ」ガウスは仰向けになって気絶した。トニー「こうするしかなかったんだよ、じゃあね。」 (2006/9/10-11:12:59) No.26352
うわ > 一方、ネスたちは、プーの回復祝いをしていた。ポーラ「色々用意したのね。」ジェフ「誰がお酒なんか持ってきたの?」ネス「台所にあったから。」ネスたちが飲み食いしているとトニーがやってきた。トニー「ジェフ・・・」ジェフ「!?」 (2006/9/10-11:53:13) No.26353
風の噂 > トニーはその時、前回のオリストーリーの出来事を思い出した。彼らにとってはパラレルワールド的な存在なのに。そんな事は気にせず、ネスはプーに「イッキ!イッキ!」と叫んでいる。 (2006/9/11-19:58:44) No.26356
風の噂 > トニー「ハア、ハア、ジェ・・・フフハハハハハハ」トニーは興奮しすぎて壊れた。 (2006/9/14-06:29:01) No.26369
うわ > ネス「ほら、飲めよー」プー「急性アルコール中毒になるだろやめろよちょっやめっ」ネスたちはトニーがいないかのように話を続けている。 (2006/9/14-18:47:20) No.26372
アローセーブ > トニー「僕を…無視するなぁぁぁ!!」 突然、トニーは謎の光に包まれたのかと思うと次の瞬間ジェフを片手で連れ去った。そして、置き土産といわんばかりに改造どせいさんを置いていった (2006/9/16-06:37:58) No.26373
どせいさんリザイア > 改造どせいさんは爆竹を鳴らした。ネス「な、なんだぁ?」ネス達の関心がプーから改造どせいさんに移った。 (2006/9/16-18:39:15) No.26378
どせいさんリザイア > そして、改造どせいさんは「君達の仲間のジェフは僕のものだ。取り返したければお台場前まで来い。トニーより」と言った。 (2006/9/16-18:42:26) No.26379
タコ・ソ・ノモノ > ネス「ウザイキャラだ、トニー汁にして食っちゃうぞ!」ポーラ「!?、ネスあなた、そっち系なの!?」ネス「ちがああう!俺は女好きだ!」ネスは必死だった。プー「テレポートβ!お台場前!」バシュン!一行はテレポートした! (2006/9/16-19:14:07) No.26380
どせいさんリザイア > ネス「ここが日本かぁ。」ネスはあたりを見回した。すると、妙なことに気がついた。ネス達以外には誰も人がいないのだ。ジェフ「やけに静かだね・・・」 (2006/9/17-12:42:41) No.26383
風の噂 > そこへ、ビラが落ちてきた。プー「なになに・・・『祝ジェフ・トニー結こn(モゴモゴ」ポーラは次に発せられる言葉を拒否するため、プーの口にゾンビホイホイをぶちこんだ。 (2006/9/17-18:54:05) No.26384
タコ・ソ・ノモノ > プー「!!!!、!!!!!!!、!!!!!!!、!!!!!!!!!!」何を言ってるのか分からないがプーの口はえらい事になっている。ツーヤク「プー「祝ジェフ・トニー結婚。式場は新宿二丁目です。僕らの未来を祝いに来てね!チュッ!(キスマーク)」っといってます」 (2006/9/17-23:27:38) No.26389
どせいさんリザイア > ネス達はこの真実を受け入れるのに時間がかかった。ポーラ「式場・・・行く?」ネス「な、なに言ってんの!本気かよ!」プー「むぐぐむぐぐぐ・・・ぶへぇっ(やっとゾンビホイホイを口から剥がした)」 (2006/9/18-10:53:15) No.26393
風の噂 > プー「面白そうだし、行くか」プーのまわりには得体の知れない死体らしき物体がうろついていた。 (2006/9/20-21:05:15) No.26400
うわ > ネス「それはいいが飼い主として責任もって得体の知れない死体らしき物体はちゃんと連れて帰れよ?」プー「飼ってるわけじゃないだろ!」 (2006/9/21-14:56:36) No.26401
どせいさんリザイア > 結婚式はともかく、この偏屈な物体をどう処理する?@持ち帰ってかわいがる A土に還らせる Bネスの自宅に届ける Cスペシウム光線でシュワッチ (2006/9/21-16:32:04) No.26402
風の噂 > プー「しょうがないから、ジェフとトニーの結婚祝に持って行こうじゃないか」ネス「おお!たまには頭がはげ・・・冴えるじゃないか」ポーラ「いいわね。そのつるつ・・・もとい、その頭も役に立つじゃない」 (2006/9/21-19:22:08) No.26403
うわ > プー「ひどすぎる・・・」ネス「まあいいじゃん。とにかくもって行こうぜ」数分後、ネスたちは豪華な城のようなところへたどり着いた。 (2006/9/22-15:50:55) No.26404
アローセーブ > ただ、その入り口前には…改造されまくってとんでもない姿に変えられたどせいさんが門番をしていた。 正直凄く強そうだ… (2006/9/23-06:03:51) No.26406
どせいさんリザイア > ネス「おい、こいつを見ろよ!」ネスは改造されたどせいさんを指差した。 (2006/9/23-14:28:54) No.26407
どせいさんリザイア > ポーラ「こういう場合、たいていはお決まりパターンでこいつが襲ってくるのよね・・・」と、ポーラが言った瞬間、ネスがすばやく改造どせいさんに近づき、改造どせいさんの動力反応路を叩き壊してしまった。 (2006/9/23-14:34:24) No.26408
風の噂 > ネス「終わった終わった・・・ん?」一瞬の出来事だった。改造どせいさんから仕込みナイフが飛ばされた。ネス、ポーラはプーを盾にした。ネス「シールドΣ!」プー「や、やめろ〜〜!!」 (2006/9/23-21:07:27) No.26412
風の噂 > プーは紙一重でかわした。・・・いや、かわせなかった。彼がここ2週間かけて毎晩寝る前2リットル育毛剤をかけて育てた、毛髪がすっかり消え去っていた。本人は気付いていない。とりあえず、ネスは切れた毛髪を拾っておくことにした。 (2006/9/23-21:09:59) No.26413
うわ > プー「お・・・おれの貴重な財産がああああああ!!」ネス「・・・・・・・・プッ(笑)」プー「よくも俺の財産をやってくれたなあああああああ!!」怒りでプーのオフェンスとディフェンスがあがった。 (2006/9/24-09:10:24) No.26414
NAOKI > プーのガッツが上がった。プーの輝きが上がった。プーの後光がますます上がった。プーの曲線美が結構上がった。プーの面白さがやや上がった。プーの情けなさがやるせなく上がった。プーの美しさが凄まじいほどに下がった。プーの威厳が・・・もう下がらない! (2006/9/24-17:47:02) No.26415
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/9/24-17:47:02) No.26416
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/9/24-17:47:02) No.26417
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -