1621187
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


プーって強いんですか?? 投稿者:ユウヒ 投稿日:2003/06/30(Mon) 15:48 No.2608 
ユウヒと申します! 
プーって強いんですか?

どせいさん > 強いです。全員の装備はずして見比べてください。すごいですよ。 (6/30-16:16) No.2611
どせいさん > 補足説明するとディフェンスが、他は素で40〜30くらいですが、プーは100超えます。 (7/3-20:09) No.3569
A-フロウ > 装備がなくてもそれなりに… あったらさらに… (7/3-20:32) No.3571
よきき > プ〜はあまり装備しないですよね? (7/3-23:32) No.3633
A-フロウ > ちゃんと4つありますよ。下の方にそれ関係のスレがありやす。 (7/3-23:40) No.3636
ness > え、俺SFC版やっててもずっと素手でしたどんなの装備してましたか? (7/5-22:04) No.3988
100代目レイヴマスター > 王者シリーズでパワーアップできます。 (7/5-22:16) No.3991
かまぼこ君 > 王者の剣入手困難・・・ (7/7-15:25) No.4240
sakuya > 第三と第五の楽譜がどこにあるか教えてください。。。 (7/7-20:53) No.4297
レン > 仲間になったばかりは、オフェンスは期待できません。回復補助に回るとか。レベルが上がったり、王者シリーズで固めると強いですよ。 (7/25-10:02:46) No.6479
新人 > 最終的にはスターストームΩが最大の見どころなんですが、PPがかなり低いんですよねぇ・・・。 (7/25-10:14:06) No.6485
A-フロウ > もう少し高ければ完全に主力なんですけど…ねぇ。 おうじゃのつるぎが無いと攻撃も頼り無いし… (7/25-10:37:12) No.6497
> 弱い・・・。私はそう思います。人間的には使えるのかもしれませんが、私はあんまり役に立たなかったです;ごめんなさい、プーファンの方々・・・。 (7/25-14:20:24) No.6519
かせいさん > 好き嫌いが、無かったらねー。貴重な回復グッズも意味ないですし。 (7/25-16:22:13) No.6536
トレーシー > かっこいいもの・・・・・!psi (7/25-17:58:26) No.6552
しょうがくいちねんせい > 強いと思います。・・・というよりは使えるというか(笑)。攻撃も回復もまんべんなく使えるし・・・。 (7/25-18:39:03) No.6563
キリキリ > あとPPがもう少し高ければ・・・。(苦笑 (7/25-18:43:02) No.6565
かせいさん > 『みず』の存在のせいかPPが低いですよね。 (7/25-18:46:20) No.6566
ドセーマン > 6弱といったとこでしょう (7/25-20:06:38) No.6586
ドセーマン > 弱 1→8 強 (7/25-20:07:46) No.6588
星男 > あの・・・プーのスターストームΩってどうやったらおぼえるんですか?・・・ (7/25-21:01:06) No.6618
A-フロウ > 過去の最低国に行く前にイベントで覚えます。といっても、前みたいにいなくなる訳では無いのでご安心を。 (7/25-21:19:24) No.6619
星男 > Aーフロウさん、ありがとうございます。いつも思うんですけどすごい情報力ですね! (7/25-21:35:01) No.6621
A-フロウ > お恥ずかしい… (7/25-21:54:09) No.6624
星男 > すいません・・・プー関係でもうひとつ・・・王者のマントって地底大陸のどこにあるんですか?(こんなことばっかですいません・・・) (7/25-22:12:00) No.6627
A-フロウ > ファイアスプリングの東にある、グミ族の「オリ」の北にあります。まっすぐ進んでみて下さい。 (7/25-22:44:04) No.6639
星男 > たびたびありがとうございます。 (7/26-13:13:55) No.6679
カムターボ > 強くても弱くてもカッコイイならそれで良し!! (8/14-14:52:35) No.9607
ミカエル > 弁髪してる分強いかな(笑) (8/18-17:28:25) No.9773
徒然人 > 強いと思うけど、所詮王者の剣がないと、回復要員(笑) (8/19-22:15:14) No.9807
シュミット > PP低めなのがちょっと・・・ (11/27-16:47:29) No.11961
ちき > プーは最高にかわいいしかっこいいしvv (2004/4/7-01:45:31) No.14007
さちこ > 装備を固めると、やたら早くなる。回復がほぼ100%間に合う故に、やっぱり回復係(汗) (2004/4/7-13:16:23) No.14015
これ > LVを上げ、装備が万全なら強いですよ。僕は回復はネス君のΩを使いっぱなしだったので、PSIの攻撃役でした。PPが低いのが玉に傷でしたよね。 (2004/4/7-15:11:29) No.14018
やせポーキー > 不思議なキャンディーの裏技なら、すごいことができますよ、詳しくは『ちょっと質問版』で。 (2005/2/16-23:15:25) No.19211
寒波シアター > おうじゃのつるぎゲットしたどーーーー!!!!!!!(濱口風) (2005/2/19-14:09:39) No.19243
ぽよ > プーはLV99にしてもPPが200ちょっとしか上がりませんでした。僕の場合208でした。 (2005/5/31-19:32:58) No.19864
栓抜 > プーさんは同レベルで天使のフライパン持ったポーラよりオフェンス高いです。スピードもパーティダントツ。 (2005/6/1-17:15:35) No.19869
澪月 > 攻撃系にも回復系にもなれるし、サイマグネットがあるから結構自由にPP使えるし…。専用装備品にステータス異常回避効果がないのは辛いけれども、かなり強いと思います! (2005/6/5-04:09:29) No.19890
あいうえお > 強いですよ。ギーグ戦の時、活躍してくれましたし。ネスより役立つんじゃないでしょうか。ネスファンの人に酷いけど・・・。 (2006/8/17-23:05:04) No.26138
さるのきもち > スピードがあるのでギーグに先手で回復してくれるのがいい。ポーラが祈って画面が戻るとジェフが倒れるなんてことが良くありますので。先手が取れるからさるのきもちもいいですね。 (2006/11/5-21:45:27) No.26638
イルカのじこつ > モテモテでイチャイチャしてるので勝ち組ですね (2006/11/7-00:15:59) No.26641
マック > ああああああああああああああぁ (2007/3/16-15:11:29) No.26839
まむち > けっこう弱いと思います・・・私は; (2007/3/24-16:59:26) No.26867
ラプソディ・イン・ブルー > 使いようによっては強くも弱くもなるけれど、ネスよりはましといったところ。攻めのネス、俊足のプーというわけだ。 (2007/6/30-23:35:10) No.27049
やせポーキー > IQカプセルを全部使い、不思議なキャンディに粉砂糖かけてIQのみ上げさせる(IQが出るまでリセット、IQが出たら即セーブ)と、IQが11も上がります。Lv65の時は135だったプーのPPがLv66になったとき、195になりました。現在はLv99で260です。 (2007/7/1-19:13:48) No.27056
やせポーキー > 王者の剣装備しなくても同Lvなら天使のフライパン装備のポーラ以上、ムーンビーム装備のジェフ以下といった感じです。 (2007/7/1-19:17:14) No.27057
キーコ。 > 私は〜・・・あの四人の中でポーラが一番弱くて、プーが一番強いと思いますけどねぇ〜【笑】。 (2007/8/22-16:38:33) No.27171
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -