1621191
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー32 投稿者:どせいさんリザイア 投稿日:2006/07/25(Tue) 20:11:08 No.25847 
誰も立てる気がないのならこの僕が立てようではありませんか!
というわけで、32スレ目に突入したマザオリです。
前の人のレスに繋げるようにしてオリジナルの物語を書いていってください。
パクリキャラを使うような愚か者は即退場。

前スレhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=25177
URLの文頭にhをつけて行って下さい。
それではどーぞ。

どせいさんリザイア > あれ?前スレ表記はできないんじゃなかったんですか?管理人さん。 (2006/7/25-20:11:54) No.25848
風の噂 > すんません立てる気ない人の代表です(死ね ポーラ「此処は何処・・・?」ポーラは辺りを見渡していた。そこへ・・・???「(ハァハァ)おおおお嬢さんお怪我はありませんかぁ(ハァハァ)」 (2006/7/25-20:57:56) No.25851
風の噂 > ポーラ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」ポーラはすかさず、気合でPK攻撃技全てを出した。変態?に99999のダメージ!!  (2006/7/25-20:59:27) No.25852
タコ・ソ・ノモノ > 変態「ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアはあはあはあはあはあはあ・・・・・・・・」ポーラ「それしか言えないんかー!!!!」ドカッ!バキッ!あべし!(!?)変態に230、292、251のダメージ!変態はポーラに物体Xを使用した! (2006/7/25-21:08:48) No.25853
タコ・ソ・ノモノ > ポーラ「ウッ!」ポーラは倒れた・・・物体Xはゲップーじるだった!(オリアイテム使用ごめんなさい!!!)変態「よおし、ポーラスター幼稚園に振り込め電話だー!」 (2006/7/25-21:17:36) No.25854
風の噂 > プー「やめろアホ」プーは変態に上段蹴りを喰らわした。変態の正体はネスだった! (2006/7/25-21:21:03) No.25855
風の噂 > ネス「あれ?此処は誰?私は何処?」プー「しまった蹴りが強すぎた」 (2006/7/25-21:23:06) No.25856
風の噂 > ポーラ「(まさかネスだったとは・・・)本当は、『ヤッタ!!』とか思ってるでしょ?」プー「それいっちゃぁおしまぁいすぁ」 (2006/7/25-21:25:53) No.25857
おでん > ガウス先輩「ナンダーネス君だったのか。俺は又てっきり、前のスレの展開から言って変態の正体はジェフかと思ってひやひやしたぞ、ハッハッハ。」 (2006/7/25-22:08:40) No.25858
MNA > 直にURLを書けないだけで、URLと判断されれば自動的にリンクが張られるようになっています。 (2006/7/25-22:15:41) No.25859
NAOKI > ネス「それはともかくネズミを探せ」 プー「(チッ)おお、ネス君。平気だったか」 ネス「このたて笛があれば速攻でネズミの大群がやってくるぞ」 ポーラ「それはたしかどっかの童話にあった奴じゃ・・・」 (2006/7/25-22:31:33) No.25860
NAOKI > ネスは笛を吹いた。 ぷ・・・ぷぴー ネズミの大群がやってきた。 ガウス「って、ネズミが多すぎてどれがお望みのネズミかどうか分からないじゃないか」 ネス「これがある。」 プー「おお、これはネズミ捕りじゃないかー!バカぁー」 (2006/7/25-22:32:32) No.25861
NAOKI > ネスはネズミ捕りを使った・・・すぐに捕まったが許容量もすぐに超えた。 ガウス「駄目だ。どれも違うな。」 ネス「って言うかネズミを見つけてもこれじゃ怪我で動けないな。」 プー「お前のアイディアじゃないか!自分で駄目出ししてどうする!」 (2006/7/25-22:38:32) No.25862
風の噂 > その時電話が鳴った。相手はジェ・・・プツッ!ネスは電源を切った。しかしなぜか電波が届いた。 (2006/7/26-06:23:25) No.25863
風の噂 > ジェフ「クケックケックケッ・・・迷子のお知らせでーす。どっかからお越しのぉポーラさんがぁ業務室にておまちでぇす。ハァハァ・・・おっといけない。ネス御一行様。早くお越しくださいね・・・クケックケッ」 (2006/7/26-06:25:53) No.25864
風の噂 > ネス「うわっいつの間に」プー「(・・・もはや変態眼鏡とネスのIQは同じだな・・・)」 (2006/7/26-06:27:25) No.25865
どせいさんリザイア > あ、そうだったんですか、すみませんでした (2006/7/26-09:45:13) No.25866
どせいさんリザイア > プー「あの破廉恥男め、こっちが気づかないうちにポーラをさらうとは。」ネス「待て変態、望みはなんだ?なぜポーラをさらった?」 (2006/7/26-10:12:00) No.25868
どせいさんリザイア > ジェフ「そりゃ決まってんだろ。ポーラと(ピー)して、それから(ピーーー)もして!、その後で(ピー)!、そんでもって(ピーーーー)!」ネス「こら!放送禁止用語はよせ!」 (2006/7/26-10:16:12) No.25869
どせいさんリザイア > ジェフ「さぁ、ポーラを助け出すことができるかな?クケックケックケッ!エレベーターは(あるのかよ)使い放題だ!ハァハァ・・・」 (2006/7/26-10:18:50) No.25870
アローセーブ > ジェフ(放送)『ただし、そのエレベーターはこの「お漏らしし放題のトイレダンジョン」の奥深くに存在するぞ。見つけられるかな?それ以前に耐えられるかな?』 プツッ ジェフからの電波が切れた。 (2006/7/26-16:11:46) No.25872
風の噂 > ネス「相変わらず聞いているだけで不快な声だな」プー「そんなことはどうでもいいから、早く行かないといろんな意味で大変な事になるぞ!」 (2006/7/26-16:54:35) No.25873
風の噂 > ネス「何が大変なんだよ」プー「例えば・・・」どせいさん「はいはいだめでごじますさっさといくです」 (2006/7/26-16:55:52) No.25874
どせいさんリザイア > ネス「てかポーラなんか放っとこうぜ。さっさとねずみを見つけてここからずらかろうじゃねーか。」ネスは朗らかに言った。 (2006/7/26-17:25:23) No.25876
どせいさんリザイア > そのネスの言葉は・・・−ラ・・・の胸に届いた。 ポ・・・・ラ・・・は「死ね、この馬鹿野郎」と言った。・・・ポーラの言葉は 闇の中に 吸い込まれていった・・・のか? (2006/7/26-17:27:51) No.25877
どせいさんリザイア > ポーラの言葉はネスの心に響いた。ネス「ああ!うぐぅっ!チーズサンドイッチィー!(意味不明)」プー「ど、どうしたネス!気分が悪いのか?」 (2006/7/26-17:41:54) No.25882
どせいさんリザイア > ドウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン ネスのディフェンスが不安定になった(何)  (2006/7/26-17:43:14) No.25883
どせいさんリザイア > ネス「・・・ポーラを救出しに行こう・・・」ガウス「ここからおさらばするんじゃなかったのかい?」ネス「考えが変わったぜ。さぁお前ら!手遅れになる前に行こう!」 (2006/7/26-17:46:13) No.25884
風の噂 > 〜その頃〜ジェフ「なんかいきなりあいつらまとまったな」ポーラは部屋の隅で呪いの触媒の準備を進めていた。 (2006/7/26-17:48:24) No.25885
風の噂 > ジェフ「さあて・・・あと・・・2分位したら君と・・・ヌヘヘヘ」ポーラ「(殺してぇ)何でそんなに早いのよ」 (2006/7/26-17:49:41) No.25886
風の噂 > ジェフ「分かった後16時間42分7秒後だ」ポーラ「(・・・もはや変態眼鏡とネスのIQは同じね・・・)」 (2006/7/26-17:51:05) No.25887
どせいさんリザイア > この時ポーラはまだ気づいていなかった。ジェフのエロ魂の大きさに・・・。 (2006/7/26-18:13:20) No.25888
どせいさんリザイア > ジェフ「ネス達が助けに来て僕が負ける、なんていうお決まりパターンでキマると思うなよ。」ポーラ「どういう意味よ?」ジェフ「つまりだな!ネス達は君を助けられはしない!という事だ!」 (2006/7/26-18:27:34) No.25890
NAOKI > ジェフ「フフフ…このダンジョンの製作者の一人、ポーキー君と手を組んでこのダンジョンのありとあらゆるところに罠を仕組んだのさ。ある所には落とし穴やトラバサミ、地雷、ゴキブリホイホイなどがある。」 (2006/7/26-20:44:23) No.25891
NAOKI > ジェフ「ちなみにこれだけじゃ面白みに欠けるので所々にクイズがある。」 ポーラ「それじゃただのウォークラリーじゃ…」 ジェフ「そしてカメラもあるため何処に居ようが一目瞭然なのさ!うへ、うへ、うへへ」 ジェフは興奮して壊れた。 (2006/7/26-20:46:28) No.25892
タコ・ソ・ノモノ > ネス達「おお、待たせたな」ジェフ「ハア!?早すぎるわ!」ネス「いや〜簡単だったな〜、どこがトラップなんだか・・・」プー「2センチの高さの穴、反応しない虎バサミ、爆発しない地雷、くっつかないゴキホイ、全部1+1のクイズ・・・」 (2006/7/26-23:02:16) No.25893
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「何いいいい!?」ネス「お生憎様、ポーキーは人に憑かない性格なんでね」ジェフ「つくの字ちがーう!!っと突っ込んでっちぃぅえいえいえいえいえいッ主ッ輪あああああああああっととととっと!(チェスト) (2006/7/26-23:04:59) No.25894
NAOKI > ジェフ「ハッ、そんなこともあろうかと結界を張ったのさ。」 ネス「結界トリオもいないのにか?」 ジェフ「何の話だ?とにかく、結界をとくにはそこのクイズを解けぃ!」 (2006/7/27-13:52:00) No.25897
NAOKI > ネス「なになに…『次のうち一番かわいそうなやつは何? A,オレナンカドーセ B,テキトウ C,ブリックロード D,ポーキー』・・・か」 プー「ヒントもあるぞ。『ヒント:迷ったときはCにしいや』・・・あれ?心なしか寒気が・・・」 さあどうする!? (2006/7/27-13:52:20) No.25898
風の噂 > 全員「『E』の、馬鹿&変態眼鏡・ジェフ」 (2006/7/27-16:34:26) No.25899
タコ・ソ・ノモノ > ・・・・・・ジェフはボタン(何の!?)を押した、ジェフは辺りを火の海にした!ネスに3のダメージ、ポーラに13のダメージ、ジェフに772の致命的なダメージ、プーに53のダメージ、どせいさんに2のダメージ。 (2006/7/27-16:45:11) No.25900
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「ぐふ・・・・何故効かない」ネス「お前以外は海のペンダント&大地のペンダントを装備してるからな。ジェフ「何故プーだけ半端に・・・俺のは?」プー「俺は王者のマントだからな、お前は小さなお守りだ」ジェフ「そ、そんなあ・・・ぐふっ・・・」 (2006/7/27-16:53:36) No.25901
タコ・ソ・ノモノ > ジェフは命の饂飩を食べた!ジェフはカムバックした!ジェフ「ふいーっ、危なかったぁ」 (2006/7/27-17:13:19) No.25902
寒波シアター > ジェフ「第2の結界、フェイスチェンジ!ポーラ!」ポーラ「やめろ」ドゴス!!!ジェフ「ク・・・・・・カカカカカ!!!びんやあああああああああ!」ジェフの急所に蹴り炸裂、ジェフに992のダメージ! (2006/7/27-17:34:06) No.25903
寒波シアター > ジェフ「っく!フェイスチェンジ!プー!」プー以外「わーい!」ドカドゴベキガシゲンゲンゲン!!!!!ジェフに3522のダメージ!プー「そんなに殴れるのか!!!!」 (2006/7/27-17:37:23) No.25904
風の噂 > ジェフ「だああ!!!第3の結界、ボイスチェンジ!ネスママ!『ネスちゃんこんなことはやめな(ドカーン!!!」ネスのPKキアイΩ×10が炸裂!9780前後のダメージ! (2006/7/27-18:25:44) No.25905
風の噂 > ネス「手前はおれを怒らした・・・行くぞ!プー!」プー「何で俺なんだよ」ネス「あいつに触れたくねえし」 (2006/7/27-18:27:47) No.25906
風の噂 > それもそのはず。ジェフの服は再び燃え尽きてしまい、見るも無残な姿になっていたのであった。勿論、本人は気付いていない (2006/7/27-18:29:33) No.25907
風の噂 > ガウス「しょうがない。よし、今のアイツにはこれが効果抜群だ。逝け!その獅子たるストーカー魂を見せよ!その身はジェフへの愛の為に尽くせ!トニー!!!」 (2006/7/27-18:31:52) No.25908
風の噂 > トニーが召喚された。トニー「あれ?此処は何処・・・?・・・ん?ジェフ??!?!?!?うわあああああああ」トニーのスーパーパワーで結界が破壊された。 (2006/7/27-18:33:29) No.25909
風の噂 > ネス「なんかありえないことが起こっているな。」プー「しょうがないさ。あいつらの○イ魂は本物だ。」ポーラ「・・・(最低)」 (2006/7/27-18:34:48) No.25910
NAOKI > ネス「まあ、丸く収まったし一件落着だな」 プー「そうなのか?」 ポーラ「むしろヤバくなってるような…」 ガウス「それより早くネズミを見つけてここから出ようじゃないか」 プー「そうだな。そうするとしよう」 (2006/7/27-21:11:09) No.25911
NAOKI > そしてネズミを探すこととなった4人だった(ジェフたちはそこで生涯を共にすることにしたらしい)。 しかし4時間後・・・ ガウス「なかなか見つからないな」 ネス「こんだけ探しても居ないんだからもう居ないんじゃないのか」 (2006/7/27-21:12:29) No.25912
NAOKI > プー「というか元から居なかったんじゃ・・・」 ポーラ「ドブネズミを探すのもなんだし、ジェフたちに外に出る道を聞こうよ。」 ネス「そうしようか。」 そして4人は外に出る道を聞くことにした。 (2006/7/27-21:13:00) No.25913
アローセーブ > が! 突然、ネス達(ポーラはのぞく)の水風船(と、呼ばせてください)が限界まじかになってしまった! 不幸なことに近くにトイレが無い! (2006/7/28-10:43:07) No.25914
アローセーブ > このままでは『お漏らしし放題のトイレダンジョン』の名の通りの結果になってしまう…!   と、思った瞬間、ついにポーラ以外の全員の水風船が限界になって……やっちゃってしまいました。 (2006/7/28-10:46:28) No.25915
タコ・ソ・ノモノ > ネスは走った、とにかく逃げた。意味がないのにもう用は足してしまったのにトイレに着いた。ポーラ「き・・・汚い・・・」トイレの中「チュチューン」ネス「あっ、ネズミ」トイレの中からネズミが出てきた。 (2006/7/28-12:36:36) No.25916
タコ・ソ・ノモノ > ネスはネズミを拾った、ネズミは穴抜けネズミだった。ネスは穴抜けネズミを使用した。穴抜けネズミは出口に向かって手招きした。ネス「ふーっ、ようやく出れたぁ」プー、ジェフ「まず着替えてくる」ゴソゴソ・・・ネス達は着替えた。 (2006/7/28-13:34:38) No.25917
風の噂 > 「待って、ジェフ」トニーが笑顔で言った。「何処に行くんだい・・・?」ジェフ「ええっと・・と、と、とりあえず外に・・・」 (2006/7/28-14:43:22) No.25918
風の噂 > トニー「・・・行かせねえ!お前は俺と生涯此処で過ごすんだ!」トニーが鼻血を流しながら言った。 (2006/7/28-14:44:24) No.25919
タコ・ソ・ノモノ > ネス「トニー、何をやらかした・・・」トニーはG魂が開花した・・・・、トニー「ジェフ、変態的ストーキングさせて♪」ジェフ「それってストーカーだろ・・・駄目!」 (2006/7/29-00:42:35) No.25920
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「ギエエエ!」トニー「そんなんじゃはあはあ、ぼくうはうは、あきらめないうはうは、さあもう萌え萌え萌え、あきらめうはうははあはあ」ネス達「うわあ、エゲツナイ・・・」トニーは制圧感(何の?)に狂い、うましか(バカ)になった! (2006/7/29-00:50:18) No.25921
タコ・ソ・ノモノ > ポーラ「ジェフとトニーのIQは同じだな」トニー「ジェフとXXXXXXXXしよ・・・」ジェフ「助けてくれー!ネスー!」ネス「じゃあ、お前は一生靴磨きになるか?」ジェフ「なるよウエーン!」ネス「どうする?助ける?」ポーラ、プー「まあ・・・一応仲間だし、助けてやろうか」 (2006/7/29-00:57:44) No.25922
NAOKI > そしてトニーは消えた。 たぶん冷蔵庫の中に押し入れられて湖の魚たちと友達になったことだろう。 ネス「これで地球の平和は保たれたな。」 ジェフ「助かったよ。死ぬかと思った。」 ネス「さあ、死ぬまで靴を磨いてもらおうか、ジェフ君」 (2006/7/29-09:35:19) No.25923
タコ・ソ・ノモノ > で、三ヵ月後(飛んだな、オイ!)ネス「オラオラベロで磨くんだよ!」ジェフ「はひい!」プー「テメエは前の冒険で俺をいじいじいじいじいじいじいじいイジクリ倒したろ!?次は俺だ!」プーは三ヶ月前からこのセリフを言っている・・・ (2006/7/30-07:58:59) No.25926
タコ・ソ・ノモノ > ちなみにここは三ヵ月後のウインターズ、ネス「う〜、なんか寒いぞ〜?・・・・よこせオラァ!」ジェフ「ひーん!勘弁を〜」ネスはPKフラッシュαを試みた!ジェフは涙が止まらなくなった!ネス「今のうちに!」バッ!ジェフは長袖と短パンになった・・・・ (2006/7/30-08:09:21) No.25927
タコ・ソ・ノモノ > なぜジェフはこんなにいじめられているのに全く反抗しないのはジェフがマゾだから・・・・ではない、ジェフは逆らえないのだった。今までネス達はいくつかのイジメと冒険(イジメ優先!?)を乗り越え強くなってきたが今回のは特別だった・・・・連続いきやす (2006/7/30-08:13:16) No.25928
タコ・ソ・ノモノ > ネス達に攻撃を喰らった事は星の数よりあるが(え、そんなに?)段々ジェフは、最高の友達→仲間→遊び相手→イジメ相手→ポーラオタ・・・とランクが下がってきた、今のネス達にとってジェフは・・・奴隷なのである。 (2006/7/30-08:20:39) No.25929
タコ・ソ・ノモノ > 前にジェフはネス達に本気で殺られそうになった時がある。それは自分達がギーグを倒した時の皆の見せた恐ろしいほど鋭い目つき・・・それをジェフは見たのである・・・そして逆らえなくなったのである。 (2006/7/30-08:28:04) No.25930
タコ・ソ・ノモノ > その目つきを見たとき、ネス達は自分を本気で殺そうとした・・・と、上に補足しといてください。ネス「ジェフ、飯。」ジェフ「え?」ネスはパラライシスαを試みた!ジェフは痺れてしまった!ネスの攻撃!SMAAAAAAAAAAAAASH!ジェフに660のダメージ! (2006/7/30-08:39:17) No.25931
タコ・ソ・ノモノ > ネス「奴隷1、スカラビまで行ってスカラビ珍味かってこい」この調子でこき使われているのである・・・だがジェフは最近ふとこの生活を「いいな」と思い始めた、それはマゾ魂が開花した・・・ではなくいつでも物語の主役だからである・・・ (2006/7/30-08:45:25) No.25932
どせいさんリザイア > しかし、いくら主役とはいえネス達になぶられる存在では・・・。ジェフはこの苦悩を取り除く術を探し続けた。   (2006/7/30-09:35:25) No.25934
どせいさんリザイア > そんなある時、ジェフのケータイの着うたがなった。「♪今はただあなたが僕らにとってはラヴいだけー」ジェフ「もしもし?」 (2006/7/30-09:38:02) No.25935
どせいさんリザイア > アンドーナッツ博士「おお、わが息子ジェフ、17分程前に素晴らしい兵器を開発したのだよ、お前に使ってもらおうと思ってな。」ジェフ「悪いけど、僕はここから逃げ出せないんだ。」 (2006/7/30-09:42:10) No.25936
タコ・ソ・ノモノ > プー「どっから逃げ出すって?」ジェフ「ひええええええええええ!」プーはPKスターストームΩを試みた!ジェフに882のダメージ!ジェフは傷つき倒れた・・・ (2006/7/30-12:02:53) No.25941
アローセーブ > その時突然、理不尽にも常識をまるっきり無視して冷蔵庫が現れた! そして、輝きながら蓋が開き…ヤツが復活した…! (2006/7/30-12:45:17) No.25942
タコ・ソ・ノモノ > トニー「ぜえぜえ、はあはあ、ぼくは、きみが、(ピー)だとおもてた、じぇふ、さいしゅうけっせんだ。」プー「トトト、トニー!!!」トニー「はげにわようわない、うせろ」ヒュッ・・・ドゴオオン!!プーに1394のダメージ!プー「ハベリャァ!」プーは傷つき倒れた・・・ (2006/7/30-14:26:20) No.25943
タコ・ソ・ノモノ > トニー「よわいはげだ、よくいままでいきてこれた」・・・ポーラ「何かプーが倒れてる・・・」トニー「おんなにもきょうみない、うせろ」トニーの攻撃の正体が摑めない!ヒュッ・・・、ポーラ「PKフリーズΩ!」カチコーン!お互いの攻撃が止まった! (2006/7/30-14:30:07) No.25944
タコ・ソ・ノモノ > トニーは冷蔵庫の中でとんでもなく強いPKフリーズ、PKファイヤー、PKサンダー、PKフラッシュ、PKスターストームを使えるようになった。トニー「PKスターストームΩ!」ドゴオオン!ポーラに6449のダメージ!ネスに6322のダメージ!ジェフはPSIを無効化した! (2006/7/30-14:37:30) No.25945
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ以外「べばれれれれ!ダメージなんやこれ・・・」ジェフはカムバックした(!!!!!!)「任せろ・・・トニーは倒す!」ジェフの攻撃!トニーに349のダメージ!トニーはPKサンダーΩを試みた!ジェフは雷を打ち消した、ネス「ありえね〜!w」 (2006/7/30-14:48:11) No.25946
タコ・ソ・ノモノ > ジェフはペンシルロケット20を発射した!トニーに2185のダメージ!トニー「小賢しいわ!ぬうううううん!」ジェフ69218のダメージ!ジェフ「ぐぴぽ!ガイアビーム!」トニーに884のダメージ!トニーは爆発した!トニー「出番終了〜」 (2006/7/30-14:52:24) No.25947
どせいさんリザイア > ジェフ「倒した・・・」ジェフは69218という桁外れのダメージを受けているにもかかわらず、体には傷一つない。 (2006/7/30-18:02:05) No.25950
どせいさんリザイア > この戦いで、ジェフはネス達に勝てる程の力が自分にはあるのだと自覚した。そして、ジェフの体の奥底にある秘められた力が、今、覚醒した! (2006/7/30-18:05:41) No.25951
どせいさんリザイア > ジェフのHPが1900408(半端)UP!その他ステータスが70UP!そして、PKサヨナラαβγΩ(!?)を覚えた。 (2006/7/30-18:13:12) No.25952
どせいさんリザイア > その時、ネスがヒーリングΩを使って仲間を復活させた。さぁ?どうする?@和解しよう A覚醒した力を駆使して仕返しだ! Bトニー復活 Cリセットボタンを押す (2006/7/30-18:18:57) No.25954
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「A・・・だな・・・」ジェフの攻撃!プーに7277のダメージ!ネスに5490のダメージ!ポーラに9275のダメージ! (2006/7/30-18:28:56) No.25955
NAOKI > ネス「ええい!いい加減にせんかー!」 ネスはPKフラッシュΩを試みた。一瞬でネス含め全員の1日分の記憶が消えた。 ジェフ「あ、あれ?僕たちいったい?」 当然ジェフの覚醒した力も記憶と共に消えた。 (2006/7/31-11:48:56) No.25958
NAOKI > プー「結局リセットかよ!」 ポーラ「な、なに急に叫んでんのよ」 プー「いや、ココは叫ばないといけないと第6感が…」 ジェフ「そうだ!早く風邪を引かねば」 ジェフは中途半端に記憶がよみがえった。 (2006/7/31-11:58:42) No.25959
NAOKI > ポーラ「ところであの歩く犯罪はなんなのよ?」 ネス「さあ?そこにある冷蔵庫に突っ込んで湖の底に沈めよう」 こうしてトニーは再び湖の底に沈んだ。10年後に地元の人に発見され未確認生命体(UMA)と間違えられ伝説となるだろう。 (2006/7/31-12:05:45) No.25960
タコ・ソ・ノモノ > そして一ヵ月後・・・(飛ばすなよ)ジェフたちは和解したようだ・・・(だーかーらー)ここはツーソンのとある幼稚園・・・・そこでは二重人格のドSがいる・・・ (2006/7/31-15:13:56) No.25961
アローセーブ > 今、まさにそのドSがヌエット広場にやって来たのだった。 それもどせいさんの特売タイムサービスの真っ最中で。 そうとも知らずにネスはどせいさんを1体購入しようとしていた。 (2006/8/2-20:32:45) No.26004
タコ・ソ・ノモノ > ネス「どせいさんください」どせいさん「人身売買はやってないです。ぷー。」アッサリ断られたようだ・・・。ポーラ「アホ帽子がああ!今コイツがタイムサービスの真っ最中なんだよ!」べキャキャキャ!(関節技)ネスに662のダメージ!! (2006/8/11-15:11:39) No.26106
タコ・ソ・ノモノ > どせいさん「怒ったです。タイムサービスやめたです。ぷー。」ポーラ「・・・、タイムサービスはいいからこのメリケンサンバ(マツケンだろ)CDくださる?」表示には・・・大好評!今なら本物メリケンもついてます!ポーラ「さあネス、覚悟はいい?(ニッコリ)」 (2006/8/11-15:16:33) No.26107
タコ・ソ・ノモノ > どうする?ネス◇逃げる ◇勇気を振り絞って戦う ◇諦める ◇メリケンサンバ2(3知らない)を歌う。ネス「め〜り〜、め〜り〜、ダラダララ!メリケンサンバ〜!」 (2006/8/11-15:24:24) No.26108
タコ・ソ・ノモノ > ポーラ「・・・音痴男め・・・」ポーラはダイヤモンドのメリケンに装備しなおした!ポーラ「今生に言い残した言葉はない?」ネス「城よ〜〜りた〜〜か〜〜いこいのーぼ〜〜り♪」ポーラ「・・・何の歌?そして季節外れすぎ・・・」 (2006/8/11-15:30:57) No.26109
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -