1620879
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの1日オリジナル別刊3 投稿者:ダニエル 投稿日:2006/07/16(Sun) 01:24:14 No.25733 
このスレもパート3になりました。
オリジナルのネスの一日を書くスレです

注意事項
1:必ず前の人に続ける。
2:パクリキャラは厳禁。オリキャラはほどほどに。
3:もちろん、荒らさない。
4:ストーリーとは関係ない事はなるべく書かない。書いてあった場合は必ず返答し(荒らしは別)、返答してもらったら関係ないレスとその返答レスの両方を消す。

以上です。前スレはこちら↓
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=19692
それではどうぞ☆

ああ > 2006年・・・やばいですね。誰も見ていないのですか?  (2008/4/19-17:12:07) No.27525
ああ > ネス「ゲーム飽きたあぁー。」ポーキー「お!そういえば先生にいたずらまだしてなかったな。」 (2008/4/19-17:12:44) No.27526
ああ > オカダ「僕にまでしたよね・・・ひどおいい!」ポーラ「もういいでしょ。」ユウキ「なんだかおもしろそうだな!俺もやる!」ミカン「私もお!」ラナレナ「やるやる!」ルカ「私もやろっかな?」 (2008/4/19-17:13:10) No.27527
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -