1621189
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ガッツのバット でんせつのバット 投稿者:DAN 投稿日:2006/07/09(Sun) 20:49:38 No.25502 
また質問させていただきます。
2についてなんですが、最低国でセーブしたら一生かえってこれなくなるんですよね?エンディング後はセーブできないですし・・・
ということはガッツのバットなどは持ち帰れないのですか?
もしそうだったらあんまり手に入れても無駄に思えますが

どせいさんの卵 > テイクアウトは無理です。ギーグ戦およびその道中専用アイテムです。無理してとる必要性はないでしょう。 (2006/7/9-22:03:50) No.25504
どせいさんの卵 > ・・・まぁ、穴抜けネズミバグ(ギーグのいる洞窟で穴抜けネズミを使用すると何故か現代に戻れる確かGBA版だけのバグ)を使えばお持ち帰り出来ますが、バグ技ですのでデーターが吹っ飛んでも責任は取れません・・・。 (2006/7/9-22:24:40) No.25506
DAN > そうなんですか ありがとうございました (2006/7/9-22:40:16) No.25507
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -