1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHER『全般』 やり込み! 投稿者:シニア 投稿日:2006/07/09(Sun) 08:00:20 No.25492 
ここに みんなのやり込みを書いてほしい!(MOTHERだったなんでもよし!)
例えば 低レベルクリアとか最短クリア そんなこと でもいい!
                               ぶた草を増殖させて 何体倒せるか!なーんてくだらないことでのいいので書き込んでください!
ちなみに僕は「63体」ほど・・・・・
とにかく みんなのやり込みを思う存分自慢しよう!

シニア > あと3のクリアレベル リュカ・45 クマトラ・44 ダスター・44 ボニー・33 でクリア! (2006/7/9-08:04:05) No.25493
ミルチ > 1より、自宅内にてテレポーテーションを決めました。言うは易く、行うは難し。やってみるとなかなか難しいもんです。今はレベルを上げてイースターやホーリー山などにも挑戦しています。ボカーン!あーまた失敗だー… (2006/7/9-23:19:52) No.25509
お邪魔TAXY > テレポなら、2のモノトリービルのヘリポートで決めたことがあったような・・・。 (2006/7/10-21:31:25) No.25529
どせいさんの卵 > 3のレアアイテムコンプリート・・・これくらいです。(2ではやりません、根気がないので・・・) (2006/7/10-22:33:47) No.25534
シニア > 1のきょだいロボ(名前はわッすた) 5ターン耐えた・・・・・・ (2006/7/16-20:38:56) No.25738
けい坊 > 1のクリアレベル ネス27 アナ22 ロイド23  (2006/8/28-18:25:31) No.26217
澪月 > キングの像のHPを、13万ちょっと削った。(きっともっと削った人もいる。) (2006/8/30-13:54:11) No.26227
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -