1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2のPK男かくうえについて 投稿者:DAN 投稿日:2006/07/01(Sat) 06:04:28 No.25358 
初めましてDANです。さっそくなんですが2の星のペンダントを
とるため日々PK男かくうえと戦っているのですがサイコキャラメル
しか落としてくれません、何かコツないんでしょうか?まだギーグ
倒してないのにLV99になっちゃいました。ひとつネットでえた情報なんですが「●●たちがあらわれた」の●のところがかくうえにならないと落としてくれないのは本当ですか

ミルチ > 落としてくれない、ワケではないですよ。ただ入手確率がものすごく下がっちまぃます。星のペンダントを手に入れたいならファイアスプリング特有のゴツゴツした岩になんとか工夫して引っ掛けて、格上ひとりだけと戦うようにするんです (2006/7/1-07:40:42) No.25359
ミルチ > 格上(紫の色)とだけ戦う、もしくは男(赤の色)とだけ戦い、そして倒し、フィールドに残った格上とだけ戦う。こういう風になんとかタイマンのシチュエーションを作るんです。そうすれば… (2006/7/1-07:47:22) No.25360
ミルチ > ていうかつまりは赤色といっしょに戦うと赤色の持ってるアイテムの入手確率まで無意味に増えちゃって紫の持ってるペンダントの入手確率が下がるんですよ。赤色と戦わないようにすることで↓連スレ (2006/7/1-07:52:01) No.25361
ミルチ > 赤色のアイテム(キャラメルね)入手確率を下げ、ペンダント入手確率を少しでも上げようという感じの作戦みたいなもんです。私はこれでプーの分まで手に入れました。あまり時間はかかりませんでしたよ (2006/7/1-07:56:23) No.25362
ミルチ > 連投すみません。分かりやすいよう工夫したんですが…分かりました? あと私は時間かかりませんでしたけど、これでも時間かかることは勿論あります。確率ですしね。頑張って絶対取って下さいね、その防具強いんだから (2006/7/1-08:02:01) No.25363
どせいさんの卵 > 確か2のレアアイテム入手確立って・・・127分の1でしたっけ・・・・。ミルチさんのおっしゃる方法で頑張ってください、少なくても道を歩いていたら空から隕石が落ちてきて死ぬ確立よりは高いですから・・・。 (2006/7/1-09:29:22) No.25364
DAN > 2個取れました、どちらも赤い奴がいたときでしたが。引っ掛けるのはたまにしかできなかったです (2006/7/6-22:10:52) No.25451
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -