1621187
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー31 投稿者:タコ・ソ・ノモノ 投稿日:2006/06/25(Sun) 17:28:13 No.25177 
えーと、かなり人気なこのストーリースレ
遂に31まで来ちゃいました。
前スレはこちら。http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?#no24561
ルールは最低でもこの三つ!!!!!
@!オリキャラ、パクリキャラは絶っっっ対に禁止!!!
A!前の人に繋げる!
B!関係ない話題を持ち込まない!!
ではでは楽しんでドーゾw

風の噂 > ジェフ「お、お、お前ら・・・ぺっぺっぺ。僕は一人でできるもん!何もしないでよ!」ネス「IQが限りなく低くなってるな」ポーラ「何もしないで、っていうなら何もしないわよ?」プー「そんなことよりも、こいつをヒーラーに売りつけてこようぜ」 (2006/6/25-17:47:57) No.25178
風の噂 > そして、結局、ヒーラーに廃棄物扱いにされ、生ゴミとして捨てられたジェフ。そこに現れたのは・・・ (2006/6/25-17:51:15) No.25179
タコ・ソ・ノモノ > ???「おんろ?ゼフでえーが(ねーか)?」ジェフ(うわ・・またへんなの来たよ・・・)ガウス「おらだよ、ガウス先輩だーよ」ジェフ「ガウス!?懐かしいな〜なぜそんなならならら?(ならならら?=なまり、ジェフまだ狂ってます。) (2006/6/26-16:15:54) No.25193
新春・蛸上げ > ジェフ「ガウス、ぐずれ〜(薬くれ)」ガウス(こいつこそ何があった!)ガウス「まあいい、ほれ、錠剤だ、飲め」ガウスはかぜぐすりと水を差し出した。ジェフ「パク・・ゴックン・・・おお!力が湧いてきた!」ガウス「えーのえーの、肥溜め(キタネー)で拾ったからw」 (2006/6/26-16:29:09) No.25194
NAOKI > ジェフ「!! その話、詳しく聞かせてくれないか!!」 ガウス「何急に大声張り上げてんだよ。ひょっとして風邪の特効薬だったのか、あれ。やるんじゃなかった。」 (2006/6/26-18:41:26) No.25205
おでん > はたしてジェフの腹具合がおかしくなってくる。おりしもその頃、スノーウッド寄宿舎からほど近くに、ポーキーがブリックロード氏を騙して作らせた「お漏らしし放題のトイレダンジョン」が新設されていた。 (2006/6/27-20:16:37) No.25261
どせいさんリザイア > ポーキーのお下劣な陰謀を、ブリックロードは知る由も無かった・・・。後にこのダンジョンで史上最悪のトイレ騒動が起きようとは、知る由もなかった・・・。 (2006/6/27-20:39:15) No.25268
NAOKI > ガウス「そういえば最近、湖の向こう側にダンジョンが出来たそうだ。製作者はブリックロードとか言う人らしいのだが是非行ってみたいと思わないか。」 (2006/6/29-22:43:00) No.25322
NAOKI > ジェフ「それは行ってみたいね。そしてその中で究極のプランを立ててあいつらにギャフンと・・・」 ジェフの心の中に黒い野望がでてきた。まだ大きさはハンドボール大だ。 (2006/6/29-22:46:31) No.25323
NAOKI > ガウス「ただそこに行くためには湖を越えなければいけない。何か方法は無いかお前に知恵を借りようと思ったのだが・・・、これじゃ駄目だな。」 (2006/6/29-22:48:08) No.25324
風の噂 > ジェフ「えれ?ぼぼぼぼくくくくははははだだだいいじょじょの奇妙な○険だよ」ガウス「ぜんぜんそうには見えないが・・・」 (2006/6/30-19:29:09) No.25336
風の噂 > ガウス「そこまでいうなら、一緒に行くか」タッタラタッタッターン(仲間になったときの音)◇ガウスについていく事になった! (2006/6/30-19:31:52) No.25338
NAOKI > ガウス「さて、どうやって行くんだ。ここから向こう岸までにはかなりの距離があるぞ。泳ごうにも寒いし。」  (2006/7/1-23:09:04) No.25386
NAOKI > ジェフ「フフフ、こいつがあるから大丈夫さ。名づけて「ジェフサブマリン2006」さ!」 そしておもむろにジェフサブマリン20006を出した。 ガウス「この段ボール箱がか?」 ジェフ「仕方ないだろ。金は無えしサルは向こう岸だし。」 (2006/7/1-23:12:56) No.25387
NAOKI > ガウス「(なぜそこでサルが出るんだ。)まあとにかくここで私の発明品が出るわけだ。名づけて「ちょっとした深さと冷たさならスイスイ泳げる地球に優しいハイブリッドスーツ」、略して「ちょふつすおちやはスーツ」だ!!」 (2006/7/1-23:17:28) No.25388
NAOKI > ジェフ「略っつっても適当に単語の頭文字を合わせただけだろ」 そう言い終わらない間にガウスは足の部分に穴があいた足長スーツを出した。 (2006/7/1-23:21:22) No.25390
どせいさんリザイア > ガウス「さぁさぁ、とっととこいつを着たまえ。」ジェフ「・・・着れるわけないだろ・・・」ガウス「Why?」 (2006/7/2-14:35:51) No.25393
どせいさんリザイア > ジェフ「こんな小さいの着れるとおもうかぁぁぁ!!!!」ジェフの言うとおり、この水泳スーツはせいぜい5才くらいの子が着れるくらいのサイズなのだ。 (2006/7/2-14:38:43) No.25394
どせいさんリザイア > ガウス「材料が足りなかったんだからしょーがないぢゃん。」既に長足のスーツを着用しているガウスは、準備体操をはじめている。 (2006/7/2-14:41:32) No.25395
風の噂 > ジェフ「く・・腹に背はかえられない。しょうがない、着るか。」かなりパッツンパッツンで、水の中に入ったら、今にも破れそうだった。ジェフ「やっぱ・・やめない?」 (2006/7/2-19:50:44) No.25399
アローセーブ > ガウス「とう!」 ガウスは湖に飛び込んだ! バリッ! 不吉な音が聞こえた! ジェフ「まさか…」 (2006/7/4-19:11:42) No.25404
どせいさんリザイア > ジェフは恐る恐る岸に上がってスーツを調べた。どこもやぶれてはいない・・・。 (2006/7/4-19:41:52) No.25410
どせいさんリザイア > ジェフ「よかった・・・裸になったかと思った。」しかし、安心しているジェフを見て、ガウスが息を殺して笑っている。 (2006/7/4-19:43:12) No.25411
どせいさんリザイア > 実は、お尻の部分がまるまると破れていたのだ。ジェフは全く気づいていない。 (2006/7/4-19:44:54) No.25412
NAOKI > ジェフ「あ〜、今日はなんか一段と風が身にしみるな〜」 ガウス「まあそうだろうな(黙っとこ)、そんなことよりもう一度飛び込もう。」 (2006/7/4-20:30:32) No.25414
アローセーブ > ガウス「とう!」 ガウスは湖に飛び込んだ! バリリリリン! 絶望な音が聞こえた! ドコドコジョボドコ! 何かが近付く音も聞こえた!  (2006/7/4-22:46:02) No.25416
アローセーブ > ジェフ「!?!?!?」 ジェフは色々な意味でびくびくして来た。 ガウス(ああ、とうとうご臨終か…) (2006/7/4-22:47:30) No.25417
風の噂 > BIGなクラーケンが襲ってきた。ジェフ「デカッ!なんでウィンターズにこんなのがいるんだよ!」ガウス「こ・・・こいつは・・・」 (2006/7/6-06:11:45) No.25430
風の噂 > ガウス「おらのペットの、ジェフちゃんでねえが!」ジェフ「えええええ(何だよその名前)」 (2006/7/6-06:13:02) No.25431
風の噂 > ガウス「あれは半年前・・・ジェフがトイレを腹いせに壊して言った後のことだ。実は、あそこのトイレには、おらがジェフちゃんを隠して飼っていたんだ。」 (2006/7/6-06:15:06) No.25432
風の噂 > ガウス「だけど、ごの阿呆のせいで、トイレが壊れて、見事下水道の奥まで便と一緒に流されでしまっただ。こんなに大きくなっていたとは・・・」ジェフ「・・・(馬鹿かコイツは)」 (2006/7/6-06:16:47) No.25433
タコ・ソ・ノモノ > ジェフちゃん「xdvfぎぃsdhgフィsdyフィウ!!!!」ジェフちゃんはジェフに対して猛烈に怒っているようだ。ガウス「まあまあ、ジェフちゃん、どうか阿呆と俺を乗せてくれんか?」ジェフ(あ・・・なまりやめたんだ)ガウス「筆者が止めろって言うから」 (2006/7/6-18:21:15) No.25437
アローセーブ > ジェフちゃんは二人を乗せて湖を渡った。 片方の水泳スーツが完全に崩御なされている事も気付かずに… (2006/7/6-20:09:55) No.25444
風の噂 > ジェフ「あーなんか今日はめちゃくちゃ寒いなー。特に胸下がヒューヒューいってるぜ」ガウス「(そりゃそうだろうな。全裸だし)」 (2006/7/7-19:59:13) No.25455
風の噂 > ジェフ「そーいえばさーこいつの名前誰がつけた?返答によってはお前をココから落とす」ガウス「いや・・・(こいつ拾って、名前付けたの実はトニーだってことは・・・黙っておくか)知らん」 (2006/7/7-20:01:06) No.25456
NAOKI > ジェフ「知らんとは如何に?」 ガウス「実は・・・、ある冬のことだった。段ボール箱の中にこいつが居て「拾ってください」とメモ書きが残されていたんだ。首には「ジェフちゃん」と書かれた首輪があったんだ。」 (2006/7/7-20:42:03) No.25457
NAOKI > ガウス「傘もあったんだ。ケータイもあったんだ。コタツもあったんだ。飼い主もいたんだ。」 ジェフ「一件落着じゃねえかよ。結局本当のことはどうなんだよ。」 (2006/7/7-20:43:57) No.25458
どせいさんリザイア > ガウス「わかった。本当の事を話そう。」バラードなBGMが流れてきた。 (2006/7/8-09:11:42) No.25467
どせいさんリザイア > ガウス「前、俺はこの湖で釣りをしていてな、しばらくして、かかった!と思ったら、このジェフちゃんが釣れたんだ。」ジェフ「そんで?」 (2006/7/8-09:16:23) No.25468
どせいさんリザイア > ガウス「最初は、みそ汁の具にでもして食っちまおうかと思ったんだが、こいつと向き合ったとたん、急に心ががくんと動いたような気がして・・・」ジェフ「ア○フルのCMみたいだな・・・」 (2006/7/8-09:19:34) No.25469
どせいさんリザイア > ガウス「それで、俺は決めたんだ。こいつと共に生きていこうと、共に歩んでいこうと!」ガウスの目から涙がぽろぽろとこぼれた。 (2006/7/8-09:21:59) No.25470
風の噂 > ジェフ「よし。落とす。」ガウス「え?!なんで?!この話のどこが不満なんだ。ぽ○たまに投稿できるくらいのネタだぞ!」 (2006/7/8-13:28:56) No.25474
風の噂 > ジェフ「展開を臭くしたし、お前目薬使っただろ。時代遅れな先輩だな。」ガウス「そ・・・そんな・・・」 (2006/7/8-13:31:03) No.25475
風の噂 > ジェフ「それに、嘘だろその話。というわけで落とす。」ガウス「やめてくれー!オレの服を脱がさないでくれー!ゲヘッ」結局落ちたが、既に岸に着きかかっていた。 (2006/7/8-13:32:42) No.25476
どせいさんリザイア > ジェフはジェフちゃんから飛び降りて岸に上がり、ガウスはいぬかきで岸にたどり着いた。 (2006/7/8-18:31:52) No.25482
風の噂 > ガウス「お前という奴は・・・少し躾けてやれ!ジェフちゃん」ジェフちゃんが襲ってきた。ジェフ「マジかよ?!」 (2006/7/9-18:29:33) No.25497
風の噂 > ジェフ「くそ・・・こうなったら戦うしかないか。しかしあれにどうやって立ち向かえばいいんだ。コマンドは・・・?!」◇おどる あやまる ウケをねらう さるまね ジェフ「オレは猿の扱いかよ」 (2006/7/9-18:31:45) No.25498
NAOKI > ◇踊る (ピッ)ジェフは踊った。 ジェフちゃんはドン引いた。 ガウス「おお、ジェフにあんなことをする勇気があったとは。天晴れだな。」 ジェフちゃんは恐怖して逃げた。 (2006/7/9-18:51:21) No.25499
NAOKI > ジェフ「一発逆転を願って踊ったんだが…、何で逃げたんだ?」 ガウス「お前の絶対的な強さに逃げたのさ。」 ジェフ「そうなのか。」 ガウスは隠し通すことに成功した。 (2006/7/9-18:54:05) No.25500
風の噂 > ・・・オネット新聞夕刊『ウィンターズに現る全裸の変人』「今日、ウィンターズに全裸で踊る変人が---眼鏡をかけている。我々オネット警察は捜査を続けている」ネス「・・・これから、さ無関係装うぜ。」ポーラ「・・・(ドン引き)」プー「(キモチワリ・・・)」 (2006/7/10-19:36:31) No.25512
風の噂 > 〜サターンバレー〜アップル「博士ー夕刊でこんなものが・・・」ドーナッツ「・・・よし、アップル手紙を出すぞい。内容は・・・そうだな。絶縁とだけ書いとけ」 (2006/7/10-19:38:08) No.25513
どせいさんリザイア > 我らがアップル君は、手紙に「絶縁 アンドーナッツより」と書いた。紙の裏に大きく「死ね」とも書いておいた。 (2006/7/10-20:38:51) No.25518
どせいさんリザイア > アップル君は手紙をポストカードにしまった。アンドーナッツ「ポストカードに住所を書かないのか?」アップル「速達で届けますから。」 (2006/7/10-20:41:15) No.25519
どせいさんリザイア > アップルは伝書バトを呼び出し、手紙を足にくくりつけた。アンドーナッツ「ずいぶん古い手を使うのぉ。」 (2006/7/10-20:42:10) No.25520
どせいさんリザイア > アップル「よし、毬藻(まりも)ちゃん!行けぇ!」こうして伝書バトは大空へ飛び立ったのだった! (2006/7/10-20:44:30) No.25521
NAOKI > 〜その頃〜 ジェフ「ここが噂のダンジョンか〜」 ガウス「あれ?お前ここに来たことなかったっけ?ほら、前に宿舎を出るときに…」 その時、伝書鳩が来た。 (2006/7/10-21:19:00) No.25524
NAOKI > ハト「クルックー」 ガウス「お前宛に手紙がきているぞ。」 ジェフ「何々・・・絶縁?死ね?ジェフニホンゴワカラナイ」 (2006/7/10-21:24:23) No.25525
NAOKI > ガウス「簡単に言うとおまえの親父さんはお前に「kill you」と言いたいわけだな」 しかしそれはアップル君の言葉だった。どうやらガウス(と筆者)は英語はkill youしか分からないらしい。 (2006/7/10-21:24:49) No.25526
どせいさんリザイア > ジェフ「ああ、もういいよいいよ!絶縁も死ねも意味知ってます!」ガウス「なんだよ、外国人みたいな事言いやがって。」 (2006/7/11-13:42:27) No.25539
どせいさんリザイア > ジェフ「ちなみに言っておくと、kill youは「殺す」で、死ねは「die」と言うから覚えときな。」ガウス「 ちっ、わざわざ教えてくれてありがとうよ。」 (2006/7/11-13:44:41) No.25540
どせいさんリザイア > そんなこんなで(アバウト)なんとかブリックロードにたどり着いたジェフとガウス。ジェフ「看板が立ってるじゃないか。なになに・・・「お漏らしし放題のトイレダンジョン?」 (2006/7/11-13:56:23) No.25542
どせいさんリザイア > ガウス「さぁ!入るぞ!」しかし・・・足元にありがいます。踏んづけてしまいそうなので、そのダンジョンに入らないでください。 (2006/7/11-13:58:12) No.25543
どせいさんリザイア > さぁ、どうする? @ありがかわいそうなので入らない Aありを踏み潰してでも入る Bリセットする Cくつをならし、高く高くジャンプする (2006/7/11-14:05:05) No.25544
風の噂 > ジェフ「どうした?早く来いよ」ガウス「!もう行ってるし・・・」憎しみに満ちた今のジェフには戻るという選択肢は無かった。 (2006/7/11-15:41:56) No.25547
おでん > 2番・ありを踏み潰してでも入る。「な なにをする きさまらー!」←ありの台詞 (2006/7/13-00:28:14) No.25590
風の噂 > ジェフたちが入った時、視界に入ったのは漏れまくりの男子用便所。 (2006/7/14-21:09:47) No.25695
風の噂 > ジェフ「さて・・・とりあえず、トイレに入るか」ガウス「・・・(よく平気でいられるな)」 (2006/7/14-21:11:12) No.25696
風の噂 > 説明しよう!ジェフはトイレから力を受け取る事によって更なる力を手に入れることができるのだ! ガウス「マジ?!見せてくんろ!」 (2006/7/14-21:12:29) No.25697
風の噂 > ジェフ「えっええっ(できるわけねーだろアホ!)」ガウスは童心に返ったような目でジェフを見ている。 あり「くっくっく・・・兄者の恨み、晴らしてくれるわぁ!」 (2006/7/14-21:14:20) No.25698
風の噂 > 説明しよう!ジェフはトイレでシンクロナイズドスイミングをすることによってPSIが目覚めるのである! ガウス「マジかよ!なら、スクール水着(女子用)やるから、早くやってくれ!」ガウスは童心に返ったような目でジェフを見ている。 (2006/7/14-21:16:35) No.25699
どせいさんリザイア > ジェフ「そんな恥ずかしいことできるかよ!」しかし、今の言葉はガウスの耳には入らなかったようだ。ガウスの目は相変わらずキラキラと輝いている。 (2006/7/14-21:22:05) No.25701
風の噂 > ガウス「は、は、は、はやく・・・見せろーーー!!!」ガウスは何かに目覚めた。ガウスはPKスターストームΩを覚えた。 (2006/7/16-17:19:02) No.25735
どせいさんリザイア > ガウス「さぁ、早くやらないとお前をPKすたぁすとぉむの標的にしてやるずぇ。」ジェフは悩んだ。PKスターストームか、それともこのやけにでかいトイレの中で泳ぐか・・・ (2006/7/17-12:50:10) No.25742
らーめん須藤 > ジェフ「よし、こうなったら・・・タッタラタッタラータッタ〜アンチPSIマシン〜。」 (2006/7/17-14:41:36) No.25743
NAOKI > ジェフのPSIの効力が消えた。ガウスのPSIの効力が消えた。 ガウス「意味無いだろ、本当に喰らいたいのかい?」 ジェフ「…仕方が無い…」 (2006/7/17-19:22:02) No.25751
NAOKI > ガウス「そうと決まったらミュージック・・・スタァートゥー!」 から〜ぁげ美味しぃく作るぅならぁ… ジェフ「またこのパターンかよ。しかもソプラノとは」 ジェフはトイレの汚水の中に飛び込み、音楽に合わせて踊った。 (2006/7/17-19:22:18) No.25752
NAOKI > シャバ ドゥビ ダバダ ダ〜バ… ガウス「あ、曲間違えた。まあいいか」 ジェフは実はカナヅチだった(マザオリ28参照)ので溺れた。 ガウス「大丈夫か!今助けるぞ!」 ガウスはトイレのスイッチ(大のほう)を入れた。 (2006/7/17-19:25:33) No.25753
おでん > ズゴゴゴゴーッ。水が物凄い勢いで流れてきた!ジェフの荷物が流された!ガウスの荷物が流された! (2006/7/17-19:44:22) No.25755
kosugi > ガウス「あああ!かばんの中のケータイがぁ!ビーナスちゃんの着うたダウンロードしたばっかりなのに!」 (2006/7/17-20:16:59) No.25769
タコ・ソ・ノモノ > ガウス「こうなったら・・・おおおおお!」ガウスは自分の潜在能力をすべて引き出した!ガウスは流れていった・・・・ (2006/7/19-15:27:02) No.25799
NAOKI > 気がつくとゴミ箱の中にいた。 ジェフ「う〜…ん?何でここに?」 ゴミ箱の外から答えが返ってきた ガウス「よく分からんが俺たちは助かったということだ。」 ジェフ「(いつの間に…)それはともかくここは一体何処だ。」 (2006/7/19-19:26:38) No.25801
NAOKI > ガウス「分からんが…、あの動く箒は何だ?」 ガウスの視線の先には誰もいないのに勝手に掃いている箒がいた。 ジェフ「なんか…ヤバイ気がする。」 ジェフの直感は見事に的中し、箒はこっちに接近して来た。 (2006/7/19-19:26:58) No.25802
NAOKI > ジェフ「やべっ、早く向こうの部屋に逃げよう」 しかし逃げるときにつまづいて、空中で4回半ぐらい回転し転んだ。 ガウス「おお、冬季オリンピックはジェフが頂いたな」 ジェフ「グハッ、いつ頃の話だよ。それより箒がどんどん来るぞ」 (2006/7/19-19:32:56) No.25803
NAOKI > ガウス「悪い、さき行ってくよ。君は別の場所に逝ってくれ。」 ジェフ「…今度会うときは命がないと思いたまえ」 ガウス「ハハハ、また会おう。シーユーアゲイン」 ガウスは急に態度がでかくなった。 (2006/7/19-19:35:44) No.25804
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「あのやろうめええええええええ!!!」ジェフはガウスを追っかけた、だが、ガウスは潜在能力を引き出したのでジェフは追いつけなかった・・・その頃ガウスは・・・ガウス「ふう、ここまで離れれば平気だろう」ガウスは後ろを向きながら走っていた・・・ (2006/7/20-20:38:31) No.25809
タコ・ソ・ノモノ > ガウス「あっれ〜?地面が無いや〜???ってうわああああああああああ!!!!!!」ガウスは窓から落ちてしまった・・・・オマケに塀を飛び越えて地面にGOTTIIIIIIIINNNN!!!!そこにいたのは・・・!!!トニー「あれ?ガウスさん。」ガウス「トニー!?」 (2006/7/20-20:48:23) No.25810
タコ・ソ・ノモノ > ガウス「ってことは・・・・ここは・・・まさか!!」そう、ガウスが飛び越えた塀は・・・ウインターズの寮の塀だったのだ!ジェフはそのころ・・・「ははっはっはははっはあああ・・・何だこの窓は・・・割れてる・・・もしかしたら向こうに・・・!」 (2006/7/20-20:53:45) No.25811
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「この距離ならペンロケにまたがって・・・」ゴソゴソゴソ・・・ジェフはペンシルロケットに乗った!・・・ひゅるるるるるるる〜・・・・BOM!!!!!ジェフ「いってえええええ!」ジェフに266のダメージ! (2006/7/20-20:57:02) No.25812
タコ・ソ・ノモノ > トニー「あっ!ジェフ!」寮の仲間「おお!帰って来たか!変態野郎!」ジェフ「な!!!」寮の女子(男子寮だっけ?まあちょっとだけw)「キャー!!!!ハレンチマンよー!!!」ジェフ「ガーン!!!」 (2006/7/20-21:00:45) No.25813
タコ・ソ・ノモノ > トニー「君の変態っぷりはこの寮でも有名だよ!よく勇気があったねえ!」ジェフ「コマンドは・・・」◇トニーを殺す。◇ネスポーラプーを殺す。◇ガウスを殺す。◇諦めて変態になり、皆を異常なまでに殺害する。◇逃げる ジェフはトニーを殺ることにした。 (2006/7/20-21:10:28) No.25814
アローセーブ > …と思わせて、催涙スプレーを撒き散らして逃げ出した。  10秒後、自分が素っ裸であることにきづいた!! (2006/7/20-22:46:59) No.25815
アローセーブ > その時、ガウス達の前に ネス、ポーラ、プー、どせいさんが現れた。 そして、ジェフは彼等にも催涙スプレーを撒き散らした!!!!!! (2006/7/20-22:48:50) No.25816
タコ・ソ・ノモノ > 皆は泣いている。ジェフは服を着た。ジェフ「作戦成功!風邪は引いた!これで僕はバカじゃないってことを認めたかい!?君達よ!・・・へーーーークッショーン!!!!!!!!!」ジェフはまたもや風邪を引いた・・・ (2006/7/21-13:07:40) No.25818
タコ・ソ・ノモノ > ネス達「ああ、お前はバカじゃない・・・が!!!!!!!!トンでもない迷惑マンだということだ!」ジェフ「ガーン!!!」・・・とりあえずジェフの風邪引き冒険の回、終〜了〜・・・かな? (2006/7/21-13:27:43) No.25819
アローセーブ > ジェフは風邪薬を使った! そして、催涙スプレーにやられている全員を「お漏らしし放題のトイレダンジョン」に押し込んだ! 更にペンシルロケットで入り口を封鎖した! (2006/7/22-08:06:51) No.25822
風の噂 > ジェフ「かかったな愚か者共がぁ!このダンジョンで永遠にさまよってな!はぁーはっはっは」〜お漏らしダンジョン脱出編、スタート!〜 (2006/7/22-18:29:41) No.25827
NAOKI > ネス「お、早速脱出できそうな抜け穴を発見したぞ」 プー「いろいろと突っ込むべき部分があるが・・・まあいいか。」 ポーラ「まだ目が痛くて見えない。みんな何処なの?あっ!」 ポーラはつまづいて穴に落ちた。 ちなみに空中で4回半したとかしないとか… (2006/7/22-18:36:52) No.25828
NAOKI > ネス「ああ、ポーラはおにぎりじゃないのに!」 プー「何言ってんだよ!早く助けなきゃ!」 どせいさん「ネズミと言えばこの中に穴抜けネズミがあるかもでごじます。」 ネス「なるほど。ポーラを助けるついでにネズミも連れて行こうか。」 (2006/7/22-18:40:52) No.25829
アローセーブ > しかし、それは穴抜けネズミの住居ではなく、お漏らしをめいっぱいかけられたグミ族の住居(行き止まり)だった。 (2006/7/22-20:59:34) No.25830
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/7/22-20:59:34) No.25831
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/7/22-20:59:34) No.25832
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -