1621203
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー30 投稿者:NAOKI 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:20:37 No.24561 
とうとう30来ました。前スレはここですhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=23024
ルールを守ってストーリーを進めてください。
具体的なルールは・・・
○前の人につなげる
○パクらない
○オリジナルキャラを作らない
○挨拶などの関係ない話題を持ちこまない。
☆MOTHERっぽさを失わせない
です。
これは一部なので細かいことはストーリースレを見てください。
最後のMOTHERっぽさとは人それぞれ捉え方に違いはありますが、一言で言うと「戦闘ばかりの話にしない」です。
まあ、自分もこんな方向に誘導してしまったので人のことは言えないのですが、すぐに元に戻させるつもりです。

それではドンドン投稿しちゃってください。

NAOKI > ジェフ「喰らえっ!ペンシルロケットひゃくに・・・じゅう!?」 なんとペンシルロケットの導火線が濡れて火が付かなかった。 ポーラ「こんなかんかん照りでなんで火が付かないのよ!?」 (2006/5/30-21:30:58) No.24562
NAOKI > ジェフ「分からない!ええい!背に腹は変えられん!」 といい、いきなり導火線を引きちぎった。 ネス「何してんだよ!」 ジェフ「許せ!」 プー「え?」 そして一瞬のうちにジェフはプーの弁髪を取り、ペンシルロケットにつけて火をつけた。 (2006/5/30-21:31:44) No.24563
NAOKI > プー「何をするんだぁぁあああ!!」 ジェフ「よしいけっ!」 ドシュゥゥーーン! 写真家「ぐへっ!」 写真家に生々しいダメージを与えた。 ポーラ「っつかよく「ぐへっ!」程度で済んでるわね・・・」 (2006/5/30-21:32:25) No.24564
NAOKI > ネス「と・ど・め・だぁ!」 写真家「ぬゥオ!」 オート中(しばらくおまちください)・・・ 写真家「ま、参り…まし…た…」 (2006/5/30-21:33:26) No.24565
NAOKI > ジェフ「早っ!誰だ!こんなに早くしたのは!」 ネス「お前がオートにしろって言ったからだろ。」 ポーラ「むしろ筆者のせいだと思うんだけど」 プー「…(というか俺のことはなかったことにしてやがる)」 (2006/5/30-21:33:57) No.24566
風の噂 > 写真家「・・・・ハハハハハ・・・・」写真家はゆっくりと立ち上がった。ネス「まだ立てるのか・・・あれ並みの生命力だな」写真家「残念だったな。お前らは間に合わなかったのだ」 (2006/5/31-06:37:31) No.24578
風の噂 > 写真家「さて問題です。私のどこにカメラがあるでしょう?」ジェフ「・・・・・・・ま、まさか・・・・・」 (2006/5/31-06:38:54) No.24579
風の噂 > 写真家「そうでぃーす!!もう既に讀○新聞社に送り(グバッ!」バタッ!ネス「ま・・・・まずいぞ・・・・」ジェフ「誰だよ!カメラないのに気付かずオートで戦い続けたのは!」」 (2006/5/31-06:41:22) No.24580
風の噂 > ポーラ「そこのはげよ」プー「えっ。お前ら3人じゃ・・・・っていうかポーラまでハゲと言うのか・・・」ネス「あーあHAGE。略してHG」ジェフ「ネスどうするこいつの処分は?ヌヘヘヘヘ」 (2006/5/31-06:44:04) No.24581
NAOKI > ネス「とりあえず臭い物にはふたをしろというから塩漬けの漬物にしてふたをしようじゃないか。」 ジェフ「ふたの上にのせるおもりは?」 ポーラ「こけしの形をした鉄の塊でいいんじゃない?」 ネス「そうと決まったらパラライシスα!」 (2006/5/31-22:23:57) No.24590
NAOKI > プー「そ、そんな・・・げへっ!」 そしてプーは塩漬けの漬物にされた。 ネス「さてと・・・、飯でも食い行くか!」 ジェフ&ポーラ「写真はどうした」 ネス「おっととと、忘れてた。」 ジェフ「忘れんなよ。」 (2006/5/31-22:24:21) No.24591
NAOKI > ポーラ「ひょっとして私達って漫才の才能があるかも!?」 ジェフ「それはないだろ」 ネス「コンビ名は葉緑隊だな」 ジェフ「何その微妙なネーミングセンス。しかもコンビってことは俺はのけものかよ」 ネス「お前はプーといっしょに劇団二人でもやれよ!」 (2006/5/31-22:24:55) No.24592
NAOKI > ジェフ「冗談でもやめてくれよ」 ネス「いや、案外そのギザギザハートがいいかも知れんぞ」 ジェフ「いや、でも…」 ポーラは我にかえった。 ポーラ「はっ!何してんのよ!早く新聞社に行かなきゃ!」 (2006/5/31-22:27:38) No.24593
NAOKI > というわけでネス達(プー以外)は新聞社へ行った。 ネス「いやー…新聞社ってでかいんだな」 ポーラ「普通そうでしょ!」 ジェフ「しかしこう広いと写真が何処にあるのか…」 記者「アッ!あの人だ」 ネス「え?」  (2006/6/2-14:20:17) No.24612
NAOKI > 記者「すいません、質問していいですか?貴方達がこの写真の人ですよね?」 記者はジェフの恥ずかしい写真を出した。 ジェフ「さ・い・あ・く・だぁー!もう公開されたのか!」 (2006/6/2-14:22:22) No.24614
NAOKI > 記者「いや、まだですよ。明日頃には出ると思います。新聞だけじゃなくニュースも」 ネス「ということはまだ間に合う!」 記者「ところであなたの名前は?今の心境は?どうしてこのような目にあったのですか?」 ジェフ「それより写真返せよ。ハゲ以外の。」 (2006/6/2-14:23:47) No.24615
YOU > 記者「? 何故ですか?」ジェフ「は?」記者「これは私達の方で入手した情報ですよ?それに貴方達のツレの弁髪の方から許可を得ています。」ボカ! 記者「ギャッ!」ネス「お前達、今何をするべきか解るだろ?」ジェフ「ああ、弁髪を潰す。」ポーラ「異議無し。」 (2006/6/2-15:19:47) No.24616
風の噂 > その時、受信電話が鳴った。ネス「あーはいはい。・・・アップルキッド?暇じゃねえのに・・・」アップル「いや〜ネス君。君がまさか食事中にあんな事をするなんてね〜」ネス「!!!!!!ふぁいfあっぽうきっど。それどこですぃった?」 (2006/6/3-19:00:34) No.24655
風の噂 > アップル「いや〜さっき、2ちゃ○ねるで、HN”弁髪@塩漬けの漬物”さんが画像つきで全掲示板に貼り付けてたよ。いや〜ポーラちゃんも大胆だねえ・・・w」ポーラ「いやあああああああああああああああああ!!!」 (2006/6/3-19:03:03) No.24656
風の噂 > ジェフ「お、、ぼ、ボクのは?」アップル「ん〜記憶にないな。とりあえず、報告だけさせてもらったよ。あ!たった今貼り付けられたよ。へ〜まさか君g(プツッ」ジェフ「・・・・・・・・」 (2006/6/3-19:05:01) No.24657
風の噂 > ネス「・・・・まず、分かれよう。大惨事になる前に、あの掲示板群のサーバーを破壊するのと、あのハゲを潰す」ポーラ「私、あのハゲを潰したいわ」ジェフ「だったら、緊急用に昨日作ったこの”つけもの消しマシン”持って行くんだ」ポーラ「ありがとう。」 (2006/6/3-19:09:12) No.24658
風の噂 > ネス「じゃあ、俺は新聞社の記事を全て焼いてくる」ジェフ「じゃあボクが、サーバー破壊だね。・・・あそうだ。ポーラ、これもっていってくれ。」それは、『西洋の処刑用電気椅子』だった。 (2006/6/3-19:11:34) No.24659
NAOKI > ポーラ「どうやって運ぶのよ」 ジェフ「そんな困ったときもこの不思議なポッケが…」 ネス「おい!こっから先は未知の世界!踏みこんではいけない領域だ!」 ジェフ「おおっと、そうだった。無かったことにしてくれ」 ポーラ「うん…」 (2006/6/4-11:52:21) No.24665
NAOKI > ジェフ「とりあえずタイヤでも付けてあとはちょっとおしゃれな感じにしてこのキューピー人形を置けば・・・、ジャン!ベビーカーの出来上がり!」 ポーラ「これが電気椅子だと知ったら誰も近寄らないわね…」 (2006/6/4-11:57:05) No.24666
風の噂 > ネス「俺は、どうやって新聞社に潜入すればいいんだ?」ジェフ「簡単な事だろ。ほら、よくテレビであるじゃないか。会社から出てくる社員のふくを・・・ってもう行ったか。あー。あんなにする必要ないのに。社員の人、泣いてるぞ。」 (2006/6/4-19:49:55) No.24671
風の噂 > ネス「いや〜少し静かにしてもらおうと思ってさ」ジェフ「このことがスクープになったらどうすんだよ」ネス「五月蝿い!あれと一緒に仲良くツボの中に入りたいのか?」ジェフ「そんなゲップーにチューチューマシン使うような真似できないよ」 (2006/6/4-19:59:46) No.24674
NAOKI > ジェフ「それはともかく僕はアップルキッドとアンドーナッツ博士とオレンジキッド(役に立つかどうか分からないけど)と手を組んでサーバーを抹殺するよ。」 ネス「おう、頑張れ」 (2006/6/5-19:00:05) No.24689
風の噂 > ネス「じゃあ確認だ。ポーラがあのハゲ漬物野郎を電気ベビーカーと漬物消しマシンで抹殺してくる。ジェフが林檎とドーナツと使えない蜜柑と一緒にサーバーを破壊してくる。そして俺が、さっき奪った服を着て侵入して、記事を全てもみ消し、写真とカメラを奪ってくる。」 (2006/6/8-21:26:32) No.24736
NAOKI > ジェフ「じゃあそれで行くか。健闘を祈る。」 そして2人の少年と1人の少女は旅立った。 ネス「しかし広いな・・・。どこに記事があるのやら。」 ネスは広い通路に出た…とその時!周りが突然赤くなった。 (2006/6/8-22:14:44) No.24738
NAOKI > アナウンス「侵入者発見、侵入者発見。ガードマンたちただちに出動してください。協力お願いします。」 突然通路のわきから大勢の人が現れた。 ポリスマン「チェストー!これでも喰らいやがれ!」 ポリスマンはハンドガンらしきものを出した。しかし… (2006/6/8-22:15:43) No.24739
NAOKI > ポリスマン「うをっ、間違えてなすびを持ってきてしまった。」 ネス「もはや共通点は黒いだけだぞ」 ポリスマン「ええい、もうヤケだ!喰らえ!ナスビーム!」 ズビーム!ネスに向かって黒い光線が伸びる! ネス「えっ!まぢで出してきたぞ!」 ネスピンチ!? (2006/6/8-22:16:44) No.24740
風の噂 > ネス「跳ね返せるか分からないけど・・・こんなときのフランクリンバッヂだぁー!!!」フランクリンバッヂが光を跳ね返した!!ポリスマン「マジかよ?!ありえねえええええ!!!!」光線がポリスマンを襲った! (2006/6/9-19:03:42) No.24742
風の噂 > ポリスマン「馬鹿め!」されに光線が跳ね返された。ポリスマン「はぁーっはっはっは。残念だったな!実はMOTHER3DXを注文したから、俺もフランクリンバッヂを持っているのだぁ!」ネス「ええええそんなのありかよ」 (2006/6/9-19:12:32) No.24743
NAOKI > ネス「はっ、こういう場合は回避すればいいんだ!」 さあ、どうやって回避する。 A,マトリックス(足に当たる恐れあり) B,得点が低いのを覚悟の上でイナバウアー C,美しくブリッジ (2006/6/10-10:04:52) No.24751
らーめん須藤 > ネス「う〜む・・・・・・・・・・・Cだな。」 (2006/6/10-18:46:10) No.24756
風の噂 > ネス「ほああちゃああ!俺は体育の時間の能力調査で長座体前屈が28センチなんだ!その実力を見せてやるぅ!」グギッ!ねすのからだが90どにまがった。 (2006/6/10-20:01:50) No.24757
風の噂 > ポリスマン「え?!そんなのありかよ?!」ナスビーム、壁に激突!ネス「ぎゃああああ危ねえええ!!だが手遅れだぁぁっぁ」 (2006/6/10-20:04:04) No.24758
風の噂 > 〜その頃〜ジェフはサターンバレーに来ていた。 (2006/6/10-20:04:54) No.24759
NAOKI > ジェフ「お〜い」 アンドーナッツ博士「おお!その声はジェフ!」 どせいさん「あ、ジェフさんだ。(あのフォントで)」 ジェフ「久しぶりだね。ところでウィンターズの基地に帰らないのかい。」 (2006/6/10-21:27:49) No.24760
NAOKI > アンドーナッツ博士「ああ、ちょっと色々問題があってな…(資金がなくてスカイウォーカーが作れないから帰れないなんて口が裂けてもいえないな)ところでなんか用か。」 ジェフ「あ、そうだった。実はかくかくしかじかを漢字にすると赫々云々…」 (2006/6/10-21:32:14) No.24761
NAOKI > アンドーナッツ博士「何!そんなことが!それでは早くアップル君を呼ぼう。」 ジェフ「オレンジキッドはどうする?」 アンドーナッツ「役に立つかどうかは知らないが一応連絡を入れておこう。あいつは知識に貪欲だからどせいさん目当てで自力でここに来るはずだ。」 (2006/6/10-21:32:58) No.24762
NAOKI > 〜3分後〜 オレンジキッド「はあはあ・・・、なんか面白いものがあるって聞いたから走ってきたよ。僕が発明したこのオレンジスニーカーのおかげで早く来れたのさ」 といい穴のあいた靴を指さして自慢した。 アンドーナッツ博士「まあいい、どうやらみんな揃ったようだな」 (2006/6/11-21:54:12) No.24770
NAOKI > アップルキッド「ところで何のようだい。」 アンドーナッツ博士「実は…いまからスケバン連合集会を始める!」 ジェフ「始めねーよ!ただちょっとこの掲示板のサーバーとやらをもみくちゃに破壊してもらうだけさ」 (2006/6/12-21:21:09) No.24781
NAOKI > オレンジキッド「あのさ、俺パソコンのことなんも知らないんだけど」 ジェフ「始めから君に期待してない。」 アップルキッド「実は・・・僕も」 アンドーナッツ博士「わしも」 ジェフ「大丈夫。こんなことがあると思ってこのマニュアルブックを持ってきたんだ。」 (2006/6/12-21:21:36) No.24782
風の噂 > オレンジ「マッキントッシュって何?」ジェフ「それは関連書のページだろ!今やってんのはウィンドウズだ。まあ元々期待してないけど」アップル「ボクなんにもわかんない」ジェフ「さっきまで某掲示板群見てたのは誰だ?」 (2006/6/15-18:46:13) No.24831
風の噂 > アンドーナッツ「このパソコンを改造して時間を一分さかのぼる事ができるようにしてみたぞ」ジェフ「余計な事しないでくれ。」どせいさん「もーておくれでごじます。ぷー」 (2006/6/15-18:48:22) No.24832
NAOKI > ジェフ「ええい!ワケ分からんわ!このヘボパソコンが!」 オレンジ「うわあ、この人言っちゃったよ。」 アップル「人だって完全ではないんだ。」 ジェフ「ここをこうしてこうして…、こうだ!(カチッ)」 アップル「・・・失敗か。」 (2006/6/15-21:57:16) No.24846
NAOKI > アンドーナッツ「失敗は成功の元。次はうまく行くさ。」 オレンジ「まあ僕は一度も失敗なんてなかったけどね。」 ジェフ「へえ、凄いな。じゃあこれをやってくれよ。」 オレンジ「まかせろ。こんなものはこうやって…ちょちょいのちょい…さ。」 (2006/6/15-21:59:08) No.24847
NAOKI > ジェフ「何どこのサイトにつないでんだよ!契約すんなよ!金かかるんだぞ!」 オレンジ「ごめんごめん。アレ?メールが来てるぞ。見てみよう(カチッ)」 ジェフ「ああ、バカ!」 パソコンはウイルスに感染した オレンジ「申し訳ない…」 (2006/6/16-16:31:52) No.24881
風の噂 > アンドーナッツ「しょうがない。今度こそ私のは発明、『メガネインフル』を使うときが来たな」ジェフ「その名前ボクを意識しただろ。」アンドーナッツ「これを使えば、サーバー・プロパイダ・ウィルスなんでも消去できるのじゃ!」 (2006/6/16-19:42:28) No.24892
風の噂 > オレンジ「あ!それに私の『SグレオレマシンZ』を取り付けましょう。今回はなんと言ってもグレートでスーパーでゼットなマシーンです!」アップル「それじゃ私も」どせいさん「わしらもやらせてでくださいでくれますぷー」ジェフ「・・・(これでいいのか・・?)」 (2006/6/16-19:46:24) No.24893
風の噂 > アンドーナッツ「さて、プロパイダとウィルスを破壊するぞ!」ポチッ。・・・ドカーン!爆発した。オレンジ「何はともあれ、成功ですね!」ジェフ「ぉぃい!それ使ってサーバー破壊すればよかったじゃねえかあ!」ジェフ以外「まあ私たちに任せた時点で運のつきだな」 (2006/6/16-19:51:16) No.24894
NAOKI > ジェフ「仕方ない、僕のチョイスが間違っていたんだ、みんなは悪くない。一人で始めからやり直そう。」 アンドーナッツ「始めからってどのくらいから?」 ジェフ「パソコンを作るとこから」 アップル「そこから?知識もないのに何年かけてやるつもりだよ!」 (2006/6/16-20:21:19) No.24901
NAOKI > ジェフ「完成だ!」 オレンジ「早いね。僕ほどじゃないけどね」 ジェフ「さあやるぞ、マニュアルもあるし邪魔もいないし準備万端だ!」 というわけでジェフは一人ですることになった。そのころ一方ポーラは… (2006/6/16-20:22:16) No.24902
風の噂 > ポーラ「さて・・・あの漬物を殺すには段取りが必要ね・・・どうするかしら。最後の決めは漬物消しマシン、最初は電気ベビーカーというのはきめてあるけど・・・」 (2006/6/16-20:30:35) No.24905
風の噂 > 〜そのころ〜つけもの「フフフ・・・前回写真家と組んだときに、写真のコピーを貰っといて正解だったぜ・・・これであいつらを生ゴミへ陥れてやるわぁ!」ポーラ「・・・全部聞こえているわよ、かす」つけもの「?うおわ! I AM TUKEMONO」 (2006/6/16-20:35:58) No.24909
風の噂 > つけもの「わたしはくさいつけもの・・・ぷーじゃないよ。ぷーというひとはとうのむかしにしんでいるでごじます。あと、ついでのおねがいですが、わたしを、放置しないでください。くさります。」 (2006/6/16-20:41:31) No.24911
NAOKI > ポーラ「何も言わずにこのベビーカーに乗りなさい。」 つけもの「なんかそれ所々機械的な部分が見えるんですが…」 ポーラ「とにかく乗りなさい!あなたに発言権は無し!」 つけもの「問答無用ってことかよ!戦うしかないのか…」 ポーラ「乗りなさい!PKファイアーΩ!」 (2006/6/17-16:05:21) No.24957
NAOKI > つけもの「ウぎゃあぁぁ!」 ポーラ「あ、黙秘権ならあるわよ。」 つけもの「い、今頃・・・」 YOU WIN! ポーラ「さあ、頭にこれをつけて…腕と足を固定してっと…、あとは電源をONにするだけ。最後に何か言いたいことは?」 (2006/6/17-16:05:53) No.24958
NAOKI > つけもの「から〜ぁげ美味しぃく作るぅならぁ、もみもみぃ♪もみもみぃ♪」 つけものは恐怖で壊れた。 ポーラ「うわぁ〜(どんびき)、これはちょっとやりすぎちゃったかな・・・テヘッ(舌をちょっと出して頭をかくポーズで)」 (2006/6/17-16:07:27) No.24959
風の噂 > つけもの「・・・あ。ぽーら?ぼくだよ。プーキーだよ。きみのともだちプーキーだよ」ポーラ「・・・・・電源、ON。」つけもの「うおろろろろろろ!!!!!中辛!中辛でお願いしまぁす!!!」 (2006/6/17-18:14:00) No.24967
NAOKI > つけもの「ぐへっ、ジンルイミナキョウデイ・・・(がくっ)」 つけものは気絶した ポーラ「ああ、まだあるのに!仕方ない、警察に見つかったらやばいし早くつけもの消しマシンで証拠隠滅しなくちゃ」 ポリスマン「フリーズ!!何やっているんだぁい!」 (2006/6/17-20:21:51) No.24974
NAOKI > ポリスマン「そこから動くなよ。まあ、君ならやると思ってたけどね。」 その一言にポーラが切れた ポーラ「何ですって!訴えてやる!」 ポリスマン「え、そんな。」 さあ慰謝料は取れるのか!? (2006/6/18-22:01:56) No.24997
NAOKI > ポリスマン「と言うかその前にこの状況だろ!暴行罪の上にポリスマンから慰謝料を奪うなんて聞いたことも見たことも食ったこともないぜ!?」 ポーラ「(チッ、このままやり過ごせると思ったのに)まあ、ここは一つ何も無かったことに…」 (2006/6/18-22:05:08) No.24998
風の噂 > ポーラ「してやるよ!!」ポーラ、警官の後ろに回り、高く飛び上がった。ポリスマン「こ・・これは・・かの有名な”脳天突き”・・グヘッ」ポーラ「さーて・・・続きをやりましょうか。漬物君♪・・・ってあれ?」 (2006/6/19-21:00:47) No.25018
NAOKI > つけものはいなかったがプーが居た。 プー「もうやめてくれ。見てくれ、この痩せ細った腕。この薄い胸。もう私には…」 ポーラ「あ〜、これではつけもの消しマシンが効かないわね」 プー「聞いちゃいねえ。」 ポーラ「とにかく生け捕りに変更!皆のところに戻るわよ!」 (2006/6/19-23:18:04) No.25032
風の噂 > その頃〜ネス〜ネス「ハァハァ・・・もうやめねえか?なんていうか・・・カウンターの打ち合いなんてやってても意味がないような。。。」ポリス「よし分かった。お前が自首するなら許す」ネス「交渉決裂」 (2006/6/20-19:22:04) No.25041
風の噂 > ポリス「これで終わらせる」ネス「そ、それは襟臭ー!(エリクサー)欲すぃ〜」ポリス「・・・死ね・・・ってほげっ!」ポリスは自分の襟臭ーに倒された。必然的に戦闘は終了した。 (2006/6/20-19:25:15) No.25042
NAOKI > ネス「他のやつもナスビームの餌食になって全滅してる…まあいいか」 そしてそのまま通路の奥に進んだ。突き当りにはドアがあった ネス「何だここは。(ガチャリ)」 (2006/6/20-20:10:32) No.25045
NAOKI > そこには世界で究極の力を持っているといわれ、それに比例して忠義心と強い正義感を持ち、海の奥深くで宝を守っているものが居た。それは・・・ めんたいこマン「ヘイ!こっから先には行かせねえゼ!覚悟しな!」 (2006/6/20-20:12:49) No.25046
NAOKI > ネス「誰だ?こいつは」 めんたいこマン「5秒後にはそんなこといえなくなるぜ!喰らえ!めんたいこ スパイラル バースト ウァターック!!」 螺旋状の波動を発しながら飛び、ネスに高速突進してきた! ネス「うわっ!こんなときこそ『ブリッジ』!!」 (2006/6/20-20:17:12) No.25047
風の噂 > めんたいこマン「はっ!そんな技が通用すると思っているのかぁー!!」ネス「?!マジ!?」しかし、めんたいこマンは壁に激突した。辺りに肉片が飛び散った。ネス「・・・おいおい・・・これは教育上、あまりよくない表現じゃん。いいのかよ」 (2006/6/24-06:55:42) No.25105
NAOKI > めんたいこマン「こうなったら最終形態だ」 ネス「えー、まだ続くのかよ」 バラバラになっためんたいこマンのパーツが集まってくっついた。 めんたいこマン「喰らえ!『ダイビング』」 ネス「『ブリッジ』!!」 (2006/6/24-11:31:56) No.25107
NAOKI > ネスは口に入ろうとダイブするめんたいこマンの攻撃をかわした。そして地面に激突し、めんたいこマンは自滅した。 めんたいこマン「グヘァッ、孵化することも無く俺の人生は終わりかよ…(ガクッ)」 ネス「フゥ、ぎりぎりセーフ。先を急ぐか!」 (2006/6/24-11:32:34) No.25108
タコ・ソ・ノモノ > さてさて、俺も復活しますか、続き ネスは新聞社に潜入した。ネス「おっしゃ、入ったぜ、ぬおっ!?」???「コラコラ、子供がこんなとこ来ちゃいかんよ?」???は警備員ポリスマンだった!ネス「っせえ!雑魚ども!!!」ネスは警備員を一掃し、中に入ってった。 (2006/6/24-12:13:29) No.25109
タコ・ソ・ノモノ > ネス「それにしても新聞社って大きいな〜」写真家「そうだよ、田舎者のネス君♪」ネス「うお!いつの間に!?」ネスの前には写真家がいた。写真家「おっと、それ以上進むと君の写真は世界に発信されるぞ!?」ネス「なぬ!!!」 (2006/6/24-12:19:36) No.25110
タコ・ソ・ノモノ > 社員か「いやあ、後はエンター押すだけでヤ○ーキッズの見出しに君の写真が貼れるのさ♪」ネス「っく・・・・」写真家「降伏したらこの写真を消してもいいよ?」ネス「降伏・・・します・・・」写真家「よしよし、君はいい子だ」ネスは写真家に降伏した。 (2006/6/24-12:23:32) No.25111
タコ・ソ・ノモノ > 写真家「世界のキッズの教育上、この写真は良くないから早くしまおうっと♪」写真家は写真を消し、パソコンを消した。ネス「今だ!オッラアアアアアアあああ!」写真家にネスの改心の一撃が決まった!写真家「ギャうばrだrtdがytだtづdだばらっぴゃ!!!!!!!!」 (2006/6/24-12:28:03) No.25114
タコ・ソ・ノモノ > 写真家に1357のダメージ!写真家はその場に倒れた・・・ネス「ふう・・・パソコンも奪うか・・・・」ネスは写真家のパソコンを奪い、その場を立ち去った。写真家「くっ・・・体が動かん・・・」ネスは新聞社の記事を書いているところに入った。 (2006/6/24-12:32:26) No.25117
タコ・ソ・ノモノ > ネス「早く写真を燃やせ!!!そこの記事も全部だ!!!!!!!」記者達「ひぃーっ!」記者A「俺は空手五段なんだ!バカなボーイにチェストおおお!!」ネスは変態記者を殴り倒し、記事&写真にPKライターファイアーを試みた!(ただライターで火をつけるだけ) (2006/6/24-12:56:31) No.25118
タコ・ソ・ノモノ > ネスは記者達を後ろに電話で皆に報告した。ネス「ミッションコンプリート!コンチュラグネーション!」ネス以外「自分で言ってるよ」ポーラ「とりあえずナイスネス!」ジェフ「とりあえず良くやったな」つけもの「伯方の塩で漬けて下さい」ポーラ「何復活しとんじゃあ!」 (2006/6/24-13:09:02) No.25119
風の噂 > おお!やっとダラダラ続いたストーリーがクライマックスに! ネス「・・・っていうか、ジェフ、サーバーは?」ジェフ「あ」・・・一同「あああああああああああ!!!」 (2006/6/24-17:30:48) No.25121
風の噂 > ネス「何やってんだよ眼鏡!」ジェフ「す・・・すまん」つけもの「だから眼鏡は使えない」ジェフ「お前がばらまいたんだろ」ポーラ「そんな事いっている間にも・・・あ〜あ眼鏡」ジェフ「(・・・立場逆転?)」 (2006/6/24-17:33:23) No.25122
風の噂 > ネス「しょうがない、サーバーを改造しに行くぞ」つけもの「眼鏡抜きでな」ジェフ「な・・・なんで?っていうかIQ一番高いの僕じゃ・・・」ポーラ「だてにIQカプセル全部飲んでないわよ」ジェフ「なんてマニアックなプレイヤー様だ」 (2006/6/24-17:37:32) No.25123
風の噂 > ネス「終わったぞ」ジェフ「はや!んじゃ確認・・っておああああ!!!!なんでボクのだけこんなに張られてんの!」つけもの「さあ帰るか皆!」ネス「ああ!」ポーラ「やっと私たちの戦いは終わったのね!」 (2006/6/24-17:40:59) No.25124
風の噂 > こうしてネスたちの戦いは終わった・・・かのように見えた。しかし、悪の根は絶えてはいなかった。全世界にジェフのトイレで詰まった画像を公開されたために、生まれた悪意。眼鏡「・・・(・・・・)・・・・」 (2006/6/24-17:47:26) No.25126
NAOKI > そして次の日、いつもと変わらない毎日が始まった。…ジェフ以外は ネス「見ろよ、これ!眼鏡のバカ面が映ってるぜ!何があったんだよ、眼鏡!」 ポーラ「うわぁ〜、何があったらこんなになるのかしら。バカと天才は紙一重ね。」 (2006/6/24-18:00:55) No.25127
NAOKI > プー「少なくとも俺の国にはこんなやつは居ないな。」 ジェフ「おかげさまでお天道様の下を歩けなくなったよ…」 ネス「それならゴミ箱にでも引き篭もりな。MOTHER1が再現できるぜ」 ポーラ「目に毒だしね。」 プー「単刀直入にいうと目の前から消えろってことだな」 (2006/6/24-18:01:41) No.25128
NAOKI > ネス「あ、言うなよ。例えバカでも傷つくだろ!?」 プー「バカだから大丈夫だって。風邪引かなさそうだし」 ジェフ「なんだと!じゃあ引いてやるよ!」 ネス「ねびえビームでも喰らう気かい?」 ジェフ「いや、ギーグは居ないからもうその方法は無い。」 (2006/6/24-18:04:22) No.25129
NAOKI > ジェフ「だが他にも方法はあるはず。という訳で風邪を引くために旅に出るよ。」 こうしてジェフの旅が始まった。悪しき野望と共に… 次回編 「ジェフの東海道中膝栗毛 〜ジェフの逆襲〜」 スタート!! (2006/6/24-18:06:35) No.25130
タコ・ソ・ノモノ > いやはやw急展開ですなw(オマエが言うな)ジェフ「とはいったものの、どうしよう・・・そうだ!ウインターズの雪草むらで裸になろう!」 (2006/6/24-19:24:07) No.25132
タコ・ソ・ノモノ > 翌日のオネットタイムス(だっけ?)ツーソンタイムス(違うと思うけど我慢してくれw)ランマ通信(完全なる自己製作です、ゴメンなさい)では・・・一面「ウインターズに、変態現る!」ネス達「これジェフじゃね?あいつ本当に風引くのか?」ポーラ「うわ・・・変態・・・」 (2006/6/24-19:28:30) No.25133
タコ・ソ・ノモノ > そしてジェフは見事に風邪をこじらせ、ものっすごい肺炎になった」ジェフ「げーひょげひょ!げほげほ!げは!かはっ・・・(訳、どうだ!見事に風邪引いてきたぞ!ああ・・・病院に連れてってくれ・・・」 (2006/6/24-20:22:00) No.25136
タコ・ソ・ノモノ > えーと、最後までやっちゃいたいんですが、続き ネス「ホンマばかだな」ポーラ「まあせっかくだし・・・助ける?」プー「こんなのいらんわ!」ネス達(うわあ・・・ひどっ、前の冒険でいくらイジラレテタからって・・・) (2006/6/24-20:37:34) No.25137
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「ああ・・・空から天使が舞い降りてきた・・・なんかキレーな花畑とブンブーンが見える・・・」ネス「やばっ、逝きそうじゃん!おいプー何とかしろ!」プー「いやよー!いやよー!イオニアよー!」ポーラ&ネス「なにコイツ、わけわかんね」 (2006/6/24-20:51:43) No.25138
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「プー・・・ひでえよ・・・」ネス達「ありゃ!?!?!??逝ってもうた!?」ジェフ「い・・・き・・・て・・・る」ネス「ヤバッ!ヒーリングΩ!」ポーラ「ヲタメガネ!川は渡っちゃ駄目よ!?」ジェフ「そんな・・・カクリ」ジェフの心に大ダメージを与えた! (2006/6/24-21:07:02) No.25139
風の噂 > プー「しょうがない、オレが取っておいた店長のおすすめランチを食わせてみよう。」ネス「いつのものだよ。明らかに腐ってるだろ」ポーラ「毒には毒やったってかまわないんじゃない?」◇プーは店長のおすすめを取り出しジェフに食べさせた! (2006/6/24-21:20:21) No.25140
風の噂 > ジェフは幻覚症状に陥った。ジェフ「げへげへげへ・・・あかあおきいろきいろ♪もうおみゃーらなんかにわ頼んないぞ。一人でできるもん!」そういってジェフは頭にキノコが生えていることに気付かず旅に出るのであった。 (2006/6/24-21:22:21) No.25141
タコ・ソ・ノモノ > そして三メートル歩いた時ジェフは頭がやられた。ネス「ヤバっ、どうするよ!」ポーラ「病院に搬送よ!」 (2006/6/24-21:34:51) No.25143
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/6/24-21:34:51) No.25144
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/6/24-21:34:51) No.25145
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -