1621201
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


1の最後まで来ています。 投稿者:yuji 投稿日:2006/05/27(Sat) 00:10:15 No.24404 
1の最後まで来ているはずです。
ファミコンではクリアしているのに
なぜか同じところまで来ているはずなのに・・・
マジカントのお姫様が最後の歌の部分を歌ってくれません。
これってきぼうのオカリナで解決ではなかったですか?
おせーてください。

ミルチ > なんかよくわかんないですね…XX石の音を覚えたらマジカントのクイーンマリーのところへ行ったら「お前らが聴いてきた歌を聴かせれ」と言われるんでオカリナを奏でたらマジカント崩〜壊 (2006/5/27-07:10:59) No.24406
yuji > クリアできました。おそらく、話すをいちいち選ばなかったから??? (2006/5/31-22:38:13) No.24594
ミルチ > まぁ何にせよ無事にクリアできてよかったですな。エンディングはどうでした〜?1のエンディングはなかなかいいでしょ (2006/6/1-10:20:21) No.24595
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -