1621199
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


一番使えるドロボーグッズは何か 投稿者:らーめん須藤 投稿日:2006/05/24(Wed) 17:27:03 No.24348 
MOTHER3のダスターの使うものに、「ドロボーグッズ」が7個ありましたよね。【カベホチ、サイレンクワガタ、さいみんふりこ、けむりだま、こわいおめん、くすぐりぼう、ヒモヘビ】の中で、あなたが一番使えると思うのを書いてください。できれば理由もそえて、お願いします。

ラスナ > う〜ん、私は「こわいおめん」と「くすぐりぼう」ばっかり使います。相手の攻撃力が強いと、すぐに負けてしまうんで^^;怖いお面+ディフェンスアップ+シールドが毎回のボス戦パターンです。 (2006/5/24-17:54:22) No.24349
シニア > けむりだま!相手が攻撃回数を減らしてから他のを使います。 (2006/5/24-19:27:01) No.24350
どせいさんの卵 > けむりだまです。これがうまくきまると直接攻撃系のボスが多少楽になります。ザコ相手ならサイレンクワガタです。 (2006/5/24-20:14:43) No.24354
ミルチ > サイレンクワガタはマジで使える(ボス以外は)足止めとかはこれが一番ですね、くすぐり&お面はボス戦で使いまくり。PSI並みの威力の泥棒グッズ最高です…ダスターイカすゎ (2006/5/24-20:37:52) No.24358
お邪魔TAXY > おいおい みんな、幼少のみぎりからダスターが特訓に特訓を重ねた「カベホチ」をお忘れじゃないかい!?初戦の改造カリブーから使える元祖ドロボー七つ(弱)グッズ!「グサッグサッグサッ」でもお面のほうが使用頻度多いなあ・・・。 (2006/5/24-21:34:13) No.24360
ミルチ > 友達から聞いたけど壁ホチ=壁にホッチキス、初めて知ったιダスターって確か密かにモテるんだよね?乙女のハートにカベホチですかぃ泥棒さん、レディーの心まで盗んで行くとは憎い泥棒だね~ニヤリ (2006/5/24-22:19:33) No.24361
ミルチ > ヒモヘビも好きだけどなぁ、まさかアイツをラストまで引っ張るとは…ただのアイテムなんだと思ってた。……鳥かごとかに掴まるのはヘビ要らねーだろと思った方は他にもいるハズ… (2006/5/24-22:50:07) No.24362
天空の使者 > やっぱりカベホチですね。フィールドで出す瞬間がかっこいいです。 (2006/5/25-15:26:17) No.24364
お邪魔TAXY > でも本当に最も繰り返し使いまくったのはさいみんふりこ。サウンドバトルのコツをアレで掴んだ方も多いのでは。 (2006/5/26-19:03:37) No.24382
澪月 > カベホチ!だって完全に動きを止めることが出来るんですよ〜スゴイスゴイ。こわいおめんとかは、その後使う派です。問題は、ボスキャラとかに効果があまりない事…。 (2006/5/27-17:50:44) No.24413
らーめん須藤 > みなさん、レスありがとさん。僕は、サイレンクワガタとこわいおめんとカベホチばっかり使ってました。 (2006/5/27-18:12:12) No.24420
おでん > えっ?ヒモヘビはキャラクターで、第7の泥棒グッズは「DCMCパンツ」でしょう?!!(笑) (2006/6/23-20:27:20) No.25096
まざお > サイレンクワガタとカベホチがイイ!だってサイレンからカベホチのコンボがかなり使えるから。 (2006/6/23-22:01:40) No.25102
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -