1621195
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHER2 Which is best? めがみのリボンとどせいさんのリボン 投稿者:天空の使者 投稿日:2006/05/22(Mon) 16:30:06 No.24294 
めがみのリボン   DF +110
どせいさんのリボン DF +90 ラック+40

この2つのリボンがマザー2にはありますが、ドッチのほうが強いんでしょうか?

皆さんはドッチだと思いますか?

風の噂 > I best Dosesan’s ribbon. ラックはいいと思いますよ。・・・勘で。 (2006/5/22-16:43:04) No.24297
澪月 > 僕はめがみのリボン派。リボンはDF上げるのが主な役目だと思うので。DF+20の差は結構あると思います。それに…手に入れるの苦労したし(←結論はそれか・笑) (2006/5/27-18:14:33) No.24421
澪月 > てんしのフライパンとふしぎなフライパンは迷う所です。 (2006/5/27-18:15:40) No.24422
お邪魔TAXY > 上昇するパラメータの合計値からいってどせいさんのリボンに軍配を。てゆーかあんな高いとこのリボンなんてすっぱいに決まってるもん!フンだ! (2006/5/27-18:20:59) No.24425
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -