1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHER1〜3MIX 投稿者:獅子兵 投稿日:2006/05/20(Sat) 19:43:18 No.24233  HomePage
内容はもし、
ニンテン、ネス、リュカの三人が手を組む事になったら、ということです。
主人公はニンテン、そしてギャグタッチでお願いします。

お邪魔TAXY > ネス「フウフウ、3回も尻にファルコンパンチを食らってしまったよ。(スマデラ帰り)早くウチに戻ってママの×××(好きな食べ物)食べたいよ。」 (2006/5/21-15:11:17) No.24267
お邪魔TAXY > どせいさん「おまちしておりました。たいむとんねる できてる。じゅんび、」ネス「ありがとう。でも最初任天堂のひとにスマブラ参加の話をもちかけられたときはどうなるかと思ったけど・・・。」  任天堂側『現地集合。』 ネス「ムリだろ。」 (2006/5/28-23:16:52) No.24508
お邪魔TAXY > ネス「そこでジェフに相談をもちかけて・・・。」  ジェフ「君の力になれるなら、よろこんで!・・・でも、ネス・・君のスピリットをどせいさんの体に移植しなければならない・・・。」ネス「ムリだろ。」 (2006/5/28-23:21:45) No.24509
YOU > ネス「第一どせいさんに移植って時点で遊んでるなアイツ・・・」 (2006/5/29-20:06:06) No.24520
YOU > ネス「そしてタイムトンネルでいざ出発、の矢先に今度は部外者・・・」 ニンテン「おいおい。なんでMOTHER1の続編の2のお前がスマブラ出るんだよ?順的に言えば俺のはずだぜ?」 (2006/5/29-20:10:10) No.24521
YOU > ネス「はぁ・・・いや、そういうクレームは任天堂に・・・」 ニンテン「其処だよ!俺の名前はニンテン、どう考えても任天堂を意識して作られてる!なのに関係なさそうなお前がでやがって!」 (2006/5/29-20:14:40) No.24523
YOU > ネス「ちょ、もっと穏やかにしなよ。第一僕達の名前を決めるのはプレイヤーなんだから関係ないよ。」 ニンテン「うむぅ・・・納得いかん・・・」 (2006/5/29-20:24:12) No.24526
YOU > ネス「まぁとりあえずクレームの方は任天堂へ、という事で。じゃあ僕は行くよ。」リュカ「スト スト スト スト ストッピだよ〜ん」 ネス「・・・はぁ・・・」 (2006/5/29-20:27:07) No.24527
YOU > リュカ「やっぱりネスさんだけじゃ納得いかないよ。第一MOTHERキャラをスマブラの方で増やせば良いじゃないか。」ネス「けど向こうにもニーズってもんがあるでしょう。そうMOTHERキャラばかり増やせ無いって。」 (2006/5/29-20:30:40) No.24528
YOU > ニンテン「ちょwwwMOTHERキャラ増える事によって自分が目立た無くなるって下心丸見えだぜ?ネスよ〜。」ネス「・・・・(言い返せねぇ・・・)」 (2006/5/29-20:33:28) No.24529
YOU > リュカ「じゃあ僕達主人公ズでMOTHERキャラを少しでも多く出すために、任天堂へ突撃をかけましょう。」ネス&ニンテン「は!?」 (2006/5/29-20:36:03) No.24530
YOU > ニンテン「ちょwwwwナイスアイディアwww」リュカ「でしょう!?」ネス「いや・・・ちょっと・・・(ヤバい・・・この化け物共が暴れたりさたら・・・僕のスマブラ参戦権が危うくなる・・・)」 (2006/5/29-20:40:25) No.24531
YOU > ニンテン「そうと決まれば・・・」リュカ「行きましょう!任天堂本社へ!ほら、ネスさんも!」ネス「いや・・・って あ〜もうヤケだ〜。行くぞ任天堂本社〜!」 (2006/5/29-20:43:25) No.24533
YOU > ニンテン「所で本社の場所は何処だ?」ネス&リュカ「ちょwwwwwおまwwwww」まずは本社の場所を調べる為、情報収集から始まった・・・。ネス「・・・大丈夫かな・・・」 (2006/5/29-20:46:07) No.24534
お邪魔TAXY > リュカ「最新情報を入手したよ!」 ニン・ネス「っっっ早!」  リュカ「サターンネットワーク経由だから、迅速確実!これによると、スマブラXでのマザキャラは・・」  ニン・ネス「ごくり。」   (2006/5/29-22:28:13) No.24541
ラスナ > リュカ「もちろん!僕たち双子のリュカ&クラウスでーす!」(ストーリー上での話し実際はわかりません)ネス「うそだぁぁ!!」ニンテン「僕の出るまくはなし!?僕はまだ一度もスマブラに参加してないぞ!!」ネス「こうなったらマジで本社に行くぞ!!」 (2006/5/30-20:08:01) No.24554
お邪魔TAXY > 本社のひと「最初はその予定だったんだけどね、3が発売されるやいなや、社内で大運動が巻き起こって結局クマトラが参加することになったんだよ。」 お三方「ガーン!ショックのパー!!」 (2006/6/4-19:05:54) No.24670
風の噂 > 本社の人「いや〜うちのお偉いさんが『クマトラ萌え〜これならあの3方は出す必要ないな。早速プログラムしろっ!いいんだよ。愛があれば』とかいい始めて・・・でも、実際ピット君を既にスカウトしているので、とりあえず、あなた方は解雇です。ご苦労様。」 (2006/6/4-19:55:32) No.24672
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -