1621187
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーなりきり座談&雑談会 パート4 投稿者:YOU 投稿日:2006/05/14(Sun) 21:53:32 No.23942 
はじめましてYOUです!この前スレが面白かったので立てました!よろしくお願いします!

THE・ブルックリン > ノーウェアドラゴン>「3本のハリは心無き者によって抜かれた。故に心映されず、エンディングが真っ黒けになってしまったのさ。糸井のミスではないぞよ。」 (2006/5/14-22:49:30) No.23946
kosugi > ブンブーン「画面の前のキミ!前スレに行きたかったらこちらじゃ!http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=23432」 (2006/5/15-18:31:45) No.23963
kosugi > クマトラ「てめえら、出発するぞ。ビッカビカなものを探すんだ。ほら、はやく!」 (2006/5/15-18:36:02) No.23964
ミルチ > クマトラ「何ちんたらしてやがる…?」リュカ「クマトラ、金属探知機は色んな場所をジックリ探して行かなきゃ。」ロイド「金属が付近に存在するならばこのマシンが反応するはずです。」 (2006/5/15-19:09:55) No.23971
ミルチ > ロイド「まぁこれは【ビッカビカな物】が金属的物質だと仮定した上での探索なんですけど」クマトラ「なんかトロいな〜…!」ロイド「辛抱!勝つためです!」リュカ「あのお兄さんどこ行っちゃったんだろ?」クマトラ「ほっとけ!」 (2006/5/15-19:14:33) No.23972
ミルチ > 更に一方Cチーム、ダスター「…!?彼らも双子なのかい!?」ジェフ「いえ…そういった訳ではないのですが、何故か似てるんですよι」ニンテン「っしゃあ!行くぜー!」ネス「おー!!」 (2006/5/15-19:23:02) No.23973
ミルチ > ニンテン「ダスター!ここはアンタがキーマンだ!」ネス「頼りにしてるよ!ダスターさん!」ダスター「そんなこと言われてもなぁι」ジェフ「大丈夫ですダスターさん!僕がついてますから!」ダスター「君も、何か特技が?」ジェフ「はい!」 (2006/5/15-19:27:21) No.23974
ミルチ > ジェフ「ビッカビカな物、と一口に言われましてもなんのことなのか全く検討がつきません。」ニンテン「…だな!」ジェフ「ですが…イメージしてみて下さい…ビッカビカ…何やらまがまがしいような感じがしますでしょう?」 (2006/5/15-19:32:15) No.23975
ミルチ > ネス「そうか?ι」ジェフ「まがまがしい物!と言えば例えばRPGなどでは大抵、シークレットにされているケースが多い!」ダスター「そーなの?」ジェフ「すなわち!シークレットポイントを探せばそこに重要な物があると!」 (2006/5/15-19:37:04) No.23976
ミルチ > ニンテン「具体的だな!」ネス「…てかキャラ変わってんじゃん、テンションもたけぇし…お前遠足とかではしゃぐタイプだろ」ジェフ「そこで!今回僕の発明した、このX-rayスコープで壁を透視しつつ探索して行こうと言う訳なんです!」 (2006/5/15-19:43:27) No.23977
ミルチ > ダスター「おぉ!!……それは幸せの箱のようなもの…かな?」ニンテン「すっげぇ!!ロイドのとは違ってなんか近未来的だな!」ネス「おいおい…まだ壁の向こうにあるとは限らない…」ジェフ「皆さん!僕に続いて下さい!」 (2006/5/15-20:01:12) No.23978
ミルチ > 楽屋では隠しカメラに映る映像を2人のスタッフが見ていた…ブリック「Aチームはロイドさん!Cチームはジェフさんをそれぞれ隊長にして順調に進んでいるようです!」ウエス「あのあほ!ちっとも役に立っておらんではないか!」 (2006/5/15-20:06:19) No.23979
ミルチ > ブリック「まぁこの2チームは今後に期待という訳なんですが…ところでBチームは?」ウエス「確か…ボニーがリーダーだったチームですかな?」ガチャン!ポーキー「スタッフの仕事頼まれちゃったよ〜ネス達ど〜なってる?」 (2006/5/15-20:15:00) No.23981
ミルチ > ウエス「今Bチームについて話していたとこじゃ」ポーキー「ふ〜ん…」ブリック「もしかして…ハプニングの仕事ですかい?」ポーキー「そーだよ、糸井Pがただの宝探しじゃ視聴率取れないって言うからさぁ〜僕がハプニング係として任命された訳v」 (2006/5/15-20:20:37) No.23983
ミルチ > ポーキー「今はBチームの進行が一番トロイらしいね。早速ハプニングを起こそうかなww」ウエス「Bチームは犬の嗅覚に頼っているそうじゃが…」ポーキー「なるほどね!」ポーキーは非常ボタンを押した!ボニーの顔面にえもいわれぬ臭いがただよった! (2006/5/15-20:25:24) No.23984
どせいさんリザイア > ボニー「キャイン!」 (2006/5/15-20:54:32) No.23987
どせいさんリザイア > ポーキー「悪いなワンちゃん。」ポーキーはにやにやしながら次のハプニングスポットへ走っていった。 (2006/5/15-20:56:47) No.23988
どせいさんリザイア > Bチームが突然のアクシデントに見まわれる中、カメラはCチームの方へと移った。 (2006/5/15-21:00:27) No.23990
どせいさんリザイア > ピ・・・・・ピ・・・・ピ・・・ピ・・ピピピピピ クマトラ「あぁ、ぴーぴーうるせぇ!」ジェフ「金属反応が強いぞ!そのゴミ箱の中だ!」 (2006/5/15-21:02:49) No.23991
YOU > クマトラ「おい・・・ビッカビカな物ってのはこのヤカンの事か?」リュカ「明らかに違うと思う・・・」 (2006/5/15-21:48:19) No.23995
お邪魔TAXY > その瞬間!ヤカンは蒸気を吹いて襲いかかってきた!「ぐわらららららん」(ボス戦に入るときのSE) (2006/5/15-23:00:37) No.23996
風の噂 > ▽アクシデント★やかんが襲い掛かってきた! やかんの攻撃!PKスターストームΩ!!クマトラ「何で使えんだよ!!」 (2006/5/15-23:34:39) No.24004
ミルチ > ドガアアァァン!!シールドを張っていなかったので3人は大ダメージを受けた!!クマトラは200程度のダメージを受けた!リュカには効果がなかった!ロイドは傷つき倒れた!! (2006/5/16-19:02:58) No.24019
ミルチ > やかんは熱〜いお茶をこぼした!クマトラ「アヂヂヂ!!」ロイドはリュックから命のうどんを取り出し、むさぼった!リュカ「今シールドを張るよ!」3人にようやくシールドが張られた!リュカの棒っきれ攻撃!!リュカ「たぁーー!!」 (2006/5/16-19:08:33) No.24020
ミルチ > かん♪かか、かんかん♪かんかん♪やかんにはそれなり的なダメージを与えた!やかんはPKスターストームΩを試みた!ロイド「二度もか!?」リュカ「ダメージは半減されるはずだよ!」ゴォーーー!!ロイド「ぐっ…」 (2006/5/16-19:15:35) No.24021
ミルチ > ババババん!!なんとか耐えた!ロイドの攻撃!パキュン、パキュン!…努力にまるで見合った的なダメージを与えた!クマトラ「アヂ!アヂ!」リュカ「こんな強いの!?やかんって…」ロイド「…今はとりあえず生き残らなくてはいけません!」 (2006/5/16-19:20:46) No.24022
ミルチ > クマトラ「クソー!あのヤンキー野郎め!こんな時に!」ロイド「…そうだ…!」ロイドはリュックからねばねばマシンを取り出し、やかんに向けて放った!やかんにねばねばしたものがくっ付いた!やかんは固まってしまった! (2006/5/16-19:25:21) No.24023
ミルチ > リュカ「今だー!」全員で袋叩き!?という場面でカメラはCチームに切り替わった。アル「んもぅ!こういう場面じゃあ大抵すぐCM入ったりとかするのよね!」ナン「フフ、まぁまぁガマンしなさい」アル「Cチームどうなったかなぁ!?」 (2006/5/16-19:32:25) No.24024
kosugi > ダスター「おーう、座談会とは思えない状況だが、しっかり生きてるぞ!」ネス「後で糸井Pに文句いってやる!」 (2006/5/16-20:20:41) No.24026
kosugi > ニンテン「それにしても、ビッカビカな物って一体なんなのさ?金銀財宝?」 (2006/5/16-20:42:12) No.24031
kosugi > ダスター「だいたい何のてがかりも無しに探すなんて、無謀もいいところだよ…。」 (2006/5/16-20:44:54) No.24032
kosugi > Cチームの中継をスタジオの大画面で眺めていたウエスがつぶやいた。「あのあほ、困った時は踊れと100万回も言っておいたのに。」 (2006/5/16-20:47:12) No.24034
YOU > ダスター「ん・・・?あれは何・・あぁああぁあああぁ!!!」ネス「どうした?・・・げっ!あれは!」 (2006/5/16-20:54:59) No.24038
らーめん須藤 > そこには、踊らないと開かない扉があった。しかし、誰が踊るのでしょう。 (2006/5/16-21:03:26) No.24041
NAOKI > ダスター「こういうときこそ誰がやるかは運命が導いてくれる」 クマトラ「…ジャンケスか」 (2006/5/16-21:41:43) No.24046
NAOKI > ダスター「ルールはリュカが俺ら全員にジャンケスをし、リュカが全員に勝ったらリュカが踊る。しかし一回でも負けたら…クマトラが踊る。」 クマトラ「明らかにお前が有利じゃねーか!しかも何でオレが踊るんだ!」 (2006/5/16-21:59:38) No.24047
ミルチ > 2チームは合流したニンテン「なんでダスターがルール決めてんの?ι」ダスター「まぁやるぞ!ジャーンケース…」お約束…リュカは初戦で負けた…クマトラ「弱っ!」クマトラが踊ることになった…「…」 (2006/5/16-23:46:23) No.24066
ミルチ > ガシャン、「!?」突然クマトラひとりにスポットライトが向けられた!外野「フゥ〜!熱いダンスを一発頼むぜ〜!」クマトラ「アイツラ…」外野「クマトラ顔真っ赤っかだよ。かーわいいなー♪こうして見るとイ」 (2006/5/16-23:52:06) No.24067
ミルチ > クマトラはいまだかつてない恥ずかしさに勝てずぎこちなく踊った!余計にみっともなかったが、とても可愛いかった!クマトラ「う…うう」…そして三分後………………クマトラのたたかいは……………おわった………… (2006/5/16-23:59:41) No.24068
ミルチ > リュカ「やっぱり、わざと負けるのはまずかったんじゃ…?ι(可愛いかったけどさ…)」ダスター「シーッ!(共犯)」ところ変わって楽屋。ポーキー「スポットライトは僕だけどね〜♪(今のダンスは保存、保存イ)」 (2006/5/17-00:05:55) No.24070
ミルチ > ロイド「こっちはまだ戦闘終わってないんですよ〜!Cチームの皆さんも助けて〜!!」やかん「ガチャンガチャン!」リュカ「しまった!ロイドさんに任せっきりだった!」 (2006/5/17-00:10:02) No.24072
お邪魔TAXY > どせいさん「やかん ありました。これでまっちゃこーひー のめる。」どせいさんが取っ手をつかむと、やかんは嘘のようにおとなしくなった。」ロイド「なんてやかんだ・・バタッ」ロイドはまた傷つき倒れた。 (2006/5/17-18:00:59) No.24094
お邪魔TAXY > テディ「仕方ねえなあ あいつら迷子になりやがって・・・  ?上のほうがさわがしいな・・。」上を向いて歩いていたテディは、なんか踏んだ。 (2006/5/17-18:52:19) No.24096
風の噂 > テディ「ん?なんか踏んだか?」踏んでいる部分に、『ハプニングスポットぜひ踏んでね♪』と汚い字で書かれていた。ゴゴゴゴゴ・・・「緊急事態緊急事態!!ジェネッタくん発動します!」 (2006/5/17-19:21:04) No.24097
風の噂 > 床が割れジェネッタくんが現れた。ジェネッタくん「カンケイシャノカタハヨロシクオネガイシマス!」ジェネッタくんは充電を始めた。テディ「・・・・・・に、逃げろーーー!!!!」ディスチャージクラッシュが発動した。壁もろとも破壊した! (2006/5/17-19:25:13) No.24099
kosugi > テディ「出口が埋もれちまった!閉じ込める気だな?俺がそんなに甘い男じゃないって事を思い知らせてやる!」 (2006/5/17-20:16:52) No.24113
kosugi > テディはポケットからばしりだまを2個取りだした。 (2006/5/17-20:17:45) No.24114
NAOKI > …がポケットに戻した。 テディ「俺はこんなものに頼らない男だと言うことを教えてやるぁぁぇぇぃあ!!」 テディは殴った。 しかし感電で20のダメージ!! テディ「グフッ!ヤ・・・ヤバイ。しかしこういうときの最終兵器だ!」 テディはポケットからばしりだまを3個出した。 (2006/5/17-20:52:03) No.24124
ミルチ > バン!ババン!!大の大人が「ウッ」と悲鳴をあげる程度のダメージを与えた!テディ「まだまだだな…冗談抜きでやべぇぞ…これは」そこへ「お兄さん」のBGMと共にフランクが乱入して来た!フランク「ヘイブラザー!加勢に来たぜ!」テディ「おぅフランク!マイブラザー!」 (2006/5/18-21:38:29) No.24143
ミルチ > が、フランクは実はポーキーの差し金で仕掛け人役だったポーキー(シャーク団長フランク!テディと合流してひとまずはジェネッタ君を倒せ!)フランク「ププ!了解〜」ちなみにジェネッタ君も仕掛け人である (2006/5/18-21:44:40) No.24144
ミルチ > 「フランクぱーんち!」ジェネッタ君に20000ポンドのダメージ!(←実際はウソ表記)テディ「えぇ!?」ジェネッタ君は動かなくなった(←実際は演技)…テディ「驚いたな…フランクお前かなりのハード・パンチャーだったんだな…」フランク「ああ」(←実際はウソ) (2006/5/18-21:50:49) No.24145
お邪魔TAXY > 破壊されたジェネッタくんの中に何かが見えた。テディ「あ、あれは・・・。」 (2006/5/18-21:56:51) No.24146
お邪魔TAXY > 手の届くところにビッカビカしたものがある。とりますか? (2006/5/18-21:58:57) No.24147
ミルチ > フランク「オイ!テディ!あれはお前が欲しがってた例の【重要な物】じゃねぇのか?早くとれよ!(←ニヤニヤしながら)」テディは促されビッカビカな物を拾おうとした、とその時!ポーキーハプニング発生! (2006/5/18-22:04:28) No.24148
風の噂 > ポーキー「あーあー・・・えーバレンタインからお越しのテディさん。至急お逃げください。さもないと・・・」よく見ると、周りの壁が迫ってきた。さらによく見ると・・・黄色いあいつだった。 (2006/5/18-22:07:03) No.24149
お邪魔TAXY > ネガティブマン「きのう・・たくあんと間違われた・・・もう・・夢も希望も無い・・・」口々に絶望的な言葉を吐きながら大量のネガティブマンがコンベアに乗って流れてきた。 (2006/5/18-22:15:34) No.24153
風の噂 > テディ「ウゼーーー!!!」テディはばしりだまを使った!それに見合うような数くらいは倒した。しかし、増殖し続けている。「オレナンカ・・・」「希望がない・・・」「早く倒して・・・」テディはへんになった。 (2006/5/18-22:54:37) No.24155
お邪魔TAXY > クマトラ「PKスターストーム雪月花!」天井を突き破り流星群が黄色いのを蹴散らした!リュカ「あーあ、ダンジョンの形変わっちゃったよ・・・。」クマトラ「結果オーライだ!グラサンもいたしな。」 (2006/5/19-09:39:19) No.24156
ミルチ > テディ「あっ!お前らそこにいたか!勝手に迷子になんなよ」クマトラ「…殴っていい?」リュカ「ガマンガマン!」ロイド「テディ、もう迷子になっちゃ駄目ですよ」テディ「うるせーよメガネ、なんだお前らいつの間にか他チームと合流してたのか」 (2006/5/19-13:20:12) No.24159
ミルチ > 楽屋カメラ:ポーキー「ああクソ!なかなかウマくいかないもんだなぁ…」ウエス「どうした、ハプニングは失敗か?」ポーキー「うん、他のチーム共が一緒に行動しちゃってるよ…これじゃあダメだ!」ポーキーはフランクに指示を飛ばした (2006/5/19-13:24:56) No.24160
ミルチ > 〔フランク、なんとか合流した2チームを引き裂いてくれ〕フランク「了解〜(小声)オイテディ!あっちにいるのはお前の組の部下じゃねぇか!?倒れてるぞ!」テディ「何ぃ!?おおお!B・B団2659じゃねぇか!どーしたー!!」クマトラ「オイ!」 (2006/5/19-13:30:27) No.24161
ミルチ > テディ「大丈夫か!団員2659よ!」2659「うう…兄…貴…(あくまで演技)」ダスター「人が倒れてるらしい、ネス君!ライフアップを…」フランク「さぁここからは俺様が相手だぁ!(必死の妨害)」ニンテン「えぇ!?」 (2006/5/19-13:34:52) No.24162
ミルチ > ゴゴゴゴ……クマトラ、リュカ、ロイド、そしてテディが隣の部屋に入ったのを確認し…フランク(ホッ…)突然「お兄さん」のBGMが流れた!「隣の部屋に入ろうとする奴は無敵のフランク様が蹴散らしてくれるぜ!」ネス「どーいうことなんだよフランク!?」 (2006/5/19-13:39:34) No.24163
ミルチ > ダスター「戦うしかなさそうだな…」ニンテン「っしゃーー!!」ジェフ「ペンシルロケット!ファイヤー!」フランク「え?ちょwwまっwwマジでやんの…!?」ネス「どういう訳かわかんないけど…ゴメンよ!僕の親友!!」ガキーン!ホー…ムラン!! (2006/5/19-13:44:32) No.24164
ミルチ > 楽屋カメラ:ポーキー「あーあぁ…ιワールイいことしちゃったなー…まぁ…とりあえず…ナイスファイト、フランク様ι」ウエス「こりゃ痛々しいのぅ…ι哀れな男じゃ…」ポーキー「次行こ、次」カメラはBチームへ回った (2006/5/19-13:48:55) No.24165
ミルチ > ザッザッザッザッ…ボニーは未だに熱心に地面を掘り返している…ポーラ「オパールどころかエメラルドやサファイアまで見つかっちゃったわね…」アナは宝石にまみれて喜んでいる…プー「ボニー、もういいぞ。多分」ポーラ「宝石ねぇ…」 (2006/5/19-13:54:11) No.24166
ミルチ > プー「違うだろ、絶対」アナ「いいじゃな〜い!ボニーちゃんナイスファイトね!」ボニー「クゥ〜ン…」ポーラ「ビッカビカはしてるんだけどねー…これだけ原石が出てきても…嬉しくないわよ」ボニーはさっきの臭いで曲がった鼻を気にしている (2006/5/19-13:59:28) No.24167
ミルチ > プー「あーもう!ビッカビカな物ってなんなんだよ!」ポーラ「もう続けるの面倒くさい…これでいいから提出しに行きましょ」プー「じゃあボニー、元の場所に戻ろうか」ところがボニーは鼻は変になっていた…ボニーなBチームを変な方向に誘導していった… (2006/5/19-14:09:13) No.24168
お邪魔TAXY > アナ「ここはどこ?」トンネルを抜けると・・・・・              最低国だった。 (2006/5/19-18:59:17) No.24172
風の噂 > ポーラ「えー!!ここ最低国?」プー「ト、トラウマが・・・」ボニー「くぅ〜ん(いい臭いだっちゃ!ここがゴールだじょ〜)」ボニーはすっごくへんになっていた! (2006/5/19-19:27:10) No.24174
ミルチ > ブリック「むむ…Bチームの皆さんがどうやら私の最低国コーナーへ入ったっぽいですな…」アナ「何ここ〜!」プー「どうするんだ!?」ポーラ「ここがゴール地点なのかしら…ボニーちゃんを信じてみましょう!」 (2006/5/20-00:35:18) No.24179
ミルチ > 一方Aチーム、リュカはライフアップを使って回復させた!2659「あー元気になるゎこりゃ」テディ「良かった…!2659!」2659「あーテディ親分?ちょっくら話あるんで、これから俺についてきてもらえるッスか?」テディ「?ああ…」 (2006/5/20-00:44:33) No.24180
ミルチ > クマトラ「あの野郎共…完っ璧に俺らの存在無視してやがんな…」リュカ「まあまあ」ロイド「我々もついて行きましょう…」クマトラ達は後ろをついて行った (2006/5/20-17:19:21) No.24205
ミルチ > そしてCチーム、ネス「ごめんよ、フランク…ここにハンドエイドのバンドエイド置いておくから使ってね…」フランク「あの…豚やろ…ぅ」ニンテン「で、次はどうすりゃいいんだ?」 (2006/5/20-17:25:59) No.24206
ミルチ > 楽屋カメラ:ポーキー「え…それマジ!?糸井P!」糸井P「マジですよ…僕としてもちょっとショックなんだけど…仕方ないですよ…」ポーキー「わ…わかった…とりあえずアイツらに知らせようか…」楽屋では何やら話していた (2006/5/20-17:29:44) No.24207
ミルチ > ポーキー(スピーカー)〔Cチーム諸君!今からちょっと君らに話がある!部屋中央のポイントへ立ってくれないか?〕ダスター「何だろう…」ジェフ「とりあえず、立ってみましょうか…」 (2006/5/20-17:33:01) No.24208
ミルチ > ガチャン!!「ギャーー!!」突然床に穴が開き4人は一気に下の階へと落ちた! (2006/5/20-17:36:13) No.24209
ミルチ > ズガッ!!ニンテン「イッテェ…」落ちた先はなんと最低国コーナーだった…ポーラ「あら?Cチームの皆さんじゃない、どうしたの?」プー「ネスか、ジェフもいる」アナ「ニンテン!」ボニー「ワン!」 (2006/5/20-17:43:39) No.24211
ミルチ > ういぃん…最低国の地面が開き階段が現れた!2659「こちらです」テディ「ここは…?あ!他チーム共!」クマトラ「なんだこりゃ…」リュカ「ああ!みんないるよ!」ロイド「ニンテンにアナじゃないですか!」 (2006/5/20-17:47:14) No.24212
ミルチ > アナ「なぁに?みんなして」ジェフ「ポーキーから集合令がかかって…それで」ネス「何の話だろうな」ボニー「ワン!ワン!」リュカ「ボニー!」そのとき、奥から誰かが現れた………糸井Pだ (2006/5/20-17:50:29) No.24213
ミルチ > ダスター「話とは?」糸井P「ああ、先ほど呼び出したのは僕だ。実は…この番組宛てに送られてきた手紙に…こんなことが書いてあったんだ。」ポーラ「何…?」テディ「俺のファンレターだろ!?」クマトラ「いい加減にしろゃタコ」 (2006/5/20-17:53:51) No.24214
ミルチ > 糸井P「読むよ……PNえりすさんからのおたより:何ですかね?この番組は…前の座談会の方が面白かったのに…今なんかス○ーリー○レみたいになってて悲しいです…」全員「!!!!!!」 (2006/5/20-17:58:39) No.24215
ミルチ > 糸井P「PN風邪のウワーサさんからのおたより:戦闘ばっかじゃないですか!前みたいにみんな座ってトークして下さいよ…こんな番組面白くありません(T*T)」全員「!!!!!!!!!!!」 (2006/5/20-18:02:20) No.24216
ミルチ > 糸井P「PN小杉さんからのおたより:同じ時間帯でやってた映画【MOTHER4】を捨ててまでこの番組を録画してたんだぞ!見なきゃよかったよこの番組!映画見りゃよかったし!」 (2006/5/20-18:08:37) No.24217
ミルチ > 糸井P「まだまだあるんです…PNお邪魔ミルチ理財亜さんからのおたよ…」ネス「あ〜〜!!待って待って〜!!もういいよ聞きたくないよ!!」 (2006/5/20-18:11:47) No.24219
ミルチ > ネス「よしみんな!!サッサとこんなとこ抜け出してスタジオに戻ろう!!座談会を続けるんだー!!」ダスター「え…今までの冒険は…」ネス「そんなもんなかったことにしちゃえばいいの!!帰るぞ!!」 (2006/5/20-18:16:14) No.24221
ミルチ > かくして、重要な物探索記は幕を閉じたのであった…!重要な物がなんなのかは未だにわからないままに…クマトラ「なんじゃそりゃ!!」 (2006/5/20-18:18:27) No.24222
お邪魔TAXY > 重要なもの「一番乗りは誰かなー。まだかなー。」(ビッカビカ、ビッカビカーー) (2006/5/20-18:24:03) No.24225
らーめん須藤 > しかし、そんな重要なもののたわごとは、もはや誰ひとりとして、聞いていないのでしたとさ。 (2006/5/20-19:30:49) No.24232
ミルチ > CM中…ポーラ「次スレまであと10スレほどあるね。なんか話して適当に時間潰そ」クマトラ「気になることがあるんだけど話していいか?」ポーラ「あ、どうぞどうぞ」クマトラ「ちょっとさぁ…食いもんについて話したいんだよ」 (2006/5/20-20:20:47) No.24234
ミルチ > クマトラ「なんでうどんなワケ?」ポーラ「あ〜…命のうどんね!分かる〜!なんで瀕死状態でうどん食べなきゃなんないの?って感じになるよね〜!」クマトラ「よりによってうどんかよ!ってカンジ(笑)」ポーラ「あれあんま美味しくないよね〜」 (2006/5/20-20:24:48) No.24235
ミルチ > クマトラ「そ〜なんだよなぁ〜!あんなもんがさぁ、道端に普っ通にプレゼントン中に入ってるって時点でおかしいしな」ポーラ「でもさ〜今更MOTHERのそんな誰もが突っ込みしきったトコに突っ込まなくってもいいじゃな〜い」 (2006/5/20-20:29:07) No.24236
ミルチ > クマトラ「そりゃそ〜だけどさぁ…死にそ〜な時に自分の仲間からハイ!ってうどん渡されて正直ビビんねぇ!?」ポーラ「アハハハ!思う思う!ギョッとするよね〜!」クマトラ「せめても〜ちょ、マシなもん喰わせろや!みたいな(笑)」 (2006/5/20-20:33:20) No.24237
ミルチ > ポーラ「ネスったらね〜ライフアップすんのスッゴいおっそ〜いの!ムカつくくらい(笑)」クマトラ「それ遅れてさぁ、こっちが死んだら死んだ側にやるはずだった食いもん自分が喰い始めてンの(笑)マジ腹立つよな〜」ポーラ「わっかる〜!(笑)」 (2006/5/20-20:37:52) No.24238
ミルチ > ポーラ「まぁ後からちゃ〜んとカムバックさせてくれるからいいンだけどね〜」クマトラ「こっちゃ死んだら死んだで放置プレイがたま〜にあるぜ!あれは腹立つな、俺以外み〜んな生き残ってやがンの(笑)ワンちゃんが助けてくれるときもあるけど」 (2006/5/20-20:41:42) No.24239
ミルチ > ポーラ「ボニーちゃんね〜カ〜ワイイわよね〜!」クマトラ「まぁ主人に似て馬鹿に利口な犬なんだよ、変装したときゃマジでビビった!」ポーラ「変装〜!?マジ〜!?カ〜ワイイ!」 (2006/5/20-20:44:45) No.24240
ミルチ > クマトラ「こう…服着せて、んで〜こう帽子被ンの」ポーラ「アハハハ!大丈夫だったの?」クマトラ「まぁな、俺のフォローもあったンだけど…門番がマジでこれなんだよ〜(クマトラは自分の頭を指差してクルクル回した)」 (2006/5/20-20:48:38) No.24241
ミルチ > ポーラ「アハハハハハハ…!……あ〜…おかしぃ(笑)」クマトラ「おっ、も〜すぐ次スレ行きらしいぜ」ポーラ「あ、ホントだ〜スタンバっとこ!」ブンブーンAD「本番入りま〜す!準備して下さ〜い!」 (2006/5/20-20:53:05) No.24242
ミルチ > クマトラ「お前もおもしれぇなぁ……あ、後でメルアド交換しよーぜ」ポーラ「うん、いいよこれからもよろしくね!うっふんイ」クマトラ「おぅ!うっふんイ」「5…4…3…2…1…スタート!」 (2006/5/20-20:59:25) No.24244
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/5/20-20:59:25) No.24245
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/5/20-20:59:25) No.24246
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -