1621203
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2〜発掘現場に入れない 投稿者:きっぷ 投稿日:2006/05/12(Fri) 00:48:53 No.23757 
フォーサイドでトンズラに会って、埋蔵金発掘本部に戻ってきました。
発掘が進んで、人だかりも出来て、入り口も見えているけれど、中に入れず困っています。降りられない感じです。
どうやらスレッドも見当たらないぐらい初歩的なつまずきのようですが、どなたか方法お教えください。

ミルチ > 入れない…?なんでですか?そこは私的にはですけどMOTHER2で最もつまずきやすいあたりなんですよ。でも入れないってとこがよく分からない… (2006/5/12-08:23:27) No.23761
ミルチ > 降りられないってのがどういうことか分かりません。バスから降りられないんですか?そりゃないか…入り口が見えてるなら普通に入れるはずですが…バグって入り口付近で詰まったのかな…? (2006/5/12-12:44:01) No.23767
お邪魔TAXY > 地形を読み違えるタイプのミスですかね。己にも1のサンクスビギンから砂漠で似たようなつまづきを・・発掘現場の地形全体の右下から入ってください。人だかりの反対側。 (2006/5/12-18:34:11) No.23775
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -