1621195
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーなりきり座談&雑談会パート3 投稿者:風の噂 投稿日:2006/05/06(Sat) 07:06:23 No.23432 
結構ツボにはまった・・・パート3です。
ルールは前回と同じく
・削除キーは必ず入力
・荒らさない
・マッチポンプはなし
・オリ・パクリキャラは入室禁止
・連スレ時にはなるべく色を変えること
あと戦闘を始めるのはいいですけど、ちゃんと座って雑談してくださいね♪

風の噂 > ビーナス「Hi!前スレはこ・ち・ら・よ♪」http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?#no22087 (2006/5/6-07:07:44) No.23433
> ビーナス「前回のあらすじ:双子のお兄さんがドンパチしに来て座談会危うし!ってなことになったんだけどォ、なんかバンドメンバーが時空を越えて入室して来たんで場がいったん和んだってカンジ?」 (2006/5/6-07:39:19) No.23435
> ヨシコシ(高速着替)「さぁーこれから一体どーなっていくのでしょうか?私も楽しみになってきましたよ〜うっふんイ(かぁ〜!恥ずかしい…でもあんなギャラ貰っちゃ断れねーしなぁ…)」 (2006/5/6-07:44:55) No.23436
> ロイド「キャッホォォォウ!!トン・ブラにDCMCじゃ〜ん!!彼らが生で見れるなんて…今日ニンテンに連れられてイヤイヤ座談会に来た甲斐があったよぉ〜!!」 (2006/5/6-07:49:48) No.23437
ノーマル > トンブラ・DCMC「おお!ファンが増えたー!」 (2006/5/6-08:31:45) No.23440
風の噂 > クラウス「マテ!だ・か・ら・俺たちが占領するって言ってんだろ!」クラウスはPKLOVEΩを放った!リュカはサイコカウンターを放った!!そして豚に直撃!! (2006/5/6-18:36:33) No.23455
獅子兵 > 豚はいっきに老けた、1000歳になったのかもしれないが10000歳になったのかもしれない。ニンテン「だから年齢線を越えるなといったのに(何」 (2006/5/6-18:45:27) No.23457
ミルチ > フリント「もうやめるんだぁー!クラウスー!父さんは悲しいぞぉー!!」フリントは武器を大きく振り回した!!「スポン♪」「あ」武器はすっぽ抜けた (2006/5/6-19:30:40) No.23458
ミルチ > ひゅー…ン、グサッ!「ぐふっ」武器はヒナワの心臓に突き刺さった。リュカ「おかあぁさあぁん!!」 (2006/5/6-19:34:30) No.23459
ミルチ > ヒナワ「ってぇ…」ヒナワの中で何かが目覚めた!なんとヒナワはPKグラウンドΩを覚えた!クラウス「へ!?」 (2006/5/6-19:36:59) No.23460
風の噂 > ジェフ「・・・ねえネス。今本番中だよね・・・?この家族の間に入るのも気まずいけど・・・・」ネス「・・・何とか説得して、視聴者側にはクラウスのドッキリということにしておこう・・・」 (2006/5/6-19:47:00) No.23463
風の噂 > ネス「あのー・・・今本番中なんですg」ヒナワ「家庭の事情に口を出さないでください!!」ヒナワは慣れてなく、突然グランドΩを放った!! (2006/5/6-19:54:37) No.23464
エリス > うわ〜このスレ超楽しい!参加しまーす。 ヒナワが放ったPKグランドΩは起動がずれてネス達のところへ、234のダメージ!ネス「ぎゃー!」ジェフ「ウわー!このPK知らないから大ダメージだようぅ・・ガクッ」ジェフは気絶してしまった。 (2006/5/6-20:55:28) No.23466
エリス > すいません色が重なりました。ポーラ「もはや雑談じゃなくなってきちゃったわ」リュカ「クラウスゥ!元に戻るんだぁ!」プー「・・・もうハチャメチャだ俺はランマに帰るぞ」プーはテレポートでランマに帰ってしまった。 (2006/5/6-20:59:18) No.23467
エリス > ビーナス「きゃー!大事なゲストが〜・・いい加減に、してください!!MOTHER3ゲストさん!」みんなの動きが止まった。ダスター「俺は何もしてない」ヨシコシ「俺も・・私もやってないわ。うっふん」 (2006/5/6-21:02:09) No.23468
ミルチ > ぴんぽんぱんぽん♪)皆さんのご家庭にも一台は置かれている幸せの箱の画面には「しばらくお待ち下さい」という文字と共にハッピーハッピー村の牧歌的風景が映った (2006/5/6-21:22:17) No.23469
ミルチ > アル(白い頭の子)「あれ!?どーしたんだろ……ママー!幸せの箱がこわれたー!」ナン(母)「もう大丈夫よ…しばらくしたら元に戻りますから」アル「ふぅん…」 (2006/5/6-21:31:39) No.23470
風の噂 > DCMC&トンズラ「・・・と、とりあえずオンガクダケナガシテキマース」バンドチームはとりあえずこの険悪な雰囲気から逃げた。ヨシコシ「あっ!!ひでえ!なんてやつ・・人なの!うっふん。 (2006/5/6-21:32:15) No.23471
風の噂 > 豚(ポーキー)「ゼーゼーハーハー・・・まあお前ら落ち着け!これはお子様も見てるんだぞ!とりあえずゲストを呼び戻すんだ! (2006/5/6-21:35:41) No.23472
風の噂 > ネス「ガラにもないこと言いやがるな・・・もともとこの家族の事はお前のせいだろ・・・まあいい。とりあえず、トンズラたちにライブ中継出してもらっておいてくれ。俺がプーを呼び戻してくるから。」 (2006/5/6-21:37:12) No.23473
風の噂 > クラウス「アー・・・主(ポーキー)ガイウンナラショウガナイナ。・・・と!いうわけでこの放送時間だけ洗脳解禁!!やっと戻れたよ・・・」クラウスは仮面をはずした!しかし仮面は呪われていた!!はずせない(ええ (2006/5/6-21:44:01) No.23475
ミルチ > そこへ番組のPが現れた。なんとPはあの方だった!糸井P「コラ駄目じゃないか君達!…僕の番組がめちゃくちゃだ、特に…キミ」クラウス「あ…ご…めんなさい…」クラウスは糸井Pにメットを没収された (2006/5/6-21:58:56) No.23476
ミルチ > テディ「なんだとれるんじゃねぇか」クラウス「……ゴメナサイ」リュカ「ねぇ…みんな、もう許してあげよ?お父さんもいい加減落ち着いて…」ポーキー「そうだ許してやれよオマイラ」 (2006/5/6-22:03:05) No.23477
ミルチ > ヨシコシ(カッチーン!!元々てめーのせいだっつーの!!)「うっふ〜ん!」ヨシコシは熱〜いお茶をこぼした!ギャア!!ヨシコシ「ぁあ!すみませんご主人様イうっふん!」←悦 (2006/5/6-22:13:49) No.23482
風の噂 > トンチキ「とりあえず、落ち着いてきたな。そろそろ、放送再開にするか?まず、ゲストは全員マイクの前に座っとけ・・・っていうか糸井P?!お疲れ様です・・・」 (2006/5/6-22:29:20) No.23483
風の噂 > MOTHER座談会スタッフ「今度は暴れないでくださいよ・・・(全く。こいつ等は戦闘能力が高すぎて扱いが困るな・・・)」ちょうど、ネスもプーと一緒に帰ってきた。 (2006/5/6-22:31:23) No.23484
kosugi > 幸せの箱の映像が座談会の番組に戻った。ビーナス「先程お見苦しい映像が放送されたことをお詫び申し上げまーす♪」 (2006/5/7-08:47:40) No.23494
kosugi > カメラがビーナスに向けられている間にネスとプーはレギュラー席に座り込んだ。 (2006/5/7-08:51:05) No.23495
ミルチ > 糸井P「全く…次は頼みますよー皆さん…今度暴れたらどせいさん投げつけますからね!」どせいさん「かくご で ごじます しゃかんするです。」 (2006/5/7-09:23:46) No.23501
ミルチ > プーは半ば呆れ顔のままため息をつきながらイスに深く腰掛けた…と!プー「うわぁ!」ふと、隣の席を見ると黄色いアイツが座ったまま涙していた!!ネガティブマン「ううう…(T_T)」 (2006/5/7-09:29:25) No.23503
お邪魔TAXI > ちえのリンゴ>フカクテイヨウソ シンニュウ ぽーきーガ タイムトンネ・・・ミタコトナイヒト イッパイ・・え?ここ3?!マジで? (2006/5/7-18:58:54) No.23514
ノーマル > ダスター「おお!旨そうなりんご!いただきまーす!」 (2006/5/8-16:32:09) No.23572
ノーマル > がりっ!なかには、が入っていた! (2006/5/8-16:33:13) No.23573
ノーマル > まちがい・・・やすりがはいっていた! (2006/5/8-16:34:03) No.23574
風の噂 > ダスターはあほなので、硬い芯かと思い、そのまま食った!歯がすばらしい事になった!! (2006/5/8-20:27:38) No.23583
ハノン > ウエス「このあほ!!!」ウエスはダスターの頭をはりせんでおもいっきり叩いた。 (2006/5/8-22:26:50) No.23601
風の噂 > ダスター「はっ!俺は誰だ?・・・そうか!俺の名前はタメキチだ!やっほーい記憶が戻ったぞ!」ダスターはへんになった! (2006/5/9-22:10:29) No.23640
ミルチ > 一方、テディ「おぅおぅ!随分と気の強ぇネーチャンじゃねーか!」フランク「女はお呼びじゃねぇ!サッサとお家帰んな!」クマトラ「ほぉ…?この俺に逆らうとは…いい肝っ玉持ってんじゃん」 (2006/5/9-23:22:29) No.23647
ミルチ > もう一方、ヒナワ「大体アナタもちんたらちんたら探してたから私はこんな若いまま死を迎えることになっちゃったのよ!」クラウス「父さん!僕あんとき崖の下で倒れてたんだよ!もっと良く探してよ!」 (2006/5/9-23:26:38) No.23648
ミルチ > さらに一方、ネガティブマン「経験値が3ってヒドくない?ボス級のBGM使うなんてあんまりだよ…強くないの…分かってるくせに…うう…」プー「分かるぜ…その気持ち…俺の能力…なんでこんな地味にしたんだよ…」 (2006/5/9-23:31:29) No.23649
風の噂 > またもう一方、ニンテン「主人公で名前が無いのは・・・悲しいよ。公式名称なんて、友達にしかなかったし。説明書でも、説明してるの僕だし・・・ハァ・・・」 (2006/5/9-23:37:42) No.23650
風の噂 > 忘れられた男「ううう・・・泣けるぜ・・・俺も同意見だ。・・・なんで俺みたいなキャラに名前をつけなかったんだ・・・」ビーナス「ちょっとそこの貴方!オリキャラは禁止よ。うふ。警備員さーん」 (2006/5/9-23:38:39) No.23651
風の噂 > 忘れられた男「ちょ・・・・マテオレハ・・・あー!!!追放しないでーーー!!!」忘れられた男は追放された。 (2006/5/9-23:39:41) No.23652
ミルチ > まだまだ一方、ダスター「お!ここが俺の楽屋だな?」OJ「ヘイ!タメキ…じゃないダスター!それは絶対安全カプセルだ!入ってはいけないー!!」 (2006/5/9-23:41:44) No.23653
ミルチ > 一方の一方、ポーキー「うわ!?」ボニー「ワン!」ポーキー「おいおい、いくらMOTHERキャラでもアニマルはナシだろう!?ネス!サッサとつまみ出せよ!」ネス「お前も豚じゃん!」 (2006/5/9-23:45:11) No.23654
ミルチ > 果てしなく一方、アナ「ねぇポーラって好きな男の子いるの!?」ポーラ「ええ〜!?いないよォ〜アナちゃんは?」アナ「内緒に決まってんじゃ〜んイ」 (2006/5/9-23:48:49) No.23655
風の噂 > もうそろそろやめたいっ方ジェフ「う〜ん・・・みんな勝手にしゃべってるから放送の質問とか出せないな・・・」ロイド「みんな打ち解けているんですから、いいんじゃないですか?」 (2006/5/9-23:53:52) No.23657
ミルチ > リダ「みんな、楽しそうだな…しかし私はこうして見守るしか出来ないのか…非常に残念だ…」どせいさん「|T゛レwきT=゛す ̄(゛す|ま゜之ーレw」 (2006/5/9-23:59:02) No.23658
ミルチ > ジェフ「う〜ん、かと言ってなぁ…」リダ「お困りのようだね、なんなら私が入室してみんなの気をいったん引こう。いいかな?」ロイド「いいんですか?」ジェフ「いやリダさんあんたただ入室したいだけだろ!」 (2006/5/10-00:02:35) No.23659
ミルチ > リダ「(図星)…いやいや、そんなつもりは毛頭ないよ。ただ…私は他の人と比べてこんなに背が高いからね、目印位にはなるだろうと…」ビーナス「え…ちょっ、本当に入るの?ってか入れるんですかぁ?」 (2006/5/10-00:09:14) No.23661
お邪魔TAXI > リダの長脚が闖入してきた!どせいさん「くつのかたちにへこむです。」 (2006/5/10-00:12:18) No.23662
お邪魔TAXI > リダ「おお、すまんすまん。もう少し右に移動しよう。いいかな?」『ヌッ』ピッピ「あたしの靴下よりながーい!」 (2006/5/10-00:16:06) No.23663
お邪魔TAXI > どせいさん「ぷー。 あらあら。」  プー「呼んだか?」 (2006/5/10-00:18:03) No.23664
ミルチ > エーゴ・ステッキ「あ、ちなみにさっきのどせいさんは、げんきだすですぽえーんと言っております。よ〜く見てると読めます。以上、グミ族のエーゴからの一応解説でした〜」 (2006/5/10-01:01:11) No.23666
風の噂 > ツーヤク「ムッワタクシコソツーヤクシテミセマス!ナニセワタシハヨクバ様・・・じゃなかった。リストラツーヤクシデス。」 (2006/5/10-16:17:33) No.23668
ミルチ > エーゴ「おや、新キャラにして早速、このエーゴ・ステッキのライバルが出現しましたか。まぁそれはそれとしてもう一つ、まだまだ今みたいに聞き取りづらいどせいさん語が出るかもしれません。良く聞き取って下さいね。」 (2006/5/10-16:34:18) No.23669
ミルチ > リダはドアのへりを少々破壊しつつ入室した。プー「でか!」ジェフ「わぁー足長い!」ポーラ「ネスもあれ位あればカッコイイのにね!」ネス「…どうせ僕は短足ですよ」ポーキー「いや…かっこいいかよ?」 (2006/5/10-16:40:23) No.23670
風の噂 > そのころ隣の部屋では・・・ヨクバ「paioapfaiifaugfaupgaufuiaio(くそ・・・何とか邪魔してやりたいが、糸井Pもいるし、武器は全部スクラップになったし・・・こうなったらラッパで公害攻撃だ」15本以上のラッパが鳴り始めた。 (2006/5/10-17:48:29) No.23671
風の噂 > ジェフ「?何かうるさいな・・・まあそんなことより、早速皆さんに質問です!今回のMOTHER3について、ご感想・ご意見などをお願いします! (2006/5/10-17:58:59) No.23672
風の噂 > ネガティブマン「ぜひまた発売中止お願いしま(ガスッ!!」クマトラ「ゴルァ!とんでもない事言うんじゃねえ!星降らして地面揺らすぞ!」▽クマトラはネガティブマンを倒した!3の経験値を得た。 (2006/5/10-19:56:01) No.23684
ハノン > クマトラ「うわぁ・・・経験値が3って普通のブタマスクより少ないじゃねえかよ。あいつらは61だぜ。 (2006/5/10-20:53:05) No.23688
ミルチ > ジェフ「クマトラさん!アナタもアナタですよ!これ以上他人に暴力を振るうのは止めて下さい!今回は敵も味方も楽しめるように入室を許可してあるんですよ!」 (2006/5/10-22:32:17) No.23690
ミルチ > ポーラ(酔ってる)「ねぇ!今からカラオケ大会に変更しな〜い?ヒック…夜明けまで歌って踊って騒ぎまくりましょう!」クマトラ「ダンスかよ…みっともねぇ…踊れるかよ」 (2006/5/10-22:38:02) No.23691
ミルチ > ウエス「ダンスと言えばワシらの出番じゃのう猿よ」サルサ「キッキッ!」ダスター(元に戻った)「クマトラもなんだかんだ言って得意だしな」クマトラ「はぁ?お前何言ってんだ…?」ダスター「だってさ…」 (2006/5/10-22:42:00) No.23692
ミルチ > 「ウエス爺さんがオソヘ城のあの扉を踊って開けてたけど…その先にあんたと初めて遭ったんだぜ」ウエス「と言うことは姫も踊った、と言うことですな?」クマトラ「ギクッ…!!ι」 (2006/5/10-22:46:46) No.23693
お邪魔TAXY > その刹那!「ひらけゴマあぶら!」の旋律が会場に流れだした!観客席にいたすべてのブタマスクが曲にあわせて踊りだした! (2006/5/10-22:55:01) No.23694
お邪魔TAXY > テディ「ぬおおっ なんだなんだ、このソウルを揺さぶるサウンドは! にしても、あの覆面ヤローどもの一糸乱れぬ動き・・負けてらんねーぜっ!いくぞ、フランク!」  フランク「ワリィ、おれこのあとバイトはいってんだ。」 (2006/5/10-23:02:35) No.23695
お邪魔TAXY > ヒナワ「あらぁ、イカしたリズムだこと。」ヒナワはお立ち台で隆盛を誇っていたあの頃を思い出し、激しく舞った。 デパートのかいじん「奥さん、せめて胸の牙、抜いてから踊ったらどうです。」 (2006/5/10-23:13:30) No.23696
ハノン > ヒナワ「ああ、これにはね・・・ちょっとした秘密があって刺さったと思っても刺さってなかった・・・つまり牙の先端が引っ込むやつなのよ。よくマジックとかで使われる物の一種よ。」 (2006/5/11-07:40:32) No.23702
ノーマル > かいじん「え!?じゃあ本編で何で死んだんすか!?」 (2006/5/11-17:42:23) No.23715
ノーマル > ヒナワ「演技よ。え・ん・ぎ」 (2006/5/11-17:43:36) No.23716
風の噂 > ドリア「あら?隣の部屋にいるのは・・・ロクリアちゃん?随分下品なラッパ・・・いえいえ。随分素敵なラッパね。お化粧もしないでどうしたの?」 (2006/5/11-22:06:53) No.23726
ハノン > ヨクバ「ynsukbngdjmijnvgtysostuyaku(うげぇ〜なんで元仲間だったドリアがここにいるんだ!?しかもさりげなくオレの事を旧名で呼んでるし・・・もしかしたら他のマジプシーまでいたら大変な事になる。助けてくれツーヤク!!) (2006/5/11-22:32:02) No.23730
風の噂 > ドリア「みんな〜ロクリアちゃんがここにいるわよ〜」ヨクバ「hafuihafhaofhafhalhflahlfhalh!!!(ヌヘッ!やめてくれ!俺をあんなオカマ集団と一緒にするじゃない!あ・間違えた。いやそんなことはどうでもいい。とにかく、来ないでくれ!!!)」 (2006/5/11-22:39:24) No.23733
風の噂 > エーゴ・ステッキ「ヌヘッ!やめてくれ!俺をあんなオカマ集団と一緒にするじゃない!あ・間違えた。いやそんなことはどうでもいい。とにかく、来ないでくれ!!!と、ロクリアさんは申し上げておられます」 (2006/5/11-22:44:15) No.23734
風の噂 > ヨクバ「hafuauioghaohaghfahfoah!(いや、通訳してくれるのいいが、うん助かるよ。が、俺を旧名で呼ぶな!頼む!)」イオニア「あら?ロクリアちゃんじゃな〜い。お久しぶり〜」ヨクバ「AAAAGH(あああああ)」 (2006/5/11-22:47:06) No.23735
お邪魔TAXY > 犬(ワシにはあるゲームデザイナーの霊がみたび憑依しておる・・・「もはや誰一人として座談も雑談もする気はないのか・・?Σ ハッいつの間にか周りがダンジョンになりつつあるぞ?!)」 (2006/5/12-18:59:10) No.23782
お邪魔TAXY > ミクソ(リディア)「どうしたのかしら!?この会場にいったい何が・・・あら、何かしらこの看板。」 (2006/5/12-19:04:06) No.23783
お邪魔TAXY > クマトラ「ナニナニ・・『神出鬼没。既存の概念を打破することもまた職人の醍醐味   ブリックロード』なんだコリャ。誰か知ってるか?コイツ。」 (2006/5/12-19:08:45) No.23784
ミルチ > 糸井P「皆さん…揃って僕の番組を壊そうとしてるらしいので急遽、バラエティー番組に変更しました。ブリックロードさんをお呼びしたので皆さんダンジョンの中で精一杯もがいて下さい。」 (2006/5/12-19:50:08) No.23786
ミルチ > ブリックロード「こっからレギュラーは1、2、3の主人公といきましょーか〜他のキャラは悪いけど外野ね〜はい〜まずはくじ引きでチーム編成をしましょ〜か〜」 (2006/5/12-20:42:15) No.23800
ミルチ > Aチーム:テディ、クマトラ、リュカ、ロイド。Bチーム:ポーラ、プー、ボニー、アナ。Cチーム:ダスター、ニンテン、ジェフ、ネス。 (2006/5/12-20:49:16) No.23803
ミルチ > Aチームの状況:クマトラ「なんだまたてめぇか…」テディ「ち…ツいてねぇな…」リュカ「あのー…」ロイド「リュカ君、あっちに行こう。キミなにされるかわかんないよ…」 (2006/5/12-20:54:05) No.23805
風の噂 > フリント「ここは・・・というか俺も外野なのか・・・」クラウス「う〜ん・・・次回からタイトルは何になるんだろう・・・?」ブリック「はいは〜い外野は天上の窓越しから眺めてくださいね〜ただし、窓から越しちゃいけませんよ」 (2006/5/12-20:55:10) No.23806
ミルチ > Bチームの状況:アナ「あらかーわいいワンちゃん!ポーラ〜!!きてきて〜!!」ボニー「ワン!」ポーラ「かわいい〜!!」プー「なんだ?この編成…女の子2人に犬…運を恨むよ…」 (2006/5/12-21:01:26) No.23807
ミルチ > クマトラ「で…?実際に別れてみたけど…何をやりゃいいんだ?」ブリックロード「フフフ…よくぞ聞いて下さった!糸井さんから頼まれてなんとこれから…」ネス「…これから?」 (2006/5/12-21:08:46) No.23809
どせいさんリザイア > ブリックロード「ある重要なものを探してもらう!」 (2006/5/12-22:19:44) No.23814
どせいさんリザイア > クマトラ「・・・はぁ?」ブリックロード「詳しいことはウェスじい様に聞くがいい。」 (2006/5/12-22:22:17) No.23815
どせいさんリザイア > ウェス「えーっと、それはとっても大切な物です。なんていうか・・・ビッカビカ?みたいな。」 (2006/5/12-22:29:23) No.23818
ハノン > ダスター「ニューポークシティのあのでかい豚(ポーキー)の像か?」 (2006/5/13-08:11:17) No.23820
ミルチ > ウエス「そんなデカい物がダンジョン男の中にあるものか!このあほ!…しかしまぁ…あほのダスターよ、泥棒のお前になら分かるじゃろう…資金は各チームに糸井Pが用意してくれている。」 (2006/5/13-12:42:20) No.23821
ミルチ > ABC、それぞれのチームは旅費として$1000を貰った!ネス「ダスターのいるこのCチームが一番有利じゃんか!いいの?」ウエス「安心せい、どのチームにも切れ者が1人はおるはずじゃ、そう仕組んだ上で編成したからの」 (2006/5/13-12:49:17) No.23822
ミルチ > ニンテン「くじ引き関係ねーじゃん!!」ウエス「さぁさ、再開じゃ!皆の衆、奮起するがよい!」テディ「っしゃ!先手必勝だ!」テディはAチームの3人を置いて走り出した!クマトラ「あ!オイ!!デカブツ、待てって!!」 (2006/5/13-12:55:08) No.23824
ミルチ > ロイド「クマトラさんあの人はああいう方です。それより僕らAチームは重要な物を早いとこ探し出しましょう。ビッカビカ、と言うことは恐らくは金属的な物質ではないでしょうか?だったら僕の開発した金属探知機で一発ですよ。」 (2006/5/13-13:01:35) No.23825
ミルチ > クマトラ「おお!手際いいなオイ!!」リュカ「ロイドさんスゴい!僕らそういう特技はないんだけど戦闘になったらお役に立てれるからね!」ロイド「絶対、勝ちましょうね!」Aチームは約一名を除いて順調に事が進んでいるようだ! (2006/5/13-13:06:02) No.23826
ミルチ > 一方その頃、アナ「ねぇボニーちゃん、ビッカビカ、みたいな?…的なニオイがかぎとれる?」ボニー「…くぅぅん」プー「…いや無理だろう」ポーラ「困ったわね…手掛かりが少なすぎよ…」 (2006/5/13-13:10:20) No.23827
ミルチ > プー「ビッカビカ、か…何だと思う?みんな」ポーラ「うー…ん…」アナ「オパール!オパール探しましょう!」プー「ええ!?」アナ「ボニーちゃんお願い!」ボニーは熱心に探索を始めた!Bチームはどうやら犬の嗅覚に頼って行くようだ…ι (2006/5/13-13:15:44) No.23828
ミルチ > 糸井P「そろそろスレがいっぱいになるな…CM入ろうか!」ブンブーンAD「CM入りまーす!」ポーキー「ブンブーン!?めちゃくちゃチョイ役じゃないか!それでいいのか!?お前!!」 (2006/5/13-13:21:23) No.23829
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/5/13-13:21:23) No.23830
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/5/13-13:21:23) No.23831
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -