1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ニューポークシティまで進んでいない人はこのスレを見ない方が… 投稿者:どせいさんリザイア 投稿日:2006/04/30(Sun) 19:42:06 No.23303 
ニューポークシティの映画館で虫が出てきて、ボニーがそれを追いかけてったんですが、そのあとが詰まってます。
入り口のそばのお姉さんに話しかけたら、「はしごのある、ろくでもない場所」と言われ、ゴミ捨て場とにらんだのですが、どこにも入り口はありません…。
どうすれば先にすすめるんでしょう?教えてください!
あと、この題名についてなんですけど、この内容ネタバレになったりするんですかね?

レオ > ゲーセン (2006/4/30-20:16:01) No.23304
タコ・ソ・ノモノ > ゲーセンのクレーンゲームの前にいる男に話しかけてください。 (2006/5/2-14:55:47) No.23329
すたん > あれ、変なヒントですよね・・・お姉さんが「昔バイトしたことがある」って言ってたので、30分くらい一生懸命ファーストフード店を調べてました(笑)ゲーセンとは思っていなかったので苦労しました。 (2006/5/2-21:47:50) No.23331
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -