1621207
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


PKフリーズについて 投稿者:どせいさんリザイア 投稿日:2006/04/25(Tue) 17:28:45 No.23208 
僕の友達の中にマザーをやっている人が二人いるんですが、そのふたりに「PKフリーズってどんな技?」って聞いて見たんです。
一人は「こおりをぶつける技」
もう一人は「吹雪をおこす技」
と言ったんです。
しかし、兄は「どっちも違うと思う」と言っていました。
うーん、PKフリーズってどんな技なんでしょう?誰か教えてください!
とても素朴な疑問ですが、返答待ってます!

ダニエル > 敵の周りに冷たい風を巻き起こします。違かったらすみません。兄に聞いてみては? (2006/4/25-18:24:10) No.23211
> 冷気弾を飛ばす、みたいな?(イメージ的にはカメハメハー!!のような感じ)てかポーラがカメハメハーとか言ってたらめちゃくちゃかわいいイ (2006/4/25-20:17:23) No.23213
ダニエル > 説明には敵の周りに冷たい風を巻き起こすと書いてありますが。 (2006/4/25-20:39:05) No.23216
どせいさんリザイア > なるほど。みなさんどうもでした! (2006/4/25-21:20:14) No.23217
> 冷たい風を起こす…か…いや、しかしカメハメハーの方がかわいい…私が幻老人だったらカメハメハー!!でフリーズを無理やり習得させますね (2006/4/25-22:08:37) No.23220
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -