1621199
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ポーラの瞳に恋してる 投稿者:しぇりー 投稿日:2006/04/17(Mon) 16:31:40 No.23055 
「萌え」というものではなく「尊敬&大好き」の方のみ書き込みでお願いします。
ポーラのセリフの全てが好きです。ゲームキャラなのになんでこんなに夢中になっちゃうの?と思うぐらいですよねw
ポーラ大好きの皆さんポーラの良さ、可愛らしさ、頼れるところなど色々と書き込みください!

ポーラが現実にいればなぁ・・・・

> しぇりーさんも夢中ですね〜!私も同じく萌え派ではなく、尊敬派です。ポーラは健気なところがいいね。ネスを信じて待ち続けてたけど…怖かっただろうなぁ…かわいそうに… (2006/4/17-20:32:31) No.23079
しぇりーhttp://72.14.203.104/search?q=cache:wo9ycD9fiCIJ:f13.aaa.livedoor.jp/~kinsaku (2006/4/17-20:33:11) No.23080
しぇりー > ↑のURLで素晴らしいstoryが載っています。なけます・・・・はいw夢中です。ネス&ポーラに夢中です・・・・ (2006/4/17-20:33:48) No.23081
> …最高です…いいものを見せていただきました。何が最高かって→「幸せ?」「ええ」…ッキャア――→!!!!(狂)ゴルァ!ネス!ポーラちゃんは絶対に幸せにしろやぁ!?(爆) (2006/4/17-20:52:42) No.23083
> ああああああああああああああああああああ!!!この式にお呼ばれされたいいいいいい!!俺も2人を祝福してやりてぇぇぇ!!(狂爆!)ギャアアアアアアアアアア!!!!!! (2006/4/17-20:56:17) No.23084
> ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン (2006/4/17-20:57:48) No.23085
> ………………………………ハァッ…ハァッ…少々取り乱してしまいました…この私が不覚にも…しぇりーさんこれからも2人を愛でていきましょうねm(_ _)m (2006/4/17-21:00:04) No.23086
> …あと、なんだか荒らしっぽくなっちゃったのですがけしてそんなつもりはないので…申し訳ありませんでした(*´д`*) (2006/4/17-21:02:40) No.23087
しぇりー > いえ。それほど興奮する作品だということですね? (2006/4/17-21:28:40) No.23088
しぇりー > 二人を見守るというよりネスの役になりたい・・・笑"本来ネスの名前を自分の名前にしているからポーラに恋しちゃうというのも大きいでしょうね。 (2006/4/17-21:29:43) No.23089
> あ、しぇりーさん男でしたか。私もですが。…ネスの名前をしぇりーにしてポーラの名前はそのまんまですか?相当なマニアですね。もう追っかけじゃないですか (2006/4/17-21:34:36) No.23091
しぇりー > ええ。RPGは普通どうじゃないですか?w別に僕はマニアとかお宅系ではないですよ笑"誤解があると嫌なので・・・笑" (2006/4/17-21:45:17) No.23092
しぇりー > 自分でもなぜゲームにここまでハマッテ(ゲームにはまったことはないです)ポーラに夢中になってるのか分かりません。(普段から冷めている方なので・・・笑" (2006/4/17-21:46:00) No.23093
> なるほどね…しかし、私ら2人だけで随分騒いでるなぁι他の方から変態扱いですね。特に私(笑)そろそろ仲間が欲しいです。誰か盛り上げよ〜よ (2006/4/18-21:32:06) No.23103
しぇりー > 僕はポーラの良さを共感できる方が一人でもいたことに感動しています。まさか僕と同じ考えの方がいるなんて・・・ (2006/4/18-21:33:59) No.23104
しぇりー > ポーラのセリフとか最高じゃないですか?特にギーグを倒してからのセリフは悲しいけど嬉しい・・・・ (2006/4/18-21:34:49) No.23105
> このスレはタイトルが印象深いので必ず誰か立ち寄ると思うんですよ。そのときはなんか感想でもカキコしてって下さいませね。 (2006/4/18-21:36:49) No.23106
> 最高ですよねホント。「もとのただの子供に戻らなきゃね」とかが個人的に好きです。ポーラは優しいから誘拐されまくるんですよ。 (2006/4/18-21:40:32) No.23108
> ポーラ「ネス…私を送っていってくれる?」ネス「はいぃぃ!!もちろんですともぉぉぉ!!」←自分だったらこう言うな(笑)私は絶対「はい」を選ぶ派ですけど「いいえ」を選んでも… (2006/4/18-21:47:32) No.23109
> ポーラ「じゃあ私が送っていってあげる」ギャアアアアアアアアアア!!キャワイ→→→→→→!!!!!!!!! (2006/4/18-21:50:32) No.23110
しぇりー > ええ。当時SFC時代ですよ。PS2に比べると、っていうか比べものにならないぐらい画面が粗末ですけど、キャラのセリフが心に残ります・・・ (2006/4/18-22:19:43) No.23111
しぇりー > 最後「ネス?。・・・さようなら。。。あ。いや、、さようなら」がすごく悲しかったです。ゲームクリア後も哀愁が・・・ということでスッキリさせるためにMOTHER2のクリア後のオリジナルストーリーを書くブログ創っちゃいました。笑" (2006/4/18-22:20:56) No.23112
> 「言いたいことがあったけど忘れちゃった」あぁ〜ん…ポーラちゃん (2006/4/19-19:23:06) No.23114
しぇりー > ポーラが可愛いのかMOTHER2製作者が可愛いのか、わかんなくなっちゃいそうですね・・・笑"渚さん僕のブログ見ていただけましたでしょうか・・? (2006/4/19-21:28:16) No.23120
> 見ましたよv(^-^)vなかなか興味深いものを創りましたねぇ…ポーラファンは必見ですよ。 (2006/4/19-21:43:11) No.23121
しぇりー > ありがとうございます。今自信作、第4話をUPしました。ご意見ありましたら、言ってくださいね。 (2006/4/19-22:23:24) No.23123
しぇりー > 無意識にネス&ポーラのラブストーリーになる可能性は65%ですが・・・笑" (2006/4/19-22:23:57) No.23124
> しぇりーさんは…まぁ買ってないとは思いますが、3のパパさんママさんの名前をネスとポーラにしたら…結構ニヤリ(だったらネス変わりすぎι) (2006/4/23-12:07:13) No.23156
しぇりー > いえいえ、実は昨日買ったんですよ!配送待ちです>< (2006/4/23-20:29:30) No.23170
しぇりー > そして、渚さんとこんどサターンバレーチャットでお話したいです><笑" (2006/4/23-20:29:51) No.23171
> あっ…実は私携帯のPCサイトでMOTHERオンライン質問掲示板に来てるんです…チャットってあれでしょ?パソコンカタカタってブラインドタッチで話しするやつ (2006/4/23-20:56:06) No.23173
> 私はガングロギャルなどではありませんのであんな早く携帯で入力できません。チャットで話しするのは無理っぽく…ないですか? (2006/4/23-20:59:29) No.23174
しぇりー > そうですねー。笑"ではPCの時にでもよろしくお願いします。早くMOTHER3届いてくれ><1+2も購入しました。 (2006/4/23-21:43:37) No.23178
> あ、メールでもしますか? (2006/4/25-13:03:12) No.23204
しぇりー > ええ。メールでももちろん構いませんよ!!! (2006/4/25-18:05:28) No.23210
しぇりー > e,,,,携帯アド公開ですかッ?僕はコピーしましたんで、消した方が良いかもしれません!! (2006/4/25-21:24:46) No.23218
> どうやらアドレス見てもらえたんで消しました。ところで、ポーラは好きだが今回のPSIを使う娘はボーイッシュでカワカッコイイ…かも。名前は何にしてあげよっかなー!! (2006/4/25-23:59:24) No.23221
しぇりー > そうすかー。3もおまかせ機能はありますか??ポーラはカワイイですね。今回はカッコイイですか・・・!カワカッコイイですか・・・! (2006/4/26-15:41:52) No.23223
> …そろそろ届いたんじゃないかと思いますが、まぁしぇりーさんは忙しそうなカンジですのであんまゲームもメールも書き込みですらも出来ないんだと感じてます。私は。 (2006/5/3-23:40:46) No.23386
> ポーラもそりゃあ、いいと思いますよ?でも今回の華役はクマトラ姫って言うこれまたポーラちゃんとは180°違った性格のキャラクターさんなんですよー見ましたか?この娘も私にはツボですね (2006/5/3-23:44:55) No.23387
> もし、この娘にハマったって言う方がいらっしゃるならばこちらの四コマも見てみて下さい→http://www.geocities.jp/abekawa0810/下の方にあります。 (2006/5/3-23:47:55) No.23388
お邪マッドタクシー > ブルルウゥゥン、キキー!ふぅふぅ。ヒメの入浴場(ニューヨクバ)の勢いでこっちになだれ込んじゃいました!お邪魔TAXY改め!ポーラのエピソードは‘じん‘ときますねぇ。 (2006/5/13-16:13:25) No.23848
ミルチ > お邪魔TAXYってのは隣の○トロのめ○ちゃんのセリフでしたか?ほら、オ○マジ○クシを間違えて言ってたやつ…あ、ちなみに糸井さんはお父さんの声優なんですよ。確か。知ってました? (2006/5/13-19:00:22) No.23853
お邪魔っどTAXY > やだよムルチさんたら! そろそろ自分で情報公開しようと思っていた矢先に!ポセイドンフォオオオッス! (2006/5/14-12:24:17) No.23898
しぇりー > お久しぶりです。皆さん。少し忙しくてMOTHER3できていません。ゲームの枠を超えてMOTHERっぽい人生を送りたくなってしまった私ですが、チョット難しいかな・・? (2006/6/16-22:57:09) No.24919
ミルチ > 私の中ではポーラちゃんは未だ1位の椅子を守り通しております。(ミスマザーコンテスト参照)2位に大差をつけての1位ですので他キャラは挽回は難しいかと。 (2006/6/17-21:17:03) No.24975
しぇりー > そうですかー。笑"セリフの一言一言が良いんですよね。セリフもっと増やして欲しかったですね。笑" (2006/6/18-11:30:50) No.24978
あいうえお > ポーラ超好きです!可愛い!絶対ネスと結婚するって!私女だけどポーラ大好き♪でもネスは苦手だ・・・ (2006/8/17-16:07:11) No.26131
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -