1621189
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


オリジナルマザーストーリー29 投稿者:kosugi 投稿日:2006/04/16(Sun) 17:40:33 No.23024 
はーい、29ね、29に来ましたよ、みなさん。ルールを守り、オリジナルストーリーを作りましょう。
前スレはhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=22719 ではどんどん進めちゃってください!

NAOKI > ついに写真家を追い詰めたネスたちは早速カメラを返してもらおうとした。 ネス「さあ、カメラを返してもらおうか!」 プー「そうだ!そうだ!」  (2006/4/16-18:08:06) No.23029
NAOKI > 写真家「いいだろう、すぐに返してやってもいいがお前達は一つ大きなミスを犯している!」 一同「何!」  (2006/4/16-18:08:59) No.23030
NAOKI > 写真家「それはこの壊れた写真の中にレストランのときの現像されていない写真が入っているということだ!レストランのときの写真が見たければ同時にあの2枚の写真を現像すると言うことになる!そうすれば私はその写真を新聞社に送るつもりだ!さあ、どうする!?」  (2006/4/16-18:09:43) No.23031
NAOKI > ネス「なんだ、そんなことか。」 写真家「え?」 ネス「そもそもその写真は俺らが望んで撮った写真じゃないから別に言いや。」 写真家「そ・・・そんな」 ジェフ「そうなったら早速そのカメラにとどめをさそうぜ!」 (2006/4/16-18:10:04) No.23032
NAOKI > 写真家「ま、待ってくれ!そのカメラは思い出のカメラなんだ。だから壊すのは勘弁してくれ。」 ネス「分かった、話だけは聞いてやろう。」 写真家「このカメラは実は私の恋人「イナバウアー」がくれたものなんだ。」 (2006/4/16-18:19:54) No.23033
NAOKI > 写真家「私は小さい頃から病弱でいつも部屋の中に引きこもっていた。そんな私を支えてくれたのは彼女だった。彼女はとても優しかった。日本の有名人で例えるなら、北斗晃さん並みだ。顔も北斗晃さんそっくりだ。」 (2006/4/16-18:20:29) No.23034
NAOKI > 写真家「そのときは楽しかった、しかし出会いがあれば別れもある。10年前の冬に私は仕事で別の大陸に行かなければならなくなったんだ。そのときは辛かったよ。彼女は別れの際にあるものをくれた。」 (2006/4/16-18:21:16) No.23035
NAOKI > 写真家「それがこの・・・帽子だ。因みにこのカメラは仕事先で中古で買ったものだ。」 (2006/4/16-18:21:38) No.23036
NAOKI > ネス「じゃあ、壊してもいい?」 写真家(チッ、流石に作り話は通じなかったか・・・)「まあ、仕方がない。今思えば私は大人げないことをしてしまった。せめてもの罪の償いだ。そのカメラは壊してもいい。」 (2006/4/16-18:23:53) No.23038
ダニエル > ネス「・・・カメラのフィルム壊すくらいにしてやる!」写真家「本当ですか!?ありがとうございます!」写真家はネスにカメラを渡した。カチャカチャ。ネスはカメラからフィルムを抜き取った。そして・・・。ネス「てい!」バリン!カメラのフィルムはこっぱみじんになった。 (2006/4/16-18:32:27) No.23039
NAOKI > 写真家(まあ、チャンスはいくらでもあるしカメラは壊されなかっただけでも良かった)「それではごきげんよう」 そういって次なる野望を抱いたまま写真家は去ってしまった。 (2006/4/16-18:51:38) No.23041
kosugi > ネス「よーし、一件落着だ!」ジェフ「良かった…一面に僕の事が載ってたら外に出歩けないよ…」ポーラ「ネットで公開されてたかも知れないわよね…」プー「フィルムは木っ端微塵になったんだから、大丈夫!」 (2006/4/17-14:50:01) No.23049
kosugi > 一行はテレポートβで消え去った。その頃写真家は、再びさっきの場所に舞い戻っていた。そして、何を思ったのか木っ端微塵になったフィルムの残骸を拾いあげ、また空へ舞い上がった…。 (2006/4/17-14:52:22) No.23050
kosugi > 場面が変わって、ここは写真家のアジト(?) 写真家は木っ端微塵になったフィルムの修復作業に取り組んでいたのだ! (2006/4/17-14:53:28) No.23051
kosugi > 並の人間にできる技ではない。何しろフィルムは粉々なのだから。しかし、写真家にはそれを達成できる技術と忍耐力があった。 (2006/4/17-14:54:48) No.23052
そとのいし > 写真家「ふふふ・・・」2分後・・・写真家「よし!復元できた!」 (2006/4/17-17:26:02) No.23056
NAOKI > 写真家「しかしたった2枚じゃネタとして足りないな・・・、数ヶ月間奴らの恥ずかしい写真とるか。ハハハハハ!」  そして月日は流れ・・・  ネス「う〜ん、いい天気だな。久々に皆にあうか。」  (2006/4/17-18:14:28) No.23058
NAOKI > そしてネスは電話でプーとジェフを呼び、ポーラは直接幼稚園に行って呼んだ。 そして皆でフォーサイドのデパートに行った。 ジェフ「いやぁ、皆久しぶりだね」 プー「ああ、あの時以来だな。」  (2006/4/17-18:15:09) No.23059
NAOKI > ポーラ「あの時って?」 ネス「あれから数ヶ月も経ったから忘れるのも無理はないだろうけど、あの写真家事件のときだよ」 ポーラ「ああ、あの時ね。」 ジェフ「あの時は酷かったな。危うくお天道様に顔を向けて歩けなくなるところだったよ。」  (2006/4/17-18:15:35) No.23060
NAOKI > プー「まあ、こんな所で立ち話もなんだし2階の店に行かないか?」 ネス「ああ、丁度腹がすいていたしな。」 ジェフ「ネスっていつもご飯のことばかりだね」 そんな無駄話をしながら一行は2階の店に行き、それぞれが注文した。  (2006/4/17-18:16:07) No.23061
NAOKI > ネス「んじゃ俺はハンバーグね。」 店員「すいません、そんなものはこの店にはございません」 ネス「(な)んだと、(ご)らぁ」 ポーラ「ちょっとオネットのシャーク団の一人の喋り方になっているわよ。」  (2006/4/17-18:17:24) No.23062
NAOKI > ジェフ「(何で知っているんだ?)まあ、ともかく僕はオレンジジュースでいいや」 ポーラ「私はスキップサンド。」 プー「俺は何でもいい。」 店員「お客様、『何でもいい』というのが一番困ります」  (2006/4/17-18:17:45) No.23063
NAOKI > プー「いや、ホントに何でもいいんだってば。」 店員「では「店長の気まぐれドッキリ森のグルメ風納豆入りスープ?」でよろしいですか?」  (2006/4/17-18:18:40) No.23064
NAOKI > プー「気まぐれドッキリ?森のグルメ風?納豆入りスープ?・・・何だか色々突っ込みどころのあるスープだが気まぐれということは今日は具体的にどんなのなんだ?」 店員「今日は店長が凄く怒っているのでトリカブトとテングダケが入っております。」  (2006/4/17-18:19:02) No.23065
NAOKI > プー「毒じゃん!」 店員「とりあえずこれでいかせてもらいまーす」 プー「ちょっと待てーい!」 ジェフ「うわぁ、お前そんなじゃないと回復しないのか?」 ネス「これからはプー専用の回復アイテムを用意しなくちゃな。」 ポーラ「引くわぁ・・・」  (2006/4/17-18:19:37) No.23066
NAOKI > プー「誤解だー!」 そして・・・ 店員「お待たせいたしましたぁ」 ネス「うわ、なんてにおいだ!」 ジェフ「流石納豆とスープとトリカブトとテングダケが入っているだけはあるな。」  (2006/4/17-18:19:56) No.23067
NAOKI > ポーラ「ねえみんな、プーを置いて別のテーブルに行きましょ?」 ネス「そうしよう」 ジェフ「プーは絶対ついてくんなよ!」 プー「ううう・・・」 (2006/4/17-18:20:14) No.23068
NAOKI > そして・・・ ネス「いただきま・・・」 ポーラ「ちょっとネス、何きょろきょろしてんの?」 ネス「いや、なんと言うかちょっと前と同じようなパターンが・・・」  (2006/4/17-18:36:01) No.23069
NAOKI > そうネスがいったとたんクルクル回転する(中略)テーブルの上に着地した。  ネス「またお前か!」 プー「なんだ・・・ってお前は!」 ジェフ「お前いつの間に来たんだよ!あっち行ってろ!」 プー「ううう・・・」  (2006/4/17-18:36:39) No.23070
NAOKI > 写真家「今回はちょっと仲間割れが起きているようだね。それはこっちとしては都合がいいよ。何しろ今回は恥ずかし〜い写真を2人だけではなくちゃんと皆、4人分取ってきたからね。」 ネス「貴様・・・いつの間に!」  (2006/4/17-18:37:46) No.23071
NAOKI > 写真家「それも一人たった一枚じゃない、合計50枚もとってきたのだ!おまけにもう現像してある!ハーハハハハ!!」 一同「何ィ!!」 ネス「嘘に決まっている!!」  (2006/4/17-18:38:38) No.23072
NAOKI > 写真家「なら証拠を見せてやろうか?ネス君は1ヶ月程前にハンバーグを食べている最中に君のママに・・・」 ネス「うわー、止めろー!」 写真家「そこのお嬢さんは幼稚園の男の子に・・・」 ポーラ「やめてー!」  (2006/4/17-18:39:09) No.23073
NAOKI > 写真家「そこの弁髪君はランマの女性といちゃいちゃしているときに・・・」 プー「やめろー!喋るなー!」 写真家「そこのメガネ君はトイレが故障していて・・・」 ジェフ「前のと一緒じゃん!」 ネス「とりあえず今すぐに奪わなければ…!」  (2006/4/17-18:39:28) No.23074
NAOKI > 写真家「おっと、今日はそういうのを防ぐために持ってきていないのさ。とりあえず明日には新聞社に出すつもりさ!タイムリミットは1日!その間に写真を奪い取ればセーフ。」 (2006/4/17-18:40:35) No.23075
NAOKI > 写真家「しかし取れなかったらゲームオーバー!ハハハハハ!!ではここでいったんアジトに帰るよ!最後にカッコいいのはどっちかな?アディオス!」 そういって(省略)去っていった… ネス「さり気にポーキーの台詞をパクリやがって・・・何で知っていたんだ?」  (2006/4/17-18:41:03) No.23076
NAOKI > ジェフ「問題はそこじゃないだろう!どうやって写真を取り返すか、だよ!」 ポーラ「ジェフの言うとおりよ!とりあえず今日中に奪うか明日に奪うかどっちにするの?」 (2006/4/17-18:42:18) No.23077
ノーマル・元そとのいし > ジェフ「奪う格率を上げたいから、今日中につかまえよう!」 (2006/4/18-17:43:12) No.23101
タコ・ソ・ノモノ > ネス「よっしゃ、だったらホテルで3時間ほどあいつの生態を調べよう!」ジェフ (2006/4/19-20:24:08) No.23115
タコ・ソ・ノモノ > 「機械は任せろ!」ネス「よし!ポーラ&ジェフはあいつの生態を調べろ!」プー「俺は・・・?」ネス「トイレでも掃除しとけ!」プー「え・・・もう・・・うわあああああああん!」プーはテレポートした。ネス「何やってんだ?あいつ」 (2006/4/19-20:28:23) No.23116
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「結果が出たぞ!あいつは撮影スポットに行くと必ず出てくるらしいぞ!」ネス「本当か!よし!オネットの家にテレポートだ!」その頃プーは・・・ (2006/4/19-20:30:37) No.23117
タコ・ソ・ノモノ > プー「もうイヤだ。あんなにヒドイやつらだとは思わなかった・・・あっ!こうなったら・・・ヤケだー!!!!!!!!!!!!!!」プーは撮影スポットに行った。写真家が出てきた。写真家「くそ!あの時の弁髪か!」プー「頼む!仲間にしてくれ!」 (2006/4/19-20:33:44) No.23118
タコ・ソ・ノモノ > プー「俺があいつらを止めるからその間にあいつらの写真を新聞社に渡してくれえ!」写真家「つまりネスたちを裏切るのか?君は?」プー「ああそうだ、あいつらとはもう組まない」プーはネスたちを裏切り、写真家の仲間になった。 (2006/4/19-20:37:04) No.23119
ダニエル > 写真家「じゃあ、仲間になった承諾として、君の恥ずかしい写真12枚は燃やすぞ。」プー「あぁ、そうしてくれ。」 (2006/4/20-21:20:59) No.23129
kosugi > 写真家は「PKファイアー!」と叫びながら、ライターをカチカチと鳴らした。 (2006/4/21-21:26:53) No.23136
獅子兵 > そのころ、ジェフ「あの辮髪、どこいったんだ?」ネス「里に帰ったんだろう。」 (2006/5/1-13:12:28) No.23315
ノーマル > ジェフ「たしか・・・このへんがスポットだったような・・・」すると・・・あの音楽が! (2006/5/1-20:46:13) No.23321
どせいさんリザイア > 写真家が空から出現した。 (2006/5/3-11:12:12) No.23361
どせいさんリザイア > 写真家「撮るのも早い、駆けつけるのも早い!天才写真家でぇす!そろそろチミたちに存在されてはこまるのでね。」そういって写真家が取り出したものは・・・ (2006/5/3-11:13:40) No.23362
どせいさんリザイア > 45経口の拳銃だった。    (2006/5/3-11:17:03) No.23363
NAOKI > 写真家「ハハハ。覚悟したまえ!」 ネス(なんなんだ、こいつ。今までとは気配というか気迫というか、まあそんな感じのが違うぞ。それにあの帽子から出ているものはなんだ?今まであんなものはなかったはず・・・。)「そうか!アイツだ!!」 写真家「これで終わりだ!」 (2006/5/5-10:06:00) No.23392
NAOKI > ネス「そうはさせるか!どりゃあーーー!!」 写真家「グワッ!」 ネスは写真家の隙を突き一撃で倒した。 写真家「グ…うう…」 ネス「いい加減諦めたらどうだ。プー」 ジェフ「え?」 ポーラ「何で写真家がプーなの?」  (2006/5/5-10:21:31) No.23394
NAOKI > ネス「そりゃあ、あの弁髪が帽子からちょろっと見えてるし。」 ポーラ「あ、ホントね。」 写真家「え、まぢでか!」 ネス「ホラね。」 写真家「う、ばれたか・・・」 ネス「何でこんなことしたんだ?」  (2006/5/5-10:22:01) No.23395
NAOKI > プー「話はちょっとさかのぼるけど、まあ写真家の部下になったんだ。」 ジャフ「はあ?何寝ぼけてんだよ?」 ネス「寝言は寝て言え」 ポーラ「何で部下になったの?」  (2006/5/5-10:23:48) No.23396
NAOKI > プー「まあ、なんっつうか、お前らが冷たいし・・・、まあとにかく部下になったから写真を消してくれって頼んだんだが、部下としての忠誠を誓うために・・・」 ネス「俺らを消そうとしたんだな?」 プー「まあ、そんなとこ。」  (2006/5/5-10:26:45) No.23397
NAOKI > ジェフ「とりあえずこいつどうする?裏切り者だし」 ネス「とりあえず十字架に釘ではりつけて七本の矢で…」 ジェフ「ちょっとストーーップ!グロイのは禁止!!」 (2006/5/5-10:28:39) No.23398
ノーマル > そのころ近くの崖の上から・・・写真家「ちっ。しくじったか、やろーめ・・・」 (2006/5/5-12:11:08) No.23400
kosugi > 写真家はおもむろにメガホンを取り出した。 (2006/5/5-14:59:53) No.23406
kosugi > 写真家「ハァーゲェー!おーまーえーにーもーうーよーうーはーなーい!そーいーつーらーにーやーらーれーるーがーいーいー。」 (2006/5/5-15:02:17) No.23407
kosugi > プー「なぁぁ!!血まみれにされちまうよ!」写真家「ばーれーたーじーてーんーでー、おーまーえーのーりーよーうーかーちーはーなーいー。」 (2006/5/5-15:04:52) No.23408
kosugi > 耳障りなエコーが響く中、ネスの目がキラリーンと光った。 (2006/5/5-15:06:10) No.23409
NAOKI > プー「うわぁぁぁ!!!」 ジェフ「まあまあネス、そんな物騒なもの持たないでこいつからあいつの情報を聞き出すか?」 ネス「よっしゃ。それならこいつが一番オススメだぜ!」  (2006/5/6-22:10:52) No.23478
NAOKI > ジェフ「だからそんなビリビリしびれる椅子で拷問するんじゃなくて普通に聞けばいいだろ?」 ネス「チッ、仕方ねぇ…」 ジェフ「とりあえず何かあいつの弱点を知っているか?」 プー「確か…、奴は左手の薬指の第二間接が一番きついとか言っていたような…」  (2006/5/6-22:11:19) No.23479
NAOKI > ジェフ「どんな状況でそんな部分を攻撃することが出来るんだよ!もっとまともなの無いのか!?」 プー「うう〜ん…、確か奴は9月22日が嫌な日だったとか…、他には自転車に乗っているときに右折するときに右手を挙げない奴が嫌いだとか…」  (2006/5/6-22:11:51) No.23480
NAOKI > ジェフ「もっと他にまともなのはないのか!!」 プー「うう〜…ん、あ、そうだ!奴の頬にはちょっと大きめなホクロがあってそこに毛が生えている。その毛を思いっきり抜けば精神的な…」 ジェフ「もういい。消えろ」 ネス「さあ、ここに座るんだ!」 プー「ヒイイ・・・」 (2006/5/6-22:12:20) No.23481
ノーマル > ネス「なにか、最後に言いたいことは、あるかい?」 (2006/5/7-09:07:30) No.23499
NAOKI > プー「牛が笑ったウッシッシ」 プーは寒いギャグを言った ネスたちは固まった プー「今だ!!」 プーは一瞬の隙をついてテレポートで逃げた。 ネス「ああ!逃げられた!追うぞ!」  (2006/5/10-19:04:28) No.23676
NAOKI > ポーラ「その必要はないでしょう。なぜならあの椅子に座らせたときにとある首輪をつけたからです。例え地底大陸まで逃げてもビリビリしびれるでしょう。ヌヘヘヘ。とジェフ様はおっしゃっています」 ジェフ「何勝手に喋ってもいないのに通訳してんだよ。」 (2006/5/10-19:05:49) No.23677
NAOKI > ポーラ「でも当たっているでしょ?」 ジェフ「まあね。ヌヘヘヘ」 ネス&ポーラ「・・・(ドン引き)」 ジェフ「皆がドン引いたところでスイッチ…ウォン!」 その頃ランマでは・・・ (2006/5/10-19:06:48) No.23678
NAOKI > プー「ああ疲れた・・・。もう恥ずかしい写真なんかどうでもいいや。王宮に戻ってゆっくり休もう。」 イースーチー「やや。プー王子様。お懐かしい。」 プー「おお、久・・・グワァァァァ!!」 イースーチー「おお!プー王子様がビリビリしていられるぞ!早く医者を!」 (2006/5/10-19:07:13) No.23679
NAOKI > 医者「ヘイ!こちら医者でい!なんかようか!」 イースーチー「カクカクシカジカ…」 医者「なんだってい!そりゃあ、てえへんだ!今すぐにちょっと診るぜ!」 プー「う…う〜…ん…」 医者「こりゃあ、「イッシュンデポックリイチャウデ症」だ!応急手当が必要だ!」 (2006/5/10-19:07:34) No.23680
NAOKI > 医者「治すにはこの電気ショック療法でいくぜ!」 イースーチー「おお、頼んだぞ!」 医者「任せな…ッとまずは頭にこのわっかを付けて…と」  (2006/5/10-19:25:34) No.23681
NAOKI > その頃オネットでは… ジェフ「んじゃもう一発いくか・・・ヌヘヘヘ」 その頃ランマでは… 医者「よっしゃ準備完了。後は電源を入れるだけだ!」 (2006/5/10-19:25:54) No.23682
ノーマル > ジェフ・医者「スイッチON!」2人同時に押したため、プーにちめいてきなダメージ! (2006/5/10-22:13:34) No.23689
どせいさんリザイア > プーは黒焦げになったが、首を左右にぷるぷると振ってもとにもどった(ゲームでも猿がそうだったよね) (2006/5/11-21:03:53) No.23724
どせいさんリザイア > 医者「見ろよ!黒焦げの魚みたいな状態から急にもとに戻ってやがら!」医者は100万ドル当選とかかれた宝くじでも見るような目でプーを見ている。 (2006/5/11-21:07:11) No.23725
風の噂 > プー「も、もう駄目だ!(PSIも残り少ない・・・一か八かテレポートαを成功させるしか・・・)ぬおおお!!!」医者「コラマテ!・・・イースーチさん出力upしてください・・・」イースーチー「イエス・サー」 (2006/5/11-22:14:48) No.23728
風の噂 > そのころオネット・・・ポーラ「生命ランプが光っております。まだ、くたばってはいないでしよう。さて、もう一発行きますか。ヌヘヘヘ・・・と言いたいんでしょ?」ジェフ「当たりwそれでは行きましょう。ヌヘヘヘ」 (2006/5/11-22:19:53) No.23729
風の噂 > プー「テレポートα!!」その瞬間。悲劇が起こった。あのプーといちゃいちゃしてた女性が偶然道を通ったのだ。 (2006/5/11-22:48:58) No.23736
風の噂 > 女性「あら?プー王子じゃない。昨日の続きを・・・」イースーチー「なんと!王子がそんな・・・王子!泊まりなさい!」プー「字が違うーーーー!!!!」 (2006/5/11-22:50:46) No.23738
風の噂 > プー「ぶ、ぶつかるー!!!」プーは壁にぶつかった。その瞬間。ジェフ・医者「秘技!50連打!!アタタタタタ!!!!」ネス「奴ら・・・シンクロしやがった」 (2006/5/11-22:53:31) No.23739
風の噂 > プー「ごべうがういあhllfはづいfはdhふあふぁfふあいhふあlhふぁうfはhぎあgふぁkjhfかでゃふぁうhふうぎゃー!!!!!」弁髪はこの世のものとは思えない叫びを上げた。イースーチー「人生楽ありゃ苦あるさ・・・さて、帰りましょう」 (2006/5/11-22:55:51) No.23740
NAOKI > 医者「さあ、プー王子様。まだ治療は終わっていませんぜ。」 ジェフ「そうさ、ヌヘヘヘ」 プー「助けてくれぇぇ!」 5分後… プー「ウぎゃおェアーー!!」 プーは笑点もとい昇天してしまった。  (2006/5/13-19:35:24) No.23860
NAOKI > プー「あー、ここは天国か?」 先祖の霊「久しぶりだな、プー王子よ。」 プー「うわぁ、会いたくないやつBEST3に入っている奴がきた(2位ジェフ、1位ネス)」  (2006/5/13-19:46:26) No.23863
NAOKI > 先祖の霊「とうとうお前もここにきてしまったか、しかしそんなことをわしが許すわけなど無い!というわけでお前を復活させよう。ついでに新しいPSIをお前に託そう。」 プー「うわ、無理にも程がある急展開だ」  (2006/5/13-19:46:51) No.23864
NAOKI > こうしてプーは復活し、ついでに新しいPSIを覚えた。その名も・・・「PKスターストームα」だった。 プー「そんなもの既に覚えてるっつーの!」  (2006/5/13-19:47:46) No.23865
NAOKI > 医者「おお!復活したぞ!」 ジェフ「やはり西洋の処刑…いやいや、治療法は完璧だ!」 ネス「じゃあそろそろ写真家を捕まえに行くぞ!」 ポーラ「作戦も無いのに?」 (2006/5/13-19:48:04) No.23866
NAOKI > プー「っつかなんでお前たちがここにいるんだ!?」 ネス「どうでもいいだろ。テレポートしただけだよ」 ジェフ「それより作戦だよ、作戦!」  (2006/5/13-19:51:03) No.23868
NAOKI > ネス「とりあえず、プーを抹殺する」 ジェフ「いい加減許してやれよ」 ポーラ「それはさておき写真家を倒すパターンでも考えておく?」 (2006/5/19-18:00:55) No.24170
ノーマル > 一同「賛せーい」ジェフ「あいつさ、メガネかけてたよね?」ネス「気がつかんかった・・・」 (2006/5/21-20:16:33) No.24280
風の噂 > プー「というか・・・あいつの撮影スポットにさっきの西洋の処刑機具をつかったらどうなんだ?」ネス「黙ってろハゲ」ポーラ「貴方の出る幕じゃないわ」ジェフ「もういっぺん死ぬか?ヌヘヘヘヘ」 (2006/5/22-06:21:21) No.24285
NAOKI > ジェフ「とりあえず具体的な作戦を決めよう。作戦名は「バリバリ殺ろうぜ!」だ。まずやつのスポットに行きそこで待ち伏せる。その間にポーラがオフェンスアップとサイコシールドをかける。いいかい。」 ポーラ「いいわよ」  (2006/5/23-19:12:59) No.24323
NAOKI > ジェフ「そして奴が来たときにネスがパラライシスを試みて奴の動きを封じる。次に僕がペンシルロケット20を半ダースくっつけて改良したこの「ペンシルロケット120」を使って奴に大ダメージを与える。その次にネスが奴に攻撃しまくる。」 ネス「任せろ。マッハで行くぜ」 (2006/5/23-20:04:54) No.24331
NAOKI > ジェフ「そして次に・・・あ、もういないか。」 プー「・・・」 ジェフ「とりあえずその後のことは各自自由に任せる。まあ、ぶっちゃけるとオートみたいな?奴からカメラを奪うことで初めて作戦が成功するということを忘れないように。」 (2006/5/23-20:05:45) No.24333
NAOKI > ジェフ「異議のあるものは・・・いても困る」 ポーラ「ところで何処のスポットに行くの?」 (2006/5/23-20:06:01) No.24334
獅子兵 > ネス「なんだかあのボロ別荘に行きたくなった。」 (2006/5/24-20:13:40) No.24353
YOU > そして一行はボロ別荘へ・・・。 (2006/5/28-10:04:11) No.24476
YOU > ネス「おい、居たぞ」写真家「ちょwww来るの早杉wwww」ジェフ「お前の感には正直驚いたよ・・・」ネス「観念汁この野郎!」 (2006/5/28-10:08:17) No.24478
YOU > ポーラ「オフェUPとシールドは済んだわ!さぁ暴れてきなさい!」ネス「パラライシスα」写真家「jtjdmtjtj!!?」写真家は痺れた。 ジェフ「氏ねええ!!」 (2006/5/28-10:14:32) No.24479
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/5/28-10:14:32) No.24480
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/5/28-10:14:32) No.24481
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -