1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


[mother2]ネスのような人生を送りたい人 投稿者:しぇりー 投稿日:2006/04/15(Sat) 16:25:14 No.22971 
初めまして[しぇりー」です。
真剣な話mother2には感動しました(1はやってないです)
ネスのようにジェフやプーと出会い。そして(将来のお嫁さん?)ポーラと出会い旅をするという物語に感動しました。
現実世界では無理かもしれませんが、本当にネスのような人生を送ってみたいです。同感していただけましたら、書き込みよろしくです。

澪月 > 送りたいっ!そんな人生を送ってみたいです!!だから常に「良い子」を目指しておりました。3の発売を迎えるこの年に新社会人となり、もう「大人」になってしまいましたが…。 (2006/4/15-17:10:22) No.22973
澪月 > でも、自分の力で稼げるようになったわけですし、お金を貯めて色々な所を旅したいなぁなんて思っております(笑) (2006/4/15-17:13:17) No.22974
しぇりー > ありがとうございます。これはマザー2を知らない人に言うと変人だと思われるのですが、ジェフ、プーと出会い、ポーラのような素晴らしい女性と結婚したいです。 (2006/4/15-17:48:49) No.22981
しぇりー > マザー2を終えた後でも何故か「寂しさ」が残ります・・・・。散歩しているときでも考えたりしてしまいます。ゲームにこれほど感動させられるとは。製作者様がすごいのでしょうね。個人的にはネス達があれからどうなったのか気になってというか不安でしかたありません・・・ (2006/4/15-17:51:09) No.22982
> エンディングを迎えて寂しさが残るってとこに同感。解かります、その気持ち… (2006/4/15-19:32:27) No.22986
> でもMOTHER2の続編って見たいとは思いませんね。私は。…よくはわからないのですがね (2006/4/16-11:44:23) No.22993
しぇりー > 返信どうもー。続きといってもネスとポーラの結婚ぐらいまでですwどうしても一緒になって欲しいですね。あれから4人はどうなったのでしょう?やっぱり定期的に会ってるんでしょうかね・・・・ (2006/4/16-18:03:39) No.23028
> いや…案外、現実的に付き合うとこまで行ったものの…しばらくして飽きたから別れるってパターンかも?ハハハ…冗談だよ(ネスパパ風)ともかくポーラは幸せになって欲しいですね (2006/4/16-21:49:58) No.23042
> おっと…私はMOTHER2の続編はやりたくないと言っただけですよ。(MOTHER3がMOTHER2の続編になるのは嫌、みたいな)ネス達のその後は見てみたいですね。 (2006/4/16-21:55:35) No.23044
しぇりー > ええ。普通の人生を歩んで欲しくないですね。ゲームキャラだと分かっていても真剣になる私がいます・・・・笑" (2006/4/17-00:04:06) No.23045
しぇりー > 個人的にはネス&ポーラが最高なんですけどね!ポーラは熱愛でしたし。。。笑" (2006/4/17-00:04:36) No.23046
> それが一番よく似合うし(笑)他の二人じゃ許せなくもないけどなんか合わないんですよね… (2006/4/17-14:41:59) No.23047
しぇりー > 渚さん。ギーグとの戦いが終わりその後のストーリーをかいたHP (2006/4/17-16:23:47) No.23053
しぇりー > HPをご存じないでしょうか? (2006/4/17-16:24:03) No.23054
> いいえ?そんなものがあるのですか!是非ともお教え下さいませ!もしや、ポーラとネスのラブストですか!? (2006/4/17-20:35:45) No.23082
しぇりー > ネスの人生は現実的には無理なのでしょうか・・・PSIを使うとかギーグと戦うとか大それたことではなく、3人の仲間のような最高の仲間ができれば・・・と思います。そしてポーラのような方と恋愛ができればよいと思います・・・・淡い願です・・・ (2006/4/17-21:31:31) No.23090
しぇりーhttp://mother2.blog63.fc2.com/  MOTHER2のオリジナルストーリーをブログで書くことにしました。良ければ来てくださいね! (2006/4/18-17:07:34) No.23098
しぇりー > このスレッドが宣伝禁止でしたら即消去します。またオリジナルストーリーは著作権などの問題にはひっかからないのでしょうか? (2006/4/18-17:08:15) No.23099
しぇりー > 内容は非現実的だけど、見た目は現実的。だからネスのような人生を送りたいと思うのでしょうか・・・? (2006/4/19-23:34:30) No.23125
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -