1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


オリジナルマザーストーリー28 投稿者:kosugi 投稿日:2006/04/05(Wed) 15:08:49 No.22719 
さぁ、きれいさっぱりリセットして新たな一歩を歩む28番目!!
前の人のレスに繋げて、オリジナルのストーリーを描こう!
ただし、このスレを利用するなら次の事を守ってくれなきゃ困るぜ!
@パクリは絶対に禁止!理由ぐらいもう分かるだろ?

A削除キーはもう設定した?してないなら今すぐ設定しよう!

B偽者ネタや夢オチなどの急展開は控えておこう!

C他のスレで考えたPSIやアイテムを出すのはやめない?

Dオリキャラはあまりにもマザーらしくないキャラは禁止。              
このルールに文句があるときは「あのスレ」で!どのスレかは分かるだろ?
前スレはhttp:mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=22329

どせいさんリザイア > ここは太陽の光がふりそそぐサマーズ。物語はここから始まる。 (2006/4/5-15:31:33) No.22730
どせいさんリザイア > 穏やかなサマーズの海で、海水浴をしている少年、少女達がいた。 (2006/4/5-15:32:44) No.22731
どせいさんリザイア > 金色のブロンドの女の子の名はポーラ。キリッとした目の男の子の名はプー。波打ち際で控えめにしている男の子の名はジェフ。 (2006/4/5-15:34:13) No.22732
どせいさんリザイア > そして、水鉄砲を持ちながら楽しそうに泳いでいる男の子の名はネス。 (2006/4/5-15:39:53) No.22733
> イヤッホーイ!!輝かんばかりにはしゃぐ3人とは裏腹に波打ち際ではすさんだ声が上がる…ジェフ「…いいなぁみんな…僕、雪国育ちだから泳いだことないんだよ…」 (2006/4/5-18:36:37) No.22735
タコ・ソ・ノモノ > ネス「お前も入れよ〜ジェフ〜」ジェフ「だって泳げないんだよ〜う、僕・・・」皆「電車だから沈むのか?」という具合に平和な会話が続いていた・・・ (2006/4/5-19:40:42) No.22739
タコ・ソ・ノモノ > その時!浜辺に鉄球が落ちてきて爆発した!・・・アンドーナッツ (2006/4/5-19:43:20) No.22740
タコ・ソ・ノモノ > 博士が黒焦げになって出てきた・・・アンドーナツ博士「たたたたたたた、大変だー!」ネスたち「何がどーしたーっっ!」アンドーナツ博士「ピンククラウドで大爆発が起きた!このままだとランマが落ちる!!!」プー「何だとー!?」 (2006/4/5-19:47:53) No.22741
エリス > 終わったんですね!これからはマザーらしいのを作っていくんですよね?がんばります!⇒アンドーナツ博士「うそだよ。わしも泳ぎに着たんじゃ」 プー「おどかすなー!!」 (2006/4/5-21:51:12) No.22750
エリス > ポーラ「もう、人騒がせね。こっちはゆっくりしたいのよ」 ネス「うそでよかったぜ!アンドーナツ博士!速くこいよ!」 ジェフ「お・・・博士は泳げるの?」 A・博士(略)「泳げんぞ。浮き輪を持ってきた」 (2006/4/5-21:55:48) No.22751
アンチ > A・D(略)「と、思ったら穴あいとるー!) (2006/4/6-08:14:48) No.22756
アンチ > カッコが変になってしまった・・・。 (2006/4/6-08:16:12) No.22757
ネス34号 > A・D「ハァー・・。仕方ない・・。これはジェフにやろう。」ジェフ「要らないよ・・。」 (2006/4/6-12:51:22) No.22759
kosugi > ネス「このカナヅチどもめ、こいつをくれてやるよ、ホラッ。」ネスはあひるさんボート(空気式)をジェフに投げてよこした。 (2006/4/6-16:23:33) No.22763
kosugi > ジェフ「うわーい、アヒルさんだーいすき」←棒読み しかしネスはジェフの反応をみて満足したようだ。 (2006/4/6-16:27:38) No.22764
ダニエル > プー「なんかむなしい・・・。」ポーラ「わざとらしいわね・・・。」ネス「ロックオン!」ネスは水鉄砲でプーのべんぱつを狙った。 (2006/4/6-17:59:34) No.22770
> プー「ギャアアアァァ!!やめろネス!!最後のヒトたばなんだぞ!!これがなくなったら…オレはオレでなくなるのだぁ!!」ネス「だったら水泳キャップでも被ってろよ」 (2006/4/6-18:37:01) No.22777
ダニエル > ネス「それにただの水鉄砲なんだから弁髪崩れるだけだって!発射!」プー「やめろー!!」ドピューン!パシャ!プーの弁髪はほどけた。プー「た・・・助かったー・・・あんな弱い物だったのか・・・。」 (2006/4/6-20:04:30) No.22784
ダニエル > ネス「今度はプーのハゲた部分だ!発射!のわ!」ネスは波でバランスを崩した。ポーラ「ふわ〜あ!?」撃った水はあくびを始めたポーラの口の中に入った(笑)ネス「や、やばい・・・。」 (2006/4/7-11:42:26) No.22797
ダニエル > ポーラ「ネス〜ぅ(怖い声で)海岸に上がってらっしゃい!海の中じゃほかの人が巻き添えになるでしょ!」ネス「はい・・・。」ネスはしぶしぶ海岸に上がった。ポーラ「あんたねぇ、あたしの口狙うなんていい根性してるわね!」 (2006/4/7-11:47:06) No.22798
ダニエル > ネス「ごめんなさい×10、俺は大きな間違いを犯してしまいました。でも本当はプーの頭狙ってて波でバランス崩して・・・。」 (2006/4/7-11:48:36) No.22799
ダニエル > ポーラ「言い訳も誤るのも無用!ピンポイントPKサンダーΩ!」ネス「んぎゃー!!」ネスはぬれていた為、ダメージは大きかった!ポーラ「あぁ、すっきりした。」ネス「寿命が縮む・・・。」 (2006/4/7-11:49:06) No.22800
kosugi > ジェフ「この月並みなパターンは結局そのまんまか…」一人で何かをつぶやくジェフ。 (2006/4/7-12:51:28) No.22801
kosugi > ポーラ「あらもう1時じゃないのぉ。お昼は?」ポーラは携帯を見ながら言った。ネス「シーフードが美味いんだってねぇ、ま、港町だから当たり前かな。」 (2006/4/7-13:00:10) No.22804
NAOKI > そしてネスたちはレストランで昼ご飯を食べることにした。 ウェイトレス「お待たせいたしました。」 ネス「やっと昼飯が来た!あんまり遅いから腹減って餓死しそうだ。」 ジェフ「ネスたちは海で泳いだからね、僕は泳いでないからあまり減ってないよ。」  (2006/4/7-16:59:41) No.22810
NAOKI > プー「何で俺だけ水なんだ・・・?」 ポーラ「それじゃいただくわよ」 プー「シカトかよ・・・」 ジェフ「金がないしお前が食ったところであまり回復しないからいいだろ?」 プー「一応理屈は通っているけど・・・」  (2006/4/7-17:00:24) No.22811
NAOKI > そのときだった!! ネス「ん・・・?何だ?あれは!」 ネスは天井を見ながら叫でいた!ネスの目線の先にはなんとくるくる回ってきながら落下している物体が見えたと思った瞬間にそれはテーブルの上に着地した! (2006/4/7-17:02:33) No.22813
NAOKI > 写真家「どもー、天才写真家でーす。思い出を残すためにネスのママから頼まれてやってきました。ハイ、それではチーズ サンドイッチ!」 カシャ! 写真家「おー、いい写真が取れました。この写真を現像したらすぐにネスさんの家に届けますんでそこんとこヨロシク。」  (2006/4/7-17:07:41) No.22814
NAOKI > そういうと写真家はまたクルクル回って去っていった… ジェフ「あーああ… 食べ物踏んでいったよ、あいつ」 ネス「許せん・・・!」 ポーラ「そんなこと言ってるけどアンタ写真とるときピースしてたじゃない!」 (2006/4/7-17:08:07) No.22815
そとのいし > ネス「しょうがねージャン。写真家が来るとき、やるってゲームんときからきまってんだから。」プー「なんだよ・・・ゲームって・・・」 (2006/4/7-17:28:02) No.22817
kosugi > そして、ネスは写真家に踏み潰された食事のため、写真家を追いかけることにした。 (2006/4/7-20:14:10) No.22822
kosugi > 一行は浜辺へ歩いていった。ネス「やいやい、カメラ男め、出て来い!」 (2006/4/7-20:15:02) No.22823
NAOKI > 突然地面が盛り上がった! 写真家「どもー天才写真家でーす。空から来ると思っていただろうけど今度は地面からやってきたよ。天才写真家ぐらい凄くなるとこんなことぐらい簡単にこなしちゃうのさ!はい、チーズ サンドイッチ!」 パシャパシャパシャパシャ・・・   (2006/4/7-23:02:39) No.22829
NAOKI > ネス「今度は十連発かョ・・・ってケータイ!?」 写真家「いやー、実は恥ずかしいことに私のカメラを無くしてしまったんですよ。コレではあなたの思い出が現像されないというわけで私のカメラを探してください。これは命令です。」 ネス「何故命令?っつか自分で探せよ!」  (2006/4/7-23:03:00) No.22830
NAOKI > 写真家「だってあのカメラに収められているものはあなたの思い出でしょ?あなたのものはあなたで探さなくちゃいけないでしょ?なくしたものは探す、これが人の道ってもんでしょう?あぁ!?」 ジェフ「何ヤクザっぽくなっているんだよぅ」  (2006/4/7-23:04:45) No.22831
NAOKI > 写真家「まあ、とりあえず探してね。そこんとこヨロシク」 ポーラ「あのー、ココにあるんですけど?」 ポーラは海水でビチャビチャになっているカメラを発見した。  (2006/4/7-23:07:29) No.22832
NAOKI > 写真家「うわー、これじゃ写真が拝めれないね。そこの天才メガネ少年なら直せれるかと思うけど、どうせ無理だよね」 ジェフ「馬鹿にするない、カメラぐらい部品があれば直せるさ。ただ今は…その…」 写真家「無理なんだろ?」 (2006/4/7-23:07:50) No.22833
そとのいし > ジェフ(半泣き)「ううう・・・無理じゃないやーい!!!わーん!!!(大泣き)」 (2006/4/8-08:14:07) No.22837
ネス34号 > プー「じゃあ、やってくれるのか?」ジェフ「そうだーい!!もうヤケだ!」 (2006/4/8-12:11:56) No.22838
NAOKI > ジェフ「ここをこうして…ああして…こうして…、よし!完成だい!」 ジェフは壊れたカメラを直した。壊れたカメラは生命吸い取りマシーンだった。 写真家「全然違うじゃないの!どうしてくれるの!」 (2006/4/8-13:01:00) No.22839
NAOKI > ジェフ「はいチーズバーガー」 パシャ 写真家「うわー、魂が吸い取られるーってあほか!!」 生命吸い取りマシーンは壊れた。ただの壊れたカメラになった。 (2006/4/8-13:03:28) No.22840
NAOKI > ネス「ところで部品もないのにどうやって直したんだい?」 ジェフ「スカイウォーカーを分解したのさ」 ネス「え…」  (2006/4/8-13:05:31) No.22841
kosugi > 写真家「ええい、それいくらしたとお思いか!許さん、キミの失態を新聞に掲載してくれる。」 (2006/4/8-15:29:00) No.22846
kosugi > ジェフ「ぼ、僕の失態?」写真家「そうさ、キミが寄宿舎にいた頃のあの出来事をね。」 (2006/4/8-15:30:13) No.22847
kosugi > ジェフ「まさか…。」写真家「そうよ!そのまさかだよ!あのまさかでも無くこのまさかでも無くね!」 (2006/4/8-15:31:25) No.22848
kosugi > 写真家「このネタを新聞に載せて欲しくなければ、私の携帯の画像を削除するしかないよ、できるものならやってみたまえ!さらばっ」写真家はくるくると回転しながら空を飛んでいった。 (2006/4/8-15:40:33) No.22852
そとのいし > ジェフ(絶望状態)「ど・・・どーしよう・・・」 (2006/4/8-17:42:59) No.22858
kosugi > それでは、ジェフの失態とは一体なんだったのか説明しよう。 (2006/4/8-19:58:26) No.22863
kosugi > それはギーグを倒してから2週間後の事だ。ある日ジェフがトイレに行きたくなり、便器に座ったところ、故障の為おしりが抜けなくなってしまったのだ!写真家はその一部始終をどこかで見ていたに違いない。 (2006/4/8-20:00:44) No.22864
そとのいし > ジェフ「ううう・・・」ネス「おい!おれたち、ジェフの仲間だろ!ジェフのためにやつをつかまえようぜ!」 (2006/4/9-08:28:20) No.22877
どせいさんリザイア > ジェフ「ああ、君達はなんて優しい人なんだ!」プー「なに言ってるんだ!俺達友達じゃないか!」 (2006/4/9-10:50:36) No.22883
どせいさんリザイア > そして一行は、サマーズのホテルで写真家捕獲作戦を練ることにした。 (2006/4/9-10:51:16) No.22884
どせいさんリザイア > 27分後、みんなの意見がまとまった。ジェフ「それじゃ、作戦を発表するよ。」 (2006/4/9-10:52:54) No.22885
どせいさんリザイア > ジェフ「明日は新聞は休業だ。だから少なくとも僕の失態が掲載されるのは明後日だ。」ネス「それで?」 (2006/4/9-10:57:02) No.22886
どせいさんリザイア > ジェフ「つまり写真家は明日新聞社にネタを渡しに来る。君達は入り口で待ち伏せ、僕は別の場所から双眼鏡で見張りをするよ。」 (2006/4/9-11:03:22) No.22890
kosugi > 作戦会議を終え、一同は解散した。 (2006/4/10-19:39:01) No.22908
そとのいし > 次の日・・・ネス「よし!作戦実行だ!」ネスたちは、それぞれの持ち場へついた。 (2006/4/10-20:24:52) No.22909
ネス34号 > ポーラ「写真家がきたわ・・。」写真家「ふふ〜ん」ネス「仲間の失態がばれるって時に、鼻歌歌いやがって・・。」 (2006/4/11-16:09:37) No.22911
> プー「ネス、どうするんだ?捕まえるか?」ネス「ああ、もちろんだ!ジェフの為にな!」プー「よし!ホアチャアァ!!」プーは写真家の鳩尾へ突きをいれようとした!写真家「!」 (2006/4/11-17:32:21) No.22912
> バキィ!!(カシャッ…)写真家「ぐわっ!」プーは写真家を寝技で取り押さえた。ネス「もう逃げられないぞぉ!写真家ぁ!」写真家「イテテ…びっくりしたなぁもう…」 (2006/4/11-17:36:37) No.22913
> ポーラ(さっきのカシャッって音は何だったのかしら…?)ボキボキッ!プー「!?うわっ!」ネス「プー!?」写真家「絞め方が甘いな!プー王子殿!」写真家は逃れた (2006/4/11-17:40:09) No.22914
> プー「イテテ…」ネス「しまった…!」写真家「ハハハ!プー王子殿に突きを喰らう寸前にそちらの可愛いお嬢さんの恥ずかし〜いトコロを激写しちゃう私ってプロ並ィ!」ポーラ「ええ!?」ネス「何!」 (2006/4/11-17:45:12) No.22915
> 写真家「さらばっ!この写真はジェフさんのものと合わせて二枚ともネタにしてやるぅ!」ポーラ「イヤー!!」ポーラはPKサンダーΩを試みた!プー「ぐげごがっ!?」全てプーに命中した! (2006/4/11-17:49:57) No.22916
> ネス(その写真ちょっと見てぇ…「じゃなくって!待てこの野郎!」写真家は回転しながら去っていった…プーは傷つき倒れた…プー「ポー…ラ…酷…ィ」ネス「くそお!逃がした〜!」 (2006/4/11-17:55:15) No.22917
> …第二ミーティング<今回の戦績:1戦0勝1敗0引き分け、功労者:プー、負傷者:ポーラ&プー、戦利品:特になし、備考:敗因→敵の能力把握の怠り&自信過剰による油断 (2006/4/11-18:07:32) No.22918
> その日彼らはホテルに泊まり反省会をしていた…ジェフ「…今日はとんでもない目にあったね…プー、君もそうだけど…何よりもポーラが…」ポーラ「グスン、グスン…」ネス「…」 (2006/4/11-18:12:34) No.22919
> プー「こりゃ何としてでも写真を奪回しなけりゃな…」ジェフ「うん…今日の敗因なんだけど…みんな、敵は意外にも強敵だ…!写真家になるためかなりの努力をしたみたいだよ!まずは敵を知らなきゃ…!」 (2006/4/11-18:17:25) No.22920
> ネス「最後回って逃げるけど…あれは止めようがないんだ!だから、それまでに何とかしないと…」プー「俺もしてやられたな、スマン…」ジェフ「僕も…今思えば、意味ないことしてたな…」 (2006/4/11-18:21:16) No.22921
> 一方その頃写真家は…写真家「ちぃっ!ネタを売り損ねたっ!だが明日こそは…フフフ…」(悪役!?)写真家の顔はトンチキさんを越える悪面をしていた… (2006/4/11-18:27:14) No.22922
kosugi > ジェフ「それでは第二作戦の発表だ。相手は強敵だ。こちらも交戦しよう。僕はPSG1を持って見張りをする、君達はそれぞれの武器で写真家を食いとめるんだ。」 (2006/4/12-16:22:34) No.22936
kosugi > プー「しかしあのエロ男の弱点がわからないなァ、不意打ちは効かなかったし。」ネス「もういっかい真っ向から勝負すんのかい?」 (2006/4/12-16:25:01) No.22937
kosugi > ジェフ「そうなんだけど、今回はSPECIALなオプションがあるのさ。」ポーラ「…それは何?」ジェフ「地雷さ、じらい。」 (2006/4/12-16:28:16) No.22938
タコ・ソ・ノモノ > ネス「地雷つーと踏むと足の1本や2本は軽く吹き飛ぶアレ?」ジェフ「そうそう、あの地雷、これであいつを止める!!!」ネス「一つ質問いいですか〜?」 (2006/4/16-01:35:11) No.22987
タコ・ソ・ノモノ > ネス「写真家は空を飛ぶんだぞ?」ジェフ「あ・・・」プー「今のジェフのIQだったらステルス浮遊機雷を作れるぞ?それじゃいかんのか?ジェフ「いや・・・それは・・・・」ポーラ「それこそペンシルロケット20にステルス追尾を機能をつければいいんじゃないの?」 (2006/4/16-01:40:03) No.22988
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「だって・・・うわあああん!(大泣き)」ネス達(ジェフ以外)「あのバカはほっといて写真家を食い止めなければ・・・・」ジェフ「分かったー!!!」ジェフ以外「!?」ジェフ「プーのベンパツロケットを使うぞ!」プー「また〜?アレ寒いんだよな〜・・・」 (2006/4/16-01:47:26) No.22989
NAOKI > ジェフ「まあまあそんな固いこと言わずに〜」 ネス「そんなことよりねばねばマシンやさるのきもちを使ってあの回転を食い止めることは出来ないのかい?」 プー「おお、ナイスアイディア!」 ジェフ「逃げられた…」 (2006/4/16-11:53:30) No.22994
NAOKI > ネス「それにもしかしたらあの回転はPSIを利用したものかもしれない。ひょっとしたら何かサイマグネットを使いまくったらあいつのPPが尽きるかもしれないぜ。」 ポーラ「なんか今日のネスって冴えてるわね」 ジェフ「OK,それを採用しよう。他に何か意見ない?」 (2006/4/16-11:54:13) No.22995
NAOKI >  プー「あの回転は機械によるものじゃないか?その機械をどうにかすれば…」 ジェフ「それはどうかなぁ?」 ネス「流石にそれはないと思うよ。」 ポーラ「全然冴えてない。ダメね。」 ジェフ「使えねぇ奴だなあ、というわけで不採用」 プー「何で…?」 (2006/4/16-11:55:08) No.22996
NAOKI > プー「ならばジェフが作ったあの生命吸い取りマシーンを完全版にして作ってあいつに使ったらどうだ!?」 ジェフ「それはダメだよ。」 プー「なんでだぁー!」 ジェフ「だってゲームバランスが崩れるし…」 プー「そんなこと言ってどうせ作れないんだろ?」  (2006/4/16-12:00:13) No.22997
NAOKI > ジェフ「なんだと!じゃあ作ってやるよ。」 プー「やった!」 ジェフ「その代わり生命吸い取りマシーンの最初の犠牲者はお前だ!」 プー「やっぱやめて…」 ネス「やっぱり使えねぇなぁ。」 (2006/4/16-12:01:30) No.22998
NAOKI > ネス「どうせならあいつを袋叩きにするよりカメラを壊したらどうだ?例えば海水をぶちまけるとか・・・」 ジェフ「でもあいつのことだ。たぶんこのことを予測して防水加工しているだろう、でもやってみる価値はあるな。」  (2006/4/16-12:16:23) No.22999
NAOKI > プー「あ、そうだ。あいつが飛ぶときにサンダーを試みたらどうだ?空にいるから当たりやすいはずだし、カメラもお陀仏だぜ」 ジェフ「そんなことどうでもいいよ。」 プー「え…」  (2006/4/16-12:17:37) No.23000
NAOKI > ネス「あ、そうだ。あいつが飛ぶときにサンダーを試みるっていうのはどう?空にいるから当たりやすいし、カメラも一発で壊れるぜ」 プー「それ俺が言ったことじゃね?」 ジェフ「おおそれいいね。ナイスアイディア。」 プー「は?」  (2006/4/16-12:18:24) No.23001
NAOKI > ポーラ「流石ね。ステキ」 プー「え?」 ジェフ「質問のある人。」 プー「ハイ!」 ジェフ「誰もいないようだね。採用決定」 プー「あのー…」  (2006/4/16-12:28:23) No.23004
NAOKI > ジェフ「じゃあまとめるよ。最初に奴を見つけたら僕がねばねばマシンを使い、ダメなハゲがサルの気持ちを使う。そしてネスが海水を思い切りぶちまける。そして奴が逃げようとしたらポーラとダメなハゲがサンダーを使う。」 (2006/4/16-12:30:31) No.23005
NAOKI > ジェフ「ポーラはΩを覚えられないからγだね。まあ、そんな感じで頑張ろう。あと、あいつが朝早くに新聞社にいったら追いつかないから早めに寝て速攻で新聞社で待ち構えておこう。異議のある奴・・・はいないよね。それじゃおやすみ」 (2006/4/16-12:31:02) No.23006
ダニエル > ポーラ「その前にPKサンダーΩ習得していくわ。」ジェフ「分かった。」プー「俺も修行をしてPKフリーズΩを覚えてくるぜ。」ジェフ「行ってらっしゃい!」プー「・・・無視?」そして・・・。 (2006/4/16-12:43:00) No.23007
> 最高のギャグセンスですね(笑)…次の日!ネス達は作戦通り朝早く新聞社へ到着した。(ちゃちゃちゃちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜…ちゃ〜…ちゃ〜…ちゃ〜……)なんと写真家は新聞社の屋上から現れた! (2006/4/16-15:42:25) No.23008
> 写真家「なんだか私を倒す為に色々と作戦を練ってきたらしいが…無駄ですなぁ?さて、この2枚をネタに…」ポーラ「PKサンダーΩァ!!」写真家「ギャアアア!!」全発命中! (2006/4/16-15:46:32) No.23009
> ジェフ「そうか!上空近くにいたから命中しやすくなったのか!」ネス「どうでもいいけどそれってポ○モンの雷の命中率up原理と一緒だな」プー「なんでもいいから早く!写真家が気絶してるうちに」 (2006/4/16-15:51:26) No.23010
> プー「テレポートβァ!」ネス達は屋上へ着いた。ジェフ「行くぞ!作戦開始!」ジェフはねばねばマシン、プーは猿の気持ちをそれぞれ使った! (2006/4/16-15:54:51) No.23011
> 猿達「ウキャーィ!」突然猿が来て写真家を羽交い締めにした!写真家「!」ジェフ「3…2…1…0!ファイヤー!」ベチャッ…写真家と猿にそれぞれねばねばしたものがくっ付いた! (2006/4/16-16:01:34) No.23012
> 写真家&猿達「ウギャアア!!」ネス「しまったぁ!海水持ってない!」ポーラ「何やってるの!」ネスは悩んだ末に…自分の…お○。こをかけた!ジェフ「何やってるのぉ!!?」ポーラ「いゃー!!」 (2006/4/16-16:07:17) No.23013
> 写真家&猿達「ウッギャアアアアアアア!!」カメラには予想通り防水されてあったがアレをかけられた為、写真家は怒り狂っている!プー「なんでもいい!ポーラ!サンダーを撃つぞ!」 (2006/4/16-16:10:39) No.23014
> ポーラ&プー「PKサンダーΩァ!!」ピシャアアアアアン!!写真家Ω猿達「ウッギャアアアアアアア!!」計8発の雷が写真家と猿達に命中した!ネス「やったぁ!!」 (2006/4/16-16:14:00) No.23015
> バガン!!カメラは我に返っ…イヤイヤ…破壊された!YOUWIN!写真家&猿達はねばねばな上に尿まみれになり、まる焦げになった!ジェフ「さぁ!僕とポーラの例の写真を返してもらおうか?」 (2006/4/16-16:20:13) No.23016
そとのいし > 本物写真家「ははは!そいつはダミーだ。きさまらの行動はすでによんでいたのさ!」 (2006/4/16-16:39:40) No.23017
kosugi > ネス「ああ、五月蝿い!いい加減にしやがれ!」ネスはバットを投げた。ボクッ 本物の写真家に命中! (2006/4/16-17:30:49) No.23020
kosugi > 写真家「うヴ!」空に浮いていた写真家はアスファルトの上に墜落した。 (2006/4/16-17:34:14) No.23021
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/4/16-17:34:14) No.23022
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/4/16-17:34:14) No.23023
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -