1621189
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


■マザオリ感動系■ 投稿者:どせいさんリザイア 投稿日:2006/03/30(Thu) 19:08:22 No.22566 
ストーリー疑問スレの話し合いにより設立させましたー!マザーの感動物語を作り上げましょう!物語の舞台とキャラは是非2で!
それと、絶対条件!パクリは禁止!ええ、そうですとも、兄に叱られたんですよ。いいですね?あなたに言ってるんですよダニエルさん(笑)
ではみなさん画面の前でためらってないで、どんどん書きこんで!

> スタートの仕方が分かりませんが、とりあえず…ネスは朝日が顔を出すと共に目覚めた。ネス「…あ…そっか、ギーグはもう倒したんだっけ…」ネスはかつての3人の仲間と旅をしていた頃の夢を見ていた。 (2006/3/30-19:36:46) No.22572
ppk > ネス「あれから何日経ったんだっけ・・・」ネスは、そうつぶやきながら、服に着替えた。 (2006/3/30-19:49:52) No.22573
kosugi > 朝食を終え、ぶらぶらと朝の静かな住宅地を歩く。・・・・・またみんなに会いたいなあ・・・・・ (2006/3/31-10:10:34) No.22579
kosugi > 土曜日の空は晴れ渡り、春の陽気がポカポカと暖かい。ネス「ポーラ、僕が買ったぬいぐるみ、まだ持ってるかな・・・。」 (2006/3/31-10:17:32) No.22581
> いつもと変わらない手持ち無沙汰な休日の中、ネスは今日も日がな一日自分はずっとボーっとしているのだろうな、と心に思った「あーあ…今日は…何しよっかな…久しぶりにゲーセンにでも行くか」 (2006/3/31-18:35:59) No.22600
> ゲーセンに行くと近くに知らない人達がいたが、ネスは気にとめずゲーセンへフラフラと入っていった。かつては不良少年達のたまり場だったゲーセンはいつもと違って妙にガランとしていた。ネス「ヤケに静かだなぁ…?」 (2006/3/31-18:40:53) No.22601
kosugi > ネスは、一番近くにあったガンシューティングゲームに近づき、サイフから25セント玉を取り出そうとした。 (2006/4/1-09:39:08) No.22610
ppk > 「カチャン」、「ピコピコ・・・」ネスは25セントを、入れると操作しはじめた。 (2006/4/2-17:33:49) No.22631
ヤン > お初ですがヨロ。ネス「みんな今ごろどうしてるんだろな・・・。」 (2006/4/13-17:16:09) No.22956
しぇりー > その頃ポーラは昔のように保母さんとしてポーラスター保育園で忙しい毎日を送っていた。 (2006/4/17-23:24:42) No.23094
しぇりー > 一仕事終わり部屋に戻ってみたのはネスが自分のために買ってくれた、くまのぬいぐるみ。「ネス、私に買ってくれたの覚えてくれてるかなぁ・・・」 (2006/4/17-23:26:13) No.23095
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -