1621201
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー26 投稿者: 投稿日:2006/03/18(Sat) 21:07:56 No.22137 
立てました。26であってますよね?まずは主な登場人物から→ネス(最近駄目ツッコミ役担当、ビビリ屋で野球が好きだがヘタ糞)ポーラ(二重人格SM女王……プーに対しS担当、ネスに対し超ベッタリなM担当、器用にSとMを使い分ける)ジェフ(オタ担当、実はビーナスの隠れファンである電車男……ハアハアビーナスタン萌え〜)プー(ハゲ担当、最近はポーラにいじられ役のすさみ系王子……密かにリーダーの座を狙うおだててやると調子にのるタイプ)……で、オリ・パクリキャラはマザーにはあまりふさわしくないので禁止。ほか追加ルールは……できるだけ仲良くすること!ではでは頑張って!

ネス34号 > プー「ネス!俺を馬鹿にすんなよ!!!俺の実力を見たら目が飛び出るだろう!!!うおおおおおお!!」 (2006/3/19-09:44:15) No.22139
kosugi > …ニューストーリーではないのですか…?前のストーリー、ゴチャゴチャして見苦しいです。 (2006/3/19-10:46:50) No.22140
kosugi > よろしいのなら、進めさせていただきますが。 (2006/3/19-10:48:51) No.22141
> 話を普通に変えていくことはできませんか?それもなんて言うかこう…ナチュラルに。そういうのは嫌と言う方もいるのですが…やむを得ないのでそれでいきましょう。今までの話は確かに読みにくいと思います。 (2006/3/19-11:25:53) No.22142
> 上の「頑張って」はそういう意味もあります。オリ・パクリキャラはホントダメですからね! (2006/3/19-11:31:10) No.22143
kosugi > なるほど、ナチュラルにですね!OKです!こう見えて、小説書くのは得意ですよ!まかしときなさい! (2006/3/19-12:10:52) No.22144
kosugi > そうすりゃ皆さんも納得ってぇことですね!渚さんもストーリー作成おねがいします! (2006/3/19-12:12:07) No.22145
kosugi > 前スレはhttp:mna.net.mol/bbs/petit.cgi?log=21826ですね。 (2006/3/19-12:14:58) No.22146
kosugi > 間違えた…。http://mana.net/mol/bbs/petit.cgi?log=21826でした。 (2006/3/19-12:17:20) No.22147
> 削除キー入力は必須ですぞ!なるべく入力して下さいね。続き→なんとプーはフランク様に変身した!プー「俺様のナイフさばきに酔いな!」プーは剣を振り回した!ネス「そっか!お前変身できたっけ…」 (2006/3/19-16:16:46) No.22148
> SMAAASH!!DSスターマンは消え去った…YOU WIN!ネス「すげー…!準最終手段を一撃で…やるじゃんハゲェ!」……バタッ……ネス「え?…どうした?」…プーは致命的なダメージを受けてしまった!プー「ネ…す…」ネス「プウウウウ!!」 (2006/3/19-20:33:12) No.22149
> ネス「プー!!待ってろよ!今すぐに回復を…」ディオス「どいてくれ、ネス」「ディッ…ディオス?」SMAAASH!!プー「ぐはあああ!!」プーは傷つき倒れた…!!ネス「何やってんだあ!ディオスー!」 (2006/3/19-20:38:36) No.22150
> ジェフ「ディオス!僕らの仲間になんてことを…!」ネス「血迷ったのか…?それとも裏切ったのかぁ!?」ディオス「どちらもハズレさ…」ポーラ「何ですって…!?…まさかっ!」 (2006/3/19-20:42:22) No.22151
> ディオス「そう…私はポーキー様の腹心…もとから君らの仲間じゃなかったのさ…」ジェフ「そんなっ…!」ポーラ「…!!ネスっ!」ネス「ディオスウウウゥゥ!!」ディオス「やれやれ…こうでもしなけりゃ分からないのかい?君は…」 (2006/3/19-20:49:13) No.22152
> DSキアイΩ…!!グシャァ!!ネス唯一の武具のバットは圧縮され鉄の塊となった!…ネスは傷つき倒れた…!!ジェフ「ネッ…ネス!!」ポーラ「ディオス…アナタ回復系PSIを使える人から始末しているのね!?」 (2006/3/19-20:58:21) No.22154
kosugi > ディオス「そのとおり、次は君の番だ…。」ディオスはポーラに近づき、みぞおちに指を突きいれた…。 (2006/3/19-21:04:03) No.22155
kosugi > ポーラ「ぐっ!」ディオス「ポーキー様の陰謀の邪魔をするやつは消えてもらう以外他無い…。」ディオスの顔は凶悪そのものだ。 (2006/3/19-21:05:35) No.22156
kosugi > ディオス「死ね!」 ドスッ この瞬間、時間が急に長くなったようだった。ポーラが崩れ落ちる…。ジェフ「ポォォォォラァァァァ!!!!!!」 (2006/3/19-21:08:18) No.22158
ダニエル > ディオス(本物)「PKフレアΩ!」ドガーン!偽ディオス「なにぃ!」ディオス「勝手に偽者作るなしぃ。」ジェフ「偽者だったのか!?」ディオス「ヒーリングΩ三連発!サイコシールドΩ!」偽ディオス「ばれたなら仕方ない、正体を現すか。」 (2006/3/19-21:23:38) No.22159
ダニエル > 何やっているんですか!?ディオスは僕の分身みたいなキャラですよ!!ユウキと同じです!場違いな名前でしたので、ディオスとしたんです!!! (2006/3/19-21:27:52) No.22160
> ああ…やっぱ突っ込まれたか…助けてkosugiさぁ〜ん(笑)…いやーでも我ながらいいストーリーだったんだけどなぁ…nagisa&kosugi絶妙コラボで感動のRPGができあがるつもりだったんですけど (2006/3/19-21:40:52) No.22161
ダニエル > 現れたのは、ウィザードだった。ネス「偽者の正体はウィザードだったのか。」ウィザード「くくく、お前達を試してみたのさ。ここは97階だ。私とランカーは98階、ポーキー様は99回にいる。最上階の100階にはドルギーグが誕生しようとしている。」 (2006/3/19-21:48:06) No.22162
ダニエル > ウィザード「では、98階で待っている。そこで決着をつけよう。ダークテレポート!」ウィザードは98階にテレポートした。ポーラ「やっぱり偽者だったのね・・・。」ディオス「先を急ごう。」ネス達はフロアを探索し始めた。 (2006/3/19-21:49:06) No.22163
ダニエル > 他のオリキャラならともかく、ユウキとディオスだけは何が何でもそのままですからね!もし消したらマザー界から僕を消したのと同じですからね!(ガキかお前は!) (2006/3/19-21:57:41) No.22164
ダニエル > ちなみに、ミカンは僕の妹の分身ですから、消すと妹が激怒しますよ。家の妹は恐ろしいですよ・・・元ミニバスケ部ですし(小学校卒業して引退した)。本当に恐ろしいですよ。 (2006/3/19-22:02:45) No.22165
> あ〜あ……な〜るほどね…そいつぁ恐ろしーですね…分かりました…どうも申し訳ないでした…ではここいらで……PKサヨナラ (2006/3/19-22:11:06) No.22166
kosugi > あ〜あ、突っ込まれてしまった…。これじゃあ進歩しないじゃん。でも渚さん大丈夫!僕が何とかします! (2006/3/20-14:09:07) No.22174
kosugi > それと、ダニエルさん、ストーリーが自分の気に召さないストーリーだからって、文句をつけてはいけません。ここはあなただけの権利の場ではないのです。 (2006/3/20-14:10:57) No.22176
kosugi > ここは渚さんにあやまりなさい。絶対に。 (2006/3/20-14:11:36) No.22177
kosugi > こんなことではいつまで立っても満足するのはダニエルさんだけですよ。 (2006/3/20-14:17:28) No.22178
kosugi > 渚さん、どうかカムバック!ここで負けてはなりません。がんばりましょう!ね? (2006/3/20-14:22:12) No.22181
kosugi > ネス達は98階を探して歩きつづけた。途方も無く暗い部屋の中を…敵を倒すために…。 (2006/3/20-14:25:02) No.22182
kosugi > ああ、僕はなんでここにいるのだろう。なんで戦っているのだろう。同じ疑問がネスの頭を駆け巡る…。 (2006/3/20-14:26:13) No.22183
kosugi > 僕はもうみんなが傷ついていくのをみたくない。これ以上 (2006/3/20-14:26:46) No.22184
kosugi > これ以上傷つくことはない…。あのウィザードだのドルギーグだの…。僕は今まで地球のためにつらい戦いの中を生き抜いた。その後でまた…。 (2006/3/20-14:29:42) No.22185
kosugi > ネスの心が悲しみで満たされる…。きれいな目から涙がこぼれおちてゆく…。ポーラ「どうしたの?ネス」 (2006/3/20-14:31:44) No.22186
kosugi > ネス「みんな、僕は…僕には…世界を救う力なんて無いんだ。」プー「なに言っているんだ!今までみんな弱音をはいたりしながらも、苦しい戦いを勝ち抜いてきたじゃないか!」ジェフ「立ちあがってくれ。君は強い心を持っているじゃないか。」 (2006/3/20-14:38:44) No.22187
ネス34号 > すいません・・。ニューストーリーで始めなくて・・。反省してます。 (2006/3/20-16:28:58) No.22188
ネス34号 > では、本題に・・。ネス「ありがとう。ジェフ、プー。よし!!早くドルギーグを倒して、世界を守るぞ!! (2006/3/20-16:33:08) No.22189
> ダニエルさん、私は正直アナタの分身であるディオスというキャラを悪者に仕立て上げ、ネス達と敵対関係にして最終的に存在を消すつもりでした。それだけは謝っておきます。どうもスミマセンでした。 (2006/3/20-18:27:35) No.22190
> kosugiさんもナイスフォローどうもありがとうございます。ですが、やっぱりもう乗り気にはなれません。ストーリーが落ち着いてきたらカムバックしますのでそれまでドロン…………ですね。ではお元気で (2006/3/20-18:35:49) No.22191
ダニエル > kosugiさん、文全部呼んでますか?他のキャラは別に良いけどユウキとディオスだけは・・・みたいな感じですよ。ディオスはマザー界の僕だと考えてください。ウィザードやランカーを消したいなら倒すしか・・・でも強敵ですよ。 (2006/3/20-19:11:53) No.22194
ダニエル > でも皆さんに謝っておきます。自己中ですみませんでした・・・。しばらくして・・・。ネス「階段見〜っけ!」ポーラ「私にやらせて。えい!」ガーン!!何も起こらなかった・・・と、思ったら、コンクリ製の階段のポーラが叩いた部分が欠けてしまった。 (2006/3/20-19:22:03) No.22195
ダニエル > ネス「何やってんだお前は・・・。」ポーラ「てへ。」ディオス「いや、てへじゃなくて・・・。」ポーラ「とにかく上りましょう☆」ディオス(誤魔化してるな・・・。) (2006/3/20-19:23:18) No.22196
ダニエル > ポーラ「ディオス、今誤魔化してると思ったでしょ!お仕置きされたいの!?」ディオス「すみません・・・(こ、怖ぇ〜)」そして、ネス達は階段に登った。上った先の大広間にはウィザードとランカーがいた。 (2006/3/20-19:24:24) No.22197
ダニエル > ウィザード「とうとうこのときが来たな。」ランカー「決着をつけてやろう。」ジェフ「ステータスは下であった時と同じだよ。」ネス「よし!PKキアイΩ!」ウィザード「DSキアイ!」ネス「なにぃ!?」二つのPKはぶつかり合いの末、DSが勝ち、ネス達に1295のダメージ! (2006/3/20-19:28:49) No.22198
ダニエル > ネス「俺だけのPKが!」ウィザード「しっかり暗黒化させてもらったぞ。」ランカー「DSフレア!」ディオス「ウグ!」ディオスは2085のダメージを受け、倒れた。 (2006/3/20-19:30:51) No.22199
kosugi > しょうがない。僕もストーリーが落ち着くまでしばらく黙っておきます。ドルギーグだのウィザードだのの話はダニエルさんにしきってもらいましょう。 (2006/3/20-20:20:22) No.22200
kosugi > それと、ダニエルさんは妙な考え方をしますね。ウィザードを消すなら倒すしかないとか…。なんでそんなガキっぽい事「ばっかり」言うのです?スレが100で埋まったら切り捨てりゃいいんじゃないんですか? (2006/3/20-20:22:56) No.22201
kosugi > それと、ディオスとユウキは消してはならないというルールを勝手に決めないでください。ディオスがマザー界のあなただというだからという理由で…完全なる自己中じゃないですか。 (2006/3/20-20:25:54) No.22202
kosugi > 2回目ですが、「満足するのは自分だけ」ですよ。なら自分専用のスレでもつくりゃあいいじゃないですか。 (2006/3/20-20:27:47) No.22203
ダニエル > ・・・・・そうですかね・・・・・じゃあ、もうどうなろうと自由です・・・最後まで僕のわがままに付き合ってもらい、ありがとうございました。ちょっとこだわりやすい性格でして・・・こんな僕もとうとう受け止めきれなくなってきたようですね。 (2006/3/20-22:16:07) No.22210
ダニエル > ウィザードもディオスも消して良いです。どんな手を使ってでも・・・今回は怒りは抑えておきます・・・後、消すなと言うことではなく、消してもらいたくないんですが・・・みたいな感じです。 (2006/3/20-22:18:15) No.22211
ダニエル > もうしばらくここには来ません (2006/3/20-22:19:08) No.22212
ダニエル > ↑失敗しました。続き→・・・ていうのは無責任な気がしますし・・・取り返しの付かないことになってきましたし・・・これが本当の負の心なんでしょうね・・・どうすればいいんでしょうか・・・僕はしばらくここに現れないで良いでしょうか・・・。 (2006/3/20-22:20:52) No.22213
ウェント > なんか、空気が重くなってますね^^;私が思った限りでは、ユウキはオリキャラとして登場してからかなりたってますから消さなくてもいいかと。ディオスは時間はあまりたってないのでどうにかしてけしてはどうでしょう? (2006/3/21-10:36:14) No.22223
ウェント > ウィザードたちは、戦いの中で消すのであれば、速めに倒せばいいでしょう。あと、妹さんの分身オリキャラのミカンは、妹さんはここに参加してないのでミカンは登場させないということでどうでしょう? (2006/3/21-10:38:58) No.22224
ダニエル > ミカンは・・・どうでしょう。ちなみに、おばけとしてちょっとだけ参加していました。ミカンはネス1別刊のみ登場させるようにすれば良いのでは? (2006/3/21-10:46:26) No.22226
ウェント > そうですね。ミカンはネス1別刊のみということで。ほかのきゃらはどうしますか? (2006/3/21-11:42:30) No.22227
ダニエル > ユウキもネス1別刊のみ、それ以外は消し方は問いません。 (2006/3/21-18:41:33) No.22234
ウェント > では、決まりですかね。ダニエルさん、参加していたお二人さんがもどってこれるようがんばりましょう! (2006/3/21-21:47:11) No.22245
ネス34号 > 僕も手伝います!!このスレにはなんやかんやで楽しく書かせてもらったので。役に立つかは、わかりませんが・・。 (2006/3/22-13:56:23) No.22251
ウェント > ありがとうございます。ネス34号さん。では続き⇒ネス「ゲッ、ディオスはやいぞ!」 ジェフ「とりあえず病院へ・・・」ディオスは病院へ搬送された ポーラ「仲間が減ったわね(それはそうといいかも・・)」  (2006/3/22-20:06:08) No.22261
ウェント > プー「とりあえず今居にるメンバーで敵をたおすぞ!」 ウィザード「ふふふ、お前たちわれらが倒せるかな」 ネス「どうだろうな・・・」 ジェフ「勝てる見込みはないの!?」ジェフは今にも泣きそうだ ポーラ「そんなわけないわ。私が勝たないなんてマザーじゃないわよ」 (2006/3/22-20:17:48) No.22262
ネス34号 > ジェフ「あ、そういえばそうだ!!やられる時もあるけど・・。たいていはペンシル20で倒せるからね! (2006/3/23-13:28:40) No.22268
ネス34号 > プー「何故略す!?」ネス「いーじゃん、別にぃ〜」ジェフ「ペンシルロケット20発射ーー!」チュドドドド!!ウィザード「ぐわぁっ!ならばこっちも・・。」 (2006/3/23-13:38:48) No.22270
ネス34号 > ポーラ「サイコキャラメルを食いながらPKファイヤーΩ!!」ネス&プー「せこ!!」ポーラ「サイコキャラメルがなくなったわ!ネス!アイテム入れから取っといて!」ウィザード「ぐはああ!!くそぉ!ヤバイ!!」 (2006/3/23-14:10:17) No.22271
ダニエル > ウィザード「ダークシールドΩ!これで私とランカーはほぼ無敵!あるPK以外は全てを跳ね返す!」ランカー「どうだ!手出しできないだろ!シールドキラーも跳ね返すぞ!」 (2006/3/23-18:54:17) No.22279
ウェント > ジェフ「シールドキラーも跳ね返すの!?せこいよぉ」 ウィザード&ランカー「せこくない!」 ウィザードたち以外(いがいとなかよさそ・・・) ネス「とりあえずあるPKを考えなきゃな」 ポーラ「わからないわそんなの」 (2006/3/23-20:13:22) No.22281
ダニエル > プー「・・・まさか・・・ネス!」ネス「 (2006/3/23-21:19:46) No.22284
ダニエル > ↑失敗しました。→ネス「なんだ?」プー「俺がまだ小さい頃、父上に聞かされた物があるんだ。」ネス「え?」プー「ネス、よく聞け。あのシールドを破るたった一つの方法・・・それは、『PKアース(地球)』だ。それはPSIで地球の力を呼び起こし、敵に大ダメージを与える技だ。」 (2006/3/23-21:23:47) No.22285
ダニエル > プー「だが、その技は地球と一つになったPKが2つ以下の者しか使えない。俺はいくら修行しても習得できなかった。だが、地球と一つでPK2つのネスなら、習得できる・・・いや、すでに使えるんだ。」ウィザード「まずい・・・あれを使われたら・・・。」 (2006/3/23-21:26:54) No.22286
ウェント > ネス「そうなのか!?」 ポーラ(何で私じゃないのよ) ジェフ「がんばれ〜ネス〜」 ネス「じゃあやってみるぜ!PKアースΩ!」 ウィザード「くそっ、やばいDSキアイΩ!」二つの力がぶつかり合う!しかし、DSキアイはPKアースに負けウィザードたちに炸裂! (2006/3/23-21:32:17) No.22287
ウェント > ウィザードたちのシールドは壊れ、4567のダメージ! ウィザード「ぐわぁぁ、くっっまさかあの技が使えるやつが居たとは・・・」 ネス「やったぜ!皆!総攻撃だ!!」 ポーラ「OK!PKフリーズΩ連発ー!」ウィザードたちに8234のダメージ! (2006/3/23-21:37:25) No.22288
ダニエル > ウィザードたち「ぐはぁ!ダメージ多すぎ!・・・・ガク。」ウィザードたちは倒れた。 (2006/3/23-21:38:58) No.22289
ウェント > ウィザードたち先頭不能!!ネスたちが勝った! ネス「ついに勝ったぜー!!」 ポーラ「やったわ!!」 ジェフ「怖かったよぉ」 プー「PKアースを教えてくれた父上のおかげだな」 (2006/3/23-21:42:19) No.22290
ウェント > ところでダニエルさん、PKアースはドルギーグ(でしたっけ?)を倒したら、使うのやめましょうね。。 (2006/3/23-21:44:06) No.22291
ダニエル > これからダメージ値は使ったPKの威力とちょっと上下するくらいにしてください。ちなみに、PKアースは必ず敵を状態異常します。全体攻撃でαが消費PP50、威力500。ΩはPP100、威力1000です。 (2006/3/23-21:44:33) No.22292
ダニエル > PKアースはこのストーリーのみのキーPKですので、安心してください。 (2006/3/23-21:45:12) No.22293
エリス(元ウェント) > はい、わかりましたOKです。あと名前変えました。すみません攻撃のダメージ力の調節いまいちなれてなくて・・・ (2006/3/23-21:47:01) No.22294
ダニエル > まあ、そのPKの威力から100まで加減する感覚で良いです。PKフリーズΩは威力720ですので、620〜820の間で適当に考えてください。 (2006/3/23-21:50:57) No.22295
ネス34号 > すいません、続きを書いていいですか?→ネス「よっしゃ、階段を探そう。」ジェフ「あったよ〜階段〜」 (2006/3/24-14:11:24) No.22298
ネス34号 > プー「今度は俺が叩いてみるぜ!!ホアチャァァァ!!」ガン!!!プー「いってぇ!何だこれ・・。すげー硬い・・。」 (2006/3/24-14:13:56) No.22299
ネス34号 > ポーラ「PKフリーズΩ。」ドジャアアン!ネス「あ、もうちょっとで100階ってとこなのに、な〜んも罠がない・・。」プー「ネス君よ〜い俺の必殺キックでも壊れないってのはどーいう事?」 (2006/3/24-14:20:39) No.22300
ダニエル > ↑失敗しました。→???「ククク、そのわけはこの城が丈夫だからだよ。早く上がってきなよ、ネス達。ククク。」 (2006/3/24-15:25:54) No.22302
ダニエル > その声は紛れも無いあの豚だった。ネス「待ってろよ!闇豚!!」ネス達は階段を上がった。99階ポーキー「実はもう手遅れなのさ。ドルギーグはもう誕生寸前、後は生贄があれば・・・と言っても戦闘不能になればいいのだが、その生贄が君達だ。」 (2006/3/24-15:34:21) No.22303
ダニエル > ポーキー「俺をチェックするがいい。そしたら始めよう。」ポーキーには深い紫色のオーラがたっていた。ネス「この豚め!」ジェフ「チェック!・・・全ての能力が777で、HP20000、PP10000。弱点なし。・・・強!」 (2006/3/24-15:39:40) No.22305
ダニエル > PKアースの補足:実はPKアースにはもう1つ効果があります。それは、敵味方全員の暗黒PSIの効果をかき消します。 (2006/3/24-15:41:15) No.22306
ダニエル > ジェフ「あ、技は、全暗黒PSIのみだ。」ポーキー「始めようか・・・DSサンダー!」威力400の雷が8発飛んできた。ネスに3ヒット、1254のダメージ!ポーラには1ヒット!413のダメージ!ジェフとプーにはそれぞれ2ヒット、864のダメージ。 (2006/3/24-16:43:22) No.22308
ダニエル > ネス「ちぃ、ライフアップγ4連発!」ネス達は全員HPが全回復した。ネス「PKアースΩ!」ポーキー「何!?」ズドーン!ポーキーに1100のダメージ!ポーラ「そのまま!PKフリーズΩ!」カチーン!ポーキー「ウグ!」ポーキーに794のダメージ!ネス「平安時代の幕開けかよ!」 (2006/3/24-19:17:46) No.22311
エリス > プー「そんな言いってる場合じゃないだろう!PKスターストームΩ二連発!!」ポーキーに1192のダメージ!! ネス「今度は鎌倉時代か!!」ネスが突っ込みに専念している (2006/3/24-20:02:33) No.22312
エリス > ポーキー「くっ、平安・鎌倉攻撃強いぜ!」 ネス一同はおもった(つよいのか?) ポーキー「これじゃ負ける!DSライフアップβ!!」ポーキーはβしか使えないようだ。 ジェフ「僕も、ペンシル20発射!!」ポーキーに934のダメージ!!  (2006/3/24-20:15:26) No.22313
ダニエル > ポーキー「本当のところ言うと今のはダミーなんだよね。ダークライフα!」ポーキーのHPは全回復した。ネス「今のマジでやばいって!」 (2006/3/24-21:39:43) No.22314
ダニエルhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=18356←暗黒PSIはすべてここに書いてあります。DSはPKの代わりに付く物です。 (2006/3/24-21:43:14) No.22315
ダニエル > ネス「PKアースΩ!」ズドーン!ポーキー「ウグ!」ポーキーに1072のダメージ!ポーキー「おのれぇ、ダークライフα!・・・使えない!?」プー「そうか!思い出した!PKアースを食らった相手は30秒間暗黒PSI を封じられるんだ!」 (2006/3/24-21:57:15) No.22316
ダニエル > ポーキー「くそ!しばらく何も出来ないようだな・・・暗黒PSIしか能が無いから・・・。」ネス「今のうちに!PKアースΩ!」ポーラ「PKフリーズΩ!」ジェフ「ペンロケ20!」プー「PKスターストームΩ!」 (2006/3/24-21:59:29) No.22318
ダニエル > ポーキー「ぐはぁ!」全ての攻撃が集まり、大きなエネルギーが生まれた!ポーキーに5000のダメージ!ネス「よし!残り13928だ!」ジェフ「ネスって意外と計算できるんだなぁ。」 (2006/3/24-22:02:30) No.22319
ダニエル > ネス「まだまだぁ!PKアースΩ!」ポーラ「PKフリーズΩ!」ポーキー「グフゥ!」ポーキーに1788のダメージ!ポーキー「くそう、手出しができねぇ。」 (2006/3/24-22:23:14) No.22325
ダニエル > ポーキー「まぁ、PKアースをもってしてもドルギーグの暗黒PSIをとめられる時間は10秒だからな。俺はもう勝てる見込みがなさそうだ。負けて生贄になっても惜しくない。ククク、あばよ!」ピキイイィィン・・・ズドーン!ネス「自爆した!?」 (2006/3/24-22:23:38) No.22326
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/3/24-22:23:38) No.22327
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/3/24-22:23:38) No.22328
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -