1621201
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーなりきり座談会2 投稿者: 投稿日:2006/03/16(Thu) 12:08:30 No.22087 
けっこう古〜いスレなんですけどこれマジで大好きなんで2を立てちまいましたιルールは前回に加えて削除キーは必ず入力、荒らさない、マッチポンプはなし、オリ・パクリキャラは入室禁止、連スレ時にはなるべく色を変えること…です。では

> ビーナス「ハァ〜イ!ビーナスさんで〜す!前スレはこ・ち・ら・ねイ」→http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=17447 (2006/3/16-18:19:56) No.22100
> プー「オイ…雑談会が座談会になっているが…何故なんだ?」 (2006/3/16-18:27:30) No.22101
ダニエル:ポーラ > さぁ・・・。 (2006/3/16-21:11:11) No.22103
> ネス「てめーら座ってなかっただろーが!!豚なんざ深追いしやがって…強制的に座れるように座談会に設定したんだよ!」 (2006/3/16-21:53:23) No.22106
> ネス「強引に進めます!次の質問!みんなの趣味はなぁに?これでいってみよー!」 (2006/3/19-22:31:17) No.22167
ダニエル:ネス > 野球・・・へたくそだけど・・・。 (2006/3/19-22:32:59) No.22168
> プー「瞑想、剣舞、拳法などの修行全般だな…あとは毎朝の宮殿内の掃除…といったところか」 (2006/3/20-11:40:17) No.22171
> ネス「修行はプーらしいけど、お前王子なのに掃除なんかもしてんの?生真面目だなぁ…」 (2006/3/20-11:42:10) No.22172
> イースーチー「全く…掃除なら私めがやると言っておりますのに…王子は…『掃除なら自分がやる、掃除も修行のウチだからな』などと言って聞かないのですから…」 (2006/3/20-12:34:45) No.22173
kosugi:プー > いいじゃないか、掃除をすれば心もきれいになる。 (2006/3/21-18:28:04) No.22233
ダニエル:ポーラ > 私はPKを使ったり、ケーキ食べたり、ショッピングすることかなぁ。 (2006/3/21-18:44:17) No.22235
ダニエル:ネス > 一つ危なっかしい趣味があったぞ! (2006/3/21-18:44:49) No.22236
ダニエル:ポーラ > 悪い!? (2006/3/21-18:45:08) No.22237
ダニエル:ネス > いいえ・・・。 (2006/3/21-18:45:24) No.22238
kosugi:スタッフ > CMはいりまーす! (2006/3/21-18:45:59) No.22239
kosugi:スタッフ > ポーラさん、この番組では暴言は控えてください。 (2006/3/21-18:46:47) No.22240
kosugi:ポーラ > あら、ごめんなさい。 (2006/3/21-18:47:10) No.22241
> トニー「ぼっ…僕の趣味は…ジェフのグッズ集め…かな…抱き枕が僕のお気に入り…なんだけど…今月末にアレゲショップウィンターズ店で…ついに…ジェフの飲み終えカップが発売されるんだ…ハアハア!予約して買うつもりさ」 (2006/3/21-20:42:49) No.22242
> ジェフ「トニー…いい加減にして欲しいんだけど…それはガウス先輩のガセネタだって何度言わせりゃ気が済むのさ!?サッサと気づけよ!君はガウス先輩にかつがれてるんだってば!」 (2006/3/21-20:46:38) No.22243
> テディ「おーい…まだCM明けてねーぞ……ったく…今のが放送されてなくてよかったぜ………お?……そろそろか…頼むぜぇみんな、生放送なんだからな……ヤバい発言とかにゃ気をつけろよ!」 (2006/3/21-20:53:43) No.22244
kosugi:スタッフ > 後半はいりまーす! (2006/3/22-13:50:19) No.22249
kosugi:ネス > はい!では先程の話題いきましょう。みんなの趣味は?ではジェフ君どうぞ! (2006/3/22-13:54:30) No.22250
ネス34号:ジェフ > えー、僕のー趣味はーもちろんーこわれた機械ーをー直すーことでーす。機械いじりも好きです。 (2006/3/22-14:03:14) No.22252
ネス34号:プー > (小声で)最後だけまともに喋ったな・・。 (2006/3/22-14:04:48) No.22253
> アナ「アタシはケータイでメールするの好きかナ(σ・∀・)σ☆ショッピングも好きだヨ→(*^o^)乂(^-^*)ほとんどポーランといっしょだネ(#^-^#)」 (2006/3/23-10:50:53) No.22265
> ポーキー「なになに?どうしたんだみんなオレの趣味が聞きたいって?教えてやろうじゃないか…オレの趣味はなぁ……」 (2006/3/23-10:53:28) No.22266
> ポーラ「…まぁ一応オリキャラじゃないし、敵キャラを仲間外れにしたらルールに反するから何も言わないゎ…言いたきゃ早く言いなさいよもう…(`へ´)」 (2006/3/23-10:57:34) No.22267
kosugi:ポーキー > 俺の趣味はな、寿司を食うことと、くつろぐことと、え〜それから地球連邦軍と戦って…(何 (2006/3/23-14:52:03) No.22273
kosugi:ネス > 2カメさーん、こっち映してくださーい!(しかしポーキーはカメラが向いていない事に気づかず、喋り続けている) (2006/3/23-14:57:01) No.22274
kosugi:ネス > それじゃあ、今度は好きな曲は何!?そんじゃ、聞いてみよ! (2006/3/23-15:01:13) No.22275
kosugi:スタッフ > カメラストップしてください!ネスさん、その話次回の予定なんですが…。 (2006/3/23-15:02:22) No.22276
らーめん須藤 > ネス「え〜、じゃ今回はなんだよ〜。」 (2006/3/23-15:41:55) No.22277
> ポーキー(音声のみ)「…で、ほかにネスの靴の中にガビョウとか入れたり親父の食いもんの中にオレの嫌いなトマトとか投げ込んだりするのも好きだな。あとは…」 (2006/3/23-18:25:56) No.22278
> スタッフ「今回のテーマなんですけどね…それはズバリ!MOTHER3発売について一言!!これでいってみましょう!感想などでもけっこうですよ」 (2006/3/23-20:12:58) No.22280
> テディ「やっぱアレだろ、無事に発売されることになっておめでとさん…だな。とりあえずよくやったよ糸井…テメーはエライ。おう!スレの住人共も買ってやれよ!」 (2006/3/23-20:17:54) No.22282
> ロイド「待ちくたびれたよ…はぁ〜早くやりたいな…MOTHER3」 (2006/3/23-20:21:36) No.22283
ペケ > ポーラ「私は主人公のリュカさんとクラウスさんたちと仲良くなりたいなぁ」 (2006/3/24-22:53:26) No.22334
kosugi:プー > そんな情報、どこで手に入れた? (2006/3/25-11:53:37) No.22344
kosugi:ポーラ > ほぼ日…じゃなくて、MOTHERキャラクターのコネがあれば、そんぐらい知ってるわよ。 (2006/3/25-11:57:38) No.22345
> アナ「ボニーキャワイィ!!(´・ω・`)」 (2006/3/25-13:32:01) No.22346
> ネス「あれが今回のパパ…ダンディーで渋い…イカス!」 (2006/3/25-13:34:11) No.22347
kosugi:ネス > おっと、そろそろ放送時間がなくなるね。ゲストのみなさん、今日はありがとうございました! (2006/3/26-20:27:17) No.22372
kosugi:ネス > テレビの前のみなさんは、ぜひマザー座談会のHPにアクセスしてください!アドレスはwww.nintendo.co.jp/motherの座談会コーナーへ! (2006/3/26-20:29:28) No.22373
kosugi > 実際にはそんなHPは存在しません。アクセスしてもでませんよ。おそらく (2006/3/26-20:30:18) No.22374
kosugi:ポーラ > 次回の放送は○月○日!お楽しみに! (2006/3/26-20:31:50) No.22375
kosugi:ジェフ > プレゼントのお知らせです。抽選で10名様にMOTHER3DXボックスをプレゼントいたします。番組の感想をお書きの上、ご覧のあて先までご応募ください。 (2006/3/26-20:33:56) No.22376
> オネット警察「ちょっとちょっと!アンタ何?ここはオリもパクリも入室禁止だけど現実世界のニンゲンも入室禁止ですよ!MOTHERの世界に存在する方なら敵キャラだろうが何だろうが入室はO.K.ですけど」 (2006/3/26-20:57:04) No.22379
> 名前は!?………フンフン…ko…su…gi…と……よし、いいですか?kosugiさん…今回は大目に見るけどこれからは気をつけてね!(入室するならキャラになりきってからお願いします。ルールは守ってネ!) (2006/3/26-21:01:36) No.22380
> テディ「おやおや…どうやら少々トラブルが起こったようだが、それはともかく宛先を教えてくれ!オレもデラックスボックス欲し〜い!」 (2006/3/26-21:06:20) No.22381
> B.B団員「アニキ!部下に調べさせたところ宛先はこちらだと分かりましたゼ!http://www.1101.com/MOTHER3/deluxe_caution.html」 (2006/3/26-21:11:07) No.22382
> テディ「バカ野郎!これは糸井独自運営のHPじゃねぇかっ!誰だ!?そんなガセネタ持ってきた無能の部下は!」 (2006/3/26-21:14:55) No.22383
> フランク「オレだぁ…!!…何か文句がおありかな…?ブラック・ブラッド団のヘッド、テディ左右衛門殿とやらよう…デラックスボックスなら予約しねーと手にはいらねーぜ…」 (2006/3/26-21:19:09) No.22384
> テディ「ああ…!?なんだ?テメーはぁ!!」(喧嘩勃発!?) (2006/3/26-21:21:55) No.22385
> ネス「やめれー!!お前らー!!司会のおねーさん助けてー!!」 (2006/3/26-21:29:13) No.22386
> ビーナス「ケンカする気ならこ・ち・ら・ネイ→http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=21190頑張ってぇ〜!」 (2006/3/26-21:31:33) No.22387
kosugi > テディ「そのスレはちょっと古かねえか?」 (2006/4/4-15:14:24) No.22662
kosugi > ネス「この番組の視聴率を上げるために、君たちにはそっちに行ってもらうよ」(放送終了後の会話?) (2006/4/4-15:15:23) No.22663
そとのいし > ピッキー「マザー3がでたら1+2やんない人もでてくんのかなー・・・」 (2006/4/9-10:05:43) No.22878
> ヒナワ「失礼します。座談会があるって聞いたんだけど…ここかしら?」 (2006/4/22-22:56:17) No.23146
> ジェフ「わっ!3キャラ来た!ヒナワさんだ!え?ヒナワさん?あの…お怪我は…大丈夫だったんですか?」 (2006/4/22-22:59:14) No.23147
獅子兵 > ヒナワ「心臓にドラコの牙が刺さったくらいで一々死んでいたら今の世の中生きて行けませんよ。」 (2006/4/23-20:33:32) No.23172
kosugi > ネス「さっすがマザーキャラ!生命力が高いんだもんね。」 (2006/4/24-19:26:11) No.23194
> ネスママ「あら!じゃあアナタがヒナワさん?やだやっと生で見れたゎぁ!感激ぃー!!どうもーヒナワさん、ネスのママでーす!今度ふわふわオムレツの作り方教えてね!」 (2006/4/24-20:53:44) No.23198
獅子兵 > ヒナワ「苗を育てていると勝手に生えてきます。」 (2006/4/25-19:48:35) No.23212
風の噂 > ポーキー「(まだ気付いていない)あとはボクの習字の才能を見ることとか〜でもやっぱり最近はキマイラ作りだね!(誰も聞いてない) (2006/4/26-20:59:30) No.23226
獅子兵 > フリント「うおー、貴様が森を荒らした犯人か!」 ポーキー「うわっ、おっさんだれだ!?やめろ!」ゴンッ!豚の後頭部に角材がHIT。 (2006/4/26-22:08:26) No.23231
ハノン > ネス「よぉ豚。よくもこの僕に最後『ここまでついておーいで。おしりぺんぺーん。』とかいう悪あがき的なことしたよな。忘れたとは言わせないぜ。だからポーラ達を引き連れてここまで来たんだ。 (2006/4/27-10:38:22) No.23233
ハノン > ポーキー「お・・・落ち着けネス。その件についてはもう水に流そうぜ。」フリント「ほぉ〜。じゃあこの島を荒らした件はどうなるんだ?」 (2006/4/27-10:50:16) No.23234
獅子兵 > ポーキー「ヒイイイイイイイ、とんかつチップあげるから許してー」ネスは釘バット、フリントは鉄筋を振り回した。倒れたポーキーからダスターがとんかつチップを盗んだ。 (2006/4/27-20:56:12) No.23237
風の噂 > リュカ「喧嘩は禁止!やめなよお父さん。子供に対して大人げないよ」 (2006/4/28-20:31:00) No.23248
風の噂 > ダスター「ん・・・・・こ、これは・・・!!!」とんかつチップをよく見ると光り輝くタン壺だった。さらによく見ると四角い機械のようなものが入っていた。 (2006/4/28-20:32:34) No.23249
ノーマル > リュカ「これって・・・こわがらせロボだ!」 (2006/4/29-09:29:59) No.23252
獅子兵 > 安藤夏「説明しよう、こわがらせロボとはいつも部屋の隅でぷるぷるしているハムスター型木製人形だ!」 (2006/4/29-23:39:02) No.23270
獅子兵 > ジェフ「全然違うよ!」ダスターは経験値欲しさに怖がらせロボを壊そうとした!しかし怖がらせロボの話を聞いておしっこを漏らしてしまった。 (2006/5/1-13:04:03) No.23314
ノーマル > ダスター「怖いよマミー・・・」(何歳だよ) (2006/5/1-20:47:39) No.23322
獅子兵 > 写真家「ふふふ、シャッターチャーンス!チーズサンドイッチー!」カシャカシャ (2006/5/1-23:06:19) No.23326
風の噂 > ウェス「やめんか!!しっかり座談せんかいこのあほ!!(ウェスはヌスットの極みを発動した!!ダスターのみに1200のダメージ (2006/5/2-19:34:19) No.23330
ノーマル > ダスター「ぎえええ!」ウエス「ちとやりすぎたかの・・・」 (2006/5/3-07:52:53) No.23349
> クマトラ「おいおいなんだぁ?この部屋は…楽しそうなことやってんじゃねーか!オレも混ぜろよなー」 (2006/5/3-09:21:12) No.23356
風の噂 > テディ「・・・(3のキャラが増えすぎて、オレのような1のキャラが出ていいのか戸惑うな)」フランク「(同情するぜ)」 (2006/5/3-13:32:11) No.23368
> リュカ「あ、クマトラだー」 (2006/5/3-13:42:11) No.23372
> ネス「クマトラってさぁ、ぶっちゃけ自分の名前についてどう思ってんの?ホラ…もちょっと普通なのにしてくれてもいいのにーとか…」 (2006/5/3-13:45:06) No.23375
> オネット警察「テディさん、存在をアピールするためにもドンドン会話に参加して下さい。でないとますます忘れ去られていきますよ。しまいには…」 (2006/5/3-13:48:47) No.23376
> 忘れられた男「俺みたいになっちゃうぜ…(ボソ)」リュカ「うゎιダレ?」「俺の存在も知らないか…当然だよな…俺だよ俺。地下大河の…」オネット警察「オリキャラは禁止ですよー」「え?いや…違っ」 (2006/5/3-13:53:56) No.23377
風の噂 > 安藤夏「タイムトンネルで、こんな大物を連れてきたぞ!」 (2006/5/3-14:22:44) No.23379
風の噂 > クイーン・マリー「皆さん始めまして。にんてんのひいおばあちゃん、マリアです。」 (2006/5/3-14:23:58) No.23380
風の噂 > ジョージ「同じく、ひいおじいちゃんのジョージだ」 (2006/5/3-14:24:44) No.23381
獅子兵 > 忘れられた男「同じくマジカントの忘れられた男だ、、、」 (2006/5/3-15:32:02) No.23382
> クマトラ「…ネス…とか言ったか?さっきオレのことをバカにしたな…?オレは気に入ってるさ!可愛いだろ!?この名前!!熊虎ーーーー!!ホラ言ってみろよ、めっさカワイんだから!!」 (2006/5/3-22:02:58) No.23383
> ポーラ「私はカワイイと思うわクマトラさん、仲良くしよ」 (2006/5/3-22:07:30) No.23384
風の噂 > ジェフ「あっ!そろそろまた放送の時間が来ました。あと15分で開始します。今回のゲストは、3の皆さんであってますよね?」 (2006/5/3-23:28:47) No.23385
kosugi > ネス「おう!面白くなりそうだぜ。」 (2006/5/5-14:54:41) No.23403
kosugi > ダスター「ふっふー♪、テレビに映れるー♪」  (2006/5/5-14:57:00) No.23405
獅子兵 > 突然クラウスが乱入した。クラウスは激しい稲妻を放った!カメラは致命的なダメージを受けた! (2006/5/5-17:39:13) No.23417
獅子兵 > ネス「っておい!何するんだよクラウス!」クラウス「ははは、この番組は豚マスク軍が乗っ取ったよ。あとそこの泥棒!テレビじゃなくて幸せの箱だろ!」 (2006/5/5-17:42:31) No.23418
ペケ > ポーキー「おぉ、世話かけるな」 (2006/5/5-21:22:40) No.23423
ペケ > ネス「豚はすっこんでろ」 (2006/5/5-21:23:28) No.23424
お邪魔TAXI > 突然トンズラブラザーズが乱入してきた! トンズラメンバー「オレあんまり目立ってなかったろ?」 (2006/5/6-00:38:16) No.23427
風の噂 > 突然DCMCも乱入した!! DCMCメンバー「次スレで連続中継するぜ!!この時間はずっとオレたちのライブだぜ」 (2006/5/6-06:40:51) No.23428
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/5/6-06:40:51) No.23429
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/5/6-06:40:51) No.23430
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -