1621189
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー25 投稿者:ダニエル 投稿日:2006/03/08(Wed) 17:04:23 No.21826 
マザーオリジナルストーリーもとうとう25になりました。
実は20がダブってしまい、そこからずれていったので、僕が直しました。
主な登場キャラ紹介
ネス、ポーラ、ジェフ、プー:おなじみのキャラクター。
ディオス:ネスのクラスメートPSIが使える。
ポーキー:ある闇の計画を実行中。本当にいやなキャラだが、今回は正気ではない。
ザドーグ:ポーキーの仲間で闇の同業組合総組長らしい。
前スレはこちら↓
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=21675
それではどうぞ。

どせいさんリザイア > おお!なんかまたネス1日EXみたいになってきたじゃないですか!やったやった♪兄はしばらくここに来ないし…どんどん過激にしてネス1EXのようにしてしまいましょうや! (2006/3/8-21:50:28) No.21833
どせいさんリザイア > 僕はこんなのを待ってたんですよ!(前スレを見てそう思った)新しいPSIやオリキャラが大量に出たり、マザーとは思えないストーリー!最高です! (2006/3/8-21:53:14) No.21834
タコ・ソ・ノモノ > なんと、それはザドークの手下だった!「ザドークのてした」OF64 (2006/3/8-22:21:06) No.21835
タコ・ソ・ノモノ > ミス、DF52、HP220、PP40、使用PSI、PKキアイβ、六人一組で登場する。ネス一同「うっぜええええ!!!」 (2006/3/8-22:24:54) No.21836
タコ・ソ・ノモノ > ネス「なんだコラァ!一撃で倒せるくせに虫のように湧いてきやがって!」ネス「よおおおし!」ネス、ポーラ、プー、ディオス「PKジェノサイドハルマゲドンキャノンボルトEXΩe+!!!!!!!!!」 (2006/3/8-22:29:30) No.21837
タコ・ソ・ノモノ > ネスたちを中心に半径100mは破滅した!城の天井20階分が壊れた!武器庫にいた伏兵が死滅し武器庫のTNT (2006/3/8-22:32:38) No.21838
タコ・ソ・ノモノ > に引火した!!!さらに城の浮遊装置にスーパーボムが飛んでって、城が堕ちた!だがまだ豚のいるところには届かなかった!!!ネス「ななななな、何か大変な事になっちゃったよおお><」ジェフ「てかさ、落下速度でさあ、俺ら死なない?」ネス達大ピンチ! (2006/3/8-22:37:44) No.21839
ダニエル > そのころ、ポーキーは・・・。ポーキー「ちぃ、闇の力よ、城の時間を戻したまえ。」なんと、城は元に戻った。ネス「ん?城が元に戻ったぞ。」ディオス「てか、やりすぎじゃない?」ネス「・・・そうだな、先に進むか。階段見つけたし、罠の確認しなくては。ほい。」 (2006/3/8-23:08:21) No.21840
ダニエル > ガン!ネスはバットで階段を殴った。何も起こらなかった。ネス「23階に進むぞ。」ネスたちは、次のフロアに進んだ。その時・・・。 (2006/3/8-23:10:24) No.21841
ダニエル > あのウィザードが現れた(何ぃ〜!)ウィザード「久しぶりだな、ネス。」ネス「ゲ!ウィザードか、厄介なやつが来たな・・・。」ジェフ「チェック!ウィザードのステータスは、カウンターストップを999にあげて、OF333、DF222。」 (2006/3/8-23:14:45) No.21842
ダニエル > ジェフ「FS(フォース。魔力のような物)777、SP555、HP10000、PP10000、全PSIに強い。技は、ほとんどのPSI、全ての暗黒PSI・・・強!」 (2006/3/8-23:17:53) No.21843
ダニエル > ???「久しぶりだなぁ!」ネス「お前は・・・誰だっけ。」???「お願い・・・覚えて・・・ランカーだよ(またか!)」ジェフ「チェック!ランカーは・・・全ステータスが500、HP12000、PP8000。弱点、強点、共になし。技は、ウィザードと同じ・・・て、こっちも強!」 (2006/3/8-23:27:05) No.21844
ダニエル > ランカー「我らは闇の同業組合2大大将さ。俺達よりえらいのはザドーグだったが、そこに新たにポーキーが就任し、いま、俺達は3大大将さ。」ネス「どうでも良いよ、そんなこと。」ウィザード「ランカー、口をつつしみたまえ。」 (2006/3/8-23:31:01) No.21845
ダニエル > グサグサ!2人の言葉がランカーの胸に突き刺さる。ランカーに精神的4000のダメージ!ランカーのPPは4000になった。ランカー「お、お前達・・・馬鹿にするのか・・・とはいえ行くぞ!PP回復薬!」ランカーのPPは全回復した。 (2006/3/8-23:33:58) No.21846
ダニエル > ドルバロム画像訂正します→http://gathe.ocnk.net/zoom/6174 そして、ギーグと融合した時の姿→http://gathe.ocnk.net/zoom/5989 (2006/3/9-12:48:48) No.21847
獅子兵 > その頃、ザドーグは携帯をかけていた、ザドーグ「ああ、もしー?」 ポーキー「なにやってんだよ、この吸血鬼!お前なんかハワイかホノルルでバカンスでもしてろ!」 ザドーグ「電話の邪魔すんなこの豚が! うんうん、5行後ね」 (2006/3/9-14:59:18) No.21848
獅子兵 > がちゃ、ポーキー「なにやってたんだよ?」 ザドーグ「もう一人の闇の同業組合総組長を呼んだ、あと4行後に来るそうだ。」 ポーキー「何人居るんだよ組長、つーか4行後って?」 ザドーグ「4人だ。」 (2006/3/9-15:05:33) No.21849
獅子兵 > ザドーグ;氷系PSIと吸収系PSIを使う吸血鬼。 サブラ;補助PSIを使うが戦闘力は無い、植物と死体を操る悪女 ラリー;雷、回復、防御のPSIを使う悪霊、仲間の悪霊と行動を共にしている。???;火と闇のPSIを使う、人付会いが苦手で行方不明 (2006/3/9-15:17:33) No.21850
獅子兵 > その頃、ネス達は戦っていたネス「釘バット-ハードブレイク!」ウィザード「ぶfdkwdvf」  (2006/3/9-15:27:00) No.21851
獅子兵 > ランカー「ザドーグ様率いる闇の同業組合頭脳隊の力を食らえ!PKメモリアウトα」青い波動がネスはPSIを忘れた!そして最上階では、、、 (2006/3/9-15:31:46) No.21852
タコ・ソ・ノモノ > ポーキー「ゴソゴソ・・・ここにネスに破壊された悪魔のスイッチがあるはずだ・・・クックック・・・あったぞ!「悪魔神」のメモリーカードが!ん?裏になんか書いてあるぞ?ふむふむ・・・召還した範囲にいる召喚者以外の人間の命を奪い去る・・・・か、 (2006/3/9-16:22:45) No.21853
タコ・ソ・ノモノ > スミマセン><クックックの前に「お?」を付けて下さい。続き、ポーキー「仕方ない・・・奴らが99階まで来たらザドークを呼び寄せて巻き添え召喚するか、さて、ギークの召喚の用意をするかね、そうだ、奴の頭から「頭脳」を引き出したらどうなるかな・・・ (2006/3/9-16:57:54) No.21854
タコ・ソ・ノモノ > ポーキー「ケケケ!PK記憶引き出し!」ジェフ「あれ?このスーパーボムどうやってつかうんだっけ?」ヴィザード「隙あり!PKジェノサイド!!!」ジェフ「あれ!?あれ!?!?あれー!!!」その時!あれが飛んできた!あれの勇者「呼んだか?」ジェフ「あ・・・いや・・・」 (2006/3/9-17:06:52) No.21855
タコ・ソ・ノモノ > あれはPKジェノサイドをふせいだ!あれ「むう、闇PSIか、よし、叩き潰すぞ」あれはヴィザードに張り付いた!あれは自爆した!ランカー「あのバカ!」あれは倒れた・・・ヴィザードは倒れた・・・ (2006/3/9-17:14:17) No.21856
タコ・ソ・ノモノ > ネス「・・・まあ、ヴィザードを倒した事だし、いっか」ポーラ「よくねーよ!電車男はどうすんだよ!」ネス「あ、そっか」 (2006/3/9-17:18:05) No.21857
獅子兵 > その頃最上階では(またかい)ザドーグ「ったくラリーは今どこだ?」 ポーキー「ザドーグ、お前頭になんか煙みたいな物が乗ってるぞ」 ザドーグ「おわあ、ラリーいつからいた?」 (2006/3/9-17:51:45) No.21858
獅子兵 > ラリー「そこの豚が《人》を殺す罠で君を殺す計画を立てていた所から」 ポーキー「!?」 ラリー「俺たちは人じゃないのにねW」 (2006/3/9-17:52:32) No.21859
タコ・ソ・ノモノ > ポーキー「知ってるわい!だが吸血鬼には対策がある!喰らえ!ニンニクアタック!」ザドーク「うっぷ!臭い!」ポーキー「まだまだ!銀の釘!トンカチ!」 (2006/3/9-18:34:11) No.21860
タコ・ソ・ノモノ > ザドーク「グアアアア!」ジュウウウウ!ザドークの身体が溶解していく!ザドーク「くっ、豚め!裏切ったな!」ポーキー「そうさ、 (2006/3/9-18:38:01) No.21861
タコ・ソ・ノモノ > 頭の上に霊が憑いてるのも気付かないような雑魚は要らない。だから貴様らを生贄に・・・おっと、貴様らは人ではなかったな・・・だが! その霊は元は人間だったな・・・奴の頭脳が役立つな・・・」 (2006/3/9-18:46:20) No.21862
ダニエル > ザドーグ「地獄を・・・見るがいい・・・。」ザドーグはこの世から消えてしまった。ポーキー「ククク、これで、組織は俺の物・・・これでドルバロム様とギーグ様の融合体、『ドルギーグ』を誕生させるのに最もジャマなやつは消えた・・・。」 (2006/3/9-18:50:51) No.21863
ダニエル > ポーキー「現在PPは・・・6257溜まったな。残り3743だな・・・、後は四天王とネスどもを戦わせる・・・やつらはやられるとこの世から消える・・・そして、PPはさらに溜まり、ネスどもはくたくた・・・。」 (2006/3/9-18:55:35) No.21864
ダニエル > ポーキーは、ランカーに一時撤退の放送を流した。その頃、ネス達は・・・。ポーキー(放送)「ランカー、倒れたウィザードを連れて今すぐ撤退せよ!」ランカー「分かりました。決着はこの次になるようだな・・・ダークテレポート!」フ!ランカーは最上階へテレポートした。」 (2006/3/9-19:01:31) No.21865
ダニエル > と、その時・・・、誰かがこっちめがけて走ってきた。???「ちぃ、逃がしたか。」ネス「スティーブン!呼んだ覚えは無いのに何故ここに!?」その人物はスティーブンだった。スティーブン「暗黒の力を嗅ぎ付けてな。」ネス「よし、頼もしい味方が出来た。階段探すぞ。」 (2006/3/9-19:06:52) No.21866
ダニエル > ネス達は階段探しを始めた。その頃、ポーキーは、エリーと戦っていた。ポーキー「この世から消えな!DSサンダー!」威力400の雷が8発エリーめがけて降り注いだ!エリー「ク!」エリーに425×8(3400)のダメージ! (2006/3/9-19:14:18) No.21867
ダニエル > ポーキー「おめぇらのようなアンデットはいらねーんだよ!食らいな!秘薬、アンチ・アンデッド!これで現在この世に存在するアンデットは消滅する!」 (2006/3/9-19:14:54) No.21868
ダニエル > エリー「うわあああぁぁぁぁぁ!」そして、この世の全てのアンデットは消滅し、ポーキーの組織で残ったのはポーキー、ウィザード、ランカーだけになった。」ポーキー「四天王の事は真っ赤な嘘なんだよ!思い知ったか!」 (2006/3/9-19:15:38) No.21869
ダニエル > その頃、ネス達は・・・。スティーブン「ヒーリングΩ!」ジェフの記憶は戻った。ジェフ「あ、みんな思い出した。」スティーブン「礼はいらない。とにかく急ぐぞ!」ネス「階段見つけたぞ!」ポーラ「私にやらせて。」 (2006/3/9-19:19:02) No.21870
ダニエル > ポーラ「はぁ!」ガン!ポーラは階段をフライパンで叩いた。そのとき!バババババババーン!ディオス「爆薬仕掛けてあったね。」ネス「それはともかく進むぞ!」ネス達は階段を上った。そこにはエレベーターがあった。どうやら89階まで続いているようだ。 (2006/3/9-19:23:19) No.21871
ダニエル > ネス達はエレベーターに乗ることにした。ネス「89階でポチっとな。」ブーン。なにやらシステムが発動した。そして。ギュン!一瞬で89階に着いた。さっき作動したシステムは重力安定装置のようだ。 (2006/3/9-19:34:23) No.21872
ダニエル > ネス「もう着いたのか、早いな〜。でもここからまた徒歩か、トホホ・・・。」ディオス「それってダジャレ?」ネス「・・・とりあえず行くぞ。」ネス達は進むことにした。ちょうど階段があった。ディオス「てやぁ!」ババババババーン!爆薬が仕掛けてあった。 (2006/3/9-19:36:05) No.21873
どせいさんリザイア > すさまじい爆風が起こり、階段が吹っ飛んでしまった。ディオス「・・・どうする?」 (2006/3/9-21:45:16) No.21878
ダニエル > その時、吹っ飛んだ階段が落ちてきて、再び階段として使える状態になった。ディオス「上ろう。」ディオスは上ってみた。難なく上れた。他の皆も後から上ってきた。 (2006/3/9-21:59:54) No.21882
ダニエル > そのころ、ポーキーは・・・。ポーキー「よし、量産できるぞ。スターマンの暗黒版、『ダークスターマン』の能力チップが・・・こいつをスターマン達に・・・そうすれば・・・ダークスターマンが出来るわけだ。」しばらくして、ダークスターマンは1000体も量産された。 (2006/3/9-22:18:49) No.21883
獅子兵 > ぼおーん、ぼおーん、ぽえーん、ぼおーん。なぜかポーキーの部屋にブナっぽい黒い樹が数本生えてきた。 (2006/3/9-23:12:33) No.21887
どせいさんリザイア > ダ、ダニエルさん、よくもまあそんなにレスしますねぇ、と、これは皮肉ですね、すいません。僕の考えでは大量投票時には文字色を変えてみてはどうでしょう?そうすれば読みやすいんじゃないんですか? (2006/3/10-14:53:02) No.21903
どせいさんリザイア > ポーキーおお、練習用ターゲットが出てきたな(黒い樹のこと)」ダークスターマンは黒い樹に向かって紫色の光線を発射した。 (2006/3/10-14:56:47) No.21904
ダニエル > その光線は当たり、黒い木は壊された。ポーキー「よし!ダークレーザーの威力も上々だな。暗黒PSIの一部も使えるし、スターマンシリーズ中最強だな。これでネスどもはどんどんPPを・・・ククク。」その頃、ネス達は・・・。 (2006/3/10-19:55:46) No.21918
ネス34号 > ネス「・・・・。行き止まりじゃん・・。」ジェフ「以外とこの先に道が隠されてたりして〜」ディオス「なら、話が早いね。とぁりゃあ!」 (2006/3/11-19:29:01) No.21925
ネス34号 > ドドドドド!!!壁が崩れて道が現れた!ネス「じゃあ、進もう。」ジェフ「冗談のつもりだったのに・・・。」 (2006/3/11-19:33:25) No.21926
ダニエル > しばらくして・・・。ディオス「あ、階段見っけ!セイ!」バシ!しーん・・・何も起こらなかった。ネス「ハードゲイかお前は・・・とにかく上るぞ。」ネス達は階段を上った。 (2006/3/11-20:55:47) No.21930
ネス34号 > なんと、そこにはデヘラーが100体いた!プー「100体はメンドイけど、PKスターストームで一掃だなっ!PKスターストームα!!」 (2006/3/12-08:37:41) No.21936
> プー:「!何ぃ!?」各デヘラーは星が当たった瞬間、分裂した。なんとデヘラーは200体に増えてしまった!ポーラ:「…なぁにやってんだぁ?磨くぞこのドハゲェ!!」ジェフ:「今度は僕の番だ!」 (2006/3/12-13:15:20) No.21943
> 「ゆけぇっ!!超凶悪宇宙生物滅亡目的破裂分散式原子核爆弾ナイトメアーインパクト改!!」ネス「また出たぁ!!ってかどの辺が改!?」ジェフ「分散型が分散式に変わったンだ♪」ネス「ホントだっ!」 (2006/3/12-13:29:32) No.21944
> ポーラ「行くわよ〜!PKジェノサイドハルマゲドンEXΩe+GigaVolt改!!」ネス「だからなんなんだその技は!」ハゲ「太陽拳改!」ネス「表記がプーからハゲになってるぅ!?それでいいのぉ!?プーさぁん!!」 (2006/3/12-13:35:09) No.21945
> ネス「しかもみんななんでそんな新技あんのぉ!?ポーラとハゲ、ジェフの改ってとこパクっちゃってるしぃ!!てか、そんなことよりなんで僕いつの間にかダメツッコミ役に回っちゃってんのぉ!?」 (2006/3/12-13:39:39) No.21946
> ジェフ「パクんじゃねーよそこのドSとドハゲ」S「ンだとゴルァ」ハゲ「聞き捨てなんねーな…電車男が」ネス「喧嘩勃発!!一触即発!!絶体絶命!!敵前逃亡!!」ネスは逃げ出した、 (2006/3/12-13:47:05) No.21947
> ディオス「ネエェスさあぁん!!ちょっと皆さん!何やってんですかぁ!?あああもうすでに勃発してるしぃ!!」ドガアアァン!!バキイイィン!!一方その頃デヘラーはどうなったかというと… (2006/3/12-13:52:23) No.21948
獅子兵 > デヘラーは融合し、デヘへへラーとなった、デヘへへラーは融合しキングデヘラーとなった。 (2006/3/12-14:25:07) No.21949
ダニエル > ディオス「PKフレアΩ!」ドガーン!キングデヘラーの周りで爆発まき起こった (2006/3/12-14:34:33) No.21950
ダニエル > ↑失敗しました→キングデヘラーに1249のダメージ!スティーブン「真・幻影槍波!(ネス1EXですでに出ています。)」スティーブンはPPで槍を作り、キングデヘラーを貫いた。キングデヘラーに985のダメージ!キングデへラーは倒れた。 (2006/3/12-14:38:19) No.21951
ダニエル > ディオスのPKフレア、PKトルネド、PKブリザドは「新しいPSIを考えよう」スレに投稿されています(自分で書いた)ディオスの攻撃系PSIはこの3つです。 (2006/3/12-14:44:15) No.21952
ダニエル > ついでに、回復系はプーと同じ、アシスト系は、シールド、サイコシールド、メマインド(これも僕のアイデアで新しいPSIを考えようスレに記載されています。相手を気持ち悪いにします。αは敵単体、Ωは敵全体です。)です。 (2006/3/12-14:45:41) No.21953
ネス34号 > その頃ネス達は・・・。ジェフ「ペンシルロケット2000!くらえ!ドハゲェェェェェェ!」S「どこ見てんだ電車男!PKENDファイアーΩ!!」 (2006/3/12-17:01:36) No.21958
ダニエル > ディオス「ヒーリングΩ4連発!ネス達の暴走(?)は止まった。ネス「・・・何やってたんだ俺ら・・・。」ポーラ「・・・ちょっと前の記憶が無い・・・。」ジェフ「なんか変になってたような・・・。」プー「・・・おかしくなってたのか?・・・。」 (2006/3/12-18:16:06) No.21960
ダニエル > スティーブン「・・・あいつか!あいつがネス達の負の心を増大させ、暴走させたのか。」スティーブンが指差した先にはウィザードがいた。スティーブン「ずいぶん手の込んだことやってくれるじゃないか、ウィザード。」ウィザード「見抜いたようだな。」 (2006/3/12-18:19:27) No.21962
ダニエル > ウィザード「暗黒の力は元々、人々の負の心・・・そいつを力に変換する術をドルバロムは知っていた。ドルバロムはかつて、あのギーグと1,2を争うもう一人の銀河の破壊神・・・そいつとギーグを融合すれば最凶の破壊神が誕生するわけだ。」 (2006/3/12-18:24:36) No.21963
タコ・ソ・ノモノ > そのころ最上階にて・・・ポーキー「よし、Dスターマンの量産は終わった、いけえ!Dスターマン!ネスたちをぶっ潰せ!」Dスターマンたちはそれぞれの隊に分かれて下へ飛び去った! (2006/3/12-18:27:58) No.21964
ダニエル > その頃、ネス達は・・・。ウィザード「その名は『ドルギーグ』。お前達に教えてやるのはこれぐらいだ。私は暗黒の力を一時的にお前達の心に忍び込ませてみた。」スティーブン「だから暴走したのか。」 (2006/3/12-18:30:34) No.21965
ダニエル > ウィザード「悪いが時間のようだ、失礼するよ。ダークテレポート!」ウィザードは最上階へテレポートした。スティーブン「待て!ちぃ、逃がしたか。・・・ん?」その時、ダークスターマンがたくさん現れた。 (2006/3/12-18:31:30) No.21966
タコ・ソ・ノモノ > Dスターマン。OF185・DF231・HP1192(おい)PP9999・使用PSI、全ての攻撃PSI、サイコシールドΩ、ライフアップΩ、一部のDPSI (2006/3/12-18:35:56) No.21967
タコ・ソ・ノモノ > Dスターマン「ネス、コロス」Dスターマン第3隊の攻撃!PKスターストームΩ!サイマグネットビーム!(ビーム攻撃とサイマグネットの効果)PKDBサンダー!(サンダーαのパワー×5のダメージ×10)スティーブン「くそっ!」スティーブンは飛び出した! (2006/3/12-18:45:13) No.21968
タコ・ソ・ノモノ > スティーブンにサイマグネットビームが直撃!スティーブン「ぐっ!」スティーブンに314のダメージ!スターストームΩ!スティーブン「サイコシールドΩ!」PPが足りない!スティーブン「そうだ! (2006/3/12-18:53:54) No.21969
タコ・ソ・ノモノ > あの時吸われたんだ!ちいっ!」スティーブンはネスたちをかばった!スティーブンに776のダメージ!スティーブンは倒れた・・・ (2006/3/12-18:58:10) No.21970
タコ・ソ・ノモノ > PKDBサンダー!スティーブン「ここまでか・・・なら禁断の奥義を使うまで!うおおおおっ!スティーブンにPSIパワーが漲る!スティーブンのHPが減る!」ネス「あいつ・・・HPをPPに変換しとるー!!!」スティーブン「PKジェノサイドハルマゲドンデスブレイズ!」 (2006/3/12-22:32:00) No.21993
獅子兵 > ジェフ「これはまさか伝説のネクロポーテンス!?」 ネス「何それ?」 プー「ちがうだろ」 スターマン達は全滅! (2006/3/12-22:36:56) No.21994
獅子兵 > スターマンは名剣EXドライバーを落とした。 ネス「アーサー王物語のパクリかい」 プーはEXドライバーを装備しつつ言った。「そういえばネスは昔ツッコミをしていたな。」 (2006/3/12-22:41:48) No.21995
タコ・ソ・ノモノ > だが!スティーブンは死んでしまった・・・???「どうも〜ウッカリ葬儀屋で〜す。だが!棺桶を忘れた!でも私は取りに行かない。なぜなら貴方のものだから!いけ!ネス!棺桶を取りに!新たな冒険の始まりだー! (2006/3/12-22:46:38) No.21996
ダニエル > 暗黒PSIについては新しいPSIを考えようスレに記載されています。PKの代わりにDSが付き、消費PPはΩの半分、威力はΩの倍です。 (2006/3/12-22:48:05) No.21997
ダニエル > このレス・・・過激すぎでは!?これではストーリーとして成り立たないじゃないですか! (2006/3/12-23:01:04) No.22001
kosugi > ネスはいきなり登場したウッカリ葬儀屋を気絶させた。ネス「昔のマザオリが懐かしいねぇ。復活してうれしいぜ!」 (2006/3/15-17:43:08) No.22056
kosugi > そうしてネスは新たな冒険に出ようと決意した。目的は棺桶の回収とスティーブンの葬式の完遂である。 (2006/3/15-17:44:50) No.22057
kosugi > プー「それでいいのか・・・?」 (2006/3/15-17:45:13) No.22058
どせいさんリザイア > ディオス「いい訳がないだろう!さぁ!元のストーリーに戻すんだ!パクリキャラ大量のな、ふふふ…」 (2006/3/17-17:54:23) No.22116
どせいさんリザイア > プー「その通りだ!早く最上階に行かないと、大変なことになってしまう!最凶の破壊神とやらが完成してしまう!」 (2006/3/17-17:58:02) No.22117
どせいさんリザイア > ジェフ「でも…スティーブンが…」ジェフはスティーブンの亡骸に近寄り、ガクンとひざをおろした。 (2006/3/17-18:01:35) No.22118
ウェント > 参加します プー「悲しいのはわかるがいまは先を急がなければならない」 ネス「そうだな・・・」 ポーラ「いくわよジェフ」 ジェフ「うん・・」 別れを惜しんで皆は次の階へいった (2006/3/17-20:17:34) No.22119
ダニエル > そのころ、ポーキーは・・・。ポーキー「ちぃ、ダークスターマン全滅かよ・・・こうなったら・・・いけ!準最終手段、DSスターマン!!あ、ウィザードとランカーは最終手段だからな。」その頃、ネス達は97階にいた。 (2006/3/17-23:36:06) No.22120
ダニエル > ネス「もう少しだな。」ディオス「最上階にドルギーグがいるんだな・・・。」???「悪イガオ前達ハココデ死ヌ・・・ワガ名ハDSスターマン!ダークスターマン部隊ノリーダーデ、ポーキー様ノ準最終手段ダ。」ネス「ちぃ、敵か!勝負!!」 (2006/3/17-23:40:16) No.22121
ダニエル > ジェフ「チェック!・・・全てのステータスが499、HP、PP共に9999。技は、全攻撃系PSI、全攻撃系(DS○○○になる。)暗黒PSI・・・強!」DSスターマン「DSファイアー!」ジェフ以外「く!」ジェフ以外に648のダメージ!ジェフ「後列にいてよかったよ。」ネス「FFかい!」 (2006/3/17-23:49:15) No.22122
どせいさんリザイア > おお、マヌケなダニエル、ルールのスレを見たぜ。自演自作だとよ!バッカじゃねーの?わーっはっはっは! (2006/3/18-15:53:26) No.22124
獅子兵 > プー「狂切り!」 ネス「は?」 DSスターマンに4000のダメージ! ネス「EXドライバー強お」 (2006/3/18-16:16:40) No.22125
ダニエル > ムカ!そういうどせいさんリザイアさんも他の人困らせたじゃないですか!ところが、EXドライバーは壊れてしまった。プー「なにぃ!くそう、こうなったら、ジェフに剣を改造してもらって出来た王者の刀装備だ!これ装備すると攻撃力がカウンターストップする最高の武器さ!」 (2006/3/18-18:16:25) No.22127
ダニエル > 第一、どせいさんリザイアさん性格変わってるし、偽者か!?釣ってんじゃねーよ!偽者!!ネス「・・・で?」 (2006/3/18-18:19:46) No.22128
kosugi > このクソガキが!その問題はとっくに解決してんだよ!ダニエルさんに謝りな!でないと埋めるぞ。 (2006/3/18-19:42:39) No.22129
kosugi > それと、うざい事を言うようですが、次回からニューストーリーでよろしいのでしょうか? (2006/3/18-19:51:13) No.22130
> どせいさんリザイアさんの兄って誰なんですか?続き→プー「で?じゃねーよ!その反応が一番傷つくんだよぉ(泣)頼むからオレをそんなキャラにしないで…(TпT)」そんなキャラにしたのはこの私、渚ですけどね(笑) (2006/3/18-20:09:48) No.22131
kosugi > 兄ってのは僕のことですよ。いわゆる共同パソコンなんです…。 (2006/3/18-20:11:35) No.22132
> …分かりました、だからあんなに軽々しく暴言吐きまくりだったんですね。最初見たときは正直ヒキましたf^_^;まあ次回からはもう皆さん仲良くやりましょうね本当にιではではニューストーリー入りまーす (2006/3/18-20:25:03) No.22134
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/3/18-20:25:03) No.22135
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/3/18-20:25:03) No.22136
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -