1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー23 投稿者:ポト 投稿日:2006/02/28(Tue) 20:06:51 No.21675 
初めてですけどスレ立てました。すみません。
マザーオリジナルストーリー22のスレッドがいっぱいになったので作りました。
過去スレは⇒http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=19974
ではおねがいします。

ポト > ネスたちが気がついたときは、もう異世界にいた。 ネス「う〜ん、ん?ここどこだ?」 ポーラ「どうやら本当に異世界に来た見たいね」 (2006/2/28-20:14:47) No.21676
ダニエル > 何度もいいますけど、数字ずれてますよ。24です。なんか21が二つになっていますので、そこからずっとずれていったみたいですね。 (2006/2/28-20:19:03) No.21677
ポト > あ、そうなんですか。すみません築きませんでした。 (2006/2/28-20:21:43) No.21678
獅子兵 > トンネルを抜けたらそこはモノクロドット世界だった。ネス「完全にキングダ○ハー○のパクリだな、いいのか?」そこへカクカクしたワンワンが現れた。ジェフ「あれだな、赤い髭兄だ、、、」 (2006/3/1-12:11:11) No.21679
ダニエル > 確認してみたところ、ダブっていたのは20でした。うわああぁぁ!・・・ドン!ネス達「何だ!?」どうやら人が落ちてきたようだ。落ちてきたのは人のようだ。???「いてててて・・・」ネス「その声は・・・」 (2006/3/1-22:38:37) No.21686
ダニエル > ネス「ハゲ!」その人物は紛れもないプーだった。プー「ハゲ言うな!・・・手かお前達も空間の歪みに吸い込まれたのか・・・。」ネス「そうだけど。」 (2006/3/1-22:41:56) No.21687
獅子兵 > ばくう!プーはカクカクしたワンワンに喰われた。ネス「このワンコロ!よくもハゲを、PK気合γ!」 (2006/3/4-19:31:00) No.21704
獅子兵 > しかし、ワンワンは反撃のサイコシールドを貼っていた。疲れていたネスに400の致命的なダメージ。ネス「ほぎゃーdkjんfbsjdkjfbvd」ジェフ「なんか必滅パターンになっているな。」 (2006/3/4-19:31:38) No.21705
ダニエル > ネス「く・・・くそう、ライフアップΩ!」ネスは味方全員を回復させた。ジェフ「シールドキラー!」ワンワンのサイコシールドは消えた。ネス「PKキアイΩ (2006/3/4-19:44:45) No.21707
ダニエル > ズドドドド!ワンワンに640のダメージ!ワンワンは崩れ去った。YOU・WIN(またか!)ネス「ふぅ、危なかったー!」プー「さすがだな、俺を巻き添えにせずPKキアイで倒すとは・・・。」 (2006/3/4-19:46:47) No.21708
> ポーラ:(巻き添えにすりゃよかったのに)『ねぇぷうぅ、アナタはどうしてここへ来れたの?出番が減るから?だったら回想シーンで出してやるのに…』 (2006/3/4-20:39:05) No.21714
> ポーラ:『何でここへ来たの?来なきゃいけなかったの?来なきゃいけないほど重要なキャラだったの?来たことで何が起こるとゆうの?』(ポーラはどさくさに紛れてぶっちゃけた) (2006/3/4-20:46:07) No.21715
ポト > 二回同じのをレスしたときは、削除してください。続き⇒プー「俺が出てはだめか?」 ポーラ「いいえそんなんじゃないわよ」 (2006/3/4-21:22:16) No.21716
ポト > プー「じゃあなんなんだよ」プーは怒り始めたが冷静だ ポーラ「もう、私の出番も少なくなるかと思っただけよ」 (2006/3/4-21:24:24) No.21717
ポト > ネス「けんかはやめろよ出よーとすればいいじゃねーか」 プー「そうだな」 ポーラ「じゃ、いっぱい出番ふやすわ!!」 早くもけんかは終わった ジェフ「やれやれ僕が一番出番がないのに」 (2006/3/4-21:29:40) No.21718
> 皆さん削除キーって何で入力しないんがろう…それほどめんどい操作でもないのに。ネス:『モノクロだからな、みんな地味に見えるんだよ。早く出ようゼ…』(リーダー風吹かす吹かす!) (2006/3/4-21:39:32) No.21719
ポト > プー「でもどうやってでるんだ?」 ポーラ「そうよ!テレポートででてみる?」 ネス「じゃあ、テレポートα!」 (2006/3/4-22:45:48) No.21722
ポト > キュイーンオネットにどうにかたどり着いた ネス「でも、これからどうする?」 ポーラ「ひとまず皆でいましょうよ」 プー「そうだな」 ジェフ「僕こわいよ〜」 ネス「のろいは消えたのか?」 そのときどこからか声がした (2006/3/4-22:48:57) No.21723
ダニエル > ???「ククククク、まさかあの空間から脱出するとはね・・・。おどろいたよ。まあ、これもショーのひとつだから。」そこにいたのはあの豚だった。 (2006/3/4-22:51:50) No.21724
ダニエル > ネス「ポーキーか!?」ポーキー「そうだよ・・・ククク・・・。」ポーラ「なんか・・・目つきがおかしい。」そう、ポーキーの目は猫目になっていた。(怖) (2006/3/4-22:53:26) No.21725
ダニエル > ネス「オイ豚!お前また何かやらかしたな!」ポーキー「そうだと言ったら?」ネス「どうやら正気ではなさそうだから正気に戻す!PKキアイΩ!」ポーキー「ダークシールドα!」ガキィ〜ン!なんと、PKキアイがそのまま跳ね返ってきた。 (2006/3/4-22:57:15) No.21726
ダニエル > ネスたち「ぐあぁ!」ネスたちに573のダメージ。ポーキー「ククク、闇の力に驚愕するが良いよ、俺は復活しようとしているあるお方から闇の力を手に入れたんだよ。DSフリーズ!」 (2006/3/4-23:03:45) No.21727
ダニエル > DSフリーズはネスにヒット!ネスに1473の救命的ダメージ!ネス「うわああぁぁ!くそ・・・これが闇の力とやらか・・・。」は戦闘不能になった。ポーキー「ククククク、今日はこの辺にしてやるよ。ダークテレポート!」なんと、ポーキーは瞬時に何処かへテレポートした。 (2006/3/4-23:05:18) No.21728
> ポーラ:『しまった!誰かうどん持ってない?うどん!』ジェフ:『イヤ…誰も持ってないですよ…僕らついさっき久々に会っただけですし…それに普通うどんなんか持ち歩かないですよ』 (2006/3/5-00:34:24) No.21729
> 『それもそうね…今日はどこの病院も休みだし…』ぷうぅ:『俺のヒーリングΩで…『そうだわジェフ!どせいさんなら治してもらえるかもしれないわ!サターンバレーへ急ぎましょう!』 (2006/3/5-00:41:30) No.21730
> ポーラ:『あっ!ネスが倒れてるからテレポートが出来ないわ…!』ぷうぅ:『イヤだからそれもオレが…『ネスを背負って谷まで行くしかないわ!』ジェフ:『落ち着いて!ここはいったん一番近いネスの家まで行きましょう!』 (2006/3/5-00:50:02) No.21731
ダニエル > プー(完璧に忘れられてる・・・。)ポーラ「今完璧に忘れられてると思ったでしょ。あなたテレポートできるの?」プー「この通り、テレポートΩ!」キュイイィィン!ポーラたちはサターンバレーに付いた。 (2006/3/5-00:57:21) No.21732
ネス34号 > プー「いてっ!何かにぶつかった!」どせいさん「ひどいです。ぷー」ポーラ「ハゲぇ!何してんのよ!ハゲ!」 (2006/3/5-09:41:23) No.21734
ネス34号 > プー「ハゲハゲ言うなよ・・・。(泣)酷すぎるんだよぉ・・・。」 (2006/3/5-09:43:14) No.21735
ダニエル > プー「ま、体を直すどせいさんの所に行こう。」ポーラ「そうね、ネスを復活させるほうが先決だわ。」ジェフ「僕はちょっと残る。どせいさんとあの豚に対抗するNEW兵器の開発をするから。」 (2006/3/5-11:09:37) No.21737
獅子兵 > しかし、どせいさんの居るべき所には偉そうな格好の蛙が居た。偉そうな蛙「わしは蛙の王、マムーじゃああ」 (2006/3/5-13:59:18) No.21738
獅子兵 > プー「なんか懐かしい奴出てきちゃった(゜д゜‖)」マムー「うっせー、お前らも元を正せば懐かしキャラだろがー\(`д´)/」 (2006/3/5-14:06:57) No.21739
獅子兵 > プー「んじゃ回転切り」マムーに1のダメージ、プー「なにい、魔刃剣、ヴァンガードラッシュ、PK星嵐!」マムーに1のダメージ、プー「ええええええええええ」 (2006/3/5-14:12:48) No.21740
獅子兵 > マムー「はっははっあひゃひゃ、わしにはこの野菜以外の攻撃は効かぬー」そういうとマムーは野菜製造マシーンを出した。 (2006/3/5-14:18:37) No.21741
獅子兵 > ポーラ「、、、なんでその弱点の野菜を出すの?」マムー「、、、しまったーー赤い髭兄にもそれでやられたんだー」一同「、、、」連続投稿すみません (2006/3/5-14:22:46) No.21742
ポト > 瀦子兵さん他のゲームのキャラをできれば出さないでください続き⇒マムーは野菜にやられて消えた ポーラ「関係ないやつは出てこなくて結構よ」 プー「早くネスを体を直すどせいさんに直してもらわなきゃな」 (2006/3/5-14:40:59) No.21743
ダニエル > どせいさん「ネスのからだをなおすです。」しばらくして。ネス「う・・・うーん・・・ここは?」ポーラ「ネスが目を覚ましたわ。」どせいさん「なおったなおった、よかったよかった。」プー「一時はどうなるかと思ったぜ。」 (2006/3/5-15:31:40) No.21744
ダニエル > ネス「ここは・・・サターンバレーのようだな。とりあえず、しばらくここにいよう。そういえば、ジェフはどうした?」ポーラ「どせいさんと一緒にあの糞豚(何)と対抗するためのNEW兵器を作るといって残っていったけど。」 (2006/3/5-15:36:47) No.21745
ダニエル > ネス「わかった。今回は相手がとんでもない力を持っているからな。もろに食らった俺だからわかる。」ポーラ「ネス・・・内心ちょっと怖いんじゃないの?私もだけど・・・。」ネス「・・・・・。まあいいや。おい、ハゲ!」 (2006/3/5-15:40:33) No.21746
ダニエル > プー「ハゲ言うな!」ネス「とりあえず外に出よう。話はそれからだ。」そして・・・。ネス「今回の敵は強敵だ。ここで準備をしよう。ジェフ、例の兵器の出来具合は?」ジェフ「設計図は出来たよ。」ネス「5つも作るのか。そのうち4つは・・・装備品だな。」 (2006/3/5-15:45:48) No.21747
ダニエル > ジェフ「まず、プーの武器は王者の剣を改造すれば良いから比較的早くできるけど、他の人の武器は材料からそろえないとだめだからそれなりに時間がかかるよ。あと、あのダークシールドを破るマシンを開発したんだ。」 (2006/3/5-15:51:02) No.21748
ダニエル > ジェフ「 (2006/3/5-15:51:30) No.21749
ダニエル > ↑失敗しました。続き→ジェフ「その名は『ダークシールドキラー』完璧にダークシールドのみ破壊できる機械さ。」ネス「おお、良いんじゃねーのか。」 (2006/3/5-15:57:08) No.21750
ダニエル > ネス「あとは、あのDOQ豚(何)の居場所が分かれば良いんだが・・・おれとポーラとハゲでPSIパワーを集中して居場所を突き止めるから、その間に例のものを完成させてくれ。ではこれで一時解散!」そして・・・。 (2006/3/5-15:57:27) No.21751
獅子兵 > ダニエルさん、DOQってゲーセンのアレですか? ポーキー「くくく、馬鹿共が頑張っているよ、もうすぐ大変な事になるのに」そういうと傍らに有る檻から異形の怪物を開放し、魔方陣を書き始めた。豚が魔方陣を書き終えると怪物が消えた。 (2006/3/5-19:22:13) No.21752
ダニエル > 2ちゃんねる用語です。DNQだったかもしれません。ポーキー「ククク、この『ドルバロム』様が復活すれば、世界は永遠の暗黒に包まれる・・・暗黒の時代の幕開けだ。」 (2006/3/5-21:54:29) No.21754
ダニエル > ドルバロム画像→http://gathe.ocnk.net/zoom/5989 そして、ポーキーの前に巨大な像が現れた。ポーキー「ククク、後はPSIをPPに換算して10000は使ってもらおう。」 (2006/3/5-22:03:20) No.21755
ダニエル > ポーキー「今は・・・75くらいかな・・・復活はまだまだ先のようだな・・・どんどんPSI使ってくれよ世界中のPSI使用者達・・・ククク。」そのころ、ネスたちは・・・。 (2006/3/5-22:04:34) No.21756
獅子兵 > ダニエルさん、、、ドル場ロムはやりすぎですよ、勝てませんよ、、 ネス「うわー魔方陣から雑魚キャラがー、、、釘バットを食らえー」異形の4のダメージ。 (2006/3/5-22:58:44) No.21757
獅子兵 > ミスりました異形の買い怪物に4のダメージ。 (2006/3/5-22:59:52) No.21758
ダニエル > 強さは自分で調整しますから。ジェフ「あの異型のモンスターは・・・OF128、DF999(カウンターストップ)、物理攻撃に強い、ディフェンスダウンは効果がない、それ以外のPSIに弱い。」 (2006/3/6-18:07:15) No.21764
ダニエル > ネス「DF高!でも全PSIに弱いなら・・・PKキアイΩ!」ズドーン!モンスターに1386のダメージ。モンスターを倒した。ネス「いくらなんでもPSIに弱すぎだろ・・・倍は食らってたぞ・・・。」 (2006/3/6-18:10:32) No.21765
ポト > お願いですからMOTHER関係以外は出さないでくださいややこしくなるんで続き⇒ネス「雑魚は倒したから次は豚だ!!」 ポーキー「くっはやく復活させなければ!」 ポーラ「復活する前にあんたを倒すわよ!」 (2006/3/6-20:34:16) No.21766
ポト > ポーキー「うわっ、まてっっ」 プー「またん!PKフリーズΩ!!」 ポーラ「私もPKフリーズΩ!!」 二人のPKフリーズがポーキーにヒット!3361のダメージ! ポーキー「ぎゃーーー!!!」 ネス「早くも豚をたおしたか?」 (2006/3/6-20:37:51) No.21767
> ポーキーのダークシールドは消えてなくなった!ネス:『なぁにやってんだぁ?電車男ォ!サッサと新兵器使えよゴルァ!2ちゃんねるでもやっとけや!二次元美少女でも見て萌え〜とか逝ってろやぁ!』 (2006/3/6-21:06:35) No.21769
> ジェフ:『ちょっと待って下さいよ!使う余裕も与えてくれないんだから…』ポーキー:『ケ→ケケケ!!今のウチィ!』ポーキーはダークテレポートΩを使って一瞬にして逃げ去った!一同:『げぇ!』 (2006/3/6-21:12:02) No.21770
> ネス:『オイ電車男ォ!』ジェフ:『だって……イヤ…申し訳ない…ι』ポーラ:『ちょっと!仲間割れだけはしちゃダメよ!』ぷうぅ:(ええぇぇ!?ιそんなぁ…)『ポーラ…俺は仲間だよねぇ?』 (2006/3/6-21:20:00) No.21771
> ポーラ:『行くわよ…みんなアタシについてきて』ぷうぅ:『ウウウ…やっぱり(泣)』ネス:『ポーラ…お前アイツに勝てると思うか…?』ポーラ:『多分ムリだと思うわ』ネス:『じゃどーすんだ?』 (2006/3/6-21:24:57) No.21772
ウェント > 渚さん「ぷうぅ」ではなく「プー」です。あとかっこはできるだけ『じゃなくて「にしてください。最後に、ちゃんと話をつなげてください。長々と失礼しました (2006/3/6-21:27:15) No.21773
> あら?新しい方からのダメ出し…スミマセンかぎかっこは直します、ぷうぅのことですが申し訳ありませんねぇ。ちょっとマヌケなカンジを出そうとしただけなんです…今回のプーってマヌケキャラだからなー (2006/3/6-21:37:29) No.21774
> プーに直しますねスミマセン…それにしてもこのスレ大人気だなぁ…20代までいくなんて漫画で言えばこち亀並ですね…僕もこのスレ大好きだから色々と問題も起こるかもしれないけどなんとか上手くやって行きましょうね (2006/3/6-21:43:00) No.21775
ダニエル > と、その時・・・。ゴゴゴゴゴ。ネスたち「何だ!」すると、どこどこ砂漠の方から直径は1km、高さは500mはあろう城のようなものが浮上した。周りにはプロペラが8個つけてあり、回っていた。底面には巨大プロペラが回っていた (2006/3/6-22:04:59) No.21779
ダニエル > 放送(ポーキー)「ククククク!よう、ネスども・・・復活しようとしている暗黒の『悪魔神』はこの『空中城』の最上階の100階さ。まあ、この城に乗り込むには空を飛ばなきゃね・・・この世の最後をこの目で見てくれたまえ。」そして、空中城は空高く飛んでいった。 (2006/3/6-22:09:18) No.21780
ダニエル > ポーラ「よーし!あの巨大な円盤城(え)に乗り込むわよ!」ネス「どうやって?」ポーラ「どせいさんに協力してもらってスカイウォーカー2を作ってもらうわよ。」???「無理だな。」ポーラ「誰?」 (2006/3/6-22:21:07) No.21781
ダニエル > ???「今のお前達ではネスはともかく他のみんなはピンでやられてしまう・・・やつらに勝つためには他のみんなも覚醒する必要がある・・・僕はもう覚醒した。」ネス「あぁー!お前は・・・!」ポーラ「知ってるの?」 (2006/3/6-22:23:33) No.21782
ダニエル > ネス「ディオス!何でここに!?」ポーラ「知り合い?」ネス「知ってるも何も俺のクラスメイトだよ。PSI使えるんだ・・・しかも威力、消費PPともに凄まじいよ。」ディオス「まあ、ちょっと気取ってみたけど、みんな覚醒する必要があるよ。」ネス「気取るなよ・・・。」 (2006/3/6-22:26:41) No.21783
ダニエル > ポーラ「ねぇ、何で覚醒する必要があるの?」ディオス「さっきテレパシーでやつの力を見たが・・・あの悪人猪八戒(おい)はともかく復活しようとしているあれは倒せないから。」ポーラ「どうやって覚醒するの?」ディオス「これだよ。」ポーラ「なに、それ。」 (2006/3/6-22:33:55) No.21784
ダニエル > ディオス「ネスだけの8つの場所に行ってそのパワーをこの宝玉にPSIパワーで詰め込んだ。これを持ってPSIパワーを流し込むとこの中にあるパワーが君達の体に流れるから。そうすれば覚醒できるよ。ポーラとジェフとプーの分があるから。僕とネスは覚醒済みだから。」 (2006/3/6-22:36:49) No.21785
ダニエル > ポーラ「ふーん。使ってみよ。」そして・・・。ポーラ&ジェフ&プー「これは・・・」ポーラたち三人はネスと同じような力を得た。そして・・・ステータスは、ポーラ:HP1039、PP1035、ジェフ:HP1215、PP0、プー:HP1422、PP687。 (2006/3/6-22:40:32) No.21786
ダニエル > ついでに、ネス:HP1315、PP735、ディオス:HP1215、PP835。ポーラ「すごい・・・これがパワースポットの力・・・」どせいさん「スカイウォーカー2が出来たです。最高時速500キロメートルは出るです。」ネス「よーし!乗り込むか!そして・・・。 (2006/3/6-22:44:40) No.21787
はるか > どうせなら (2006/3/7-12:45:03) No.21789
ネス34号 > ジェフ「武器かなんかを付けてほしいなぁ・・。」ネス「いや、余計時間がかかるから!」 (2006/3/7-17:23:35) No.21790
ネス34号 > どせいさん「そこのボタンを押すです。そうしたら動きだします。」プー「どれだよ!?いっぱいボタンがあってわかんねえよぉ!」 (2006/3/7-17:27:16) No.21791
ダニエル > ディオス「どいて!ここがこうなって・・・なるほどね。ポチっとな。」キュイーン。ネオスカイウォーカーは動き出した。ディオス「発信!」ディオスは2本のレバーを途中まで引いた。すると、ネオスカイウォーカー『サターンズ』は浮上した。 (2006/3/7-17:37:16) No.21792
ダニエル > どせいさん「おげんきでー!」ディオスは2本のレバーグリップを元に戻し、レバーグリップについた小さいレバーを握り、レバーグリップをもう一度引いた。すると、サターンズは前進した。ディオス「ジェフ、この計板で城の座標調べて。サターンズにはレーダーが付いていた。 (2006/3/7-17:43:00) No.21793
ダニエル > ジェフ「分かった。」しばらくして・・・ジェフ「見つけた。城は今イーグルランドとフォギーランドの間の海上に居るみたいだ。」ディオス「分かった。引き続きレーダー見てて。そこに行くから。」 (2006/3/7-17:51:03) No.21794
ダニエル > ディオス「重力安定装置ON 、シールドON、方位計算OK、よし、とばすぞ!」ディオスはレバーグリップをさらに深く引いた。すると、サターンズはものすごい勢いで加速した。ちょっとして加速がやんだ。現在時速は400km (2006/3/7-17:52:48) No.21795
> (ディオス君に元ネタありますか?)ゴゴゴゴゴゴ…!ディオス:「あと少しで城に着くぞ」ジェフ:「あ…あれ?なんかどんどんスピードが上がってない?」プー:「ひぃぃ!!」ポーラ:「ビビんなハゲ」 (2006/3/7-18:49:18) No.21798
ウェント > できればポーキーが復活させようとしてるものを「ドルバロム」ではないものにしてください。MOTHER系以外は出さないでください。オリキャラを出し過ぎないようにしてください。(ストーリー系でとっくに出ているものなどを出してくれればいいです) (2006/3/7-20:04:34) No.21799
> 同感。いつの間にかこのスレも音速で100件いきそうだし次回のスレ立てた時に追加ルールとしてそのことを加えればいいと思います。ネス:「早い早い!!城にぶつかるぅー!!」 (2006/3/7-20:18:45) No.21800
ダニエル > ディオスに下ネタはありません。完全なオリキャラです。ラスボスについては大きな修正を加えます。ディオス「よし!アクロバットブレーキング!」サターンズはアクロバット飛行をしながら急激に速度を落とし、着城した。重力安定装置のおかげでネスたちは無事だった。 (2006/3/7-20:47:23) No.21801
ダニエル > ネス「俺達のことも考えてくれよ、ディオス。」ディオス「すまんね、こういうものだと他の人のことも考えずスポーティーな運転しちゃうんだよね・・・」ネス「これだからなー・・・。」ポーラ「とにかく乗り込むわよ!」ネス一行は空中城に乗り込んだ。 (2006/3/7-20:53:10) No.21802
ダニエル > ネス「 (2006/3/7-20:53:56) No.21803
ダニエル > ↑失敗しました。続き→ネス「ん?何これ・・・図面のようだな。」ディオス「ちょっと貸して・・・・・ああ、これこの城の図面だ。これを見ると、天井の高さは3・5メートル、床の厚さが0・5メートル、現在地は20階、最上階は100階だね。」 (2006/3/7-21:00:04) No.21804
ダニエル > そのころ、最上階のポーキーは・・・。ポーキー「ククク、乗り込んだか・・・ククク復活されるのはドルバロム体だけ、精神はもうこの世に消えてなくなっている・・・そこにあのギーグの精神が乗り移るのさ。」 (2006/3/7-21:11:28) No.21805
ダニエル > ポーキー「現在のギーグの精神浸透率は・・・約60パーセント。ギーグの精神は破壊したのではなく、俺が奪った。クククギーグの力とドルバロムの力が合体・・・こいつは楽しみだ、ネスどもの死ぬ姿が目に浮かぶぜ。ククククク。」そのころ、ネスたちは・・・。 (2006/3/7-21:15:25) No.21806
> ボカーン!!ネス「どりゃああ!!」なんと天井を突き破り次のフロアに進もうとしていた!ιポーラ「PK100階はいくらなんでも長ぇっつーのアターックΩ!!」しかし現実はそう甘くはなかった… (2006/3/8-10:40:41) No.21811
> 「アン!アン!」Carbon dogが現れた!メラメラ…ポーキー「行けぇ!我が家畜カーボンちゃん!!ここは君に任せたぞ!」ネス「アイツは…ファイアースプリングの犬コロ!」ジェフは早速チェックをし始めた! (2006/3/8-10:48:39) No.21812
獅子兵 > その頃最上階では 男「ふう、やっと着いたか、」ポーキー「誰だお前は!」男「ぬ?汝はバロのおやつか?」ポーキー「ちげーYO、ドルバロム様を軽く呼ぶお前こそ誰だ。」男「私は闇の同業組合総組長のザドーグだ。」 (2006/3/8-12:09:34) No.21813
獅子兵 > ザドーグ「友人のバロの生体反応が消えたが故に見舞いに来た。」ポーキー(、、、ドルバロム様のダチか、俺の計画を知られる訳にはいかないな、、、)ザドーグ「速く答えろこの豚が!PKグレードアップα」 (2006/3/8-12:21:36) No.21814
獅子兵 > ザドーグのステータスが上がった。ザドーグ「PKブリザードβ!」四方八方からPKフリーズβが飛び交う。ザドーグ「私を真に怒らせたらこんな物ではないぞ。」 (2006/3/8-12:23:14) No.21815
ダニエル > ポーキー「ダークシールドα!」ポーキーはPKブリザドβを跳ね返した。ザドーグ「む、闇の力。」ザドーグは跳ね返ったPKブリザドβをかわした。(PKブリザードと僕のオリジナルPSIのPKブリザドはかぶっているので、PKブリザドとします。) (2006/3/8-16:31:48) No.21816
ダニエル > ザドーグ「・・・ポーキーよ、我と手を組まぬか?」ポーキー「え?」ザドーグ「もちろん君がボスだが、闇の力が使えるということは我らの仲間とみなされた証拠だ。ポーキー、お前の計画は読めた。面白い、あの破壊神ギーグと悪魔神ドルバロムの融合だろ。」 (2006/3/8-16:34:57) No.21817
ダニエル > ポーキー「お前も闇の力が使えたか。喜んで手を組もう。ちなみに言っておくが、ドルバロムの精神もギーグの体ももうこの世には存在しない。何者かがこの世から消し去ったようだ。」ザドーグ「ということは。」 (2006/3/8-16:40:52) No.21818
ダニエル > ポーキー「ドルバロムの体にギーグの精神を乗り移らせる。どうなると思う?ギーグの力とドルバロムの力が融合する・・・そうなれば世界はわれわれの手に落ちる」ザドーグ「面白い。手下を全てここに集合させよう。」ポーキー「ありがたい。」そのころ、ネスたちは・・・。 (2006/3/8-16:44:16) No.21819
ダニエル > カーボンドックを片付け、図面を見ながら歩いていた。ディオス (2006/3/8-16:47:06) No.21820
ダニエル > ↑失敗しました。続き→ディオス「あ、図面読み間違えた。ここ20階じゃなくて21階だ。」ネス「それはどうでも良いけど階段見つけたぞ。」ディオス「ん?この階段・・・まさか!てやぁ!」ディオスは竹刀で階段を叩いた。 (2006/3/8-16:52:27) No.21821
ダニエル > すると・・・。バババババン!なんと、階段には爆薬が仕掛けてあった。階段は無事のようだ。ディオス「ふぅ、危なかった。こりゃちょっとでも摩擦があると発火するタイプだな。」 (2006/3/8-16:52:44) No.21822
ダニエル > 次スレは僕が立てておきます。→ジェフ「知らずに上ってたら大ダメージだね。」ネス「ともかく、次のフロアに行くぞ。ネスたちは次のフロアに行くことにした。次のフロアは、何故かブルー1色だった。ネス「青い・・・ブルーブルー信者の残党でもいるのか?」 (2006/3/8-16:55:56) No.21823
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/3/8-16:55:56) No.21824
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/3/8-16:55:56) No.21825
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -