1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


1のフランクリンバッジについて 投稿者:リョウ 投稿日:2006/02/16(Thu) 17:41:12 No.21556 
ただいまアドバンスで1をプレイしています。
フランクリンバッジを入手したのですが、
グッズの中に入っていません。
ほかの仲間に持たせることはできないのですか?

> ???1なら他のキャラに渡すことはできますよ?グッズに入ってないってとこがよくわかんないんですけど…妹に預けてるんじゃないんですか? (2006/2/17-02:33:49) No.21557
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -