1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー1 攻略ページの… 投稿者:Sunny 投稿日:2006/01/08(Sun) 23:39:06 No.21380 
アイテムリストで、非常に興味深い文を見つけました。

「スイートリトル工場で手に入るペンシルロケットはロイドとの友情の証。
大事に持っておくのもいいかも。」

もしかして、後々役に立つことがあるんですか?
自分、既に使ってしまいました ((((;゜Д゜;))))ガクガクブルブル

是非教えてくださいな。

Sunny > なるほど…。 (2006/1/9-17:18:35) No.21392
Sunny > それでは、ストーリーに差し支えは無いと考えてもよろしいのですね? ありがとうございました。 (2006/1/9-17:19:42) No.21393
ネス34号 > 僕の思い出の品はマザー2のクラーケンのスープですね。ボス戦の時助けられた記憶が残ってるので・・。 (2006/1/16-17:36:15) No.21426
NAOKI > お久しぶりです。 「ボーイ」=荒らしですね このスレとほとんど関係ないレス&意味不明な文章などの行為をしているのでシカトしてよろしいかと。 (2006/1/16-21:30:23) No.21427
NAOKI > 本題 特に役に立つ事はないですね。因みに自分の思い出の品は「肩に力バット」です。修行して強化されたげっぷーと死闘の末、手に入れたアイテムですからね。 (2006/1/16-21:32:38) No.21428
股ニティ > マジそれッスね。ボーイ様はもう出てこないでくださ〜い。僕の思い出の品はどせいさんから貰ったクワガタ虫などです。てゆうかマザーって持ち物を何か1つ捨てるときめちゃ困らなくないですか? (2006/1/17-19:35:35) No.21430
Sunny > 皆さんレスありがとうございます。  アイテム捨てるとき、普通のRPGならもう1回「本当に…」っていう念押しみたいなのがあるじゃないですか? それを期待してフランクリンバッヂ捨てるって選んだら容易く捨てちまいましたよワラ(      結構困りますよ〜…。 (2006/1/17-21:28:29) No.21431
ネス34号 > でも、フランクリンバッヂは痛いですね・・。店で買える物だったらセーブしなくてもいいんですけど・・。あと、僕もそういうのがあって電源を思いっきり消してしまった事があるので・・。 (2006/1/18-15:32:51) No.21436
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -