1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


クラーケンバイオはどこにいるんですか? 投稿者:どせいさんリザイア 投稿日:2005/11/30(Wed) 19:11:47 No.21169 
クラーケンバイオという敵を探しているのですが、まったくみつけられません。やつからガッツのバットを奪いたいのですが・・・。
だれか教えてくださいー!

CONH > 過去の最低国の奥のほう(ギーグがいる洞窟の前と、その前のエリア…だったかな?)にいますよ。ダイヤみたいな形でふよふよ浮いてます。 (2005/11/30-20:19:58) No.21170
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -