1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHER2に関しての質問です。 投稿者:しゅり 投稿日:2005/11/24(Thu) 01:05:53 No.21098 
えー…ザコにあるきキノコが出てきて、胞子撒かれちゃうんですけど…。そのついたキノコ消すにはどうしたらいいですか?風邪の場合は薬か病院で回復できるみたいですが…。
解らないと先が怖くてポーラを助けにいけません;

レオ > 病院で直す、状態異常を直す人に話かければ50ドルで買ってくれる。 (2005/11/24-10:05:32) No.21099
天空の使者。 > 確か・・・ヒーラーってゆうおっさんです (2005/11/24-20:17:04) No.21109
しゅり > ありがとう御座います(*^-^*)お陰でキノコ取れましたっす(^.^) (2005/11/24-20:27:27) No.21110
天然ワックスの籠 > そうそうきのこは買ってくれるのでちょっとだけとくですよ。特に貧乏な頃は・・・。 (2005/11/24-21:37:36) No.21111
かせいさん > ちなみに、H・H村に行くなら、キノコ狩りの女の子もキノコを買ってくれます。 (2005/11/24-23:05:25) No.21114
天然ワックスの籠 > おお!それならキノコくっついたままでも、つっこめますね。今まで、いちいち戻って治してました。 (2005/11/28-21:11:36) No.21145
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -