1620883
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー2怖い小説パート3 投稿者:トス 投稿日:2005/11/14(Mon) 17:37:37 No.21022 
あの怖い小説が、パート3まできました。ネス達の行方は、いかに。そしてPKホーリーの威力、正体とは・・・・知りたい人は、かきこんでください。

マッキー > 前レスこちら→http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=17479 (2005/12/10-08:58:03) No.21230
ダニエル > 女(まずい!あれを覚えられたら・・・いいや、闇の力を開放すれば・・・フフフ、快進撃をとめて見せるわ。)女に邪悪なエネルギーが溜まっていく・・。 (2006/3/14-23:18:20) No.22041
ダニエル > ネス「それ、どうやったら覚えられるんだ?」ガルグ「この本にPSIパワーを流し込むんだ。」ネス「よし。」ネスは本にPSIパワーを流し込んでみた。すると・・・。ネス「パワーが・・・みなぎってくる!これなら誰にも負けない!」そして、ネスはPKホーリーαを覚えた。 (2006/3/14-23:22:00) No.22042
ダニエル > ガルグ「何々、後は経験地を積めばΩを覚えられる・・・αとΩしかない・・・か・・・ん?見ろ!女が!!」ネス「なにぃ!?」女「快進撃もここまでよ!私の真の力、見るが良いわ!!闇エネルギー開放!!!」 (2006/3/14-23:24:54) No.22043
ダニエル > ゴオオオオオ!!!ネス「うわぁ!」ガルグ「く!なんて力だ!まずいぞ!!うわぁ!!」そして、紫色の激しい光が放たれた後、光が収まる頃には女の姿は髪はゾンビの如く開き、黒い翼が生え、目は猫目に、そして、服は赤い直線が何本も不気味に入った黒い巫女の服の用になっていた。 (2006/3/14-23:29:06) No.22044
ダニエル > 女にかかっていた暗黒PSIの効果は掻き消えずに残った。女「わらわは闇の力で作られし暗黒皇女、ダーシア。」ネス「何!」ダーシア「お前達はわらわの力によって敗れ去る!DSダークα!」ネス「ちぃ、PKホーリーα!」キイイィィンン!!二つの力がぶつかり合う! (2006/3/14-23:36:56) No.22045
ダニエル > 二つの力は激しくぶつかり合った後、消えた。ガルグ「互角・・・。」ダーシア「余談になるが、わらわはDSダークΩを覚えることは出来ない・・・。」ネス「だからなんだ!PKホーリーα!」ダーシア「しまった!」 (2006/3/15-23:46:02) No.22082
ダニエル > ズドーン!ダーシアにかかっていた暗黒PSIの効果が全てかき消された。ダーシアも結構ダメージを食らった。ダーシア「不覚を取ってしまったようだ・・・まあいい、闇の力の恐ろしさ・・・思い知るが良いわ!DSキアイ!」 (2006/3/15-23:46:22) No.22083
ppk > ネス「なんの!」 (2006/3/26-10:36:42) No.22351
ppk > 考えたらこれ、怖い小説なのに、怖くなくなってる・・・。 (2006/3/29-20:01:10) No.22510
ダニエル > まぁ、そのうちまた怖いようなことが・・・。 (2006/3/29-21:20:29) No.22517
ネス男 > ネスはバットでDSキアイ弾き返した! (2006/4/29-23:02:20) No.23268
ネス男 > そのままはじかれたDSキアイはダーシアに直撃し血が3g位吹き出した! (2006/4/29-23:05:53) No.23269
ノーマル > こわ・・・ダーシア「ぐう・ううう・・」 (2006/5/1-20:39:44) No.23319
スーパーニンテン > ネス『へっ!さあこれで地獄まで旅行しな!ホーリーバッティング!!』 (2006/5/2-22:19:05) No.23334
スーパーニンテン > ダーシア『ぎああああ!!!!!』 ダーシアは悲鳴をあげている (2006/5/2-22:21:57) No.23335
スーパーニンテン > しかしすぐにダーシアは落着いた・・・『ヒサシブリダナ!ネス・・・』ネス一同『ギーグ??』 ダーシア『ソウダイマハコノクズヲツカッテルガナ』 (2006/5/2-22:25:30) No.23336
スーパーニンテン > ネス『何で生きてんだ?』ダーシア『コタエヲシリタイノナラ【ギーグキャッスル】ニコイ! (2006/5/2-22:28:24) No.23337
風の噂 > その瞬間。闇の空間が崩れ始めた。その様子は、まるで以前のギーグの崩壊の様子とそっくりであった。そして、ダーシアも同じく、腐敗し、崩壊した。ギーグのエネルギーに肉体が耐えられなかったのだ。 (2006/5/3-03:27:08) No.23340
風の噂 > 崩れ行く空間の中、ネスたちはテレポートを試みたがこの空間一帯にダークシールドα・・・・もといΩが張られていて不可能だった。 (2006/5/3-03:38:32) No.23341
風の噂 > しかし、そのとき八方から声が聞こえた。?「ゼーゼー・・・ハーハー・・・やあネス!元気かい?ボクはとっても・、ゲホゲホ・・・元気だよ」ネス「・・・ポーキー・・・?!!」 (2006/5/3-03:41:05) No.23342
風の噂 > ポーキー「今ボクは「過去」でも「未来」でもないところから通信しているんだけどね・・・ゲホ・・・君たちを助けに来たんだよ」ネス「・・・なんだと?」 (2006/5/3-03:43:59) No.23343
風の噂 > ポーキー「君たちの中から『1人』ダークトンネルを使って外に出してあげる。・・・意味は分かるよね?きゃははは。つまり、その『一人』になるまでお前らで争うってわけだ!楽しいゲームだろう?」 (2006/5/3-03:46:34) No.23344
スーパーニンテン > ネス『ふざけんな!大事な仲間を傷つけれるわけ無いだろう!!ポーキーきいてるのか?』ポーキー『そんなに戯言が言いたいのならお前を助けてやるさ・・・』 (2006/5/3-08:15:36) No.23350
スーパーニンテン > ポーキー『Openthedarkdoor!!(開け暗黒の扉よ!!)』ポーキーが叫んだ。すると1人が入れるくらいのドアが出てきた・・・ (2006/5/3-08:20:47) No.23351
スーパーニンテン > ジェフ『ネス,ポーラ,プー・・・君達が行くんだ。君達はこの世界で最も輝いてる光・・・失う事は出来ないからね・・・』 (2006/5/3-08:25:55) No.23352
スーパーニンテン > ネス『何言ってんだよ・・・そんなこと・・』ジェフ『このマイクロライフルを使えばオネットに戻れる・・・時間が無い!!速く!!!』ジェフは涙を流しながら叫んだ・・それは友への愛の印でも合った・・・ (2006/5/3-08:31:50) No.23353
スーパーニンテン > ちゃきっ・・・バアン!!・・・バン!!・・・バン!!・・乾いた銃声が3回轟いた。ジェフ『ガルグさんごめんなさい・・・あなたも助けたかったけど弾は3つしか・・・』ガルグ (2006/5/3-08:35:28) No.23354
スーパーニンテン > ポーキー『嘗めたマネを・・・!!!!ゾゾぉ!!あの眼鏡ヤロウを惨殺しろお!!』そのとき暗黒の扉から白髪の大男が出てきた。 (2006/5/3-08:42:09) No.23355
スーパーニンテン > ネス『ここがオネット!? (2006/5/3-10:28:40) No.23357
風の噂 > この空間を・・・なんというだろうか・・・そう。これは、ネスたちがビデオで見た「あの」光景だった。綺麗な花畑である。しかし・・・ (2006/5/3-13:33:25) No.23369
風の噂 > 花畑の中心に穴が開いていた。ネスたちがのぞいて見ると、そこには「オネット」があった。ネス「これは・・・???」困惑していた。当たり前だ。自分の故郷が空間ごとなくなっているのだから。 (2006/5/3-13:35:32) No.23370
風の噂 > その時。ネスの首筋にナイフが置かれていた。プー「危ない!!」ネスはとっさに避けた。背後を見ると・・・血まみれのワンピースを着た女だった。しかし、ネスたちは顔を見ることができなかった。 (2006/5/3-13:39:09) No.23371
風の噂 > 否。恐怖心で見ることができなかったのだ。この三人はPSIの能力がある。それだから分かる。・・・・人間じゃない。ダーシアの気配もしない!!まるで・・・ギーグのような・・・はたまたさっき感じたポーキーの気配にも似たような・・・ (2006/5/3-13:44:24) No.23373
風の噂 > 連続すいません・・・ちょっと急展開にしたいもので。『・・・体が硬直して動けない。女は近づいてくる。 (2006/5/3-13:44:58) No.23374
ノーマル > 女「ウラミ・・・ニクシミ・・・コロス・・・ウウ・・・」 (2006/5/6-08:44:24) No.23441
風の噂 > そして・・・動けないまま。ナイフの刃先はポーラの額に突き刺さった。ポーラ「いやぁぁぁああああぁ!!!!!」その瞬間、ポーラの姿が消えた。ネス「ポーラぁああ!!!」 (2006/5/7-19:29:02) No.23516
風の噂 > そして、突然動けるようになった。しかし、依然としてポーラの姿はない。ネス「くそ・・・ポーラ・・・」なきながら地面をたたいている。血が流れ始めた。 (2006/5/7-19:31:55) No.23518
風の噂 > プーは辺りを見て、少しの間瞑想をしていた。そして、プー「さっきのはおそらく・・・PSIの一種だ。相手の精神に直接攻撃し、ダメージを与える・・・ブレインショックの型だ」 (2006/5/7-19:37:29) No.23521
風の噂 > プー「しかし・・・」プーは少し考え込んだ。「先刻ダーシアが言っていた・・・『DS』の感覚もする・・・PSIとDSのどちらの反応もするんだ・・・」ネス「ということは、ポーラは生きているのか?!」 (2006/5/7-19:39:13) No.23522
風の噂 > ・・・?!そして、この二人は悟った。プー「生きている・・・それは確か。しかし・・・!!!」ネス「うん・・・!!!ポーラにはDSの後遺症がある・・・もしかしたらまた・・・!!!」 (2006/5/7-19:41:44) No.23523
風の噂 > その時。周りの花々が枯れ始め、空は血の色に染まった。花からは花粉・・いや血が噴射した。そして、生えている花全てからゲラゲラ笑う声が聞こえてきた。 (2006/5/7-19:43:43) No.23525
風の噂 > 地が割れ、穴・・・『オネット』がある場所から何かの物体・・・塔のようなものが生えてきた。これもまた血の色をしている。そして、扉が開いた。 (2006/5/7-19:51:37) No.23527
kosugi > 久しぶりに参加してみます。 (2006/5/8-21:09:25) No.23588
kosugi > ドアの向こうでポーラが倒れていた…。地面から生えている植物に巻きつかれている…。ポーラはその植物に地面へ引きずりこまれて…。 (2006/5/8-21:13:02) No.23589
kosugi > ネス「ポーラァ!!」ネスはポーラの腕をつかもうとした。しかし、ネスの左手は空を掻いた。 (2006/5/8-21:19:01) No.23592
ネス男 > ネス「クソ何でポーラなんだよ」 (2006/5/8-23:00:29) No.23603
風の噂 > 「それは、DSの力を使えるからですよ。そうでなければ、あんなPSI娘、殺しています。」どこからか、声が響いてきた。ネス「誰だ!ポーラを返せ!!PKキアイΩ!」しかし、PSIは発動しなかった。 (2006/5/9-22:14:04) No.23641
風の噂 > 辺りに静かに声が響いていった。ネス「なぜ・・・発動しない?!、、く、、くそっ!」ネスはやみくもにバットを振り始めた。プー「ネス!!少しは落ちつ・・?!!!」ドサッ。プーの倒れた音が、辺りに響いていた・・・ (2006/5/9-22:20:02) No.23642
風の噂 > 〜そのころ 最上階〜 辺りには、ツタが生い茂っている。時代と文明が安定していない証拠だ。この「最上階」だけ時代が違う。そして中央に、凸状のカプセルがエレベーターのように運ばれてきた。 (2006/5/9-22:31:38) No.23643
風の噂 > 中には、赤いリボンをした、人が入っていた。カプセルの中には、鮮血が入っている。そして、「何も無い」空間から、喋る『物』がいた。「アカイ、アカイ・・・・・」カプセルの、蓋が開いた。鮮血と共に、赤いリボンの女が倒れこんだ。 (2006/5/9-22:37:45) No.23644
風の噂 > 「アハ、アハ、アハハアハッハアハハ!!!」笑い声と一緒に、モニターが上から降りてきた。弁髪の男が気絶し、他のゾンビと共に瞬間移動されていた。そして、『ネス』と書かれた別のモニターには、弁髪の男が血を噴出し倒れている映像が在った。 (2006/5/9-22:41:46) No.23645
風の噂 > 「コレデ・・・・・ネス、キミハカテナイコトニナッタ。ワタシハ、『ウタ』ニモツヨクナッタ。キミハ『彼』トチガッテ、シナリオドオリノニンゲンダ。」その後、何か一言つぶやいてからは、音が聞こえなくなった。・・・何かが立ち上がる音以外は。 (2006/5/9-22:46:21) No.23646
スーパーニンテン > ぐしゃっ! 鈍い金属音が聞こえた、しかし純粋な金属音ではない。まるで人間と金属の調和音・・・そんな音がプーにだけ聞こえたのだ!プー『だれだ!俺に語り掛ける者は!?』 テレパシーを送り返したプー。しかし異変が起こった (2006/5/14-17:21:11) No.23915
風の噂 > 自分の左腕が、無かった。プー「?!?!?!」痛くは無い。しかし、確かに無い。そして、前方に人影が在った。赤いリボンの---少女---PSIが使える---少女---顔に機械がつけられている。プー「ポーラ・・・?」 (2006/5/14-20:36:19) No.23937
風の噂 > プー『ポーラ?!ポーラなのか?!』『・・・・・・・・』返事は無い。そして、やっと自分の状態が分かった。何か、カプセルのようなものに入れられている。そして・・・また、金属音がした。その時、左腕があった場所から、激痛がした。 (2006/5/14-20:43:22) No.23939
スーパーニンテン > プー『ぐおおおお・・・!!!』物凄い量の血があふれ出てる、それなのにネスはトイレに行ってしまった。プー『そんな・・・俺よりトイレの方が大事なのか・・・・?』いや、まて・・・チョモランマ王国でもこんな事は遭った、たしか精神の修行でだ! (2006/5/15-18:18:32) No.23961
風の噂 > 修行・・・そうだ。これは精神に直接霊体が入り込み、精神を鍛える修行。またの名を、『ム』の修行。しかし、これを使えるのはイースーチのみ。なぜ・・・俺は今術中にある? (2006/5/15-20:54:02) No.23986
風の噂 > その時。痛みが増した。プー『グおオッ!・・・何だこれは・・・?!』普通の『ム』の技であったら、精神を研ぎ澄ませれば痛みは無い。しかし、これは違う。霊体の力が違う。これについては、すぐに分かった。プー『悪霊か・・・!!!』 (2006/5/15-20:57:57) No.23989
風の噂 > 通常、『ム』の修行の解除方法は3つある。修行を終えるか、術者が解くか、または・・・霊体を破壊する。・・・ここで、プーはあることに気付いた。『これは・・・先程の・・・塔に入る前にあった・・・幻覚か・・・?』 (2006/5/15-23:43:28) No.24005
スーパーニンテン > プー『このまま死んでたまるか!!薙譽喪爛魔(チョモランマ)精神光!!』するとプーの体から光が漏れ出し・・・すると塔の中から何かが出た!!  (2006/5/20-22:29:09) No.24250
風の噂 > プー『・・・なんだと・・・?』プーは落下していた。塔から落下していた。先程、術を解く技を発動したが、気付いたときには、落下していた。ふと、上を見てみると、自分を突き落とした、赤いリボンの女の子が居た。プー『幻ではなかった・・・!ネス、逃げろ・・・!!!』 (2006/5/21-16:42:00) No.24273
ノーマル > ネス「はー・・・すっきりした・・・と」ガチャガチャ・・・ネス「ん?ドアがあかない!」 (2006/5/21-20:09:07) No.24278
風の噂 > 【後に削除します】ノーマルさん、ネスがトイレに行ったというのは、幻のはずですが・・・ (2006/5/22-06:45:17) No.24286
スーパーニンテン > ネー―――ス!!  どこかで自分を呼ぶ声がした・・・・しかし今はそれどころじゃない。ネスが闘っている相手は2人目の仲間ジェフなんだから・・・・・・ (2006/5/29-17:42:54) No.24516
スーパーニンテン > ジェフ『くくく・・久しぶりだなゴミ粒ヤロウ!』ジェフは不気味な笑みを浮べている。ネス『お前なんでギーグノ味方してんだ?』さすがのネスもその答くらいは予想できた、ジェフ『死ぬべき男に何も教える必要はないだろう!?・・・面倒だ貴様を血祭りに挙げてやる!!!』 (2006/5/29-17:50:51) No.24517
スーパーニンテン > 速い!目で追えるスピードではない・・・そう思った瞬間ジェフの蹴りが炸裂した!ネス『ぐふ、お・・前…』起き上がれない、普段は簡単に起き上がれるのに。ジェフ『俺の体術にPSIは通用せん!いくぞ辺汁雪崩脚』雪崩のような隙の無い蹴りがネスを襲撃した (2006/5/29-18:01:27) No.24518
スーパーニンテン > ネス『グアア…』ネスの体は宙に舞っている、この隙をジェフはのがさず大技を放った!ジェフ『地獄でプーと面会でもするんだな!ペンシル2006!!』2006本のロケットがネスを襲った!! (2006/5/30-20:34:14) No.24555
kosugi > 爆発を飲み込む爆発…。ネスはそれにまともに巻きこまれた。容赦ない爆風がネスの体をばらばらにしようとしている・・・。 (2006/5/30-21:09:16) No.24560
風の噂 > ジェフ『まだ息があるんだろう!ネス!!今すぐにでもお前をバラバラにしてやる。くけけけ・・・」自分の、ともだちが、近づいてくる。僕を、殺そうと。いやだ・・・やめてくれ!!!!! (2006/5/31-18:47:04) No.24587
風の噂 > 視界が広けた時、目の前には、ジェフが横たわっていた。ネス「ジェ・・・・フ・・・?」後頭部に、バットで強く叩かれた痕がある。強く、吐き気がした。ネス『うっ・・・・俺が・・・やったのか・・・?』 (2006/5/31-18:59:37) No.24588
スーパーニンテン > ジェフ『おのれ・・・ネス・・お前は勉強以外俺に勝っていたな・・・PSIまで使えて・ポーラまで・・・盗りやがって・!』ジェフにはまだ邪悪な瞳が薄らと輝いている、ネス『ははは、何言ってんだよジェフ・・・今治してやるからな』ジェフにライフアップγをかけようとした (2006/6/1-22:01:13) No.24604
スーパーニンテン > 『無駄だ!この欲望刀で斬られた者はPSIも効かぬ!!』渋い声を発したのは侍であった、ジェフ『ゾゾ様・・・お助けを・・・』しかしゾゾはジェフの手を小刀で刺した!『あの方の邪魔になった事をしおって!!』 (2006/6/1-22:07:29) No.24605
スーパーニンテン > ジェフはとうとう失神した。ネス『てめえ!よくもジェフを!!PKキアイΩ!』しかしゾゾは難なく避けてしまった、ゾゾ『そんなもんか、覇離拳最苦論!!』気味悪い風がネスを襲う!しかしネスは今までのダメージで避けられない!「終わったか・・・」 (2006/6/1-22:13:53) No.24606
スーパーニンテン > 『PKスターストーム!!』アイツのお陰でゾゾの攻撃を防げた!プーのお陰で。ネス『プー・・・』安心したのかネスも失神した、プー『待ってろ!新技テレポートΩ!』気づけばネスとジェフはもういなかった。プー『質問だあの方ってのはギーグじゃねえな?』 (2006/6/1-22:20:40) No.24607
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -