1621207
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHER2のフォーサイドからの攻略 投稿者:椎茸 茶 投稿日:2005/10/09(Sun) 20:00:07 No.20844 
すみません。ここに来るのは初めてなんですが…質問します。
今MOTHER1+2の2の方を二回目にクリアに向けてやっていますが詰まってしまい、攻略を教えてもらうために来ました。

えぇと、初めて行くフォーサイドの所まではクリア出来たんですが、サマーズへ行く為にアンドーナッツ博士の所に行って
次のネスの場所あるじゃないですか、そこでこけしが邪魔してるんです。そのこけし消しマシンってどこにあるんですかっ?
見つからなくて………うぅぅぅぅ

どうか、教えて下さい!

CONH > え〜っと……その時点ではまだ必要ないと思いますよ。ネスの場所とは、1度ジェフ1人のときに通ったあのキラキラした場所です。アンドーナッツ研究所から上に進むと、すぐ右上に洞窟ありますよね? (2005/10/9-21:23:15) No.20845
CONH > 続きです。そこに入って右のほうに進むと、4番目のボスがいますので、サクッと倒しちゃってください。こけしはプーが仲間になった後の話なので、ここでは気にしなくていいですよ。 (2005/10/9-21:24:35) No.20846
かせいさん > ちなみに、パワースポットの名前は「レイニーサークル」と呼ばれる〜みたいなことを、アンド−ナッツ博士が言っていますね。 (2005/10/10-01:20:48) No.20847
かせいさん > そして、余談ですが「こけしけしマシーン」は後に、アップルキッドと同居しているマウス君にもらうことになります。安心してお進みください。 (2005/10/10-01:23:43) No.20848
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -