1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー2での、皆さんの最低クリアレベルは? 投稿者:天空の使者。 投稿日:2005/10/04(Tue) 21:02:42 No.20805 
その名の通り、皆さんの、マザー2の最低クリアレベルを教えて下さい。
とにかく低いレベルをお願いします。
私よりも低いレベルの人は、できればどこに苦労したのか、教えて下さい。
ちなみに私は、
ネス69、ポーラ61、ジェフ57、プー57でした。
苦労した点は・・・ギーグ戦で、全体回復ができなかった点と、過去の世界で、69だったため、確実に逃げるために後ろを取ることでした・・・

かせいさん > よく考えたら、まだ最低レベル記録にはチャレンジしてなかったよ。今からチャレンジしますw (2005/10/6-19:48:02) No.20806
天空の使者。 > がんばってください。皆さんもぜひ!!私の記録を抜いて!! (2005/10/6-20:22:54) No.20808
kosugi > 最高記録は全員のレベル70〜80だったと思う。それからはレベル99にしないと気が済まなかったんで。 (2005/10/8-16:40:53) No.20818
天空の使者。 > 99の記録もあります。 (2005/10/8-20:02:41) No.20832
てきとー > ネス47(位) ポーラ3 ジェフ1 プー1   位が最高らしいです。やったことありますがムズイ・・・ (2005/10/10-12:21:06) No.20855
天空の使者。 > 凄い・・・どうやってやったんだろう? (2005/10/10-20:28:17) No.20862
CONH > え〜っと………てきとーさんのって、無理………ですよね? ネス、ポーラ、ジェフは出来なくもないですが、プーは最初からレベル12くらいじゃないですか? それに、ムの修行でもレベル上がるし………。 (2005/10/10-20:49:55) No.20863
てきとー > あ、そうか。間違えました。 (2005/10/11-21:06:28) No.20871
てきとー > プーは確かあったときと同じレベルでした。お騒がせさせてすみません (2005/10/11-21:07:11) No.20872
CONH > そうでしたか。でも、すごいですよね。ポーラの3は出来そうですが、ジェフの1って神業じゃないですか? 確実に敵に遭わずに進まなければいけないですからね。まぁ、逃げられれば何とかなりますが……。 (2005/10/11-21:36:05) No.20873
てきとー > もう、気合で逃げましたよー・・・トニーを連れていけりゃいいのに・・・ (2005/10/22-14:54:04) No.20921
トス > ネス35 ポーラ9 ジェフ10 プー59です。王者の剣をとるためにプーが56まであがってしまった。 (2005/11/6-11:00:01) No.20974
トス > あっすいませんネスは49です。マジカントのイベント厄介でした。 (2005/11/6-11:11:53) No.20976
orange > ネス65 ポーラ1 ジェフ1 プー18 (2005/11/6-19:30:58) No.20977
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -