1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザスト2特別編その2 投稿者:どせいさんリザイア 投稿日:2005/09/19(Mon) 10:23:29 No.20700 
突入するとは思わなかったパアト2です。
このスレではストーリーに沿って物語りを進めます。
基本ルールはマザストと同じですね。
詳しい内容は前スレを参照してください。

前スレへLet's go!という方はこちら↓
http://mna/net/mol/bbs/petit.cgi?log=20182 

天空の使者。 > IQが−3になった(オイ!! (2005/9/19-20:06:50) No.20701
kosugi > ブンブーン「いいかネス、この世界には8つ「お前だけの場所」がある。そこをすべて訪れるの、じゃ。おとのいしは絶対捨てる出ないぞ。」ネス「この石のことか」 (2005/9/20-20:22:02) No.20705
kosugi > ブンブーン「さて、そろそろ成仏しないといかんのじゃが、あえて話をもう一度聞きたいか?」 はい/いいえ (2005/9/20-20:23:54) No.20706
天空の使者。 > ネス「はい」・・・・ブンブーン「いいか・・・・」・・・(中略)・・・ネス「はい」・・・(これからさらに30回繰り返す)・・・ネス「いいえ」 (2005/9/20-20:28:07) No.20709
NAOKI > ブンブーン「そろそろやめにしないか?喋りすぎて喉が枯れてミイラになりそうじゃ」 ネス「それはそれで面白いけど…、音の石ってなんかちっさくないか?」 ブンブーン「そうか?わしにはぴったりな大きさだと思うが。」 (2005/9/21-16:37:37) No.20713
NAOKI > ネス「だ・か・ら・だ・YO!ハエの大きさのお前にぴったりって事は相当小さいじゃん!」 ブンブーン「気にす……る…な……(がくっ)」 ネス「死ぬなーーー!なんとかせんかーーーい!」 (2005/9/21-16:38:08) No.20714
> 助けてください、助けてください。【世界の中心で●をさけぶのパクリ。】 (2005/9/22-15:34:45) No.20724
天空の使者。 > ネス「仕方ない・・・・ほおっておこう(酷」 (2005/9/22-21:13:47) No.20729
kosugi > 「♪YOU LOVE FOREVER ひーとみーを閉ーじてーきーみをーえがーくよー そーれだーけでーいーいー」 (2005/9/23-08:04:32) No.20734
kosugi > どこからともなく音楽が聞こえてきた。おとのいしが記憶した(何)ネスは第一のメロディを覚えた! (2005/9/23-08:05:59) No.20735
> ネス「ストーリー上違うだろ!!」ゴン!ネスは石を素手で殴った。すると、石はメロディを忘れた。 (2005/9/23-08:42:58) No.20736
> ネス「ヤレヤレ。」ネスはそう言うと街の方に言った。【ヤマカン。】 (2005/9/23-18:57:07) No.20738
kosugi > ネスはおんしらずな犬やにくいカラスを虐待してパパからもらったお金でふつうのバットとやすもののうでわを買うことに成功した。 (2005/9/25-10:23:23) No.20741
kosugi > ネス「こんなんで装備は大丈夫だな。でも第一のパワースポットはどこだ?あのくそカブトムシのやつ、肝心な所が抜けてやがる」 (2005/9/25-10:25:23) No.20742
天空の使者。 > う〜ん・・・まだ金あるし・・・ (2005/9/25-20:14:15) No.20747
天空の使者。 > 上のはミスです。 (2005/9/25-20:14:44) No.20748
天空の使者。 > ネス「 う〜ん・・・まだ金あるし・・・ゲームセンターでぱ〜っと使おう。」つっこむ人がいないまま、ネスはゲームセンターに向かった。 (2005/9/25-20:16:11) No.20750
くぅら > 1時間後。ネスはゲーセンから出てきた。既に、金を1/3使い果たしていた。 (2005/9/25-20:20:44) No.20751
くぅら > ネス「は〜、さあ、遊び終わったから家で寝よう☆」 (2005/9/25-20:22:11) No.20752
くぅら > そのとき、ナゾの人物がチラシの束(推定190枚)でネスの頭をぶった。スマーッッッシュ!!!!!!! (2005/9/25-20:24:25) No.20753
くぅら > ネス「いてぇぇーーーっっっ!!!!!!なにしやがる!!!(怒)」ネスはナゾの人物を踏み倒し、チラシを見た。それはなんとヒント屋のチラシっ!!! (2005/9/25-20:27:30) No.20754
天空の使者。 > ネス「あ〜・・・いいなぁ・・・いってみよう・・・・・・・」テクテクテク・・・ (2005/9/25-20:46:19) No.20755
どせいさんリザイア > ネス「ごめんくださーい。」ヒント屋の中にはみすぼらしいオヤジがいた。ネスはバカらしくなったので去ろうとした。 (2005/9/26-18:42:49) No.20757
kosugi > ヒント屋「ちょっと待ったヤングマン!たった35ドルですばらしいヒントをあげよう!ヒントがほしいだろう?」 はい/いいえ (2005/9/26-18:44:17) No.20758
> ヒント屋「ヒントがほしいだろ〜」ネス「いいえ。」これを1123回くりかえす。【4時間経過。】ネス「・・・・・はい・・・」ヒント屋「おそいよ〜。」 (2005/9/28-14:49:13) No.20768
どせいさんリザイア > ヒント屋「ズバリ言うと、「旅芸人の小屋に行け」だ。もうしゃべり疲れた。」 (2005/10/1-08:12:50) No.20771
> そうか。ありがとよ、おっちゃん。そしてヒント屋を出ると、レトロなおもちゃ、フラフープをビュンビュン回すおにいさんに肩がぶつかってしまった。 (2005/10/1-20:03:18) No.20772
天空の使者。 > フラフープをビュンビュン回すおにいさん「す・・・・・すいませんでした〜」そいつは逃げ出した。なぜならネスは、その時点で、蛇刈りして15レベルになっていたのだった。 (2005/10/1-20:06:19) No.20773
くぅら > ネス「けっ、ガンつけてんじゃねーよ」やはり、少々凶暴化しているようだ。 (2005/10/1-21:14:18) No.20775
くぅら > しばらくして、道の向こうからなにかの団体さんが猛スピードでこちらへ向かってきた。ネス「なんだ??」 (2005/10/1-21:15:39) No.20776
くぅら > その団体さんは・・・さきほどネスにぶつかって逃げていったフラフープをビュンビュンまわすお兄さん=シャーク団の一味約15人!だった。 (2005/10/1-21:17:51) No.20777
どせいさんリザイア > シャーク団員「きみ、僕の友達を傷つけたでしょ?」 (2005/10/2-10:02:25) No.20790
どせいさんリザイア > ネス「いや、あのフラフープ野郎がぶつかってきただけで…傷つけるなんてこたぁないぜ。」 (2005/10/2-10:03:37) No.20791
どせいさんリザイア > シャーク団達はネスの言葉を無視して、どんどん近づいてきた。 (2005/10/2-10:04:25) No.20792
どせいさんリザイア > ネス(はっきり言って勢力は相手の方が上…やるべきか…ずらかるか・・・) (2005/10/2-10:05:32) No.20793
kosugi > シャーク団員「このチビをボコボコにしちまえ〜!」シャーク団はいっせいに飛びかかってきた。 (2005/10/2-10:06:42) No.20794
kosugi > しかしレベル15のネスはこのチンピラどもをいとも簡単に倒していった。 (2005/10/2-10:07:18) No.20795
kosugi > みぞおちにパンチを食らわし、顔面にキックを命中させ、しめはバットでSMAAAASH!!! (2005/10/2-10:08:39) No.20796
kosugi > シャーク団員「こいつ強えぇ…おい!アレを用意しろ!」シャーク団はスティンガーミサイルを持ってきた。 (2005/10/2-10:09:59) No.20797
> シャーク団員「あ、弾がない。」「オイ。新入りのなまいきボーダーH。」 (2005/10/7-21:41:04) No.20816
天空の使者。 > なまいきH「は・・・はい」テテテテテッ・・・・・ズテッ・・・・ドーーー・・・・ン・・・・・ネス「なんだったんだ?」 (2005/10/8-20:01:50) No.20831
くぅら > そのスティンガーミサイルの弾=なまいき (2005/10/8-21:42:57) No.20835
くぅら > ↑すみません。ミサイルの弾=なまいきHは一瞬消えたかと思ったら、なんとネスの目の前までぶっ飛んできた!!!!!!!! (2005/10/8-21:44:08) No.20836
くぅら > アターッッッック!!!!!!!!!ネスに直撃!!!その威力はペンシルロケット1発並だったが、今のネスにとっては相当な痛手だった。 (2005/10/8-21:49:22) No.20837
くぅら > なまいきH「へへっ、どうだ!!したっぱだからってなめんじゃねーぞ!!!」なまいきHはネスをぐりぐり踏みつけた。 (2005/10/8-21:50:55) No.20838
くぅら > そ・し・て、ネスがぷっつりきれちゃいました(爆)ネスの攻撃!スマ――――ッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(さっきの倍返し) (2005/10/8-21:53:52) No.20839
kosugi > 敵全員に56400のダメージ!シャーク団は死んだ(オイ!)YOU WIN (2005/10/12-19:06:46) No.20879
くぅら > この戦いでますます調子にのってきちゃったネス君、そのままジャイアントステップへ向かおうとしたのですが・・・。 (2005/10/15-20:20:56) No.20896
くぅら > 突然、画面の上の方に、いつものあの表示がでてきた。 (2005/10/15-20:21:37) No.20897
くぅら > ネス「あ!!お前はいっつも『だれにはなしているのだ』ってツッコんでくるあの表示じゃねーか!!なんの用だよ!!!!!!! (2005/10/15-20:23:23) No.20898
> 表示「おまえのまえをみろ」見ると, (2005/10/20-07:56:38) No.20911
> なんと、なまいきボーダーがいるではないか。 (2005/10/20-19:44:59) No.20913
> ネス「あ、おまえはさっきのなまいきH。」ネスはそう言うとバットでなまいきをなぐり、YOUWIN。 (2005/10/20-19:52:03) No.20914
> なまいきH「フラン・・・クさ・・・ま・・・バタッ」そう言い残しなまいきHは倒れた。 (2005/10/21-20:02:46) No.20915
> そうしてネスは暗くなってきたので家に帰ったが、 (2005/10/26-14:36:14) No.20929
> どうにもフランクさまというのがどうにも気になってしまう。 (2005/10/26-14:44:00) No.20930
> と、そのときパトカーのサイレンが聞こえた。 (2005/10/29-21:02:55) No.20941
くぅら > ポリスマン「くぉらーーー!!!!!!傷害の疑いで補導するーーーー!!!!!!」 (2005/11/6-20:28:24) No.20978
くぅら > ネス「オレを補導する前にシャーク団をなんとかしろよ!!!!」 (2005/11/6-20:29:28) No.20979
kosugi > ネス「というより、どいつもこいつもいきなり登場しやがって!もっとちゃんとした登場はできんのか!」 (2005/11/9-12:55:06) No.20987
kosugi > ネスは落ちていた木の棒でたちまち警官をなぐりたおし、すたこらさっさとずらかった。 (2005/11/9-12:56:06) No.20988
天空の使者。 > ネス「よし、昨日いたゲーセンに逃げ込もう」 (2005/11/9-20:36:40) No.20992
kosugi > ネスはゲーセンへ逃げこんだ。 (2005/11/22-13:28:46) No.21080
kosugi > ネス「えーっとストーリー上ではシャーク団の親玉を倒して・・・」ネスは攻略本を読んでいる(何 (2005/11/22-13:30:19) No.21081
kosugi > とゆーわけで、ネスはゲーセンの中庭に続くドアを開けた。(通せんぼしてるやつは気絶させておいた) (2005/11/22-13:32:50) No.21082
> 中庭には、赤い服でナイフ両手に持ってるアブナイ金髪の兄ちゃんとおかしなメカがあった。 (2005/11/22-16:29:26) No.21086
天空の使者。 > ネス「よし、先にメカをぶっ潰そう!!」 (2005/11/22-20:48:08) No.21088
kosugi > ネスは「なんだかたいへんな兵器」をバットでたたきまくり、スクラップにしてしまった! (2005/11/23-19:39:34) No.21094
kosugi > フランク「おい、そこの野郎!俺の大事なフランキースタイン2号を壊しやがって!お前名前は?…名前くらい名乗れよ!ふざけるなー!!」 (2005/11/23-19:40:46) No.21095
kosugi > フランクとバトルに突入!フランクはメカを壊されて怒っている!フランクのOFが200UP!! (2005/11/23-19:42:23) No.21096
らーめん須藤 > ネス「あ、やべ。カチャカチャ・・・。」ネスはメカを直した。〔何 (2006/3/29-14:24:46) No.22496
ダニエル > フランク「治したか!」フランクのOFは100下がった。フランク「ナイフでも食らえ!」フランクはナイフを振り回した。 (2006/3/29-21:27:04) No.22521
kosugi > が、自分に突き刺してしまった!フランク「ぐおおおー!」 (2006/4/2-10:42:10) No.22627
らーめん須藤 > しかもよりによってOFがまだ100上がっていたため、かなりのダメージをくらった。 (2006/4/2-21:06:22) No.22637
そとのいし > フランク「なんちゃって。防刺用チョッキをきていたのだ!(なに)」 (2006/4/7-22:10:58) No.22828
kosugi > ネス「ええい!五月蝿いやつめ!キメるぜ!」ネスはフランクの口にバットを突き入れた。 (2006/4/8-19:48:04) No.22861
kosugi > フランク「ふぁご!」フランクを倒した!YOU WIN!ネス「さぁ、ジャイアントステップのこと話してもらおうか」  (2006/4/8-19:53:08) No.22862
そとのいし > ところがバットが口の中にはいったため、フランクのあごがはずれてしまった。フランク「あが・・ががが・・・」ネス「ちっ。役立たずめ。」 (2006/4/8-21:18:03) No.22865
らーめん須藤 > ネス「しょうがねえな、病院行くぞ。」そういってネスはフランクさまを病院に連れて行った。 (2006/4/8-22:39:29) No.22869
らーめん須藤 > 1時間後・・・フランク「ふー、あごが治った。」 (2006/4/20-22:30:07) No.23134
しぇりー > ネス「さぁ、今度こそジャイアントステップについて話してもらおうか。」   お初です。http://blog63.fc2.com/mother2/ ラブ(?)オリスト創ってます。 (2006/4/20-22:51:09) No.23135
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -