1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


オリジナルMOTHER2.5 投稿者:やせポーキー 投稿日:2005/07/04(Mon) 22:35:50 No.20064 
このスレはMOTHER2の続き、言わばMOTHER2.5を作るスレです。ポーキーからの手紙をピッキーが読んでくれますが、そこから先が気になる人も多いのではないのでしょうか?
そこでこのスレを立てました。
注意事項としては、必ず前の人のレスに続く事、連続投稿時の入れ違いを防ぐために連続投稿するときは、前レスに[連続投稿します]と書いて投稿してから続きを投稿したください。
又、このスレは過激にする方針で行きますので、あらかじめご了承下さい。
皆でネス達の新しい冒険を作ってくださいね。
それではどうぞ☆

やせポーキー > ドドドド・・・・ドッド・・・・。ネス「ムニャムニャ・・・うーん・・・誰だよこんな時間に・・・。」ネスは起きだした。ママ「こんな時間に誰かがノックしてるみたい!ネスちゃん!出てちょうだい!」ネス「ふぁーい・・・。」 (2005/7/4-22:40:04) No.20065
やせポーキー > ↑連続投稿しますと書き忘れました。続き (2005/7/4-22:40:46) No.20066
やせポーキー > ↑失敗しました。続き→仕方なくネスは1階に降り、そのまま玄関のドアを開けた。そこにはピッキーが立っていた。ピッキーのセリフ忘れてしまいましたので、誰かお願いします。 (2005/7/4-22:43:05) No.20067
どせいさんリザイア > ピッキー「ポーキー兄ちゃんからネス宛ての手紙が届いたんだ!!スタンプも押してないし郵便屋さんが来るような時間じゃないし…でもとにかく持ってきたよ」 (2005/7/5-20:14:32) No.20083
どせいさんリザイア > そういいながらピッキーは手紙の封を破って手紙を読んでみた。「ここまでおいで!おしりペンペ〜ン」ピッキー「だってさ、兄ちゃんのやつ、どこにいったんだろう?」  (2005/7/5-20:16:11) No.20084
やせポーキー > ネス「あの豚め・・・今度は誰と組む気なんだ?」ピッキー「さあ?てか1人で何かやってるかもしれないよ。」ネス「兎に角、 (2005/7/5-21:57:08) No.20088
やせポーキー > ↑失敗しました。続き→ネス「とにかく、今日はもう遅いから明日考えよう。」ピッキー「わかった。」ピッキーは家に戻り、ネスとその家族は再び寝始めた。次の日・・・。 (2005/7/5-21:59:13) No.20089
どせいさんリザイア > ネスは早速ポーキーの家を訪ねた。ラードナ「あらネスちゃんじゃないの、うちのバカ息子ならいないわよ」ネス「どこに言ったか知らない?」 (2005/7/10-18:36:24) No.20133
どせいさんリザイア > ラードナ「そういえばこの前バカ息子からの手紙でドコドコ砂漠に行くとか言ってたねえ」ネス「よっしゃ!!テレポートβ!!」 (2005/7/10-18:38:33) No.20134
ぽよ > ネス「ポーキーがいるのはここだよな」そこから聞いたことのある声がした。ポーキー「くっそーあの豚のけつのネスめ」ネス「だれがぶたのけつだぁー」ポーキー「ネス!遅かったじゃないか」ネス「なんだそれはっておい」ポーキーはにげた。 (2005/7/18-09:17:28) No.20173
マリー > 「ぶたのけつのネス!バイバーイ!」ポーキーはヘリで逃げようとしたが重量オーバーで飛ばなかった「ドッカーーーン!!!」 (2005/8/5-21:15:06) No.20298
やせポーキー > ネス「今だ!PKキアイΩ!」ズドーーン!ポーキー「ぎゃーー!!・・・くそ・・・こんなところで・・・」 (2005/8/5-21:24:19) No.20301
kosugi > ネス「しねぇ!!」ネスはポーキーをバットでなぐった!!ポーキーに3670のダメージ!!ポーキーは砕け散った!! (2005/8/7-08:44:37) No.20335
やせポーキー > ネス「何で砕け散ったんだ!?」その時・・・。???[ご苦労さん、そいつはただの泥人形だよ。]ネス[この声は・・・豚か?しかもこれは・・・テレパシー?でもあの豚はPSI使えなかったんじゃあ・・・。]連続投稿します。 (2005/8/7-14:02:11) No.20339
やせポーキー > ポーキー[クックック、俺はあるお方のPSIとは似て非なるある力を授かった。PSIなどと言う幼稚な力など及ばぬ、ある力をな・・・クックック、この力があればネスなど一瞬で殺せるわけだ・・・楽しみにしていたまえ・・・クックック・・・]ポーキーのテレパシーは切れた。 (2005/8/7-14:06:51) No.20340
やせポーキー > ネス「あの豚め・・・しかし、『ある力』か・・・どんな力なんだ?」と、その時。ポーキー[肝心な事言い忘れたね・・・すでにお前の世界に8箇所あると言う『お前だけの場所』は8人の部下が占領した。]ネス[なに!・・・ん?ち・・・力が・・・]連続投稿します。 (2005/8/7-14:20:20) No.20341
やせポーキー > ポーキー[抜けてきただろう・・・お前だけの場所の力が抜けたからだな・・・じゃあな、せいぜいあがけよ、クックック・・・]ポーキーのテレパシーは再び切れた。 (2005/8/7-14:21:41) No.20342
やせポーキー > そして、ネスは覚醒前の状態に戻ってしまった。 (2005/8/9-16:27:26) No.20357
キング・ネスママ > ネス「ナァァッ!?覚醒が封じられた!?ちいいっ!これでは豚に勝てん!!」 (2005/8/9-17:34:03) No.20358
やせポーキー > ネス「確か・・・あの豚の手下が俺だけの場所達を占領したとあの豚は言ってたな・・・こうなったら・・・行ってくるか・・・まずは『ジャイアントステップ』に行こう・・・。」 (2005/8/9-22:38:04) No.20361
やせポーキー > だが、旅芸人の小屋は鍵がかかっていた。ネス「参ったなぁ・・・G・Hピカールから鍵パチョッてくるか・・・。」ネスは、オネット市役所に行った。だが、市役所は荒れていた。連続投稿します。 (2005/8/11-11:25:59) No.20390
やせポーキー > ネス「なんだ?何が起こったんだ?ネスはピカール市長の元へ向かった。そこには、ピカール市長が倒れ、警察が取り囲んで何か話していた。ネス「ん?」ネスは行ってみる事にした。連続投稿します。 (2005/8/11-11:28:42) No.20391
やせポーキー > 警察「ネス、来てくれたのか。」ネス「え?」警察「市長が君と話したいそうだ。」そう言って警察はスペースを空けてくれた。」ピカール市長「ネス、君か、久しぶりだな。謎の男が、旅小屋の鍵を強奪してった。」連続投稿します (2005/8/11-11:43:12) No.20392
やせポーキー > ネス「これじゃジャイアントステップに行けないじゃん、俺もジャイアントステップに行きたかったところだからな。」市長「旅小屋は破壊してかまわない。」 (2005/8/11-11:44:27) No.20393
やせポーキー > ↑失敗しました。続き→ネス「本当に破壊していいのか?」市長「ああ、破壊してかまわん、もうボロボロだしな、小屋は後で再建する。」ネス「(やれやれ)」ネスは再び旅小屋の前に行った。ネス「PKキアイΩ!」ズドーン!旅小屋はいとも簡単に破壊された。 (2005/8/11-11:48:40) No.20394
> ネス「しかし、覚醒前の状態だからな、PP節約していこう。ここにいるのは皆雑魚だし・・・」ネスはジャイアントステップへ続く洞窟?に入った。ネス「何・・・これ・・・。」実際は見たこと無い敵がうようよいた。そのうちの1匹がネスに近づいた。 (2005/10/13-18:33:12) No.20885
> 連続投稿しますと書き忘れました。→ネス「かかって来い!ネスは敵に向かっていった。ぶつかったとき、もう1体の同じ敵が戦闘に入り、2対1のバトルになった。敵の名は「ダーク・イヤリング」、HP4000、OF40、DF40の雑魚だ。 (2005/10/13-18:41:06) No.20888
どせいさんリザイア > 残念だけど、このスレはageでしょうか。最近レスも少ないですし・・・ (2005/10/15-19:06:49) No.20895
> age (2005/10/16-20:30:55) No.20901
> エンター押してしまいました。age (2005/10/16-20:31:21) No.20902
> またエンター押してしまいました重ね重ねすみません。→age?ageって何ですか? (2005/10/16-20:32:21) No.20903
どせいさんリザイア > なんというか・・・言葉でいうと、「このスレは終了」とでも言いましょうか…?多分 (2005/10/16-21:09:59) No.20904
> ・・・・・終了ですか・・・野望があったのに・・・もう少し待って見ます。過去ログに近くなって着たら消すようにお願いします。 (2005/10/21-22:34:44) No.20920
どせいさんリザイア > 消すようにって・・・管理人さんに命令口調ですか?もうちょっと管理人さんを敬いなさいよ。 (2005/10/23-11:13:07) No.20922
> 削除キー押してなかったんです。押していたらとっくの昔(?)に消してます・・・口が悪いですが、これしか入れ巣言葉がありませんでした。 (2005/10/23-12:49:23) No.20923
> 上レスの入力ミスりました。 (2005/10/23-12:50:11) No.20924
NAOKI > ageレスは新しくスレができるなどで他のスレが下に降りるので途中でそのスレに「age」と書いて上にあげて過去ログにならないようにするのをageレスといいます。 (2005/10/28-16:25:44) No.20935
どせいさんリザイア > 僕はとんでもない誤解をしてたようで・・・NAOKIさん訂正アリガトです。 (2005/10/30-09:17:12) No.20942
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -