1620951
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーで自分が住みたい町(場所)はどこ? 投稿者:トシオ 投稿日:2005/06/13(Mon) 18:51:39 No.19917 
トシオ>みなさんマザーの町には色々思いいれがあると思いますが、ぼくはツーソンが好きです!あんなとこに将来住めたらなぁ。

困ったおにいさん > これどっちに入れればいいのかな?とりあえずオネットがいいなぁ。図書館の受付に本を返しに、、、 (2005/6/13-19:00:51) No.19918
トシオ > ごめんなさい!管理人様、2つ立ち上げてしまいました!申し訳ないです。 (2005/6/13-19:03:25) No.19919
栓抜 > スリークかなぁ…ほとぼりが冷めれば程よく寂れて…(おい)それに自分家の前に実際に墓地が広がってるんですよね。BGMも良かったな、あの町。 (2005/6/13-21:11:42) No.19921
テツ > やっぱりサマーズでしょお!毎日ビーチへ!レストランのシェフのおすすめも気になるし。 (2005/7/3-21:22:12) No.20029
ガイア > マザーズデイかマジカントですかね〜1だったら。  地底大陸は蒸し暑そうなんで遠慮しますが。 (2005/7/10-16:38:24) No.20119
どせいさんリザイア > 汗がしたたるこの季節はサマーズのきれいな海で泳ぎたい…。クラー件 (2005/7/10-18:17:45) No.20124
どせいさんリザイア > ↑失敗 続き クラーケンのスープも食べてみたいものです。 (2005/7/10-18:18:23) No.20125
ガイア > ↑身が引き締まってさぞかし美味いでしょうねw (2005/7/11-21:46:28) No.20144
どせいさんリザイア > きっとそうでしょうね。あとサマーズふうパスタも食べてみたい。 (2005/7/15-14:00:06) No.20161
マリー > やっぱりここはサターンバレー!!!どせいさんとほんわかすごしたいぃぃ (2005/8/5-21:21:03) No.20299
あなぬけマウス > 1だったらイースターで、2だったらサターンバレーか改宗後のハッピーハッピー村です。 (2005/8/13-12:29:12) No.20407
コンデンスミルク > やっぱりオネットでしょう。ゲームセンターもあるし! (2005/8/17-02:54:59) No.20421
Eriko > ハッピーハッピー村。何かコアでいいです。 (2005/11/7-19:20:21) No.20981
エゥーゴ > 僕はサターンバレーです。とまるのもただだし以外とおもしろいです。 (2006/3/2-16:25:44) No.21692
PKビーム > スターマンがすんでいる(もちろん無害)町があったらそこにすみたいなぁー。 (2006/3/2-16:28:59) No.21693
澪月 > ルミネホール(暗)じゃなくって!ツーソンか…フォーサイドか…オネット(多すぎ) (2006/3/3-09:43:01) No.21696
ppk > フォーサイド! 都会っていいなー! (2006/3/26-19:58:54) No.22368
ミルチ > 3を入れるなら、断然!昔のタツマイリ村ですね…金のない世界っていいなぁ…平和で。私はお金が大っ嫌いなんで……いやぁ〜…ものスゴ平和なんだろーな〜… (2006/5/27-19:21:20) No.24445
シニア > ニューポーク  住んでみたいって言うより 映画みて みたい  臭いけど (2006/5/27-19:50:11) No.24450
お邪魔TAXY > ミルチさん、そんなにお金がお嫌いなら私にニッコリ笑って渡せばいいじゃない!そして一緒にクマトラ賛歌を歌おうじゃない!!  ニューポークに行きたいか〜!?「NO〜〜!!」どせいさんと暮らしてみたいです。「おんなー。おんなですー。」 (2006/5/28-21:59:43) No.24495
ミルチ > 何をするにも金、金、金が要るんで金が嫌いなんです。でも世の中そういう訳には行かない、そんなことは言ってはいられないから金を稼がなきゃならないってなことを言ったんです。金はそりゃいくらでも欲しいですよ…はぁ (2006/5/28-22:14:03) No.24497
ミルチ > おっと脱線は避けねば…あと私が住んでみたいとこと言えば…ツーソンですかね…雰囲気で (2006/5/28-22:19:18) No.24500
どせいさんの卵 > サターンバレーかどせいだにです。とにかく!とにかく!どせいさんと暮らしてみたいんです、むぎちゃ。 (2006/5/28-23:10:53) No.24507
すいせいさん > 僕はサターンバレーより どせいだに です、はしごごっこは5にんまで。 (2006/6/12-00:39:15) No.24774
あいうえお > ランマがいいですかね。何かゲームの中で一番やりやすかったですし一番良いなって思ったところでした。 (2006/8/17-15:49:47) No.26127
プラム > 初めまして。プラムと言います。わたしは、ウィンターズですね。なんか、自分にあっているようなきがします。 (2007/12/19-17:40:48) No.27408
マジ・デ・タコ > はじめましてです。僕はフォーサイドです。田舎生まれなんで・・・。(千葉の稲毛生まれ)←わかりづらッ! (2007/12/28-20:06:16) No.27410
拡輝 > はじめまして、こんばんは!早速ですが、僕が将来すんでみたい所は、ツーソンですね! なぜならあそこには、ポーラがいるからです! (2008/3/31-23:40:10) No.27491
明朝が山田 > 僕はドコドコ砂漠かスカラビですね。暑いところに住んでみたいです。なんとなく。(ぉぃ (2008/4/25-05:04:06) No.27537
トニー > はじめまして、僕は、ウィンターズでタッシーを見たいです (2009/1/1-23:13:00) No.27706
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -