1621207
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの一日オリジナル別刊パート2 投稿者:やせポーキー 投稿日:2005/04/27(Wed) 22:09:18 No.19692 
話し合いの末に設立が決まったこのスレもパート2になりました。
注意事項は、必ず前の人から続けること、連続投稿時の入れ違いを防ぐため、連続投稿する時は文章の一番最後に「連続投稿します。」と書くことです。
前スレはこちら↓
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=18457
このスレに対しての疑問や不満、質問があるときはこちら↓
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=18416
それではどうぞ☆

やせポーキー > ユウキ「さて、まずは石y・・・」ネス「まてまて、誰も説明を聞きたいとはいってないぞ!」ユウキ「あ、そう。(ちぇ!)じゃあ、ゲームでもするか。僕さ、いろいろゲーム機とかソフトもってきたぞ、ファーストクエスト7(オリゲーム)とか。」ネス「おお、やろうやろう!」 (2005/4/27-22:19:22) No.19693
NESSV0 > ネス「おぉーーーーー。すげぇーーーーー」ユウキ「だろぉーーーーーー」ネス「たのしぃーーーー」ユウキ「このゲーム僕がつくったんだぜ」ネス「うそぉーーー」ユウキ「うそ」ネス「なんだよそれ・・・」連続投票します (2005/5/9-17:45:52) No.19779
NESSV0 > ネス「まあTVでもみようぜ」ネスは二ュースをみる。ユウキ「ネスこれ・・・・」ネス「あっハゲ」ナレーター「なんとぉーーーープー選手が498点をだしましたーーー」ネス「これ前の・・・・」ポーラ「敗者復活戦あったらしいのよ」ネス「ポーラいつのまに」 (2005/5/9-17:55:40) No.19780
やせポーキー > うーん・・・このテレビはシャドーマスク方式ブラウン管テレビですなー・・・ふむふむ・・・液晶か、はたまたプラズマにすればいいのに・・・。」ユウキはいつの間にかテレビの構造をはあくしていた。ユウキは家電オタクらしい・・・。 (2005/5/9-22:09:47) No.19784
kosugi > そんなユウキを無視してネス達はテレビを観ていた。ナレーター「プー選手優勝!!敗者復活戦からレギュラー戦に復活です!!」 (2005/5/10-17:31:14) No.19787
kosugi > ユウキ「やっぱ今時はプラズマでしょ〜」ユウキはまだぶつぶつとしゃべっている。ネス「あのハゲ、復活したってよ」(連続投票する、と書くのを忘れました、すいません) (2005/5/10-17:35:06) No.19788
やせポーキー > ユウキ(この距離だとプラズマの50V型が最適だな・・・1.866mの距離で見られるんだから・・・ネスの部屋は液晶32V型のがいいね・・・。)ネス(いい加減にもどれよ・・・。) (2005/5/10-20:03:43) No.19790
やせポーキー > ネス(テレパシー)[いい加減に戻れー!見えないだろー!!]ユウキ[分かったわかった。]ポーラ[まさかあのハゲが498点も取るなんて・・・ありえないわ・・・PK雷雨でイチコロだけどね・・・]プー[ハゲいうな!しかも俺が高得点取ったのがありえないだとー!!] (2005/6/4-09:56:43) No.19887
やせポーキー > []はテレパシー、()は思った事でお願いします。言葉は今のままで。 (2005/6/4-09:59:09) No.19888
やせポーキー > テレパシーでの話し合い(けんかに近い)が勃発した。 (2005/6/9-22:16:28) No.19903
どせいさんリザイア > ネス[そうだそうだ!!てめーみたいなツルリン野郎が高得点取るなんて、審査員が馬鹿だったんだ!!」プー[この無礼者!俺は神秘の国ランマの王子だぞ!!」 (2005/6/18-11:06:08) No.19926
やせポーキー > ユウキ(ああ〜プラズマテレビ欲し〜斜めドラムの洗濯機欲し〜FFヒーター欲し〜エアコン欲し〜)ネス[こんなときに何考えてるんだよ!!。]ポーラ[しかも家電ばっかりね・・・。] (2005/6/18-11:52:55) No.19927
ぽよ > ネス「っていうかなんで近くにいるのにPP使ってまでテレパシーで話すんだよ」ポーラ「確かにプーにばれるよね」ユウキ「プラズマテレビほしぃーー」ネス「うるせぇーPKフラッシュΩ」ユウキは気絶した。ポーラ「あっというまね」 (2005/6/26-11:14:07) No.19957
やせポーキー > プー[無視すんなー!!」ユウキ「ん・・ああ・・・ヒ・ヒーリング・・・Ω?」ユウキは寝ぼけてヒーリングΩを自分に放ち、カムバックした。ユウキ「あ・・・おはよう・・・朝飯まだ?」 (2005/6/26-20:46:35) No.19980
やせポーキー > プー[もう知らん!!!!」プツン!プーのテレパシーは途切れた。ネス「なんだったんだ今の・・・。」ポーラ「さあ・・・。」ユウキ「ゲームでもする?対戦ゲームも持ってきたんだ・・・対戦ゲームは苦手でRPGが大得意だけど・・・。」 (2005/6/30-21:42:50) No.19997
やせポーキー > ネス「おお、やろうやろう!」ネスはテレビの入力切替をゲームに変え、ユウキはソフトの入れ替えを行った。ユウキ「コントローラー4つあるから青、緑 黄色から好きなの選んでいいよ。シルバーは僕専用だから。僕1Pだからね。」連続投稿します。 (2005/7/3-22:38:52) No.20038
やせポーキー > ネス「なんで?」ユウキ「僕のゲームだから。」ネス「あっそ。」ポーラ「あたし専用コントローラー持ってきたから。」ネス「俺は・・・青かな。」ユウキ「よし、始めるぞ。」ユウキはゲーム機のスイッチを入れた。 (2005/7/3-22:39:10) No.20039
kosugi > テレビにタイトルが映った。ポーラ「ところで、ファーストクエストってどんなゲーム?あたしはアクションゲーム以外はいやよ」ネス「アクションゲーム以外・・・」 (2005/7/4-18:33:54) No.20042
やせポーキー > ユウキ「RPG、つまりロールプレイングゲームさ。しかもストーリー長いよ。はっきり言って。僕こういうの好きなんだよね。」ユウキはきっぱりと答えた。 (2005/7/4-19:05:51) No.20056
やせポーキー > ユウキ「ちなみに今入っているソフトは大決闘グランドラッシュバトラーズ。アクションゲームだから。アクゲー苦手だけど・・・。」ネス「タイトル長!」ポーラ「じゃあやるわ。」 (2005/7/4-22:16:49) No.20063
やせポーキー > ネス「じゃあ、俺はフィルだな。」ユウキ「僕はいつものロゾだな。」ポーラ「私は・・・あ、ミナにしよ。」ユウキ「ステージは聖地ジョアマリーだな。一番簡単だし・・・よし、バトル開始!」 (2005/7/6-15:40:43) No.20096
どせいさんリザイア > ネスのキャラがロゾに先制攻撃を仕掛ける。ネス「お前ザコだなー。お前のキャラは特殊カウンター使えるのしらね〜の?」ユウキ「説明書にはそんな技書いてなかった・・・」  (2005/7/10-18:28:47) No.20129
どせいさんリザイア > ネス「やりかたはAボタンを押しながら…」と説明しているうちにミナ(ポーラのキャラ)が必殺技を仕掛けてきた。 (2005/7/10-18:30:33) No.20130
やせポーキー > ユウキ「危ない!奥義技の発動技の隙はデカイ!その間に!」ユウキのロゾは通常攻撃でなんとかカウンターをした。ユウキ「うりゃーグランド技、一刀流、36メガ砲!!」ポーラのミナは結構ダメージを受けた。 (2005/7/10-19:48:05) No.20135
??? > ネス「てか、何で大技に[グランド]って付いてんだ?しかもタイトルにも[グランド]なんて1文字も・・・。」ユウキ「元グランドファン、現家電ファン。」ネス「そういうことか・・・意味わかんないけど・・・」 (2005/8/5-21:03:48) No.20294
やせポーキー > ユウキ「隙あり!」ネス「え・・・て、しまったー!ロゾのチャージ技のパワーチャージ終わっとるー!しかもフィルがロックオンされてるやンけー!」ユウキ「今だ!、炎花爆雷斬!」スバーン!ネスのキャラは大きめのダメージを食らった。 (2005/8/5-21:04:59) No.20295
> HN変えました。元やせポーキーです今後はjでお願いします。ユウキ「そのまま、必殺ケージ満タン、奥義発動!」ネス「なにぃ!」ユウキのロゾの奥義発動技がネスのフィルにヒット!奥義技発動!」 (2005/9/17-17:14:07) No.20671
> 連続投稿しますと書き忘れました。→しかも、ユウキのキャラはかなりダメージを受けていたため、奥義は最後まで発動、ネスのキャラは恐ろしいほどのダメージを受け、戦闘不能になった。ユウキ「よし!」ポーラ「甘いわよ、大技、サンダーボルトウェザーズ!」ユウキ「のわ!」 (2005/9/17-17:22:04) No.20672
> また連続投稿しますと書き忘れました。重ね重ねすみません。→ユウキのキャラはポーラのキャラの大技により倒された。ポーラが勝った。 (2005/9/17-17:25:52) No.20673
> ポーラ「アクゲー苦手な割にはずいぶん強いわね・・・。」ユウキ「何度かやってるからね・・・ん?隠しキャラが出たぞ!・・・あ!ホミークだ!これでキャラがすべてそろった。もう1戦しよう。僕はさっきのホミークつかってみるよ。」 (2005/11/3-23:32:44) No.20968
> ネス「俺は・・・緑ハトかな。」ポーラ「私は・・・あ、ロッジにしよう。」ユウキ「よし!バトルスタート!」連続投稿します。 (2005/11/16-21:42:43) No.21045
> ネス「ナチュラルトラップ!」ユウキ「げ!しばらく動けない!」ポーラ「そのまま!指弾!」ユウキ「ギャー!ポーラ「よーし!こうなったらユウキのキャラ虐めましょう!」ネス「よーし!」(酷)連続投稿します。 (2005/11/16-21:45:09) No.21046
> ネス「ナチュラルトラップ!」ユウキ「やめろ!」ポーラ「指弾!」ユウキ「やめろってば!!ネス「ナチュラルトラップ!」ユウキ「いい加減にしろといってるだろ!」連続投稿します。 (2005/11/16-21:48:32) No.21047
> ポーラ「嵐蹴!」ユウキ「ギャーーーーー!!(プツン!)おめーら何さらしとんじゃゴルァ!おめーら馬鹿じゃねーのかワリャー!ぶっ潰すぞくそどもがぁあぁ!!」ネス「ユウキが・・・。」ポーラ「狂ってる・・・。」連続投稿します。 (2005/11/16-21:53:31) No.21048
> ユウキ「ワリャー!奥義技だぞゴルァ!」ユウキのキャラの奥義技発動!しかもダメージがかなり大きかったので・・・ユウキが勝った。プチン!ユウキ「あれ、今僕何してた?」 (2005/11/16-21:57:00) No.21049
ポト > ネス「ユウキ・・・おまえ今すげー狂ってたぞ!」 ポーラ「ほんと、ゲームなんかでそんなに切れなくてもいいじゃない」 ユウキ「僕狂ってたの?」 (2006/2/25-10:24:10) No.21636
ポト > ユウキ「あ、そういえば僕が勝ってる!やった〜」 ネス「でも、狂ってておぼえてないから意味ねーじゃん」 ユウキ「うっ」 ポーラ「じゃ、もう一回やりましょ」  (2006/2/26-13:03:13) No.21642
ポト > ネス「じゃ、俺さっきのキャラでいいや」 ポーラ「じゃあ私は最初に使ったミラにするわ」 ユウキ「じゃあ僕もさっきと同じので・・よしっはじめよう!」 (2006/2/26-20:31:20) No.21647
ポト > 次誰か進めてください・・・私ばかり書いてるようで・・・ (2006/2/26-20:33:43) No.21648
ネス34号 > 分かりました。では・・。ユウキ「じゃあ、ステージはさっきと同じ聖地ジョアマリーで、」ネス「OK。よし、まずは、スタートが消えたら・・。ガートから一気にダッシュ!」連続投稿します。 (2006/2/27-18:31:26) No.21657
ネス34号 > ネスのキャラはユウキのキャラの懐に潜り込んだ!ユウキ「何っ!!」 (2006/2/27-18:35:19) No.21658
ダニエル > ユウキ「なんちゃって、攻撃!」ズバ!ネスのキャラは逆に小ダメージ食らった。ユウキ「そのまま連続攻撃だー!」ズバズバズバン!ネスのキャラは大きめのダメージを受けた。」 (2006/2/28-19:13:19) No.21672
ダニエル > その時玄関のドアが開いた。ガチャ。???「ネス、邪魔するぜ。」???2「へぇ、ここがネス君の家ねぇ。」???3「あ、ゲームやってるわよ。」???4「あ、やるやる。」入ってきたのはポーキーとラナ、レナ、ルカだった。ユウキ「満員御礼とは正にこの事かな。」 (2006/3/27-16:40:24) No.22409
ダニエル > さらにオカダ、山田、ポーK-も入ってきた。ネス「人口密度高すぎ・・・。」ママ「あら、いらっしゃい。ちょうど30号ケーキ(でか!)2個作ってたところよ。 (2006/3/27-16:45:12) No.22410
ネス34号 > 山田「あっ、コレうめー!梅祭りー」ネス「勝手にくっとる!ついでに梅祭りって何だー!」 (2006/3/27-18:59:17) No.22414
ダニエル > ユウキ「おいしい→うまい→うめー→梅だからうまい祭り→うめー祭り→梅祭りみたいなシャレなんじゃないの?下手なシャレはやめなシャレ、なんちって☆」ネス「・・・ついに本領発揮か?・・・」 (2006/3/27-19:35:07) No.22425
ダニエル > カチャ。またドアが開いた。入ってきたのはミカンだった。ミカン「遅くなってごめん!あれ、何でしらけてるの?」 (2006/3/27-19:36:47) No.22426
ダニエル > ネス「ユウキのギャグの本領発揮した。」ミカン「そ、とりあえず盛り上がらないとね。」ママ「ケーキ出来たわよ。30号の大物、しかも2個作ったわよ。ネス、運んでくれる?」ネス「はーい!ママ最近ケーキ作りに凝ってるんだよ。」そして・・・。 (2006/3/27-22:30:32) No.22438
ダニエル > ポーキー「おお!でかい!うまそう・・・ジュル!」ラナ「ちょっと!よだれかけないでよね!」ポーキー「ポーKー!ケーキ大食い競争だ!」ポーKー「受けてたとう!(ポーK−は標準体系だがなぜかすごい量を食う。バスケ部だから。なので、自信があった)」 (2006/3/28-21:23:04) No.22491
ppk > ポーキー、ポーKー「よーい・・・ドン!」 (2006/3/29-15:08:12) No.22498
ダニエル > ママ「こんなこともあろうかと思って材料を大量に用意しておいたから好きなだけ食べなさい。早速3個目できたわよ。」 (2006/3/29-21:22:16) No.22518
そとのいし > ポーキー「はっはっは!俺はビフテキ大食い大会で、12人前食ったことがあるからな(マジ!?)こんなの夕飯前だぜ」 (2006/4/7-17:20:20) No.22816
ダニエル > ポーK-「俺もだ!いい勝負になるかもな!」ネス「俺たちが食えないな。」ポーラ「キイイィィ!」ネス「やばい!ポーラの怒りのボルテージがたまってきた!」 (2006/4/7-17:59:33) No.22818
そとのいし > ボルテージ・・・95%96・97・98・99・ひゃぁああくううう!!! (2006/4/8-17:45:21) No.22859
ダニエル > ポーラ「そこの二人!ケーキは私のような上品なセレブ(?)がじっくり食べる物なのよ!あんたらみたいな下品なやつらにはケーキは似合わないわ!!このケーキは私の物よ!!」ポーラはケーキを取り上げた。取り上げたケーキを食べ始めたポーラの精神状態はいつの間にか元に戻った。 (2006/4/8-17:51:08) No.22860
ダニエル > ポーラ「あぁ、すっきりした、たまには生意気なセレブの演技いいわね。」ネス「演技だったんかい!」ポーラ「ケーキは返すわ。お母さんの新しいケーキ1個全部食うから」ポーキー「大食い競争はやめようぜ」ぽーK-「そうだな。」そして・・・。ポーラ「あぁ〜おいしかった。」 (2006/4/20-21:29:35) No.23131
ノーマル > ポーキー「ゲプ・・・あーうまかった」 (2006/5/3-07:49:13) No.23348
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2006/7/16-01:04:29) No.25729
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2006/7/16-01:04:29) No.25730
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -