1621191
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー(マザー1バージョン) 投稿者:やせポーキー(祖母パソ) 投稿日:2005/03/20(Sun) 11:42:24 No.19466 
ここでは、1の世界でストーリーを作るスレです。主人公はもちろん、ニンテンです。注意事項は、前の人に続く事、連続投稿する時は、文の最後に『連続投稿します。』と書いてください。(入れ違いを防ぐ為です。」どんなストーリーにするかは、皆さんに任せます。それではどうぞ☆

kosugi > ある日、ニンテンは大きな音で目を覚ました。ニンテン「うるさいな〜…工事は昼にやれよな〜」そう言いながらベッドにもぐりこみ、また眠りに入った。 (2005/3/20-18:06:45) No.19467
無糖 > と、そのときミミーがはいってきた。 (2005/5/8-08:44:05) No.19754
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -