1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー、マザー2はいつから? 投稿者:シュガー 投稿日:2005/03/01(Tue) 22:35:57 No.19328 
はじめまして☆
3年ほど前にマザーのサイトを転々としていた者です。
覚えてらっしゃる方もいると思います♪

別のサイトにも書いたのですが
マザーのプレイ経験者の年齢層も高くなってきましたねぇ
自分はマザー2を小3にやったのでもぅ高3です。
ちなみにマザーは、アドバンスで初めてやりました(^^;

みなさんは、どうでしょう?

高麗人参 > シュガーさん、はじめまして。マザー2は発売されてから少し経ったあと、 (2005/3/2-10:14:43) No.19329
高麗人参 > 元祖マザーの方はシュガーさんと同じ、高3のときにネットで中古のものを買いました (2005/3/2-10:16:20) No.19330
高麗人参 > MOTHER1+2も、もちろん買いましたよ。確かに私も20代前半ですしね(汗 (2005/3/2-10:18:15) No.19331
タケト > 僕は今年で高3になりますが、実際初プレイは「1+2」からなんです。「2」はその後中古でやりました。(兄がやってたのを覚えてます) (2005/3/4-15:23:11) No.19337
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -