1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスのママとパパって・・・ 投稿者:モカ 投稿日:2005/02/22(Tue) 22:51:34 No.19275 
気のせいか、マザー2の主人公ネスのパパが1の主人公ニンテンでママがアナに見えてしまうのは私だけなのでしょうか?
もし、この情報に関して共感できた人や詳しい情報を知っている日とはぜひ教えてください。

タケト > たしかにそう思ってしまいますが、実際には「1」と「2」は別世界なんですよね。 (2005/2/23-16:14:29) No.19278
ガイア > そうです。別世界。  思えないことも無いけど。 (2005/2/25-17:42:14) No.19297
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -