1621195
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー21 投稿者:オーロラリーフ 投稿日:2005/02/06(Sun) 17:45:26 No.19059 
おそらくストーリー系で一番続いていると思います。21です。
前の人のレスにつなげるようにしてストーリーを作ってください。
あまりにもかけ離れたことや、関係ないことは書かないでください。
【反乱勢力】
ネス バットで戦う主人公。
ポーラ 凶暴凶暴言われる悲しきヒロイン。PSIが強力!
ジェフ 発明家の息子。メカ強し。
プー ハゲといわれる情けない王子。PSIは強い。
悪い人&良い人 P・E軍によって体を改造された反乱分子。共に新PSIが使え、ネスに協力的だが・・・?
【P・E軍】
ポーキー P・E軍に入ってきてから勢力を伸ばしているボス。
中途半端な人 悪い人や良い人と知り合いだったが、分け合って敵対関係に。

面倒なのでコピペで済ませました。(多少削りましたが。)
前スレはhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=18194です。
それでは皆さんで楽しいストーリーを作りましょう!

やせポーキー > オーロラリーフ様、21ではなくて22ですよ。前スレが21です。まあ後悔先に立たずですが (2005/2/6-18:27:02) No.19060
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→次スレはパート23でお願いします(自分が作る可能性もありますが・・・)。ネオン「うぐ・・・。」ネオンは倒れた。ネス「大丈夫なのか?」良い人「普段使い慣れない力を使ったからだろう、大丈夫だ。」 (2005/2/6-18:32:10) No.19061
オーロラリーフ > そうでしたか。前のスレッドの題名が20だったので21にしたんですが、実際数えてなかったもので。次は気をつけたいと思います。→ネス「どこまでも謎なやつだな。」ネオンは目を覚ました。ネオン「おう、おはよう。」 (2005/2/9-19:48:08) No.19074
オーロラリーフ > ネス「回復早っ!」ネオン「そんなつれない事言わないでおくれ。」ネス「お前、キャラ変わってるぞ。」ネオン「記憶喪失だから何でもありさ。」ネス「自分で言い張るとは…。絶対変だな。」 (2005/2/9-19:50:18) No.19075
やせポーキー > グンカン「リーゼントアターック!」なんと、グンカンのリーゼントが伸びて、ネスめがけてつきだした。ネス「うぐ!」ネスは不意打ちを食わされ、かなりのダメージを食らった。 (2005/2/9-21:33:16) No.19078
オーロラリーフ > ネオン「ちっ。」ネオンは剣を取り出した。ネス「どこからそんなもの…。…ライフアップγ。」ネスは体力を回復した。グンカン「おっ、やる気か?」ネオン「てええいぃっっ!」ネオンの剣が一閃!グンカンのリーゼントを切り裂いた。 (2005/2/12-14:26:47) No.19111
オーロラリーフ > グンカン「ああーー!」ネオン「悪いな。こっちも急いでるんで。」ネオンはグンカンの服をつかみ、投げ飛ばした。壁が破壊され、その向こうには青空が。ネオン「じゃーな。」グンカン「うおおぉぉ…。」   ネオン「さ、行こうぜ。」ネス「お前、やっぱり変だよ。」 (2005/2/12-14:35:14) No.19112
オーロラリーフ > ネスたちはさらに進んでいく。と、そこに…。ループー「グンカンがやられた…。ということは、次は自分か。」ネオン「四天王2人目、ループーか。四天王はオレに任せておけ。お前らは体力を温存しろ。」ネオンの目つきが鋭くなる。 (2005/2/12-14:40:40) No.19113
やせポーキー > ループー「グンカンを倒した罪により、あなたたちをおしおきします。ループービーム!」ビームはネオンに50ヒット!ネオン「うぐ!」ループー「容赦しませんよ、光線蛇拳!」今度は100ヒット!ネオン「ぐあ!」連続投稿します。 (2005/2/13-17:36:38) No.19125
やせポーキー > ループー「まだまだいきますよー!光線横丁!」2本の光線蛇拳がネオンにそれぞれ100、計200ヒット!ネオン「ぐああ!」ループー「あなたの罪は重いです。光線魅捨里ー!」ネス「意味分かんねーよ!」光線横丁と同じヒット数+麻痺を与えた。また連続投稿します。 (2005/2/13-17:37:29) No.19126
やせポーキー > ネオン「ぐあー!うぐ!」ループー「とどめです、ネクストビーム!」今度はそれぞれ200、計400ヒット!ネオン「ぐあああああーーーーー○×△◇☆!!!!!」ネオンはズタズタにされ、気絶した。 (2005/2/13-17:37:50) No.19127
オーロラリーフ > ネス「ネオン!」だが、ネオンの体から光が!ネオン「まさかここで使うことになるとは…。」ネオンは復活した。ループー「何!復活した?!」ネオン「こっちの番だぜ。」ネオンはどこからともなくペンロケを発射!ループー「ふっ、こんなもの…。」 連続投稿します。 (2005/2/13-19:33:10) No.19135
オーロラリーフ > ループーはペンロケを破壊。ネオン「甘いな。」ネオンの剣がループーを切りつける。ループー「くっ、やりますね…。」ネオン「まだまだ。クイックアップ。」ネオンのスピードがアップ!ネオン「はあっ!」目にもとまらぬ速さで切りつける! (2005/2/13-19:35:41) No.19136
やせポーキー > スバン!ループーになかなかのダメージ。「く、ネクストビーム!」ネオン「こんなもの、ネオンライト!」電気を帯びた直径1mの光球が地をはいながらネクストビームを吸収、そのままループーにダメージ!ループー「く、やりますね。」 (2005/2/13-19:45:43) No.19138
オーロラリーフ > ネオン「これで終わりだ!七色剣技、イエローブライト!」ネオンとループーが黄色い光に包まれる!ポーラ「まぶしいっ!」光がおさまった。ループー「こ…、こんなはずは…。」バタッ。ループーを倒した。ネオン「よし、次だ!」 (2005/2/13-19:53:43) No.19140
やせポーキー > ネス達は、次の部屋に進んだ。そこにはオーバーがいた。ネオン「よし、あいつも僕が倒しマッスル。」ネス「また変わった・・・。」オーバー「誰が俺を倒すって?あァ!?」ネオン以外「こ、怖えぇー・・・。」 (2005/2/13-20:15:58) No.19143
オーロラリーフ > ネオン「いくぞ!とりゃ!PKサンダーγ!」雷が飛ぶ!オーバー「PSIかよ。めんどくせえ。」オーバーは手で雷を弾き飛ばした。ネス「おい!いまのはやばいだろ!」ネオン「ふーん、やるなぁ。」オーバー「こっちもいくぜ。」オーバーが突進してきた! (2005/2/13-20:20:57) No.19144
やせポーキー > オーバー「食らえ、ザクロ!」ドでかいはさみの先に暗黒弾が現れる。そして、そのままネオンに一刀両断をしてきた。 (2005/2/13-20:24:58) No.19146
オーロラリーフ > ネオン「ちぃっ!」ネオンが剣で受け止める。オーバー「これを受け止めるとはなかなかだな。」ネオンは暗黒弾を後ろにそらした。オーバー「後ろががらあきだぜ。」ネオンは隙をつかれた。ザクッ!オーバー「何?!変わり身か。」 (2005/2/13-20:30:14) No.19149
やせポーキー > オーバー「ち、こざかしい、まとめて細切れにしてやる、カボス!」ザクロと同じ様な準備をした後、ネオンをみじん切りにしてきた。連続投稿します。 (2005/2/13-20:38:20) No.19150
やせポーキー > ネオン「う!」ネオンは、かなりのダメージを受けた。ネオン「く、ホーリーヒーリング!・・・使えた。」味方全員のHP、PP、状態異常が全て全回復した。 (2005/2/13-20:38:41) No.19151
オーロラリーフ > オーバー「その技は…。」オーバーの顔が引きつる。そのスキにネオンは一気に近づいた。オーバー「しまっ…。」ネオン「七色剣技、オレンジディアー!」橙色の閃光がほとばしる!オーバー「お前が…やつだったとは…。」バタン。オーバーを倒した。ネオン「よし!後1人!」 (2005/2/13-20:44:33) No.19153
やせポーキー > ネス達は、次の部屋に進んだ。そこにはニラクレハがいた。ニラクレハ「お前達か、反逆者は・・・私が倒す。その前にネオンとかいうやつはやっかいだな、ゴージャズオブザマネー!」ネオン「ぐあああああーーーーー!!!!!」連続投稿します。 (2005/2/13-20:55:02) No.19154
やせポーキー > ネオンは、500$コインになってしまった。ニラクレハこんなに価値があったとはな・・・さて、これからゆっくり相手をしよう、マネーボム!」コイン型の爆弾が投下された。ネスたち「うわあー!」ネスたち全員ダメージを受けた。 (2005/2/13-20:55:50) No.19155
オーロラリーフ > ネス「くっそー、何か無いか…。あ!」ネスは命の角笛を使った!ネオンの姿が元に戻る。ネオン「助かったぜ。ニラクレハ、覚悟!」ニラクレハ「こざかしいわ!マネーミサイル!」コイン型ミサイルが発射! (2005/2/13-20:58:51) No.19156
やせポーキー > ネオン「うわ!」ネオンに中途半端なダメージ。ネス「中途半端って・・・」ニラクレハ「ふ、コインナイト!」コインの材料でできたナイトの形の物体がネスたちの前に現れ、パンチをして消えた。ネスたちに結構大きなダメージ! (2005/2/13-21:04:41) No.19157
オーロラリーフ > ネオン「ホーリーヒーリング!」ネスたちは完全回復!ニラクレハ「ほう。お前がやつか。倒しがいがありそうだ。」ネオン「そう簡単にやられるもんか!」ニラクレハ「いいだろう。我が最強の技をもって倒してやる。こい!」 (2005/2/13-21:11:26) No.19158
オーロラリーフ > ここから一気に進めます。→ネオン「いいだろう。いくぞ!」ニラクレハ「うちでのハンマー!」巨大なハンマーが出現!ネオンを襲う!ネオン「七色剣技、ブルームーン!」青い光と共に剣とハンマーがぶつかる!続きます。 (2005/2/13-21:40:52) No.19160
オーロラリーフ > ネオンとニラクレハが互いに背を向けている。ニラクレハ「オレの…負けだ…、ポーキー様の…所へいけ…。」パタッ。ニラクレハを倒した。すると、いきなり竜巻が発生した。ネス「うわああーー!」…ドサッ。ネスたちはどこかに飛ばされた。続きます。 (2005/2/13-21:44:54) No.19161
オーロラリーフ > ポーキー「ここまで来るとは正直思って無かったよ。ネス君。」ネス「ポーキー、やっと会えたな。」プー「顔色が尋常じゃないぞ。」ネオン「操られてるな。」ポーキー「ククク…PKファイアーβ!」ネス「何?!」ネスたちにそこそこのダメージ!続きます。 (2005/2/13-21:47:44) No.19162
オーロラリーフ > ネス「攻撃したいけど、ポーキーは普通の人間だ。どうすれば…。」ネオン「これを使って正気に戻す。」ジェフ「それ…さとりの石?」ネオン「まあ、そんなものだ。いけえ!」ネオンはポーキーめがけて投げた。ポーキー「グオオオオ…。」申し訳ありませんがまだ続きます。 (2005/2/13-21:52:19) No.19163
オーロラリーフ > ポーキー「ネス…。ギル・ザ・ダークはあっちだ…。」ポーキーは気を失った。ネオン「成功だな。行こう。」ネスたちはポーキーが示したほうに走っていった。すると、目の前には大きな扉が。ネオン「ぐっ…。」ネス「どうした?」ネオン「なんでもない。行こう。」続きます。 (2005/2/13-21:55:11) No.19164
オーロラリーフ > 扉を開けるとそこには黒い物体が。キル・ザ・ダーク「キタカ。ン?オマエ、モシヤ『ニジイロノシエル』カ?」ネオン「…!」ポーラ「ネオン!」ネオン「大丈夫。記憶が戻った…。」ネス「君は誰なんだ?」シエル「僕はシエル。『虹色のシエル』って呼ばれてた。」続きます。 (2005/2/13-22:01:58) No.19165
オーロラリーフ > シエル「僕の役目はキル・ザ・ダークを倒すこと。そのために、皆の力を貸して欲しい。」ネス「…わかった。」ネスたちはシエルを中心に輪になった。パワーがシエルに集まる。シエル「ありがとう。皆の力はもらった。」ネス「君1人で大丈夫か?」続きます。 (2005/2/13-22:06:39) No.19166
オーロラリーフ > シエル「大丈夫。それより、君たちが巻き込まれないようにしないと。僕が最初に覚えた技を使おう。PKグッバイ!」ネスたちの周りに風が渦巻く。ネス「お…おい!」シエル「大丈夫、ポーキー君も一緒に飛ばす。君たちといれて楽しかった…。」このまま終わりまで続けます。 (2005/2/13-22:09:30) No.19167
オーロラリーフ > シュオオ…。ネスたちは消えた。キル・ザ・ダーク「ナカマヲタスケルトハナ。」シエル「おまえを倒す。七色奥義、レインボーコア!」キル・ザ・ダーク「DSオメガエナジー!」二つの力が衝突!シエル「皆の力でおまえを倒す!」キル・ザ・ダーク「ウオオオオ!!」続きます。 (2005/2/13-22:14:00) No.19168
オーロラリーフ > ネス「…ん?」ネスは1階にいた。ネス「…夢?」ネスはとりあえずテレビをつけた。キャスター「先日から世界全域を覆っていた黒い雲が姿を消しました。ついに平和が訪れました!」ネス「夢じゃない…。」その日のオネットは青空だった。 (2005/2/13-22:22:21) No.19169
オーロラリーフ > とりあえずストーリーはここで終わりです。この先は新しいストーリーを作ってください。 (2005/2/13-22:23:14) No.19170
スターマンの親 > 〜平和な第3部(ぐらい?)スタート〜 (2005/2/15-20:54:14) No.19185
スターマンの親 > ネス「結局なんだったんだあれは・・・。」ママ「まぁまぁ、もうすぐ春なんだから気にしないほうがいいわよ♪」トレーシー「春とこれとは関係ない気も・・・。」 (2005/2/15-20:56:53) No.19186
おーとろ > ママ「いーのいーの!」 (2005/2/19-13:55:35) No.19239
ニイメ > 「ピンポーン」家の呼鈴が鳴った。 (2005/2/19-14:14:04) No.19245
水金地火木土天海冥さん > なんとポーキーが立っていた!!! (2005/2/20-21:18:22) No.19265
水金地火木土天海冥さん > ふっふっふ、俺の (2005/2/21-17:48:35) No.19268
水金地火木土天海冥さん > ↑ミスほんとはポーキー「ふっふっふ、俺の新たな仲間を紹介しよう・・・」ネス「何!?」ポーキー「孫悟空だ!!!!!」ネス家族「え〜!!!」孫悟空「おっす!!!オラ悟空!!!」 (2005/2/21-17:54:25) No.19269
ニイメ > 地球の皆「ゲームがちがうわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 (2005/2/25-21:59:13) No.19306
ニイメ > 孫悟空「ひどい・・・・・・・・」シュッ!!!悟空は消え去った!!! (2005/2/25-22:02:05) No.19307
ニイメ > ポーキー「ああっ!悟空っ!!!」ネス「まだこりてねーんかいっ」 (2005/2/25-22:04:09) No.19308
ニイメ > しかし、ここで悟空を消したのは大きなマチガイだったのは宇宙の中でポーキーしか知らなかった・・・・・・・・ (2005/2/25-22:08:40) No.19309
ニイメ > ポーキー「この大馬鹿め!!!!あいつ (2005/2/25-22:14:30) No.19310
ニイメ > ↑ミスポーキー「この大馬鹿め!!!!!!!!!!アホチンがっ!!!!あいつを消したらキル・ザ・ダークが・・・・・・・・・・・・・・・」 (2005/2/25-22:18:18) No.19311
ニイメ > ネス「なに!?キルちゃんはやられたはずなのに!?」 (2005/2/25-22:21:36) No.19312
スターマンの親 > ポーキー「墓を作ってやれない!!」 (2005/2/25-23:05:59) No.19313
スターマンの親 > ネス「はぁ?」ポーキー「くっそぉ・・・あいつで大もうけしていい墓作って死んでも悪い奴でいたかったのに・・・・。」ママ「あらあら、ポーキーくんじゃない。しばらく見ない間にまた横に伸びたわね。 (2005/2/25-23:07:57) No.19314
やせポーキー(祖母パソ) > ポーキー「なんだとクソババアー!!!おめーも顔のしわ増えたんじゃねーのか??!!」ママ「なんですってえー!!!このデブガキャー!!!!」なんと、ポーキーとママのケンカが勃発! (2005/3/20-11:23:55) No.19465
kosugi > ポーキー「オラオラー!!1秒に1mしわが伸びてるぜ〜!!クソババァ!!」ママ「うっさいわねこの白豚が!!とっととハムにされちまいなさい!!」 (2005/3/30-18:25:26) No.19537
kosugi > ポーキー「ほざくんじゃね〜よこのシワババァ!!ひゃっひゃっひゃっひゃ!!!」さすがのママもついにマジギレした!!ママ「言ったわね…許さん!!」そういってママは家を飛び出した。 (2005/3/30-18:27:45) No.19538
kosugi > 1分後…。ママはラードナ(ポーキーのママ)を引き連れて戻ってきた。ラードナ「この馬鹿むすこぉ〜…他人の母親に向かってなんてことを…許さん!!おしおきじゃ〜!!」ポーキー「ひぃ〜!!!」 (2005/3/30-18:31:15) No.19539
やせポーキー > これにて、ポーキーとママのけんか終了。^^ (2005/3/31-17:03:58) No.19543
kosugi > ケンカが終わり、ポーキーは去っていった。ママ「対ポーキーチームでも結成しようかしら?」ネス「俺そのチームに入る!!」ママ「や〜ね!冗談よ冗談」 (2005/4/2-12:19:34) No.19563
スターマンの親 > ネス「思いきり嘘でしょうアンタ。」ママ「おほほのほ〜、口答えしないでドラッグストアでハブラシ買ってらっしゃ〜い♪」 (2005/4/7-10:37:02) No.19595
スターマンの親 > ネス「な、なんで?」ママ「ネスのハブラシはお風呂場の掃除に使っちゃたのよ〜ウフフ〜♪」トレイシー「ぅゎ・・・」 (2005/4/7-10:39:21) No.19596
kosugi > しかたなくネスはハブラシを買いに出かけた。5分後、ネスはお店についた。店員「お、ネス君!!今日もおつかい?」ネス「うん。」そういってネスはレジにハブラシを出した。 (2005/4/7-20:22:26) No.19604
kosugi > 店員「お、それ新発売のやつだね。なんかグリップのボタンを押すとブラシから歯磨き粉が出てくるとか」ネス「マジで?スゲ〜な〜!!ママも喜ぶだろ〜な〜♪」 (2005/4/7-20:24:29) No.19605
やせポーキー > 店員 (2005/4/8-22:16:59) No.19613
やせポーキー > ↑失敗しました。続き→店員「しかも、歯磨き粉ノズルが手動ですが開閉しますので、クリーン!持つ場所の尻のふたねじれば開きます。そこが歯磨き粉のタンクです。」 (2005/4/8-22:20:12) No.19614
やせポーキー > 店員「歯磨き粉ノズル開閉ボタンは丁度親指がかけやすい場所、しかも、三角毛の山切りカットの毛束がクロス状になっており、さらに、曲がるヘッド!しかも、ヘッド間接が二つついた形象で、奥まで楽に綺麗に磨けます。」 (2005/4/8-22:39:08) No.19615
やせポーキー > 店員「歯磨き粉も1タンク分付属。その名も、アルティメット・クリーン(究極綺麗(四字熟語?違いますよね))!どうです?これ一本15ドル!歯磨き粉別売りタイプは一本10ドル!特許取得済み!オススメですよ!!どう?買います!?」 (2005/4/8-22:41:28) No.19616
やせポーキー > 店員はかなりオススメしているようだ。ネス「歯磨き粉別売りタイプ2本!一本はかためのホワイトで、もう一本は普通のスカイブルー(んな色の歯ブラシ見たこと無い。)で!」店員「まいどどーも!」ネスは、歯ブラシ2本買って家に帰った。 (2005/4/8-22:41:51) No.19617
スターマンの親 > ママ「おかえり。あら、ハブラシ2本買ってきてくれたのね。これでクツ洗うのに使う歯ブラシが増えるわ♪」ネス「だれがそんなことに使わせるのさ。これは本来の使い方をするよ。」 (2005/4/9-21:11:03) No.19631
やせポーキー > ネス「固めのホワイトはあげるけど、普通のスカイブルーは俺の歯の掃除に使うよ。」ママ「あらそう?このハブラシ、なんかヘッドが複雑ねぇ、でもこの持ちやすさいいねぇ、あれ、ハブラシの尻にふた付いてる、中身は・・・タンク?」連続投稿します。 (2005/4/10-10:15:37) No.19632
やせポーキー > ネス「ああ、そこに歯磨き粉入れてボタンを押すとヘッドの歯磨き粉ノズルが開いて、歯磨き粉が出てくる仕掛けになっているから。」ママ「そ、じゃあ、この中に洗剤とかバス○ジッ○リンとか入れれば他の用途に使えるわね!」ネス「・・・・・そうだね。」 (2005/4/10-10:16:30) No.19633
kosugi > そしてママは早速そのハブラシでお風呂を洗浄することにした。 (2005/5/4-21:11:47) No.19721
kosugi > ママ「スイッチオン♪」ママはボタンを押した。すると、ノズルから歯磨き粉ではなくお風呂洗剤が出てきた。ママが入れておいたのだ。 (2005/5/4-21:13:45) No.19722
kosugi > ママは洗剤でぬっちゃぬっちゃになったお風呂を磨きはじめた。それから15分後・・・。ネスがリビングでクッキーを食べていた・・・その時!!  (2005/5/4-21:16:35) No.19723
kosugi > ママ「りゃあああぁぁぁ!!」ネス「!?」ママのオタケビを聞きつけて、ネスが風呂場へ向かった。するとそこにはなんと・・・。 (2005/5/4-21:17:59) No.19724
やせポーキー > 風呂おけにあのあれが2、3匹入っていた。 (2005/5/4-21:27:32) No.19726
NESSV0 > ネス「なんであれじゃなくあのあれなんだぁーーーーー」ママ「そんなのいいから早く倒して」ネス「へっこんな雑魚PKキアイΩ」その瞬間、風呂とあのあれは消滅した。 (2005/5/29-09:55:55) No.19845
kosugi > ママ「さすがネスちゃんね!!」 しかしネスはこんな雑魚にΩなんか使った自分がバカバカしく思えてきた。 (2005/5/29-10:11:51) No.19846
kosugi > ネス「ま、一件落着だな」そういいながらネスがなんとなく湯船を見た瞬間!!排水溝からあのあれが這い出してきた!! (2005/5/29-10:14:32) No.19847
やせポーキー > しかも、湯水の様にあれやあのあれがどんどん出てきた。(気持ち悪い事書いてすみません・・・)ママ「ギヤアアアアアーーーーー○△◇×@!!!!! (2005/5/31-20:27:45) No.19866
やせポーキー > ↑失敗しました。続き→」ママは、ショックで気絶してしまった。今こうしてる間にもあれやあのあれはどんどん出てくる・・・。ネス「げげ!!どんどん出てきたぞ!しゃあない (2005/5/31-20:32:21) No.19867
やせポーキー > ↑失敗しました。続き→ネス「PKフラッシュΩ!」ピカ!あれたちは餓死状態になった。ネスは、あれ達を洗い流してママを起こしに行った。あれ達の流出は止まったようだ。 (2005/5/31-20:36:47) No.19868
kosugi > ネス「ママ、大丈夫?」ママ「あああ・・・殺虫スプレーがあああ・・・」ママはうなされている。どうやらゴキブリ恐怖症になったらしい。 (2005/6/1-19:49:01) No.19870
やせポーキー > ネス「やれやれ・・・ヒーリングΩ!」ママは起きた。だが、ネスのPPは0になった。ママ「あら・・・ネスちゃんおはよう・・・。」ネス「力が出ない・・・(PP無いのでへなへな)。」 (2005/6/1-22:42:11) No.19874
やせポーキー > ママ「じゃあ、マジックプリンでも食べなさい。」ネス「はーい。」ネスは台所に行き、冷蔵庫からマジックプリンを取り出し、リビングに戻って食べ始めた。 (2005/6/18-21:28:42) No.19932
どせいさんリザイア > ネス「ぱくぱく・・・ん〜やっぱり力が抜けた時はこれに限るぜ〜」ネスはプリンをどんどん口に運んでいく。 (2005/6/20-19:47:29) No.19940
どせいさんリザイア > ネスのPPが40回復した。ネス「あ〜うまかった…あれ?ちょっと待てよ?」ネスは妙な事に気がついた。マジカントでしか手に入らないはずのマジックプリンをなぜママが持っているのだろう? (2005/6/20-19:53:02) No.19941
やせポーキー > ママ「実はね、マジックプリンは実はママ手作りプリンだったのよ。ネスちゃんはこの味を心の奥にしまっておいたから、マジカントで出てきたのよ。ただ、味以外はもう忘れていたみたいね。」ネス「なぜマジカントを知ってるの?」ママ「だって母親だもん。」ネス「あっそ。」 (2005/6/20-21:12:53) No.19942
どせいさんリザイア > ネス「さてと、ヒマだし、出かけるとするか」ネスはゲーセンに遊びに行くことにした。 (2005/6/26-12:16:12) No.19961
どせいさんリザイア > ゲーセンに着いたネスはさっそくゲーム機にお金をいれた。 (2005/6/26-12:17:49) No.19962
どせいさんリザイア > しかしゲームはスタートしない。ネス「なんでだ〜!!!」店員「あ、お客さん、お金が足りませんよ」 (2005/6/26-12:19:07) No.19963
どせいさんリザイア > どうやら値上げしたらしい。  (2005/6/26-12:20:55) No.19964
kosugi > ネス「しょうがねえや、あといくら払えばいいんですか?」店員「92セント」 (2005/6/26-12:23:33) No.19965
どせいさんリザイア > ネス「くそーもうお金が無いや」ネスはしぶしぶ家に帰った。 (2005/6/26-12:29:45) No.19966
どせいさんリザイア > ネス「ただいま〜、あれ?ママは?」家を見渡したが、ママの姿は何処にも無い。 (2005/6/26-12:31:05) No.19968
どせいさんリザイア > ネス「ママー?」・・・・・・・・・家は不気味なほどしずまりかえっている。 (2005/6/26-12:32:06) No.19969
どせいさんリザイア > とりあえずネスは自分の部屋へ向かった。妙に足取りが重い。 (2005/6/26-12:33:24) No.19970
どせいさんリザイア > すいません連続投票しすぎた (2005/6/26-12:35:43) No.19971
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2005/6/26-12:35:43) No.19972
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2005/6/26-12:35:43) No.19973
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -