1621201
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


どこどこ砂漠の白ゴマさん(2) 投稿者:瑠璃 投稿日:2005/02/05(Sat) 16:25:53 No.19028 
どこどこ砂漠の白ゴマさんがなかなか見つかりません。。・°°・(>_<)・°°・。
白ゴマさんの場所が判る方近くになにか目印になりそうなものがあったら是非、教えてください(^人^)お願いします

やせポーキー > 白ゴマさんが存在するのは1では?2では存在しないと思います。 (2005/2/5-19:28:23) No.19029
オーロラリーフ > 白ゴマさんは2のドコドコ砂漠にいますよ。たしか、白ゴマさんと黒ゴマさんが上のほうと下のほうにいたような…。役に立たなくてすみません。 (2005/2/5-20:22:57) No.19033
タケト > 埋蔵金発掘現場の小屋の左手にプレゼントの箱、ありますよね?(ペンシルロケット5が入ってた)それよりまた少し左手に歩くと、白い点があるはずです。これでわかるでしょうか? (2005/2/5-20:42:28) No.19038
瑠璃 > 白ゴマさんいましたぁ〜(>▽<)  タケトさん、レス遅くなってしまいましたけどありがとうございました♪ (2005/2/9-23:08:48) No.19079
瑠璃 > あと、オーロラリーフさんありがとうございました♪ (2005/2/9-23:17:48) No.19080
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -