1621189
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


地底大陸の西の洞窟について 投稿者:たた 投稿日:2005/01/27(Thu) 23:35:25 No.18960 
地底大陸の西にある洞窟なんですが入っても進めません。どうすればいいんですか?

かせいさん > のちに、行くことになりますので、気にせずにファイアスプリングに行っちゃって下さい。 (2005/1/27-23:45:29) No.18961
タケト > 最低国のことですよね?かせいさん様のいうとおり、後々行けます。あの入り口は特に意味はありません。 (2005/1/28-16:04:36) No.18962
スターマンの親 > 下に見えるどせいさんやら銀色の破片やらは・・・。また来たら調べてみたらいいです。 (2005/1/29-14:26:26) No.18981
ガイア > 最初自分も疑問に思いましたが、あとから「あ、そうだったんだ」ってわかりましたよ (2005/2/12-10:52:48) No.19098
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -