1621191
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


プーの年齢はいくつなんですか?実際に 投稿者:TIRUDO 投稿日:2005/01/10(Mon) 19:25:04 No.18752 
 どの攻略本にも「主人公よりちょっと年上」としか書いてないんですよねえ。
 知ってる方がいたら、教えてください。

タケト > ある人のホームページでは「15歳」というウワサ、らしいです。僕はホントのところ、知りません! (2005/1/11-15:52:25) No.18758
澪月 > ティーツー出版社様の攻略本には攻略相談が出来る問い合わせ先があったのですが、昔そこでプーの年齢を聞いたところ「13歳だ」というお答えを頂きましたよー。(ただ・・本当か判りませんが・・) (2005/1/12-12:03:00) No.18768
kosugi > ぼくが聞いた情報では13歳ではないそうです。タケト様の言うとおり、15歳だったと思います。たぶん。 (2005/1/15-13:56:06) No.18824
澪月 > そうですか・・・やっぱり電話の相手の方はテキトーに答えられたのでしょうか(泣)>>kosugi様 (2005/1/16-03:24:36) No.18837
kosugi > そんな気を落とさないで下さい。15歳っていうのも、もしかすると違うかもしれませんし。 (2005/1/16-15:13:32) No.18849
澪月 > お気遣い有難うございます・・!でもよく考えてみて「ちょっと年上」ということは2〜3歳くらい歳上って事なんだと思いました。(1歳上の人に「ちょっと」はあまり使わない気がしてきたのです・・。)>>kosugi様 (2005/1/18-07:16:54) No.18852
澪月 > ああ・・「ひみつのたからばこ」にも書いてないんですね〜(泣) (2005/1/18-07:21:36) No.18853
ガイア > てか、ネスは…10歳か? 俺ずっとそう思っていた。で、プーが12、3歳。 (2005/2/12-10:55:38) No.19099
kosugi > たしかネス君は12歳らしいです。未確認情報ですが。 (2005/2/12-11:11:04) No.19101
ガイア > そんな気もする(笑  (2005/2/12-19:47:34) No.19114
やせポーキー > ニンテン、アナは確実に12歳ですが・・・関係ねー! (2005/2/13-17:12:14) No.19124
ニイメ > 14歳 (2005/2/19-14:20:29) No.19247
あいうえお > プーは15歳です。ついでにケン、ネス、アナ、ポーラ、ジェフは全員12歳です。ロイドは皆より年下だったような気がします。テディは知らん! (2006/11/25-09:14:40) No.26691
ロメ > はじめまして ロメです ネスが11歳でプーが15〜16歳だったようなきがします (2007/6/15-06:58:40) No.27012
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -