1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2のポーラの服について 投稿者:澪月 投稿日:2005/01/09(Sun) 02:03:16 No.18711 
初めまして。ポーラのコスプレをしてみたいなぁと思っているのですが・・・ポーラの腰に付いている白い帯みたいなのをベルトで代用するか、白い鉢巻き状の布を後ろで結ぶべきかで迷っています(笑)
攻略本には前向き姿のポーラのフィギュアしか載っていないので、白い部分が後ろはどうなっているのかが判らないのです・・・。
コミュニティストア限定でコカコーラに付いてきたミニフィギュアを
お持ちの方!どうかお助け下さい〜!!

たまご > ミニフィギアを見てみると・・・ポーラの帯は後ろでリボンのように(ちょうちょ結び?)結ばれてます。鉢巻みたいのでいいんじゃないですか? (2005/1/9-14:36:14) No.18718
澪月 > 後ろはちょうちょ結びでしたか!!たまご様、どうも有り難うございました〜!!(ホントに悩んでいたので・・何と言ったらいいのか!)早速鉢巻き(?)を作ってみたいと思います! (2005/1/10-17:22:49) No.18748
澪月 > あと・・これはちょっと元の質問とズレてるんですが・・・。ネス君のリュックを「黄色」にするか、「カーキ」にするかで迷ってます・・。ゲームでは黄色、フィギュアはカーキ色ですよね・・? (2005/1/10-17:32:26) No.18750
たまご > ゲームの中で、オネットの図書館の前にいる女の子に話し掛けると、「その黄色いリュックかわいいわね」って言われたような・・・?多分ですけど・・・そう言われてる以上は黄色で(笑) (2005/1/10-22:55:39) No.18753
澪月 > ああ!そうでしたね!!僕ったら本当にMOTHERやってるのかと思われるような質問を・・(泣き (2005/1/12-12:06:18) No.18769
澪月 > たまご様、本当に有難うございました!(そうと判れば黄色のリュックを手に入れないと・・・!) (2005/1/12-12:09:02) No.18770
澪月 > あとは大々ファンの皆様から「キャラへのぼうとくだ!!」って言われないように気をつけたいと思います〜! (2005/1/14-01:59:53) No.18804
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -