1621201
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの1日オリジナル別刊 投稿者:kosugi 投稿日:2004/12/12(Sun) 16:22:17 No.18457 
話し合いの末、ネス1←(略)の別刊が登場しました!!
ルールは前の人のレスに繋げながらストーリーを作ること、
そして絶対条件!!とげとげしくしすぎるのは絶対ダメ!!!!!!!です。
どうやらユウキとかミカンとかいうキャラは持続するようですね。
それでは新しいネスの面白い1日を作りましょう♪

kosugi > トップは僕!! ある日ネスは結構な早起きをした。時計を見ると、まだ5:54だ。ママはジョギングに行っている。ネスは台所の棚からパンやチーズ、冷蔵庫から牛乳などを取り出した。実はネスが早起きしたのは理由があったのだ。  (2004/12/12-16:28:30) No.18458
kosugi > ネス「ついにこの日が来たか、楽しみだな〜♪」そんな事をつぶやきながらネスは朝食をほおばった。そして黄色のリュックに食べ物や必要な道具をしまい込み、お気に入りのしましま服を着た。 (2004/12/12-16:33:47) No.18459
オーロラリーフ > ネス「さて…。一応ママが帰ってきてから出かけよう。」30分後…。ママ「あ〜、いい汗かいたわ。あら、おはよう、ネスちゃん。」ネス「おはよう、ママ。ちょっと出かけてくるよ。」ママ「あら、今日だったわね。」 (2004/12/12-18:26:04) No.18460
オーロラリーフ > ママ「ママはいつでもネスちゃんを応援しているわ。ファイトッ!」ネス「行ってきます、ママ。」ネスは家を出た。 (2004/12/12-18:28:05) No.18461
やせポーキー > そう、今日は、PSI奥義ショーの開催日であった。優勝商品は・・・お楽しみです。ネスは、会場についた。会場の準備室には、ユウキ、ミカン、ポーラ、プー、ルカがいた。 (2004/12/12-19:14:13) No.18463
やせポーキー > 他に、別クラスのPSI少年と同じく別クラスのPSI少女がいた。どうやら、ネスは最後に出場者準備室にはいったようだ。 (2004/12/15-19:33:37) No.18472
やせポーキー > ポーラ「遅かったわね。」ネス「ママのジョギングが終わってから来たからね。」ユウキ「どうりで遅いはずだヨークベニマル。」ネス「お前なー・・・」ユウキはいざという時意外だと、ギャグをかます事がある。 (2004/12/15-19:33:57) No.18473
やせポーキー > ショーはトーナメント制になっている。(ルール)一戦は二人で行い、ターゲットであるサンドバック君にPSIのコンボを打ち込む。美しさ、格好よさ、威力、技の知識、珍しさの五つの面で評価され、その評価の合計点が高い人が勝つ。一つの面は百点が満点になっている。 (2004/12/15-19:50:25) No.18474
やせポーキー > (トーナメントの組み合わせ)(一戦目)「ネス」VS「PSI少女」(二戦目)「プー」VS「ルカ」(三戦目)「ユウキ」VS「ミカン」(四戦目)「PSI少年」VS「ポーラ」。↑の「珍しさ」を「面白さ」に変えてください。 (2004/12/15-20:00:28) No.18475
やせポーキー > ↑威力も迫力にしてください。ネス達は、トーナメント表をみた。ネス「いきなりだな。」(ルール追加)奥義を行う際は、道具を使っても構いません。そのころ、会場では・・・。 (2004/12/16-21:12:04) No.18484
やせポーキー > ナレーター「只今より、PSI奥義ショーの開催です。では、早速始めたいと思います。ネスさん、ユリカさん、どうぞ!」会場の奥のしゃれた扉から、ネスとPSI少女が出てきた。 (2004/12/16-21:14:01) No.18485
1+2 > ネス「さいみんじゅつa!!」(100点・・・100点・・・)ネスは、審査委員をあやっつた!! (2004/12/18-08:52:56) No.18493
1+2 > 審査員A「20点」審B(略)「20点」審C「20点」 (2004/12/18-08:56:02) No.18494
1+2 > 審D「20へぇ〜」審E「20点」 (2004/12/18-08:58:09) No.18495
やせポーキー > ネス「まだ終わりじゃないぜ、さっきのは練習だ。こっちが本物だ。PKライトソルΩ&PKキアイΩ&PKフラッシュΩコンボ、PKホーリーΩ!」 (2004/12/18-09:24:47) No.18496
やせポーキー > ネスの手から光球が飛び出し、PSIパワーでコントロールストップ、その光球に念導波が取り巻き、その光球はPSIパワーでサンドバック君の周りに移動。そして、PKフラッシュの光!光が収まる頃には、サンドバック君ボロボロ・・・。 (2004/12/18-09:25:36) No.18497
やせポーキー > 実は、激しい光が放たれている最中、念導波の取り巻いた光球がサンドバック君に次々とヒットしたのだ。 (2004/12/18-09:28:23) No.18498
やせポーキー > さて、評価は・・・。審査員A「美しさ・・・98点。」審査員B「格好よさ・・・72点。」審査員C「迫力・・・89点。」審査員D「技知能・・・12点。」審査員E「面白さ・・・26点。」ナレーター「結果が出ました!合計点数・・・297点!!」 (2004/12/18-09:38:49) No.18499
オーロラリーフ > ネス「何だよそれ!特に技知能12点って!」ネスは点数に不満があるようだ。PSI少女ユリカ「そんなものなの?これならわたしの勝ちは確実ね。」かなり自信があるようだ。 (2004/12/18-18:46:17) No.18503
やせポーキー > ネス「じゃあ、やって見ろよ。」PSI少女ユリカ「いくわよー、PKサンダーΩ&PKタキオンΩ&PKビームΩコンボ、PK粒子サンダービーム!」ビームに粒子線がまきつき、雷をまとい、サンドバック君にヒット! (2004/12/18-20:28:26) No.18507
やせポーキー > 審(中略)A「美しさ・・・50点。」審B「格好よさ・・・50点。」審C「迫力・・・50点。」審D「技知能・・・50点。」審E「面白さ・・・50点」ナレーター「結果が出ました。合計点数・・・250点!!この勝負・・・ネスの勝ちー!!!」 (2004/12/18-20:49:26) No.18508
やせポーキー > 審査はとっても厳しかった。なぜなら、審査員は全員、しんさのプロなのだから・・・。 (2004/12/18-20:51:05) No.18509
kosugi > やせポーキー様…いい加減分かってくださいよ。もう忘れたんですか?新しいPSIの登場のしすぎ…話し合いで禁止になったはずです。だって頭がごちゃごちゃになってしまいますから…。 (2004/12/19-14:29:35) No.18514
kosugi > でもいきなり話を変えるのも不満でしょうし、このままでもいいでしょう。失礼なこといってすみません。しかも話し合い用スレの存在を忘れてました…。 (2004/12/19-14:31:12) No.18515
やせポーキー > あ、うっかりして、ました。まあでもここのはコンボですから、新しいのとはちょっと違います。しかも、このショーの中だけですので・・・とりあえずごめんなさい。(とりあえずって何だよ、とりあえずって(自分に突っ込んでどうする?)) (2004/12/19-17:32:24) No.18516
1+2 > ユリカ「殺殺殺殺・・・」ユリカは、まじぎれ寸前だ!ナレーター「ひぃぃぃぃ〜敗者復活戦もありますよ!」 (2004/12/19-19:46:15) No.18518
1+2 > 「あら、そうなの☆」 (2004/12/19-19:47:13) No.18519
1+2 > ↑間違えました。ユリカが言いました。 (2004/12/19-19:49:50) No.18520
やせポーキー > ネス「厳しいんだなー。」ネスは、歓心している。 (2004/12/19-20:31:18) No.18521
1+2 > ナレーター「では、二回戦を始めます。プーさん、ルカさん。どうぞ!」 (2004/12/21-19:03:46) No.18541
やせポーキー > ネス「つぎはハゲか・・・。」プー(ハゲ言うな!(テレパシー)) (2004/12/21-19:45:52) No.18542
ナッツ > ネスVSプーのバトル!スタート! (2004/12/25-08:32:09) No.18564
ナッツ > ↑審判の言葉です。 (2004/12/25-08:39:52) No.18565
やせポーキー > ↑ナッツ様、正しくはプーVSルカです。プー「PKスターストームΩ&PKサンダーΩコンボ、PKスターサンダー!」PKスターストームは雷をまとってサンドバック君にヒット。さて、評価は・・・。 (2004/12/25-21:58:10) No.18607
オーロラリーフ > 審A「美しさ…63点。」審B「格好よさ…58点。」審C「迫力…52点。」審D「技知能…36点。」審E「面白さ…40点。」ナレーター「合計は…249点!」 (2004/12/25-23:08:33) No.18611
やせポーキー > プー「あんまりいい点数じゃないな・・・」プーはいたって冷静だ。ルカ「次は私の番ね。」ナレーター「さて、ルカ選手のPSI奥義はどの様な物でしょうかー?!」 (2004/12/26-08:38:20) No.18612
やせポーキー > レスが来ない・・・。 (2005/1/6-21:27:58) No.18693
オーロラリーフ > ルカ「タイムラグコンボ!PKサンダーΩ&PKファイアーΩ&PKフリーズΩ!」ルカは時間差で3つのPSIを放った。雷がサンドバック君にヒット!さらに炎で燃えたところを氷が固める!ルカ「これでどう?」 (2005/1/11-22:22:28) No.18765
やせポーキー > 審A「美しさ・・・55点。」審B「格好よさ・・・46点。」審C「迫力・・・73点。」審D「技知能・・・39点。」審E「面白さ・・・85点。」ナレーター「結果が出ました。合計点数・・・298点!この勝負・・・ルカの勝ちー!!」プー「負けた・・・。」 (2005/1/11-22:47:54) No.18767
オーロラリーフ > ルカ「やった!ネスにも勝ってるわね。」ネス「何か悔しい…。」ナレーター「第3回戦は、ユウキVSミカン!」ユウキ「ミカンには負けられん…。」ミカン「絶対勝ってやるんだからぁ!」ナレーター「先攻はユウキさんです。」 (2005/1/14-08:05:30) No.18806
やせポーキー > ユウキ「PKビームΩ&PKスターストームΩ&PKコスモパワーΩコンボ、PKコスモビームΩ!」ビームに星がまとわりつき、宇宙の力がビームを覆う、なんともキレイでミステリアスなビームがサンドバック君にヒット!さて評価は・・・。 (2005/1/14-17:10:03) No.18807
オーロラリーフ > 審A「美しさ…62点。」審B「格好よさ…78点」審C「迫力…57点。」審D「技知能…42点。」審E「面白さ…59点。」ナレーター「結果は…298点!」ユウキ「よし、ルカと並んで1位だ!」ナレーター「次はミカンさんです。」 (2005/1/22-22:31:31) No.18896
やせポーキー > そのころ、控え室では・・・。ネス「ハゲには勝ったけど三位か・・・。」プー「だとーサードの補欠!」ネス「だとーハゲ!」ルカ「二人ともストップ!ケンカしてる場合じゃないでしょ!」ルカは、けんかを止めようとした。さて、ステージでは・・・。 (2005/1/22-23:23:54) No.18905
オーロラリーフ > ミカン「PKフラッシュΩ&PKサンダーΩ!ライトニングコンボ!」激しい閃光が放たれ、4発の雷が連続直撃!ミカン「これでどう?」ナレーター「さて、審査結果はいかに!?」 (2005/1/22-23:28:20) No.18906
やせポーキー > 審A「美しさ・・・49点。」審B「格好よさ・・・38点。」審C「迫力・・・65点。」審D「技知能・・・27点。」審E「面白さ・・・77点。」ナレーター「結果が出ました。合計点数・・・256点!この勝負・・・ユウキの勝ちー!!」 (2005/1/22-23:58:01) No.18907
やせポーキー > (次のポーラの奥義はもう決まってます。PSI少年の名前と奥義は決めてください。) (2005/1/22-23:59:10) No.18908
1+2 > ナレーター「まだまだ続く熱いバトル!ポーラVSポーK−さん。どうぞ!」ポーラ「ポーK−?まさか!!!」 (2005/1/23-10:23:38) No.18910
やせポーキー > ???「おっと、ポーキーは俺だぞ。」観客席からポーキーの声がした。ピッキーもいた。ポーラ「じゃあ誰?」ポーキー「俺の名をパクッたのはどいつだ!?」ぽーK−「ポーキー、PSI使えないで・・・残念でしたー。」ポーキー「ムカ!」 (2005/1/23-11:10:49) No.18911
オーロラリーフ > ナレーター「それでは、ポーK−さん、どうぞ!」ポーキー「オレは無視かよ…。」ポーK−「行くぜ!スペシャルエスパーコンボ!PKスターストームΩ&PK『オレ様』Ω!」念動波で操られた無数の星がサンドバック君に突き刺さる! (2005/1/23-14:08:47) No.18916
オーロラリーフ > その様子をモニターで見ていたネスたちは…。ネス「何?!PK『オレ様』だと!」プー「おそらく、カッコイイと思うものを『オレ様』にしたのだろう。」ルカ「そういうところはポーキーに似てるわね。」さて、再び試合会場。ポーK−「ふっ、オレ様かっこいい〜!」 (2005/1/23-14:11:02) No.18917
やせポーキー > ナレーター「さて、得点は・・・。」審A「美しさ・・・22点。」審B[ (2005/1/23-21:07:35) No.18922
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→審B「格好よさ・・・59点。」審C「迫力・・・39点。」審D「技知能・・・5点。」審E「おもしろさ・・・75点。」ナレーター「結果が出ました。得点は・・・200点。」ぽーK−「ヌガー!(唖然×無限大)」ナレーター「次はポーラ選手です。」 (2005/1/23-21:17:40) No.18923
やせポーキー > ポーラ「私の奥義を見て腰抜かさないでね。PKファイアーΩ&PKフリーズΩ&PKサンダーΩ&道具、水奥義、PK雷雨Ω!」ポーラはまず水をまいた。 (2005/1/23-21:27:40) No.18924
やせポーキー > ポーラ「PKファイアーと水によって生まれる湿った熱気は下降するPKフリーズの冷気とぶつかって急激に冷却され、水分は凝結。そして・・・やった!雲ができた!!。」ステージに小さい雲ができ、雲から雨がちらつき始めた。 (2005/1/23-21:28:00) No.18925
やせポーキー > ポーラ「まだまだ!もっともっと成長させる!水!PKファイアーΩ、PKフリーズΩ!」雲は成長し続けた。そして、ステージ全体に広がる巨大な雷雲ができ、大雨が降り始めた。ポーラ「そろそろいいわね・・・PKサンダーΩ。」PKサンダー全てが雷雲に帯電。そして・・・。 (2005/1/23-21:34:26) No.18926
やせポーキー > バリバリバリッカッ!ズッガーーーーン!!!!!!!!!!文字では表すことができない程強大な雷が落ちた。サンドバック君は粉々になった。ナレーター「ガクガク・・・とと・得点は・・・。」 (2005/1/23-21:39:57) No.18927
やせポーキー > 審A「う・美しさ・・・50点。」審B「か・格好よさ・・・98点。」審C「は・迫力・・・100点。」審D「わ・技知能・・・100点。」審E「お・面白さ・・・0点。」 (2005/1/23-21:42:25) No.18928
やせポーキー > ナレーター「けけ・結果が・でで・出ましたた。とと・得点は・・・ささ・348点。ここ・この勝負・・・ぽぽ・ポーラの勝ち!し・死ぬかと思った。」ポーラ「あらら、みんなこしぬかすどころじゃなくなったみたいね。」 (2005/1/23-21:54:23) No.18930
やせポーキー > 観客席の皆、ナレーター、審査員達、ぽーK−、はみんな恐怖に打ち震えていた。さて、控え室のネス達は・・・。 (2005/1/23-21:54:41) No.18931
オーロラリーフ > ネス「次の日程は?」プー「今日はもう終わりらしい。」ルカ「あ〜、疲れた…。早く帰りましょ。」いたって普通だった。ネスたちが控え室を出ると、ポーキーに出会った。 (2005/1/28-17:09:24) No.18964
やせポーキー > ポーキー「くっそー、ポーK−のやつめいい気になりやがってー、今に見てろー!絶対あいつに勝ってやる!ウヌヌヌヌー。」ネス「まあまあ抑えて。」 (2005/1/28-18:02:01) No.18968
やせポーキー > ネス「にしても・・・あの‘リボン‘の奥義はさすがに恐かったー・・・あんなもん食らったら・・・ゾク!・・・なんか怖くなって来た。」ユウキ「僕にはサイコシールドがあるけどネスにはないから無理もないヨーグルト。」ネス「またかい。」 (2005/1/28-18:02:19) No.18969
オーロラリーフ > ネスたちは会場を出た。すると、そこにはポーキーの宿敵(?)ポーK−が!ポーキー「貴様、今日こそ決着をつけてやる!」ネス「いや、初対面だろ。」ポーKー「やあ、こんにちは。」ネスたち「こんにちは〜。」 (2005/1/29-09:37:14) No.18972
オーロラリーフ > ポーK−「君たちも今帰り?」ルカ「ええ、そうよ。」ポーキー「貴様〜、話はついてないぜ。」ネス「お前は黙ってろよ。」ポーK−「はははっ、元気なのはいいことだよ。」 (2005/1/29-09:40:04) No.18973
やせポーキー > ポーK−「ポーキーさんは、ポーK−のライバルでウヌヌヌヌヌ負けるかー!て、ゆうじゃなーい♪でもあんたPSI使えませんからー!残念!!PSIの使えないデブ斬り!!!♪」ネス「ギ○ーザ○ライかよ!!」???「ネスー!(怖い声で)」ネス「ポ、ポーラ!」 (2005/1/29-10:00:50) No.18975
やせポーキー > ポーラ「あんたねーこのあたしのこと‘リボン‘だってー!PK雷雨くらいたいのー!」ネス「ごめんなさい×100、僕は大きな間違いを・・・」ポーラ「だまらっしゃい!!ハゲに教えてもらった、ピンポイントPKサンダーΩ!!!」 (2005/1/29-10:01:26) No.18976
やせポーキー > 雷が4発全てネスにヒット!ネス「ギャアアアア!!!!」ポーラ「誤らなかったらPK雷雨、誤ってもピンポイントPKサンダーΩ、覚えといてね!!あーすっきりした☆」ユウキ「お、恐ろしインコ・・・やっぱり女は起こると怖インスタントラーメン・・・」 (2005/1/29-10:03:52) No.18977
オーロラリーフ > プー「てか、なんで『ポーK−』なのだ?特に『K』が気になる…。」ポーK−「気になる?『こころ』好きだから。」ネス「ああ、どっかの国のお金の…。」プー「もう変わってるけどな。」 (2005/1/29-21:05:50) No.18982
オーロラリーフ > ネス「何でそんなこと知ってるんだ、プー…。」プー「ま、ちょっとな。」ポーキー「つーか、何でオレなんだよ。Kがつくなんて他にも…。」ルカ「ネス、ポーラ、ジェフ、プー、ユウキ、ミカン、ラナ、レナ、ルカ、ポーキー、ピッキー…。」 (2005/1/29-21:12:49) No.18983
やせポーキー > ユウキ&ポーキー&ポーラ&ミカン&ルカ「て、誰?」 (2005/1/29-21:13:59) No.18984
オーロラリーフ > ルカ「私は『C』だから、可能性としては、『ユウK』、『ミKン』、『ポーK−』、『ピッK−』ね。」ネス「『ユウK』は別人になりそうな可能性あるし、『ミKン』は女の子だし…。」プー「『ピッK−』ってのもなあ。」 (2005/1/29-21:16:44) No.18985
やせポーキー > ↑入れ違ってるので、オーロラリーフ様のを続けましょう。ネス「てかKつくのってユウキ、ミカン、ルカ、ポーキー、ピッキーだけじゃないのか・・・?」 (2005/1/29-21:18:18) No.18986
やせポーキー > ↑また入れ違い・・・。 (2005/1/29-21:19:38) No.18987
オーロラリーフ > どこで入れ違ったか理解できませんでしたが、やっとわかりました。何とかつなげられそうな18983→18984→18985ってことで。→ネス「他には…、『アップルKッド』?」 (2005/1/29-21:35:35) No.18988
やせポーキー > ↑正解ですよ、オーロラリーフ様。ユウキ「オレンジKッドやオKダも該当するんじゃナイト。」ネス「お前は相変わらずギャグばっかりだな・・・」 (2005/1/29-21:54:38) No.18989
オーロラリーフ > ルカ「『G・H・ピK−ル』…。」ネス「そこまできたか。」プー「『フランKさま』とか」ネス「形無しだな。」ルカ「『クッK−』?(cookie)」ネス「もはや人ではない…。」 (2005/1/30-10:11:20) No.18992
オーロラリーフ > ポーK−「『にKいKラス』。」ネス「何でもありだな。」プー「『ばKテント』とか。」ネス「何となくあってるぞ。」ルカ「『ペンシルロKット』。」ネス「それも何となく…。」プー「『PKKアイ』。」ネス「ややこしい…。」ポーキー「つーかオレら何やってんだ…。」 (2005/1/30-10:15:11) No.18993
やせポーキー > ユウキ「お遊びになってなインスタントコーヒー?あ、Kーヒーとか、アーモンドモナKとか。」 (2005/1/30-11:26:46) No.18994
オーロラリーフ > プー「『サイKシールド』とかな。」ネス「『ブレインショッK』もあるぞ。」ルカ「『KルンKルーン』とかもね。」ポーキー「もう何のためにやってるかもわからん。」ポーラ「何?私もいれて!」ネス「カ行のものをKにするんだ。」 (2005/1/30-17:53:17) No.19001
やせポーキー > ポーラ「KラーKンのスープとか、KわれたKかいとか。」ネス「K二つ付いてるし・・・」ポーK−「もういいって。」ユウキ「あ、あの電気屋寄ってっていい?プリンターのインクが無くなったから買い換えたいんだ。」 (2005/1/30-19:38:40) No.19002
やせポーキー > ユウキ (2005/1/30-19:39:01) No.19003
やせポーキー > ↑ミスりました。ユウキの目つきは電気屋の目線で輝いてた。ネス「どうせついでに空調機器見るんだろ?」ネスがそういってる間にユウキはすでに店の中に入っていた。あの電気屋はイーグルランド全体に広がる大型家電量販店だった。 (2005/1/30-19:45:51) No.19004
やせポーキー > オネット店も結構広い二階建ての店舗だった。ユウキは家電マニアだった。特に石油ファンヒーターが好きだったし、ネスに突っ込まれることもしばしばだ。 (2005/1/30-19:46:14) No.19005
オーロラリーフ > プー「オレも見てみたいな。別の世界の文明とやらを。」ネス「文明って…。そこまで大げさじゃないけどな。」ポーラ「ま、いいんじゃない?入りましょうよ。」ネスたちはユウキが入った電気屋に入った。ポーキー「おおー、すげー。最新のパソコンだぜ!」 (2005/1/30-22:31:39) No.19007
やせポーキー > その時、ユウキが会計を終えて、会計カウンターから石油ファンヒーターコーナーに移動して石油ファンヒーターをいじり始めた。オネットの季節は初冬で品揃えもかなりあった。 (2005/1/31-16:28:31) No.19008
オーロラリーフ > ユウキ「いやー、やっぱいいものが揃ってるな。」ネス「ありゃ、1時間ぐらい動きそうに無いぞ。」ポーキー「いいんじゃねえのか?オレももうちょっとパソコンで遊んでいたいし。」 (2005/2/5-20:46:08) No.19040
やせポーキー > ユウキ「おお、この○ロナのよご○ま栓扱いやすいなー。うわ、小さい!コロ○とダイ○チの2・5kwタイプすごく小さい。でも今年で大手家電メーカーは石油ファンヒーターをやめたんだよなー、もう専門メーカーしか残ってないよ。」 (2005/2/5-21:41:26) No.19052
やせポーキー > ユウキはそう呟きながら(?)石油ファンヒーターをいじっていた。なるほどこの店舗に並んでいるのは、コ○ナ、ダイ○チ、トヨ○ミと言う専門メーカー製だけだった。 (2005/2/5-21:41:49) No.19053
オーロラリーフ > ネス「なあ、もう帰ろうぜ。ママも心配するし。」ポーキー「うちは大丈夫だな。あんな感じだから。」ネス「そりゃ、ポーキーの家はいいかもしれないけれど、こっちは困るんだよ。」 (2005/2/9-19:53:43) No.19076
やせポーキー > ユウキはやっと動き出した・・・と、思ったら・・・エアコンのコーナーに移動してエアコンを眺め始めた。 (2005/2/9-21:29:26) No.19077
オーロラリーフ > ネス「エアコンは今見なくてもいいだろ。」ユウキ「常に新しい情報を仕入れる。これ、鉄則。」ネス「はぁ…。いつになったら帰れるんだ…。」 (2005/2/13-19:55:39) No.19141
やせポーキー > ユウキ「エアコンはオールシーズン使えるからね。でも、石油ファンヒーターの方が暖房能力も高いし省エネだからね。石油ファンヒーターの燃え方教えようか?」 (2005/2/13-20:09:54) No.19142
やせポーキー > ネス「いや、別にいいし・・・」ユウキ「じゃあ、エアコンの冷え方、暖め方は?」ネス「それも別にいいし・・・てか本当に知ってるのか?」ユウキ「もち、知ってるよ。」ユウキが自信満々に答える。連続投稿します。 (2005/2/16-20:40:38) No.19198
やせポーキー > ネス「じゃあ、家に帰ってからにしよう。まだ時刻3時だし・・・。」電気屋の時計は3時を指していた。店に入ったのは2時だから、丁度1時間店にいたことになる。ネス「さて、帰るか。」ユウキ「だね。」ネスたちは、店を出た。連続投稿します。 (2005/2/16-20:41:34) No.19199
やせポーキー > ネス「俺んち集合な!」ユウキ「分かった!」ネス達は、それぞれの家に帰った。ネスママ「いやに遅かったんじゃない?」ネス「ユウキの『家電オタク』に付き合わされたもんでな・・・もうすぐユウキ達が来るから。」ネスママ「そ!じゃあ、準備しなくちゃね。」 (2005/2/16-20:41:52) No.19200
1+2 > しかし、ネス達は知らない。ポーK−が、PKオレ様と言うネスと、同じタイプの技を使った事。一度見たPKをコピー出来る事を。 (2005/2/24-20:33:56) No.19286
1+2 > そして、まだ敗者復活戦が残っている事を。 (2005/2/25-20:52:36) No.19304
やせポーキー(祖母パソ) > 久しぶりです。パソコンが壊れてしまいまして、今修理に出しています。故障箇所はハードディスクですので、復旧にはもうしばらくかかります。 (2005/3/20-11:09:31) No.19461
やせポーキー(祖母パソ) > ユウキ「お邪魔しまーす、あ、犬だ、かわいい。」ユウキは、ペットも好きだった。今、ユウキはオネットのアパートを借りているので、ペットは飼えない。ギュイーン・・・ドサ!ネス「うるさいなー。」外の林が切られている。どうやら、そこがユウキの新築の土地だ。 (2005/3/20-11:17:35) No.19462
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2005/3/20-11:17:35) No.19463
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2005/3/20-11:17:35) No.19464
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -