1621207
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー20 投稿者:スターマンの親 投稿日:2004/11/15(Mon) 21:45:53 No.18194 
まだまだ続く21!皆さんでネスの冒険を作ります。
注意事項は全員承知の『話をつづける』『関係がないことを書かない』です。

【反乱勢力】
ネス バットで戦う主人公。最近熱血先生になってきているが・・・。
ポーラ 凶暴凶暴言われる悲しきヒロイン。PSIが強力!
ジェフ 発明家の息子・・・。だが、なぜか完成した兵器に夢中である。
プー ハゲといわれる情けない王子。PSIは強い。
悪い人&良い人 P・E軍によって体を改造された反乱分子。共に新PSIが使え、ネスに協力的だが・・・?
【P・E軍】
ポーキー P・E軍に入ってきてから勢力を伸ばしているボス。豚と呼ばれるが、その強さは・・・?
ビッグランタチュラー P・E軍自慢の生物兵器。なぜか感情があり、ひどい荒くれ者・・・。だったが、熱血先生ネスによって改心して廊下に立つ・・・?そんなバカな。
中途半端な人 悪い人や良い人と知り合いだったが、分け合って敵対関係に。

前スレはこちら。
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=16260

オーロラリーフ > ネスはバットを前に出した。ゴツン。???はバットにぶつかった。ネス「自分からぶつかるなんてアホだな。」ポーラ「そうね。アホね。」ジェフ「アホだな。」プー「同感。」 (2004/11/15-21:56:45) No.18195
スターマンの親 > ???「こ、こうなったら・・・。」???は高速移動を始め、分身を作り出した! ネス「な、なんて速さだ!!」ジェフ「本体がどれだか分からないぞ!!」プー「PPも無いし・・・。」 (2004/11/16-17:54:31) No.18203
kosugi > そろそろNewストーリーに突入しませんか?マザスト15から結構経ってますし…。 (2004/11/18-16:04:16) No.18210
スターマンの親 > ここで急激に変えても不満が残るだけですし、とりあえず今回は終わらせておく方がいいかと。NEWストーリーは平和にやりたいですね。 (2004/11/18-20:50:53) No.18211
kosugi > そうですね。わがまま言って申し訳ございません…。  (2004/11/19-15:29:01) No.18213
kosugi > プー「あぁぁ…力がでね〜力がでね〜力がでね〜…←(PP0でへろへろ)」ジェフ「連呼するなよ」ネス「やっぱりあの技を使うときがきたか…」 (2004/11/19-15:36:03) No.18214
kosugi > ネスはリストバンドを外し始めた。ジェフ「リストバンドを外すともっと力が出るってやつか!?」ネス「うおぉぉぉお…回転打ちいぃぃいぃ!!!!」ネスはヘリコプターのようにバットをぶんぶん振りまわした。???「ぐぼぉっ!!」ネス「ヒットォォォ!!!!」 (2004/11/19-15:38:48) No.18215
kosugi > ジェフ「なるほど、広範囲に届くので分身を一気に攻撃できたわけだ。でもあのバットの長さじゃ無理のはず…」プー「もう理論はいいから…ってあの野郎(???)は!?」???「アハハ☆つまずいて転んじゃった…←(ボロボロ)」プー「やせ我慢だ…」 (2004/11/19-15:44:29) No.18216
やせポーキー > 中途半端な女「私は中途半端な女、P・E軍の女幹部よ。」ネス「女幹部って、あの豚もやるなあ。」中途半端な女「豚って何!偉大なるポーキー様に向かって豚って何!!許さない!!!ポーキー様に代わって処刑よ!!!!」 (2004/11/19-16:04:25) No.18219
kosugi > ネス&ジェフ&プー「豚だぁ〜豚だぁ〜豚だぁ〜風船だ〜♪」←(ハモってる)中途半端な女「キィィィ!!!!このガキが!!処刑してやる〜!」 (2004/11/20-14:06:52) No.18243
kosugi > 中途半端な女は刃を振り回してきた。ネス「痛あああ!!!」中途半端な女「ほっほっほ☆」プー「ほっほっほじゃね〜よ!!このタカビー女が!!PKスターストームα!!」中途半端な女に全部ヒット!!中途半端な女「ぐはっ」 (2004/11/20-14:14:41) No.18244
スターマンの親 > ネス「あっ、このハゲが!いつの間にPP回復しやがった!!」プー「それは言えません。」中途半端な女「ぐぅぅぅ・・・。このガキが、ポーキー様をよくも貶しやがって!!殺す!」ズブシュッ!ジェフにクリーンヒット! (2004/11/20-14:40:38) No.18245
ごる13 > ジェフは祈った。 (2004/11/20-17:44:43) No.18247
やせポーキー > ジェフ「科学の神よ、僕達に力を。」そして、ネス達のグッズの効果が2倍になった。P・E軍のグッズの効果が (2004/11/20-19:05:18) No.18248
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→半減した。 (2004/11/20-19:06:30) No.18249
オーロラリーフ > ジェフは新たなコマンド「いのる」を覚えた。ポーラ「私の特権だったのにぃ〜!許さな〜い!PKファイアーΩ!」限りなく八つ当たりのPKファイアーが中途半端な女に放たれた! (2004/11/21-11:02:39) No.18256
スターマンの親 > 中途半端な女「ぐふぅ・・・。ポ、ポーキー様ぁぁぁぁ!!!」ドッカーン!中途半端な女は大爆発した!! ネス「何故爆発するんだ!?」ジェフ「自爆装置みたいだけどさぁ・・・。とりあえず左にある小部屋へ逃げよう!」 (2004/11/21-22:19:36) No.18274
kosugi > ネス達は左にある小部屋へ入り込んだ。ポーラ「まったく…覚えときなさいよ、「祈る」は私の専売特許よ」ジェフ「専売特許って…」ネス「腹減った…確かリュックに…」ジェフ「ところでこの部屋って…多分メインコントロールセンターだと思うんだ…」 (2004/11/22-13:18:34) No.18276
kosugi > 確かにあたりにはいくつものモニターやキーボードやレーダーやその他様々な機械でいっぱいだ。プー「この狭さでメインコントロールセンターかよ!?」ジェフ「まあいいや…ここをこうしてこうすれば…」何やらジェフはキーボードをいじくっている。 (2004/11/22-13:23:28) No.18277
やせポーキー > ポーラ「遅いわね、手伝ってあげる。」そういってポーラは魔女っ子眼鏡を取り出し、パソコンポーラに変身(?)した。 (2004/11/22-15:59:08) No.18284
スターマンの親 > ジェフ「いやいや下がっててくれよ。」ポーラ「よこせ祈るの恨みだ動かせたい」ジェフ「ぐあなにを」プー「に、にげろ〜!」ドッガーン!ふたりの争いでコンピューターは壊れてしまった。 警報「第2コントロールセンター破損。本部コントロールセンター異常なし。」 (2004/11/23-10:38:01) No.18288
やせポーキー > と、その時、千八百人の弱形警備兵に囲まれた。ジェフに、逃げられない。」ポーラは魔女っ子めがねをしまい、魔女の怒りと言うらしい物を装備して、凶暴ポーラに変身(?)した。(なんてこった。) (2004/12/5-11:26:16) No.18396
kosugi > 凶暴ポーラは敵の方へ突っ込んで行った。ネス「よし!!ザコどもはポーラに任せてずらかろうぜ!!」ポーラ以外のネス一同は小部屋から逃げ出した。が、敵が前方に待ち構えていた。 (2004/12/5-17:03:10) No.18401
kosugi > ネス「突撃いぃぃ!!!!」ネス達は敵に突っ込んだ。敵はいとも簡単にふっとんだ。一同「弱!!」こんどは後ろから敵が追ってくる。ネス「走る〜走る〜♪」 (2004/12/5-17:06:28) No.18402
やせポーキー > 弱形警備隊長「そうは左 (2004/12/5-22:10:03) No.18411
やせポーキー > ネス「ウザイ!PKキアイΩ!。」ズドーン!弱形警備隊長「な、なにー!マラオンズがー!!」弱形警備兵(通称マラオンズ)1799人は全滅した。残りはマラオンズ隊長だけだ。マラオンズ隊長「ふう、サイコシールドΣをかけててよかったー。」 (2004/12/5-22:15:33) No.18413
スターマンの親 > ネス「消えてもらいます。PKキアイΩ!」だが・・・。不発した。 プー「ネス、どうしたんだぁ!?」ネス「あのタカビー女にほとんど奪われていたみたいだ・・・。」マラオンズ隊長「扉完全封鎖!」ガッシャーン!奥の部屋への通路が厚い鉄板で何重にも封鎖された! (2004/12/6-23:33:11) No.18426
やせポーキー > マラオンズ隊長「くらえ、トンファー殴り!アチョーボワチャー!! (2004/12/7-23:24:12) No.18432
やせポーキー > バコ!ネス「痛あー。」ネスに9238ダメージ。ネス「このやろー!」ネスもバットで応戦した。マラオンズ隊長「ファインセラミックストンファーディフェンスモード。ハア!」マラオンズ隊長のトンファーはファインセラミックス製だった。ガキン!バットを受け止められた。 (2004/12/23-09:47:52) No.18548
やせポーキー > ファイン・セラミックスは新素材で硬くて軽くて酸化しなくて鉄も削ります。実在します。ハサミ、包丁などによく使われます。ネス「なんて硬いトンファーなんだ?」プー「それより・・・あいつトンファー持ったら性格変わったぞ・・・まるでこ○亀の本田だな。」 (2005/1/5-18:43:09) No.18682
kosugi > 「トンファー」ってなんですか?無知識なモンで・・・すいません。 (2005/1/7-11:55:07) No.18698
kosugi > マラオンズ隊長「なに〜!?だれがこ○亀の本多だとぉ〜!?」隊長は自分のことを貶したと勘違いしてかっとなった!!ネス「てめーのせーだぞ!!このボケハゲ!!」プー「う、うるせ〜!!」 (2005/1/7-11:59:09) No.18699
やせポーキー > 中国の武器の一つです。ホーム(自分はヤフーBBです)の検索で『トンファー』と入力すればたぶんでてきます。マラオンズ隊長「もう怒ったー!!必殺!トンファー豪転打ちー!!ホワアーーーーー!!!」トンファーはとんでもない速度で回転し始めた。 (2005/1/7-12:58:24) No.18702
やせポーキー > さっきやってみましたが、ヤフーBB検索で13482件出てきました。すごい情報力ですよ。インターネットは・・・ここのサイトとは関係ないこといってすみません。 (2005/1/7-13:16:12) No.18703
やせポーキー > ズガガガガガガガガガーン!プー「ギャアアアアアーーーーー!!!!!」プーは傷つき倒れた。ネス「プーがやられた・・・。」マラオンズ隊長「ネスドモヨ、キエローーーーー!!!ボワアーーーーーーーーーー!!!!(怒狂×255)」 (2005/1/8-20:02:55) No.18709
オーロラリーフ > ネス「やばい!やつは壊れかけてる!」ジェフ「大丈夫、ちゅうわマシンだ。」ジェフはちゅうわマシンを起動させた。マシンが全てのステータスを標準に戻す! (2005/1/9-20:33:24) No.18722
オーロラリーフ > ポーラ「あら、どうしたのかしら。」ポーラは正気の状態でネスたちと合流した。マラオンズ隊長「何?!全てのステータスが元に戻るだとぉ!」マラオンズ隊長の話し方も元に戻っている。ジェフ「よし、成功だ。」 (2005/1/9-20:36:53) No.18723
やせポーキー > ネス「後は、ハゲに教えてもらった、必要最低限のPPはあるな・・・ヒーリングΩ!」プーはカムバックした。プー「助かったぜ・・・。」ポーラ「そういえば、あの部隊たち、マジックトリフ持ってたわ。」 (2005/1/9-22:14:47) No.18726
やせポーキー > ポーラ「一人だけ二つ持ってたわ、1800個、盗って袋に入れてきたわ。全部で1800個あるから、あの豚のポーキーの所につくまで持ちそうね、とりあえずPP回復させよ♪」ネスたちは、PPを全回復させた。残りマジックトリフ1780個。 (2005/1/9-22:15:46) No.18727
kosugi > やせポーキーさんありがとうございました。 (2005/1/10-11:05:14) No.18732
やせポーキー > いえいえ。ネス「PKキアイΩ!」ズドーン!マラオンズ隊長「ギャアー!・・・お前たちが・・・私に・・・勝ったと・・しても・・・四天王には・・・勝て・・・ん・・・ガク!」マラオンズ隊長は気絶した。謎の言葉を残して・・・。ネス「四天王・・・か・・・。」 (2005/1/10-11:26:01) No.18735
やせポーキー > そのころ、P・E軍は・・・。ポーキー「マラオンズが全滅だと?あいつらめ・・・グンカン、ループー、オーバー、リーダーのニラクレハ、きさまら四天王の出番も近いようだな・・・期待してるぞ。 (2005/1/10-11:27:13) No.18736
やせポーキー > ニラクレハ「カネさえもらえれば・・・カネカネカネカネ。」オーバー「・・・で?」グンカン「ようはやつらをくもの巣にすりゃーいいんだろ?」ループー「グンカンさん、くもの巣じゃなくて蜂の巣にするのではないのでしょうか。」オーバー(あいつ馬鹿か?・・・) (2005/1/10-11:27:36) No.18737
やせポーキー > 四天王の構成。グンカンは、約50cmリーゼントヘアーが自慢。四天王のボケ役的馬鹿、そのリーゼントを伸ばしたりとトリッキー(?)な戦いをする。 (2005/1/10-11:46:06) No.18741
やせポーキー > ループーは、四天王では、ツッコミ役的存在。妙な乗り物で宙に浮きながら、その乗り物から発射されるビームを自在に操って戦う。 (2005/1/10-11:46:33) No.18742
やせポーキー > オーバーは、四天王の中でもっとも残忍な性格の持ち主。人を人と思わない。オーバーの身長分はあるドでかいハサミ(みねの部分も刃がある)で戦う。 (2005/1/10-11:47:08) No.18743
やせポーキー > ニラクレハは、オーバーに負けないくらい残忍。人をカネとしか思わない。カネに執着している。カネを使ってのトリッキーな戦いをする。一応せつめいしました。 (2005/1/10-11:47:28) No.18744
やせポーキー > そのころ、ネスたちは・・・。ネス「さて、次の部屋に行くぞ。ネスたちは、次の部屋にはいった。カッ!いきなり照明がついた。ネス「な、なんだ?」とっそのとき。ゾロゾロゾロ。200人の強形警備兵にかこまれた。ネス「さっきより数少ねー!」ジェフ「また逃げられない!」 (2005/1/10-12:44:14) No.18746
オーロラリーフ > ポーラ「攻撃あるのみ!PKファイアーγ!」だが、強形警備兵はびくともしない。ポーラ「強化されてるわ。」プー「PSIが効かないとなるとやっかいだな。」ジェフ「ふ、お困りのようだね。」 (2005/1/11-21:43:49) No.18762
オーロラリーフ > ジェフが奇妙な笑みを浮かべている。ネス「ジェフ、どうした?」ジェフ「とうとう僕の時代がきたのさ。見よ!新発明、『ちゅうわマシンSP』!」プー「そいつでどうするんだ?」ジェフ「まあ見てな。こいつは恐ろしい…。全てのものを中和する…。マシン起動!」 (2005/1/11-21:46:33) No.18763
オーロラリーフ > マシンが起動した。ジェフ「今、この場にいるやつは全員同じ強さだ。これが中和の力!」プー「でも、全員同じ強さで戦って、勝負がつくのか?」ジェフ「人数で言えば…負ける!」ネス「おい、それじゃ意味無いぞ。」ジェフ「ま、君たちで何とかしてくれたまえ。」 (2005/1/11-21:50:40) No.18764
やせポーキー > 強形警備隊長「ふっふっふ、我らバラオンズにはPSIは効かん。それ以外はマラオンズと同じだがな、だが我らに勝ててもP・E四天王には勝てん。」ジェフ「勝てないとあれだから、中和マシン!」ステータスは元に戻った。ジェフ「危なかったー、何故か変になってたな・・・」 (2005/1/11-22:38:53) No.18766
kosugi > ニラクレハ…オーバー…どっかで聞いたことあるような…。ア!!あれですか!ボー○ボですよね? (2005/1/15-14:00:23) No.18825
やせポーキー > 当たりです。ニラクレハはハレクラニ (2005/1/15-15:49:44) No.18826
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→を名前だけ逆さまにしましたけど・・・ばれてしまいましたね。ちなみに、マラオンズ、バラオンズはワ○ピ○スのパクリです。 (2005/1/15-15:51:53) No.18827
kosugi > バラオンズ部隊が突撃してきた。ネス「PK必殺γ!!」中和マシンのおかげでPSIが効いた。敵を20体倒した。バラオンズ隊長「ここからが我々の本気だ!!行くぞ!!」バラオンズ部隊はミサイル砲をこちらに向けた。ジェフ「あれは地対空ミサイル、スティンガーか!?」 (2005/1/22-17:41:04) No.18881
やせポーキー > ネス「逃げろー!」ネスたちは、逃げ回った。どうやらネスに考えがあるようだ。ネス「ジェフ、ダジャレ式原始破壊薬、まだある?」ジェフ「新しく買ってきたよ。」ネス「よっしゃー!」 (2005/1/22-19:50:10) No.18887
やせポーキー > ジェフ「準備OKだよ。」ネス「よーし、下手なシャレはやめなシャレ。」カチチコ!空気の固まる音がした。ネスは、それを投げた。そして、ミサイルすべてに命中、ミサイルは、すべて原始レベルで破壊された。 (2005/1/22-19:50:27) No.18888
オーロラリーフ > ジェフ「よし。今度はPKファイアーだ。ポーラ、頼む!あと、プーはシールドを!」ポーラ「わかったわ。PKファイアーΩ!」プー「シールドΩ!」ポーラの指先から炎がほとばしる。ネスたちは反撃のシールドに包まれた。 (2005/1/22-22:01:44) No.18891
オーロラリーフ > ポーラの炎が敵めがけて飛んでいく。バラオンズ隊長「我々にPSIは効かんぞ。」だが、バラオンズ部隊の前でいきなり空中で爆発が起きた。爆風がその場にいた全員を襲う!バラオンズ隊長「ぐおわああっ!」 (2005/1/22-22:05:35) No.18892
オーロラリーフ > ネス「ゲホッゲホッ…皆、大丈夫か?」ポーラ「ええ…、シールドのおかげでね。」爆煙が次第に晴れてきた。プー「バラオンズ部隊がいないな。さすがにあの衝撃で吹っ飛んだか…。」壁には大きな穴が開いている。人間の力では不可能なほど大きい。 (2005/1/22-22:08:46) No.18893
オーロラリーフ > ネス「ジェフ、こうなる事知ってたな。」ジェフ「まあね。」ポーラ「でも、どうして?」ジェフ「簡単さ。ミサイルや氷が原子レベルで崩壊したとき、そこには水素と酸素が多量に存在しているだろ?そこに火をつければ、一気に化学反応が起こって爆発するんだ。」 (2005/1/22-22:13:04) No.18894
やせポーキー > 良い人「水素爆弾の原理だね、パパ。」ネスたちは、次の部屋に進んだ。そこには、酸素ボンベと水素ボンベとロケットのような形のファインセラミックスの筒があって、そこには「水素爆弾方式万能ロケット」と書いてあった。 (2005/1/22-22:59:27) No.18902
やせポーキー > マッチも大量にあった。ネス「ジェフが狂うかも。」ジェフ「うへへへへ〜これが例のロケットか〜。」ネスの予言は当たった。ネス「やっぱり・・・ジェフ、基地脱出用にこれ持てるだけ持って行くぞ。」ネスたちは、ロケットを持てるだけ持って次の部屋に進んだ。 (2005/1/27-20:06:22) No.18952
やせポーキー > その部屋は明るかった。ネス「ちょっと・・・やばいな。」そこにはビックランタチュラーと同じくらいの大きさのトゲつきカラをもつカタツムリみたいなモンスターがいた。 (2005/1/27-20:14:36) No.18953
やせポーキー > 悪い人「ちょっと待って、これは・・・思い出したよ。雷を食う化け物がP・E軍で作られたと言う話を聞いたことがある・・・つまりあいつだ・・・名はヤミール・・・そうだ、皆、カラには手を出すな!」 (2005/1/27-20:14:54) No.18954
やせポーキー > ジェフ「チェック。えっとー・・・名はヤミール。ステータスは、OF274、DFは247。PSI弱点は、PKサンダー吸収、DSサンダー吸収。技は、通常攻撃、カラに潜る、カラから出る、PKサンダー、DSサンダー(カラを攻撃された時のみのカウンター)。」 (2005/1/27-20:30:55) No.18957
やせポーキー > ジェフ「補足は、PPが無限大にある、カラと本体に分かれているが、どちらに攻撃してもヤミールのダメージとなる。カラに攻撃すると、カウンターでDSサンダーを使ってくる。凄まじい威力なので、カラには攻撃しないこと。全体攻撃でも×。」 (2005/1/27-20:32:17) No.18958
やせポーキー > ジェフ「DSとはダークソウルの意味で、暗黒の支配者(ネス1オリジナルの者とは別)と呼ばれているらしい力が作り出したらしい。以上。」 (2005/1/27-20:32:41) No.18959
1+2 > ヤミール「ぐげげげげふふふふfff」ポーラ「きもーい!」ポーラは戦えなくなった。 (2005/1/28-16:10:46) No.18963
オーロラリーフ > ネス「ポーラの戦意を喪失させるとは…。やるな。」ジェフ「ネス、君たちは戦っていてくれないか?」ネス「お前は何やってるんだよ。」ジェフ「やつのPPを利用するマシンを作る。それまで頑張れ!」 (2005/1/28-17:13:10) No.18965
やせポーキー > ヤミールは「グゴゴゴゴゴ・・・。」ヤミールはカラに潜った。悪い人「今攻撃したらだめだ!DSサンダーのカウンターが来るぞ!DS系のPSIは消費PPこそふつうのPSIのΩの半分だが、威力はふつうのPSIΩの倍だぞ!」 (2005/1/28-18:11:06) No.18970
やせポーキー > 良い人「DSサンダーなんかPKサンダーΩの倍の威力の雷を8回も落とすんだ!これ食らったらやばい!いまは攻撃するな!いいな!!」ネス「分かった!いまは待機するんだな!よーし!」 (2005/1/28-18:11:23) No.18971
オーロラリーフ > ポーラ「私も頑張って祈るわ。」ポーラは祈った。まばゆい光が降り注ぐ。ヤミールに353のダメージ!ポーラ以外「あーーー!!何やってんだポーラ!」ポーラ「え?」ゴゴゴゴゴ…。ヤミールのカラがうなる。 (2005/1/29-09:43:28) No.18974
やせポーキー > DSサンダーが飛んできた。PKサンダーΩの倍の威力の雷8発が全てポーラにヒット!ポーラ「ギャアアアアアーーーーー!!!!!」ポーラは傷つき倒れた。 (2005/1/29-10:11:13) No.18978
やせポーキー > ネス「なんちゅー威だ!?あんなもん食らったら・・・」ヤミール「グゴゴゴゴゴ・・・・・」ヤミールはカラから出てきた。ネス「今だ!一斉攻撃!!」 (2005/1/29-10:11:33) No.18979
やせポーキー > ↑『ネス「なんちゅー威だ!?・・・・・」』になってました。正確には『ネス「なんちゅー威力だ!?・・・・・」』と読んで下さい (2005/1/29-10:14:39) No.18980
オーロラリーフ > ヤミールは危険を感じて再び殻にこもった。ガスッ。ネスたちの攻撃が地面に当たる。ネス「くっそー、逃げられた。」ジェフ「できたぞ!『PPアブゾーバー改』!発動!」グゴゴゴゴ…。 (2005/1/30-09:56:25) No.18990
オーロラリーフ > ヤミールの体からエネルギーがマシンに飛んでくる。ジェフ「これはすごいな…。」マシンが止まった。ジェフ「エネルギー満タンだ。」ネス「で、それでどうするんだよ。」ジェフ「ためしに殻の入り口に打ち込んでみよう。」ジェフはマシンの発出口を殻の入り口に向けた。 (2005/1/30-09:59:11) No.18991
やせポーキー > ジェフ「よし、PP砲モード!」ガシャン!モードチェンジのやや大きめの音がした。ジェフ「目標、入り口、発射ー!」ズドーン!PP砲が入り口の先の壁にヒット!壁を粉々にして更に壁から外へPPエネルギーがマッハ5で飛んでった。 (2005/1/30-11:31:48) No.18995
重草烈火w > すると、いきなりPPエネルギーが弾け飛んだ!全員「なに!?」???「ふっ・・・意外と他愛ないな・・・俺の名前は「グンカン」!四天王の一人だ! (2005/2/3-18:38:28) No.19016
やせポーキー > その時、スピーカーから声がでた。スピーカーの声「グンカン、直ちに引き上げろ。ヤミールで相手の体力を消耗させてから出撃だ。」グンカン「んなアホなー!せっかく出撃したのにー!ニラクレハー!」グンカンの本心はかなり馬鹿らしい。声の主はニラクレハだった。 (2005/2/3-23:20:58) No.19018
重草烈火w > グンカン「しゃーねー、ここんとこはこのオレ様が見逃してやるよ!じゃーな!次は消す」グンカンは風みたくきえていった。 (2005/2/5-14:24:00) No.19024
やせポーキー > ヤミール「グゴゴゴゴ・・・・・。」ヤミールはカラから出てきた。同時にPKサンダーΩを放ってきた。 (2005/2/5-15:41:52) No.19025
オーロラリーフ > ジェフ「おっと、それも対策済みさ。」ジェフは何かを宙に投げた。PKサンダーが全て投げられたものに向かって飛んでいく。ジェフ「いっけぇ!PKサンダー!」ジェフの声にあわせて雷がヤミールに飛んでいく! (2005/2/5-20:40:15) No.19037
オーロラリーフ > ヤミールは殻にこもろうとしたが間に合わない。ヤミール「ギャアアア!」ヤミールにとてつもないダメージ!ヤミールの動きが止まった。ジェフ「今だ!PP砲発射!」ジェフは攻撃の間にチャージしておいたエネルギーをヤミールに放った! (2005/2/5-20:43:36) No.19039
やせポーキー > カラと本体にそれぞれ2発ヒット!しかもカラに当たったせいでDSサンダーが2発飛んできた。暗黒の雷が8発、それが2回で計16発の雷が全てジェフにヒット!ジェフ「うわわわわわわわわわわわわわわわ〜!」ジェフは傷つき倒れた。 (2005/2/5-20:48:53) No.19041
やせポーキー > ↑入れ違いをしてしまいました。先に投稿したオーロラリーフ様のを続けましょう。ヤミールに更に大きなダメージ!ダンッ!・ダンッ!・・ゴゴゴゴゴゴゴオーー・・・・・・・。ヤミールを倒した。 (2005/2/5-20:54:43) No.19042
やせポーキー > その時!ゴオ〜〜〜〜!どこからかブラックホールが現れた。そして、倒したヤミールを吸い取って消えた。ネス「何だったんだ?今の・・・。」その時!???「うわわわわわわわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」ネスが前に通ったところから悲鳴が聞こえた。 (2005/2/5-21:02:34) No.19043
オーロラリーフ > ???「うわあ〜〜!」何者かがネスたちの横を横切っていく。???「うわぁっ!」何者かは壁に打ち付けられてその場に倒れた。???「いてて…。」ネス「君、誰だい?」 (2005/2/5-21:09:26) No.19044
オーロラリーフ > ???「あ?オレの名前?オレの名前は…なんだっけ?そもそも、何でオレはここにいるんだ?」ネス「何だこいつ?」だが、何者かは気絶したポーラに気付いた。???「寝るんじゃないよ!ヒーリングΩ!」何者かはポーラを復活させた。 (2005/2/5-21:13:23) No.19045
オーロラリーフ > ポーラ「え?」ポーラは意識を取り戻した。ネス「き…君は一体…。」???「つーか、名前は無いとなぁ…。君、ネスって言うんだろ?じゃあオレは『ネオン』でいいや。あ、ネスって関係なかったか?」 (2005/2/5-21:18:16) No.19046
やせポーキー > ネス「何だ!?」その時、またもやブラックホールが現れたが、何も吸い取らない。ブラックホールは声を出した。ブラックホール「クックック、オマエタチガタオサセテモラッタブカドモハゼンインワシノエサニナッタ。」ネス「ポーキーか!?」 (2005/2/5-21:18:36) No.19047
やせポーキー > ↑の『ネス「なんだ!?」』はなかったことにしてください。ブラックホール「タシカニ、アノポーキートカイウブタゴリラハワシノブカダ。ワシハアンコクノシハイシャトヨバレテオル。」 (2005/2/5-21:21:24) No.19048
やせポーキー > ブラックホール「DSサンダーナドノアンコクPSIヲツクッタノハワシダ!ナハ、キル・ザ・ダーク。マダワシハチカラヲトリモドシテオラン、ニンゲンガイケニエニナルコトデ、チカラヲスコシヅツトリモドシテイル。」 (2005/2/5-21:23:32) No.19049
やせポーキー > チナミニ、コノブラックホールハ、ワシガツクッタ。コンナモノスピーカーニスギヌ。ワシハシツレイスルヨ。クックック。」ブラックホールは掻き消えた。 (2005/2/5-21:23:58) No.19050
オーロラリーフ > ネオン「やっかいなことになったなぁ。」ネス「何か知ってるのか?」ネオン「記憶喪失のやつに聞くなよ。」ネス「あ、そ…。」ネスは正直ネオンの扱いに戸惑っていた。ジェフ「敵が増えたな。僕も必死になって対抗手段を考えないと…。」 (2005/2/5-21:35:09) No.19051
やせポーキー > その時、グンカンがまた現れた。グンカン「許しが出たのでな、出撃した。今度こそお前達をくもの巣にしてやる。」ネオン「蜂の巣じゃないの?」グンカン「黙れ!リーゼントバズーカ!!」グンカンのリーゼントの先端がパカっと開き、そのリーゼントからバズーカが発射された。 (2005/2/5-21:54:38) No.19054
オーロラリーフ > ネス「やばい!」だが、時すでに遅し…。ネオン「ぐっ…。」ネオンに頭痛が走る。すると、バズーカの弾がそれ、壁に当たった。ネス「な…、何が起こったんだ?」 (2005/2/6-17:33:57) No.19056
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2005/2/6-17:33:57) No.19057
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2005/2/6-17:33:57) No.19058
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -